2021年01月23日一覧

210123NEWS

デンシタコ3号 深海生物調査カラー届いた!!!!!!
9月にあった受注争奪戦に勝ってたんだわ!!!
大きいの存在感あっていいな~。そして蓄光だし!!
デンシタコ





■Amazon タイムセール祭り 1/30 [土] 9:00セール開始
おっ、今月末もタイムセール祭りあるぞ!!

■Amazonビデオ 週替わりレンタル100円
スパイダーバースがレンタル100円になってるね。

■ソフトバンク、基地局の施工期間を6日→2時間に エリア拡大を高速化
そんな早くできるものなの…。

■松本人志 Amazonから「お叱り」企画…真木よう子「エロい」と言われても爆笑
普通にちんこ出してるけど今まで怒られてなかったのか。

■地下駐車場で作業員2人死亡、CO2中毒か 東京・新橋
そういう所は消火設備として二酸化炭素噴霧するんだ。

■自宅療養中コロナ死21人 7人は入院先決まらず待機中 症状急に悪化
最近そういうニュースをよく聞く。

■ルックス詐欺!? くら寿司の恵方巻「まるごといわし巻」の見た目に騙された
これ前もやってたよな。

■ボールペンの試し書きかと思いきや…ロシア語の筆記体!? ネイティブも解読不能な難解さが話題に
消してあるようにしか見えない…。

■自衛隊駐屯地の中にコンビニが!? レジ周りは普通の店舗と同じだけど…一角に迷彩柄グッズがズラリ
サバゲー用品店だわ。

■【超絶簡単】なめ茸とツナの「炊き込みご飯」が抜群にウマい! 具材をぜんぶ炊飯器につっこんでスイッチオンするだけ!
そりゃ美味しいよね。

■ふろくに盛り塩…!? 本屋で伊勢神宮ゆかりの「塩」を売っていた
そんなのあるのwwww
Amazon:超開運 伊勢の盛り塩 BOOK

■埼玉県民しか知らない四天王「豆の木」「ウルトラ教室」「北辰テスト」
ウルトラ教室知らない…。

■メルカリ無法地帯で取引されるモルカー全然可愛く見えない説wwwwwwwww
売れてるのもやべぇ。

■マクドナルド、暗黒時代から大復活を遂げる
Lポテト150円もっと頻繁にやって。

■コロナワイ、スナック菓子食って絶望する
本当に味しなくなるんだなぁ。

■【悲報】コロナ対策に力入れてる店に行ったら紫外線ライトで殺菌されてやけど
そんなになるほどだったら熱くないのかな。

■瑕疵物件に住んで2年経った
普通に怖ぇよ!!

■バイデン大統領になったことで大統領執務室のデスクから消えたものとは? 「ウソだとばっかり思ってたけどマジだったんだ」「椅子も変えたね」
これホントかよ…。

■旬の白菜をひとひねり「コリアンダー白菜漬け」と「クミン白菜漬け」は超簡単 チャーハンにしてもウマい【オトコ中村】
癖の強そうな漬け物だ。

■渋谷ハル主催「VTuber最協決定戦ver.APEX LEGENDS Season2」が1月24日(日)開催 株式会社FennelがSeason1に続き運営協力
今回は誰の視点で見ようかなぁ。

■「エウレカセブン」劇場3部作の完結編は初夏に上映、特報のナレーションに名塚佳織
3年経ってるじゃん!

■リオのカーニバル、延期された7月でも開催は不可能=市長
人集まっちゃうしな…。

■『キングスマン』新作がまた公開延期…8月全米公開に
8月に公開できるのかな。

■長さ4メートルに及ぶ巨大な「死者の書」が発掘される(エジプト)
随分ボロボロだけど。

■馬に乗って荷物を届けるAmazonの配達人、雪で車両が通れない地域に(インド)
これちょっといいなwww

■麻薬王が飼っていたカバが大繁殖。増えすぎて科学者ら警告(コロンビア)
今100頭もいるのか。

■UKとアイルランドのワールドアップデートを紹介する「Microsoft Flight Simulator」の新スクリーンショットが公開、航空力学システムの拡張に関する開発映像も
航空力学システムを拡張したら操作難しくなるんじゃないの。

■男性主人公だったPS3時代のプロトタイプや実在するホテルのモデルなど、次世代ホラー「The Medium」の興味深いディテールをまとめた解説映像が公開
昔は男主人公だったんだ。

■『鬼滅の刃』ワイヤレスイヤホンが発売決定。冨岡義勇や胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎など柱たちをイメージした全9種
アナウンスボイスは無いのかな。

■Xbox Live Goldの値上げが一時海外で発表されるも即日撤回へ。さらにF2PゲームのオンラインプレイにはGold不要となる方針
最近Xboxのゲーム全然やってないけどゴールド入りっぱなしだわ…。

■今からでも追いつけるSNSミステリー『Project:;COLD』総まとめ!女子高生6人は全員死亡してしまったが、まだ終わりではない
えっ、全員死んじゃったの!?

■『マインクラフト』都市伝説「Herobrine」シードが特定される。 白目スティーブ最初の目撃情報の地
初めて聞く話だった。

■売上60万本の国産オープンワールド『クラフトピア』開発者インタビュー。畑が重なっても、焚き火が飛んでも直さない、クセ強めのストロング開発術
任天堂ゲームセミナーの仲間と作ってたのか。

■ブースター装備のエヴァ改2号機βも公開!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』『五等分の花嫁』、すーぱーそに子のフィギュアが秋葉原で展示!
ブースターでっか。

■『ゆるキャン△』のラバーマスコット第4弾がバンダイのガシャポンに登場!野外グッズに付けてキャンプにおでかけ!!
もうそんなに出てたの…。

■最強のゼットン軍団にメビウス、タイガ、ゼットは苦戦!急げ、ウルトラリーグ!『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』1月24日配信のEpisode9先行場面カットが公開!
ギャラファイはちゃんと先週分まで追いつきました。

■くつろぎのひと時を♪懐かしい「和室」のミニチュアアイテムがエポック社のカプセルトイに登場!
急須セット凝ってる。

■「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム) 8号機α」がRGシリーズにてプラモデル化!人体的可動で大型ライフルを構える!!
そういえばRGのエヴァは今月再販分出荷あるから2号機買いたいんだよな。

■2021年期待したいVTuberベスト10発表! MoguLiveアンケート集計結果
葛葉はヘタしたら今年委員長超えまでありえるからな。

■【なぜ?】ブラジルで1人のVTuberが注目の的に 理由を本人に聞いてみた
外国語の字幕付けてると何があるか分からないな。

■缶入りスパークリングワイン「ボッリチーニ」スパークリングワインの泡を模した水玉と華やかな色合い
手軽でいいけど、缶のワインって妙に高いんだよなぁ。

■変わり種鍋つゆ「うにくしゃぶ」食べてみた!うに風味が濃厚とろける~ 牛肉くぐらせ白ご飯にのせると最高
これご飯にかけても美味しいだろうな!!

■1分でウマ!マグカップ「坦々ミルクスープ」レシピ 電子レンジで簡単
豆乳でやりたい。

■スタンディングデスクと「動く床」で“健康との両立”を目指す
集中できるかな…。

■モデルナのワクチン接種 400万人中激しいアレルギー反応10人
安全と言っていいでしょ。

■【すげえ】コクピット型コントローラーを製作したツイ民さん現る!
もっと閉鎖的なのかと思った。

■マスコミさん「巣ごもりで”リモート老眼”が増加しています」→「不安を煽るな」「オフィスと同じ」意見続出
それ巣ごもり関係無いですよね。

■『たのしい幼稚園』創刊65周年、プリキュアとコラボ 編集長の“わがまま”で実現
ロゴもかわいいな。

■「花見で大活躍しそう」「欲しすぎる」 資材会社が本気で作った「一升瓶ホルダー」が極悪すぎると話題に
セントバーナードっぽさある。

■えっ、これのどこが……? 「オシャレに見せかけたオタク部屋」の写真が「理想」「住みたい」と喝采浴びる
グッズとかに囲まれてる方が安心するけどな。

■「メタボ」「とにかく明るいガンダム」 ドール素体とガンプラの悪魔合体、リアルすぎる見た目に総ツッコミ
セリアにドールのボディとか売ってるんだ。

■佐賀「感染は福岡由来」と名指し、「元栓閉める」と表現
モメそうな事を言ってんなぁ。

■ショウガの香りやスパイシーさが楽しめる「ガリガリ君ジンジャーエール」と爽やかなレモン風味の「レモンスカッシュ」を食べてみた
食べたいけど寒いからな…。

■ポットに給水できなかった蛇口を使いやすいシャワータイプに交換するまでの一部始終レポート
パーツも工賃も結構安いんだな。

■YouTube、指定ハッシュタグを含む動画だけ表示可能に 絞り込みを強化
Youtubeのハッシュタグクリックした事ない。

■次期MacBook ProではSDカードスロット復活のうわさ。カメラユーザーに配慮?
Touch Barも無くしてMagSafeに戻してSDカードスロットまで戻すの?

■【困惑】昔の『スト2』のアニメを観ていたら…リュウがとんでもないデザインのTシャツを着ていたww
そういえばプライムビデオで見れるんだった。
Amazon:プライムビデオ ストリートファイターII V

■ピスタチオとかいうどうやっても美味くしかならん豆wwwwww
ピスタチオのアイス美味しいよね。
Amazon:黒田屋 ピスタチオ チャック袋 1000g アメリカ産

■スーパーで半額弁当狙ってる中年おじさんの正体
たまに買う。

■【画像】いうほどインド人のインドカレー屋のカレーってうまいか?
ナン大きすぎておかわり出来ないんだよ!!

■【悲報】小学校の給食、鬼滅の刃に侵食される
本当に給食メニューこんななのか。

■【悲報】カニクリームコロッケ、なにをかけて食べれば正解なのか分からない
ソースかけとけって。

■銀座の高級クラブママ「家賃だけで月400万円かかってる!1日あたり6万円の協力金じゃ足りない!」
こういう所は罰金払って店開けてないと無理だよな。

■Amazon 
■Amazon 
■Amazon 

■Amazon Gの影忍 地之巻 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon プリーツスカートの資料本 中丈 03 Kindle版 配信開始
■Amazon プリーツスカートの資料本 短丈 03 Kindle版 配信開始
■Amazon プリーツスカートの資料本 長丈 03 Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 6【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 1月25日配信
■Amazon 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命!破滅寸前編: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版 1月25日配信
■Amazon 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (6) Kindle版 1月25日配信
■Amazon 結婚指輪物語 10巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 1月25日配信
■Amazon ワンナイト・モーニング(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 1月25日配信
今日は少なかったので明日配信からピックアップ。明日も少ないんだけどな…。

■Amazon 魔夜峰央作品110円
めちゃ安なのでちょこちょこ摘まんでもいいと思う。

■Amazon 化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
化物語1巻が100%ポイント還元になってるよー。

■Amazon ブルーピリオド (アフタヌーンコミックス) Kindle版
読んで欲しいからブルーピリオド置いておきますね!! 今1巻無料だよー。


#タバコいじり好き。
■【マイヤン】#1 ぽんぽこタバコいじり集【ぽこピー切り抜きまとめ】

#なかよしすぎる。
■【爆笑】葛葉とエクスがりりむとイブラヒムのツイートをイジり倒し、本人が反応、さらにイジる【不破湊/エクス・アルビオ/英吸不滅/にじさんじ/切り抜き/Vtuber最協決定戦練習】

スポンサーリンク

スポンサーリンク