2021年01月01日一覧

210101NEWS

あけましておめでとうございます。
ここ数年初詣も行ってないし普段通りの日常。

年明けはMXの年またぎにじさんじ見て過ごす。
あと今日はひまちゃんの所の3Dローション相撲と、にじさんじ公式のアーカイブ残らないSitR Road to 東京リベンジ公演見てた。
関連:
■【年越し特番】年またぎにじさんじ!2020-2021~島﨑信長とレバガチャダイパン!?SP~
■第一回 Vtuber女子 ローション相撲大会

ソフトバンク光BBユニットが届く。
伝票見たらお届け指定日が12/31なのに元日に持ってくる佐川は本当にお疲れ様だよね…。
そして箱に「この機器は必ず接続してください」って書いてあるけど開封しないでルーターの横に積んだ。
だってもうIPv6繋がってるし…。




■Amazon 初売り 1/2[土] 9:00スタート
Amazonの初売り始まるよー!!

■『月姫』リメイク版2021年夏にPS4/Switchで発売決定。奈須きのこ氏・TYPE-MOONがおくる伝奇ビジュアルノベルが家庭用ゲームで蘇る
■家庭用ゲーム『月姫 -A piece of blue glass moon-』主題歌がReoNaさんの“生命線”に決定。特報PVが公開
本当に作ってた!!!!!!!!!!!! 本当に夏に出るの!?!?!?!?!?

■アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』が2021年4月に放送決定。リベンジに燃えるフランシュシュたちが描かれた本PV&キービジュアルも解禁に!
やっぱり4月放送だー!!!! 超楽しみ!!!!

■「よつばと!」15巻の発売日が2月27日に決定!カバー画像も公開
やっっと新刊出る!!!!!!!!!!!

■Amazon よつばと!(15) (電撃コミックス) 2月27日発売 予約開始
予約も始まっとる!!! 予約しとけ!!!!!!!!

■楽天市場 超ポイントバック祭 ポイント最大41倍 1/3[日]23:59まで
あれ、もう楽天セール始まってる。

■Amazonプライムビデオ スカイ・クロラ The Sky Crawlers
スカイクロラ見れるじゃん。正月から暗い気持ちになろうぜ。

■大阪・道頓堀が“密”に カウントダウンに若者集結
大阪はさぁ…。

■東京 渋谷 例年に比べて静かな年越し カウントダウンなど中止
渋谷も凄い人出じゃねぇか…。
関連:【悲報】浅草寺、混雑のレベルを超える

■東京都 新型コロナ 新たに783人感染確認 金曜日で2番目の多さ
今日は1000人超えてなかった。

■秋田のナマハゲ一変 家に上がらず、静かに「親の言うごと聞いてるが」
入って来ないと怖さ半減しそう。

■年末年始の宅配便ドライバーの激務事情。繁忙期が終わっても息つく暇もない
運送会社大変すぎる…。

■大みそかの花火で25歳男性死亡、頭部吹き飛ぶ フランス
頭吹き飛ぶほどって怖い。

■「ヤンキーが多い県といえば?」再調査の結果がやっぱり圧倒的すぎて笑えない
そうだろうなぁ。

■サンタ役通じ集団感染 ベルギー介護施設の27人死亡
やはりサンタはキャリアだった。

■米、B52爆撃機を中東に派遣 軍事力を誇示
B52まだ飛んでるんだもんなぁ。

■「逃げるな、隠すな」アパホテルのカレーに母親の顔写真が載ることになった経緯
11月にアパホテル泊まった時にアパカレー貰ったのでまだ残ってるわ。

■心が汚れた大人には「別のモノ」に見えてしまう画像5選
ボートの写真はもっと前じゃなかったっけ?

■テツandトモ←どっちから先に倒す?
こういうの大好き。
関連:三大どっちから倒せばいいかわからない芸人「キャイ~ン」「メイプル超合金」

■【画像】日本一売れてる菓子パンの正体がコレwwwwww
最近菓子パン食べてないなぁ。

■毎年恒例、辻希美さん(33)ちの2021年のおせち料理がこちら
炎上させられてるまでがコンテンツ。

■幽遊白書のソシャゲ、ついに一線を超える
しばらく兄に気がつかなかった。

■【正月】ヨドバシさん初売りで謎のガンタンク推しwwwwwwwww
元旦だし。

■【全国初】京都亀岡市プラ製レジ袋全面禁止条例…有料もバイオマスもダメ
有料もダメとか意味わからん。

■Netflix最新ラインアップ一覧(2021年1月版) 『コブラ会』シーズン3、キャリー・マリガン主演映画『時の面影』など
俺は先月配信始まったキングオブモンスターズとスパイダーバースを見ておかないと。

■ひきたての鶏むね肉で低糖質、高タンパク「バンズなし鶏むねバーガー」に食欲を満たされた【オトコ中村】
自分で作るなら別々に食べるかもな。

■「ガンダムチャンネル」登録者数に応じ過去作を無料配信する「Road to U.C.0105」
ガンチャンは先月末にターンエーの2クール目が終わってしまったので最近IGLOO見てる。

■明石家さんまプロデュースの劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」初夏公開、制作はSTUDIO4℃
これは俺らが見るやつじゃないな…。

■消息不明の幽霊船、数十年も海をさまよう蒸気貨物船「ベイチモ号」の謎
なんだ、放棄したのは分かってるのか。

■ベッドの下から人の息遣い 女性宅に侵入した疑いで鳴門の男逮捕
都市伝説かよ…。

■ステイホームで見る初日の出!ゲームの世界では日の出を見るのも命懸け?【年末年始特集】
マイクラは見やすいよね。

■ゲームメーカー44社の年賀状を一挙公開。年賀状と新年のお祝いメッセージをお届け【年始特別企画】
これだけあると見るのも大変だ。

■『マジカミ』魔法少女たちが運命に抗う姿は「お前の可能性はそんなもんじゃねえだろ?」というメッセージ【年末年始おすすめゲームレビュー】
最近マジカミ全然やってないな…。

■2020年を代表するビデオゲーム 10選──電ファミ編集部による2020年のゲームシーン総括
もう忘れかけてるけどHelltakerも2020年なんだよな。

■『あつまれ どうぶつの森』1月になってできるようになること
スパークリングサイダーは転ぶと割れるの!?

■『ポケットモンスター ソード・シールド』で宇宙ピカチュウ配布。クルーとして、国際宇宙ステーションに乗り込んだピカチュウ
宇宙ピカチュウ貰っておかなきゃ。

■お団子ヘアや防寒対策バッチリな衣装も再現!『ゆるキャン△』ソロキャンパーの志摩リンがフリューからプライズフィギュア化!
ポンチョかわいい。

■2021年はこの才能に注目! 期待のクリエイターVTuberまとめ
グウェルは今年絶対伸びると思う。

■2020年最も輝いたVTuberベスト5発表! MoguLiveアンケート集計結果
■2020年視聴者が選んだVTuber生配信ベスト5【MoguLiveアンケート結果発表】
■2020年視聴者が選んだVTuber動画ベスト3【MoguLiveアンケート結果発表】
天開司は輝いてたわ。

■ホットケーキミックスで簡単「フォーチュンクッキー」レシピ!中に好きなメッセージを仕込んで
自分で書いたの入れるのはちょっと躊躇うな。

■ゲーマーに福来たる! ヨドバシカメラ、PS5元日店頭販売を実施
並べば買えたのか…。
関連:【知ってた】ヨドバシのPS5、転売ヤーさんに持っていかれる

■大人が遊ぶ癒しのレゴ「レゴ ボタニカル コレクション」から「フラワーブーケ」と「盆栽」が元旦に発売
ブーケはレゴっぽくない!

■スシロー史上最大のえびフライ! 「店内仕込の特大えびフライ」が期間限定販売~自家製タルタル付きで「えびフライ好きにはたまらない一皿」
この長さで2本なのはいいけど、回転寿司で500円はちょっと高いぞ…。

■水面下で出回る中国ワクチン 富裕層から永田町へ? 狙われる日本市場
富裕層はそんなヤバそうなブツを接種するのか。ノブレスオブリージュか。

■【速報】秋田県内で新たに3人が新型コロナに感染 のべ143人に
帰省した学生か…。

■【朗報】人気女性VTuberさん、ローションまみれになるwwwwww
絶対にやしチャイ+舞元力一でやると思ってたのにひまちゃん達が先やるとはね…。

■月ノ美兎、フジテレビとヨーロッパ企画の特番「You宇宙be」に再登場
委員長と言えばヨーロッパ企画だからな。

■カトリック教会の「禁書目録」が当時の医学界に与えた影響とは?
インデックス。

■天皇陛下 新年のビデオメッセージ 宮内庁が公開
後で見とこ。
関連:宮内庁

■年賀状の配達始まる 去年より10%余少なく 12年連続で減少
1枚も届いてなかった。

■雪山遭難時に地面に描くのは「SOS」ではなく…? 生存率を上げるテクニックがこちら
両方書こう。

■【悲報】おせちの数の子、嫌われていた
数の子大好きだが?

■【画像】お雑煮、出来上がる
シチューかな?

■【画像】 「早くコロナが収まりますように」 祈願の参拝客で神社が混雑
すげぇ密じゃん。

■Amazon 一揆の原理 (ちくま学芸文庫) Kindle版
■Amazon 恋愛依存症 Kindle版
■Amazon 片づけられない自分がいますぐ変わる本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 往復酒簡 娘と父のメール交換グルメ談議 (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 往復酒簡 娘と父のメール交換グルメ談議 (2) (ぶんか社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 往復酒簡 娘と父のメール交換グルメ談議 (3) (ぶんか社コミックス) Kindle版 配信開始
今日新刊これくらいしかなかったな…。

■Amazon ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 1月7日配信
ゆるキャンの発売日が近づいて来たので置いておきますね!!

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
また金色のガッシュが中途半端に半額になってね!?

■Amazon 解禁グラビア写真集 Kindle版
また22円祭りやっとる…。

■Amazon 放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
放課後ていぼう日誌が2巻まで半額になってるのでどうぞー。

■Amazon 孔雀王 Kindle版
孔雀王が安くなってるー!! 1巻無料、2~5巻が110円、6~10巻が半額!!!

■Amazon 天地創造デザイン部(1) (モーニングコミックス) Kindle版
今期アニメ放送の天地創造デザイン部1巻が半額になってます。

■Amazon BOX~箱の中に何かいる~(1) (モーニングコミックス) Kindle版
諸星大二郎のBOX1巻が無料になってるので読もう。

■Amazon ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
ふたりソロキャンプ1巻まだ100%ポイント還元になってるな。

■Amazon つまさきおとしと私(1) (ITANコミックス) Kindle版
ツナミノユウのつまさきおとし1巻が半額です。


#NJUのここ好き。
■ハモリが綺麗すぎる!目抜き通り【ジョー・力一/竜胆尊/わらいち】

#本人やってないのに擦られ続けて結局逆輸入されてた。
■【本家の動き】ついに披露された「VtLを歌う加賀美ハヤト」【にじさんじ切り抜き】
関連:無限に擦られ続ける『VtLを歌う加賀美ハヤト』のモノマネ

#スタヌさんはまずいですよ!!!
■うっかり大御所をいじってしまい三下ムーブをかます椎名唯華

スポンサーリンク

スポンサーリンク