2021年01月11日一覧

210111NEWS

昨日の熱が収まらず、久しぶりに雀魂起動しちゃった。





■Lenovo、5面ディスプレイ表示可能なARメガネ「ThinkReality A3」を年内発売予定
こういうARが一般的になってくれー!!

■【新】『EX-ARM エクスアーム』1話感想・・・世界のSFに宣戦布告する!!! なぜPS2レベルのCGになってしまったのか・・・原作者は泣いてもいいだろこれ
■【悲報】冬アニメ「EX-ARMエクスアーム」、CGがヤバいと大評判「ニコニコで盛り上がりそう」
■アニメ『EX-ARMエクスアーム』の第一話が放送、CGが凄すぎるとさっそく話題にwww
こういうのはみんなで実況すると絶対楽しいやつだから…。

■Amazonプライムビデオ EX-ARM
プライムビデオ独占配信!!!!!!!!!!!!! 貴重な24分だぞ、よく考えろ。

■にじさんじ麻雀杯見ながら、ガチなトーンで麻雀普及について話す多井プロ
にじさんじ麻雀杯は多井隆晴プロも同時視聴枠やってた。

■AFP通信 緊急事態の横浜 酒飲み騒ぐ新成人を顔出し報道 ネット「容赦ない」
成人なんだから自己責任だろ。
関連:日テレ報道 横浜・成人式、酒回し飲み騒乱で警察出動 ネット怒り「腹立たしい」

■大人気『USBヒーター手袋』を実際に使ったからこそ感じた素晴らしい点 & イマイチな点 / マジで暖かいが…
キーボード打ってると手がめちゃくちゃ冷たくなるのでこういうのは気になるが…。

■上司「ラーメン屋でライス頼んだらもう無い言われて怒ったら追い出されたわ」
よくライスだけで怒れるな。

■ポケモン公式さん、また「ダイパリメイクの伏線」を張ってしまう
お前らいつもダイパリメイクの話してんな。

■医学博士「ラーメン屋でスープ無いって言ったら受け入れるのに医療者のリソース無いって言うの信じないのなんで?」
ラーメンは物理的な物だから…。

■【安心】ゲーミング雪かきウェアみたいの開発されるwwwwwwwwww
ギラギラすぎるwww

■何かが召喚されそう…… パペットマペット&鉄拳の焚き火ショットがただならぬ雰囲気
完全に儀式。

■「かっこいい」「セッションしたい」 スキー場に現れるガンダムMSコスプレ集団にその魅力を聞いてみた
手前にエクシアもいるな。

■【優勝確定】エッセルスーパーカップに「ほうじ茶クッキー」キターーー!
今日からか。買って来なきゃ。

■私の夢を、一緒に見てくれる?「ニジガク」OP衣装着た歩夢のフィギュア
POP UP PARADEはラブライブをゴリゴリ出していくのかな。

■「銀の匙 Silver Spoon」初の大型展覧会が開催
3月には普通に出歩けるようになってるといいが。

■怒りで頭に血が上っていると、嘘の情報に騙されやすくなる(米研究)
短気な人はちゃんと読まないだろ。

■新型コロナワクチン接種はどれくらい進んでいるのか?世界の接種状況がリアルタイムで分かるサイト
日本まだなの…。

■Fangamer Japanがぬいぐるみキーホルダーやピンバッジセットを含む「Hollow Knight」の公式コラボグッズをアナウンス、発売は本日
ぬいぐるみキーホルダーかわいい!

■発売が迫る「Scott Pilgrim Vs. The World: The Game – Complete Edition」の豪華なリテール版がアナウンス、予約開始は1月15日
日本語版はコンプリートエディション出ないんでしょう?

■『The Coin Game』思い出せ……! 100円の重みを……!! ゲーセン通いシミュレーター【とっておきインディー】
日本のエレメカでやりたいな。

■『アズールレーン』“エンタープライズ マリースターVer.”が1/7スケールでフィギュア化。限定版は全高40cmのアクリルプレートとイーグルが付属
ボリュームすげぇ。

■じゃがりこ、堅あげポテト、かっぱえびせんなど“梅味”スナックが4種新発売!【カルビー梅まつり】
かっぱえびせんの梅味は絶対美味しい。

■ブラックPS5を海外メーカーが発表、予約受付を開始するも急遽キャンセル。「脅迫を受けた」と説明
なんで脅迫受けてんの…。

■ゲーマーの5人中1人はRPGキャラに好きな子の名前をつけた経験がある!
好きなキャラじゃなくて?

■『ガンダム0083 STARDUST MEMORY』ガンダム試作1号機とガンダム試作2号機が「ガシャポン戦士f14」に参戦!
ちょっと懐かしいプロポーションだな。

■『ドロヘドロ』の「キクラゲ」が“ちょこん”と顔を出すポーズが可愛い「ちょこのせフィギュア」になってセガプライズに登場!
このキクラゲ欲しいな。

■「マイメロディ」の大きなぬいぐるみとティッシュボックスカバーがアナタのお部屋を優しく彩る!
ちゃんとクロミもある!

■『デレマス』2タイトルで『ゾンビランドサガ リベンジ』コラボが開催決定&新情報まとめ
シンデレラフェスが2種類になるのか。

■期間限定「-196℃ ストロングゼロ〈まるごと白ぶどう〉」白ぶどうならではのみずみずしい味わい
白ぶどう美味しそう。ストロングゼロだけど。

■あと一品ほしい時に「白菜のペペロンチーノ風」レシピ!にんにくの香ばしさで一皿ペロリ
炒めた白菜も美味しいよね。

■しっとりやわらか「ゆで豚の醤油漬け」超うまレシピ!コツはじっくり予熱で火を通すこと
最近こういうの作ってなかったから食べたくなってきた。

■【実食】カルディ「ラーきくらげ」コリコリ食感がくせになる!ラー油でピリ辛ご飯のおとも
酒のつまみにも良さそう。

■ホットサンドメーカーで焼くと超うまい菓子パン3選!3位はメロンパン 2位・1位は…?
メロンパンをホットサンドにした事は無かったな。

■「初号機腕型ドリンクホルダー」買ってみたらデカかった
写真の時点でデカいって分かってただろ!

■転売対策でヨドバシクレカ限定販売に! ヨドバシ梅田、PS5店頭販売を実施
ヨドバシのクレカ持ってないと買えないの面白すぎる。

■厳しい寒さで電力需給が逼迫。節電を呼びかけ
そんな電気足りてないの?

■“オノデン坊や”が可愛らしいキーホルダーになって登場、販売価格は税込550円
というかオノデンまだあるんだな…。

■「かどやの純正ごま油」使用のあのポテチが再販売! カルビーが「ポテトチップス のりしおとごま油味」を本日11日(月)からコンビニ限定販売~有明海産焼きのり、赤穂市製造の塩で風味を引き立てた
これ前に出た時に食べたな。

■即席ラーメン史上最高価格“2食5,000円”! 明星食品創立70周年記念「中華三昧 贅の極み」が数量限定で本日11日(月)発売~一枚もののフカヒレの姿煮、約5cmの極厚豚肉の直火焼チャーシュー
即席ラーメンなのに!!

■とんかつ定食が最大200円引き! 松屋のトンカツ専門店「松のや」が「とんかつカード」を配布~お弁当も対象。松弁ネットなら20%還元中! 「暗いニュースが続いているので」
ロースかつ&海老フライ100円引き嬉しい。

■Amazon 弱虫ペダル 71 (71) (少年チャンピオン・コミックス) 2月8日発売
■Amazon SHY 7 (7) (少年チャンピオン・コミックス) 2月8日発売
■Amazon 僕の心のヤバイやつ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス) 2月8日発売
■Amazon 潮が舞い子が舞い 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス) 2月8日発売
■Amazon 性食鬼 15 (15) (ヤングチャンピオン烈コミックス) 2月19日発売
■Amazon 性食鬼 Aliens Meet Girls 2 (2) (ヤングチャンピオン・コミックス) 2月19日発売
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 17 (17) (チャンピオンREDコミックス) 2月19日発売
■Amazon 衛府の七忍 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 2月19日発売
■Amazon シガレット&チェリー 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 2月19日発売
■Amazon シガレット&チェリー 11 (11) (チャンピオンREDコミックス) 2月19日発売
■Amazon あそびあそばせ 11 (ヤングアニマルコミックス) 2月26日発売
■Amazon よつばと!(15) (電撃コミックス) 2月27日発売
シガレット&チェリーは2冊発売完結か。

■新宿区の新成人記念撮影会場で異例の誓約書「会食には行きません。新成人として約束します」
こんなの意味ないでしょ。

■「へずまりゅうを探せ」遊びが地元の高校生に話題!真面目に働く姿を隠し撮り…
高校生はさぁ…。

■「昼飲み」「バーゲン」自粛色なく 首都圏、宣言下も街混雑
ダメじゃん!!

■関西3府県、緊急宣言発令へ 13日軸、全国拡大には慎重―政府方針
連休前にやった方が良かったんじゃないの。

■メルカリ転売で儲けたら、家に税務署がやってきた
そりゃ税務署来るよ。

■オーストラリア 恋人と1.5メートルの距離を保って性行為するよう命令 推奨は向かい合ってのソロ行為
1.5メートルで向かい合うのもダメじゃないの?

■【終わりだ・・・】東京都、コロナ感染者への食料配布が破綻 隔離施設も満席・・・
自宅療養でも自分でスーパー行って買い物していいんだ。

■3位はウルトラマンZ、見た目で選ぶ「一番かっこいいウルトラヒーロー」ランキング
Zは最新だしね。

■「竹取物語改め酒取物語」 竹の中から大量の水が噴出→自然が生み出した「天然の酒樽」が見つかったと話題に
そんな事が現実にありえるのか。

■「ただただ絶品」「一気食いを自制するのが大変」 お家で作れるお菓子「チョコレートサラミ」がとろける濃厚さでおいしすぎた
これ前にも似たの見たような気がするな。

■「ジャンプってすごくない?」 「鬼滅」「ワンピ」などが一緒に連載されていたことを知った娘の反応を描いた漫画に「分かる」の声
ジャンプ黄金期の方がヤバいけどな!!

■カニの風味を濃縮した万能調味料「クラブペースト」で即席チャーハンなどいろいろ作ってみた
これで鍋とかも美味しそう。

■iPhone 13(仮)ではノッチが縮小、ただしメインレンズの大幅な改善ナシの噂
別にノッチ小さくなくてもいい。

■「海外旅行先でマクドナルド」なんて無粋だと思ってたけど…むしろ行くべきな理由がコチラ
国によって変なメニュー合ったりするしな。

■【衝撃】ドイツのケーキショップ、お持ち帰りの包装が大雑把すぎるwww
もしやフタも無いのか?

■【悲報】ブラジル人ハーフのデニス植野さんが「乾燥ヨモギ」を持つと…実にヤバいビジュアルに
違法な草にしか見えない。

■レトルトカレーをより美味しくする方法ってない?
俺は大体デスソースかけちゃう。
Amazon:HEINZ(ハインツ) ビーフカレー 【牛肉/たまねぎ入り】 中辛 200g×10袋

■「本物」の寿司しか食えないんやが辛い
ホンモノ…とは…。

■【悲報】ダンジョン駅、新宿駅がまさかの2位に
新宿駅は真ん中の東西通路が開通したから分かりやすいと思う。ただ地下が全方向に広い。

■キングジム、自立する付箋「フタマタフセン」。接着面がフタマタに
ちょっと面白いじゃん。

■Amazon 人を動かすマーケティングの新戦略「行動デザイン」の教科書 Kindle版
■Amazon 9割の会社が人事評価制度で失敗する理由―――ストーリー形式で学ぶ失敗の本質と正しい取り組み方 Kindle版
■Amazon サイコパスの真実 (ちくま新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 33歳独身女騎士隊長。 (2) (KATTS) Kindle版 配信開始
■Amazon チ。―地球の運動について―(2) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スローループ 4巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon カワセミさんの釣りごはん : 3 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 乙女戦争 外伝 : 2 火を継ぐ者たち 上 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バクちゃん 2 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon いえめぐり (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ロスト・ラッド・ロンドン 1 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ロスト・ラッド・ロンドン 2 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 63 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 : 64 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 宇宙めし!(4) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 二月の勝者 ―絶対合格の教室―(10) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ダンス・ダンス・ダンスール(19) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~(4) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 呪いと性春 文野紋短編集【電子版限定特典付】 (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon 国境のエミーリャ(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スクール×ツクール(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 怖面先生のおしながき(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 明治ココノコ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 侵略好意(3) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 邪剣さんはすぐブレる(8) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic(4) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 愚連街(15) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon マルセイ!!(4) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 侍女なのに…聖剣を抜いてしまった! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(2) (メテオCOMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 怪人開発部の黒井津さん(1) (メテオCOMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon おとなの防具屋さん 3 (アース・スターコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 弧を描く : 3 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
チ。の新刊出るの早すぎね!?!?

■Amazon OH!MYコンブ 1~12巻 (コミックボンボンコミックス) Kindle版 1月13日配信
明日はOH!MYコンブが一気に来るぞ!!

#今日のプレミア公開のこれ面白かった。ひまちゃんはご飯の事しか考えてないのでは…。
■既読が付く前に取り消せ!誤爆撤回チキンレース【月ノ美兎 VS 剣持刀也 /にじさんじ】

#ウヅコウはラ帰雪牛を擦りすぎなんだよ!!
■とあるライバーの切り抜きを見た周央サンゴ
■ラブライブ!のライブへ行った帰りに雪が降っててその時食べた牛丼がめちゃめちゃ美味かった話をする卯月コウまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク