2021年01月30日一覧

210130NEWS

活動圏のコンビニはどこも辛辛魚売ってねぇ…。





■Amazon タイムセール祭り 2/1[月]23:59まで
■【最大5,000円OFF】Kindleシリーズ
■【最大5,000円OFF】Echoシリーズセール
■食品・飲料が3日間限定でお買い得
■パソコン、ゲーミング・周辺機器がお買い得
■ビール・洋酒・和酒・ワインがお買い得
■イヤホン・ヘッドホン・スピーカーなどがお買い得
■鍋、フライパン等調理用品がお買い得
■【キレイキレイ・ビオレなど】ハンドソープ・ボディケア・入浴剤がお買い得
■ザバスなどサプリメント、メディキュットなどが特別価格
■マットレス、枕、敷きパッドなど人気の寝具がお買い得
■Amazonベーシックほかがお買い得
■Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買い得
■【パンテーン・ラックスなど】ヘアケアアイテムがお買い得
■ワイン・焼酎など、お得なお酒セット商品がお買得
■スキンケア・コスメがお買い得
■コーヒー・ティー用品や食器など人気のテーブルウェアがお買い得
■医薬品、めぐりズムなどが特別価格
■台所洗剤など、掃除用品ほかが特別価格
■ダンベルやトレーニングマットがお買い得
■Amazonブランド・限定ブランドの日用品ほかお買い得
■【リステリン・ジレットなど】オーラルケアやシェービングがお買い得
■松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集
■お菓子、ドライフルーツ、調味料などがお買い得
■お惣菜や保存食など食品がお買い得
■コーヒー・お茶など飲料特集
■お米に合う肉やおかずがお買い得
タイムセール祭り始まりました!! Kindle Oasisが3万割れしてるなー。
俺は特にタイムセールとは関係なくポチポチ買ってる。消耗品は年末にほとんど補充しちゃったしなぁ。

■「崎陽軒」新型コロナで駅弁売り上げ大幅減 駅以外の販売強化
駅弁の売り上げは減ってるけど上手い事やってるなぁ。

■ワクチン接種「練馬モデル」に注目 安心・近場・短期集中、国も推奨
ワクチン接種するとしたらこの形になるのかな。

■ANAとJAL、「紙の時刻表」廃止へ ネット検索多く需要減少
まだあったんだ…。

■「マスク姿」でニュース番組 多数の視聴者肯定も論議呼ぶ
対策してるだろうから別にしなくてもいいような気もするけど、テレビで付けてるというのが重要だと思う。

■スタローン名義のパスポートも偽造できます…犯罪組織が営業 ブルガリア
顧客に見せる為のサンプルなんだwww

■『江南スタイル』のPSYが激痩せ!? 「初心を忘れた」「自己管理して」と悲しむ声続々
顔は丸いけど確かに結構痩せてる。

■話題のSNS「Clubhouse」日本でだけ“招待枠バブル”が起きている理由
招待って初期のmixiみたいな空気ある。

■唐揚げ約18個で格安!超メガ盛り「全力1キロから揚げ」かつやに爆誕、なくなり次第終了
1000円で3日くらい食べられる。

■大阪に銭湯より安い1泊390円のホテルがあった 「やっていけるのですか?」スタッフを直撃
思ったよりおしゃれだった。

■東急ハンズ渋谷店の「中古のカセットテープ」の売り方がとてもイイ! 手書きのインデックスカードがそのまま付いてくる
中古のカセットテープは味があるな。

■植物由来の豚骨ラーメン?「一風堂」の未来志向ラーメンとガチ豚骨ラーメンを食べ比べたら…未来すごかった / プラントベース赤丸 VS 赤丸新味
見た目はかなり似てる。

■ボディビル界隈の掛け声鬼滅も取り入れとどまるところを知らない模様wwwwwwwww
もう笑わせようとしてるだろ。

■【悲報】キッズに人気沸騰中『うっせぇわ』の歌詞www
共感します!を読むの好き。

■【暴動】ヨドバシカメラAkiba、PS5販売を突如告知、レジに客が殺到して乱闘騒ぎ&警察沙汰
またヨドバシでゲリラ販売したのか。

■日本ケンタッキー「部位は選べないで料金も同じ」アメリカンケンタッキー「」
ウイングが130円なのいいな~。

■自称会社役員(73)電車内でマスクを外して通話し注意した会社員に暴行、止めに入った無職を杖で叩き逮捕(兵庫)
なんで電車でマスク外して電話してんの。

■ジョイサウンドさんフランダースの犬の1話と最終話だけ配信するというイカれた采配wwwwwwwww
Any%かよ。

■赤福←こいつが天下を取れなかった理由wwwwwwwwwwwww
手軽に買えないし…。

■【都会人なりすまし】出身地がバレる言葉一覧が出回るwwwwwwww
知らない言葉が沢山あるな。

■「ちびまる子ちゃん」が中国で3DCGアニメ映画化、まる子が不思議な冒険の旅へ
やるなら日本でやれや!

■西島大介「すべちょ」がボドゲに、ルールデザインは「マスクメン」の新澤大樹
西島大介絵はこういうのに合うな。

■「よふかしのうた」ストリート感あるナズナのTシャツとバッグ、計6種
白に赤黒2色のTシャツいいな。

■「神の糸」と呼ばれるイタリア伝統の希少なパスタ「フィリンデウ」 作り方を習得しているのは現在3人のみ
固まった素麺みたいだ。

■土星の衛星「タイタン」の最大の海の深さは少なくとも300メートル
実際にはもっとありそうだけど。

■新レジェンド“フューズ”の特徴と能力を紹介する「Apex Legends」の字幕入り解説トレーラーが公開、新シーズン開幕は2月2日
Switch版も2月2日なのかな。
関連:エーペックスレジェンズ:新武器「30-30 リピーター」の先行体験映像、ADSを続けるとチャージ可能

■『PUI PUI モルカー』カレンダーとして使える壁紙画像が配布。ポテトといっしょに2月を過ごそう
早く5話見たい!!!

■PlayStation、傍観者がVRユーザー本人に干渉できる新技術の特許を申請中
THE PLAYROOM VRでHMD付けてる人とコントローラー持つ人で遊ぶのあったよね。

■妥協することなく追及されたザクIのフォルム!『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のフィギュア「G.F.F.M.C. ザクI(シャア専用機)」がいよいよ発売!
ザクIIみたいなフォルムしてるな。
Amazon:BANDAI SPIRITS GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN MS-05S ザクI(シャア専用機) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

■ゼロvsタルタロス、時空と時間をこえた超バトル!『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』1月30日配信のEpisode10先行場面カットが公開!
やべ、先週のギャラファイまだ見てないや。

■ドミノピザ リフレッシュウィーク【デリバリー限定】ピザ全品50%OFF
1月31日までだよ!!!!

■キズナアイ 米エージェンシー提携、周防パトラ「ASMR オブ・ザ・イヤー」受賞【週間VTuberニュースまとめ】
天開司のクラウドファンディングは全ストレッチゴール達成!!

■急速に注目されるSNS「Clubhouse」とは? 分断が叫ばれる現代に感じる可能性
コミュ障には絶対辛いSNSなんだよなぁ。

■「寶 極上フルーツサワー<丸おろしシークヮーサー>」期間限定 シークヮーサーを丸ごとすりおろしたような果実感
美味しそうだけど7%か…。

■材料3つで激ウマ!とろっとろ「かぶコンソメバター煮」レシピ フライパンで簡単
コンソメとカブだけでも美味しいのにバターまで入れちゃう!

■ピーマンだけで簡単「ピーマンきんぴら」レシピ!シャキシャキ食感&甘くコクある味わい
ゴマもふりかけておきたい。

■簡単レシピ「牛キムチれんこん」クセになるピリ辛味!シャキシャキ食感も心地良い
レンコンをキムチ味にした事は無かったな。

■西友「カップそば・うどん」食べ比べ!一番おいしかったのは?「生姜が香る 豚ねぎそば」など4品
お墨付きのきつねうどんをよく食べてる。

■2020年国内市場の「レンズマウント別台数シェア」1位はマイクロフォーサーズ
マイクロフォーサーズってそんなシェアあるんだ。

■東海道新幹線「シンカンセンスゴイカタイアイス」専用スプーン。「原則お1人様1本」の販売数制限解除
制限解除したらテンバイヤーの餌食でしょ…。

■【PS5】ヨドバシ千葉でPS5ゲット!「店頭で20万円以上購入」の条件は抱き合わせ商法になるか話題に
今までにヨドバシ店頭でヨドバシクレカ使って20万使った履歴で判断するの面白いじゃん。

■源泉がコロナ感染力を90%以上減らす効果 草津町
まじかよ温泉飲むわ。

■『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』再撮影の恐れ ─ 度重なる公開延期の新たな弊害か
最新アイテムを映画に出す事によって広告効果を狙ってるから古くなると撮り直さなきゃいけないのか。

■分身ロボットで在宅学習 挙手して質問、愛らしく 筑紫高が試験導入
でも教室にずらっと並んでたらちょっと怖そう。

■漫画家「編集者さんや漫画家の先輩に高級料理店に誘われた時、遠慮したら叱られた」→その理由とは…
それに経費でもあるんだよなぁ。

■【ゆるキャン△】井上麻里奈さん「実況見てたら桜さん姉しこって言われてた笑」→心が汚れている人「下ネタかと思った」
さくリンだから桜さんって言うけどな。

■猫6匹がヒーターの前で大渋滞 ぎゅうぎゅうであたたまる猫たちがかわいい
ギチギチじゃん。

■木魚を鳴らしてAC/DCやQueenを熱唱 洋楽をカバーするお坊さんが海外で人気 その背景を聞いた
チャンネル見てきたけど最近のは再生数凄いな。

■コロナでみんなが「孤独のグルメ」の今、漫画原作者・久住昌之さんに心構えを聞く
一人で飯食うのはいいんだけど、新しい店を開拓するのは難しい。

■初代「DOOM」を80年代風に古くした「POOM」誕生、16色&128×128ピクセルの超クラシカルビジュアル
こんなのもうあったような気すらする。

■東京都 新型コロナ 769人感染確認 19人死亡
減ってはいるけど700人超えか。

■【胸熱】広島にある“断崖絶壁ダム”の構造があまりに秘境すぎる…
よくこんな所にダム作ったな。

■ワイ「コンビニでチキンでも買うか!」180円!220円!190円!ワイ「。。。」
俺もアメリカンドッグ買いがち。

■自炊ガチ勢一人暮らしあるある「(スーパーの惣菜を見て)あ、これ自分で作った方が美味いな」
作るよりスーパーのお惣菜買った方が安いなって思う時はある。

■【悲報】マクドのモバイルオーダー、めちゃくちゃ便利なのに誰も使ってない
アプリのクーポンは使ってるけどモバイルオーダーは使ってないなぁ。

■Amazon ティリングハストの株式投資の原則 ーー小さなことが大きな利益を生み出す Kindle版
■Amazon 聞こえているのに聞き取れないAPD【聴覚情報処理障害】がラクになる本 Kindle版
■Amazon 魔法のセールストーク Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon くろバニー (GRAPHICTION BOOKS) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon アオバ自転車店といこうよ!(8) (ヤングキングコミックス) Kindle版 2月1日配信
■Amazon ワールドトリガー 23 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon DEATH NOTE短編集 (ジャンプコミックスDIGITAL) 2月4日配信
■Amazon ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 3 (ヒューコミックス) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 2.5次元の誘惑 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon プラチナエンド 14 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon ゲーミングお嬢様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 早乙女姉妹は漫画のためなら!? 9 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 僕とロボコ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon おいしいコーヒーのいれ方 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 2月4日配信
■Amazon 小森さんは断れない! 9巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版 2月5日配信
■Amazon マイホームヒーロー(13) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 2月5日配信
■Amazon アルキメデスの大戦(23) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 2月5日配信
■Amazon ギャルと恐竜(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 2月5日配信
今日少なかったので近日配信からピックアップ。

■Amazon ゆるゆり: 19【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
年末に出たゆるゆり新刊に30%ポイント還元付きました。

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
■Amazon 家庭の医学 Kindle版
月末なので月替わりセール入れ替わるよー。家庭の医学がクソ安になってるのが月替わりセールだったの今気がついたわ。


#昨日のやしきずは完全に流れ来てたな。圧倒的すぎる!!!
■【切り抜き】鷹宮リオンと天開司師弟コンビの魔王社築の討伐結果は!?にじさんじ杯リベンジマッチまとめ【鷹宮リオン/天開司/社築】
■【雀魂】天開師弟の逆襲!だが勝つのはオレだ【にじさんじ/社築】

#グウェルの変な企画にモイラさまが参加してて俺も嬉しいよ…。
■【 #初対面桃鉄 】全員初対面で桃鉄をやる【にじさんじ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク