190102NEWS

シェアする

今日はごろごろしながらVTuber見てた。



■Amazonの初売り 1/2(水)18:00 – 1/4(金)23:59まで
■新年企画!対象商品が最大ポイント20%還元
■【1/4まで】Kindle Paperwhite (Newモデル) 2,000円OFF
■【1/4 まで】Echoが3,500円OFF、Echo Spotが4,000円OFF
■Echo Plus (エコープラス) 第1世代 – スマートスピーカー with Alexa、ホワイト
■【2019年初売り】NEOGEO mini+NEOGEO mini PADのセットが新春特価
■【2019年初売り】PlayStation 4 Pro / PSVR が新春特価
■小型から大型まで テレビなどがお買い得
■SSD・PC周辺機器・スマートウォッチがお買い得
■ゲーミングPC・モニター・マウス・ゲーミング関連商品がお買い得
■DVD/ブルーレイ 話題の映画・ドラマがお買い得
■プロテイン・サプリがお買い得
■ルクルーゼの福袋、ストウブの人気商品、リーデルのワイングラスなどがお買い得
■【メンズ/レディース】コーチ、プラダなどバッグ、財布がお買い得
Amazonの初売り始まったよー!! Echo Plus投げ売りすぎだろ…。

■個人VTuberユニットのさきがけ・ぜったい天使くるみちゃんと「天魔機忍ver.G」が切り開いた2018年
V紅白の最後に天魔機忍が出てきたのエモすぎたね。

■コミックマーケット95 一日目の西待機列をながめる(4K60p)
今回の動画は4Kになっててありがたい…。

■「僧衣でも十分動けます」 お坊さんがバク宙や神業ジャグリング動画投稿する「#僧衣でできるもん」が話題に
なんの修行をしてるんだ(w

■初日の出、エヴァの使徒殲滅シーンみたいになるwwwwwwwww
確かにエヴァで見た事ある。

■「鬼才」「奇才」「天才」……、才能を表す言葉はどれが一番上なの?
ベクトル違うんじゃないの。

■VTuber年越し企画でファン悲鳴! お金払ったのに…VR配信「20分前」中止
しかも歌合戦なのにトラブルで1時間近くトークで繋いでたりとかな。

■振り子状の絶叫マシン 空中停止し予想外の年越しに
救助の仕方も怖すぎる。

■見つけたら超ラッキー? ボンバーしてる「さけるチーズ」、新パターンも存在 気になる当たる確率を聞いた
これかなり前からあるけどまた話題になってるのか。

■休暇中にまとめて観たい! ネットフリックスCEOが自ら薦める4作品
どれも見てないなぁ。

■ニンジン嫌いもひれ伏す激ウマレシピ 「無限で食える」「食感がカラムーチョww」
美味しいとは聞くけどまだ作った事ないや。

■萩尾望都「トーマの心臓」扉イラストの原画を探しています
読者プレゼントだったんだ!!!

■東映の怪獣特撮ドラマ「ギャラス」予告編、奥仲麻琴や南圭介演じるキャラも登場
いい感じのミニチュアだ。

■デデデデデデデデデデでかすぎだろ!日本発の巨大リュックが巨大すぎてコラ疑惑が沸くほど海外で話題に
余裕で中に入れるな。

■Rockstar 20周年記念セール開催中―『Bully』『GTA』シリーズや各アパレルなどが最大40%オフ
RDRグッズもあるよー。

■じっくり遊べるSteam人気シミュレーションゲーム20選!日本語対応を中心に6ジャンルから【年末年始特集】
どれも寝る時間無くなるやつでしょう?

■ダンジョンRPGを自分で作って遊べる『BQM ブロッククエスト・メーカー』が配信
これSwitch用なのか。時間泥棒っぽいなー。

■『アイドルマスター シンデレラガールズ』橘ありすが大人っぽいステージ衣装でPMOAからフィギュア化!PLUM直販特典は笑顔パーツ!!
これは直販の笑顔パーツ欲しいだろ。

■お守り「複数持ち」でご利益に影響? ソボクな疑問に神社本庁が答えた
お守りは持ち歩いてないなぁ。

■雰囲気のためにキャプテンスタッグのガスランタンを購入
マントル焼くのが気を遣うんだよな。

■お正月明けたら…ローソンストア100でカレーフェア!カツカレーの「まんぞく丼」や「カレー唐揚おにぎり」も
おにぎり美味しそう!!

■砕いたほうじ茶をねりこんだ「ほうじ茶ラテクッキー」―イトウ製菓
やはり最近ほうじ茶流行ってる気がする。

■バターの代わりにマヨネーズでクッキーが焼ける!ザクッと香ばしくほんのり甘い、おつまみにもぴったりな味
油と卵だしな。

■かじるとソースがあふれ出す!「ホームランバー メイトーのなめらかプリン味」–トロトロ食感と濃厚な乳味
ホームランバーってそういうのじゃないだろ!

■吉野家の“牛丼の具”が定食に!「牛皿定食」–ごはん、たまご、みそ汁つきで90円お得
90円は結構大きい。

■「ハニージンジャートースト」が毎日食べたくなるウマさ!はちみつ×ショウガのちょい足しレシピ3選
そんなにチューブのショウガ使っていいのか。

■ハズキルーペも20%還元! ヨドバシカメラの最大20%還元セールに対象商品が大量追加~4,894商品が20%還元。1月20日(日)まで開催
あとでヨドバシも見ておかないと。

■本当に「オッパイは揉むと大きくなる」のか? グラドルの胸を1万回揉むと衝撃の結果が…
本当に大きくなるんだ。

■除夜の鐘、本当に「騒音」なの? 全国調査の結果→96.3%が「1度も迷惑と思ったことない」
やはり一部のクレーマーなのでは。

■掃除はNG!?「お正月・三が日」にやってはいけないこと
これは知ってた。

■第69回紅白歌合戦の視聴率は41.5% 2011年の41.6%に次ぐ数字
そんなに視聴率あるんだ!

■幼稚園2月号の付録が「メダルおとしゲーム」! あのセガが全面協力したそのデキに大人が驚嘆
かなり本格的だな!

■「『シン・エヴァ』動いています」 碇シンジ役の緒方恵美からうれしい報告、庵野監督との2ショットが反響呼ぶ
2020年公開ってもう来年だからな!?

■不安や恐怖が先行 賛否分かれるエスカレーター「片側空け」見直し論をネットユーザーはどう見ているか
こういうの不毛だから片方開けとけばいいんじゃないですかね。

■大阪名物“豚まん”でおなじみ「551蓬莱」の「551」って何? 関西人なら知っておきたい意外な由来
去年は大阪行ったので久しぶりに食べたわ。

■駅舎から首がにょきっ! 岡山「亀甲駅」が今にも歩きだしそうな衝撃的な姿
目は時計だ(w

■与論島PR動画に「美しい」「行きたい」と国内外から絶賛の声 反響に担当者「ただ、驚くばかり」
そんんあに再生数伸びてるの!?

■2020年までのコミケット オリンピックでこれからどうなる!?
青海展示棟はビッグサイトからかなり遠いよなぁ…。

■目が合い立腹、車ではねる 殺人未遂容疑で男逮捕
目が合うと怒り出すのこわっ。

■ギズ編集者・ライターのこだわりデスク・作業環境をのぞいてみよう
人の作業環境見るの面白いよね。

■たとえ敵対するグループ同士でもオンラインで交流することが偏見をなくし社会的結束を強める
相手が見えないから仲良くなりやすいのか。

■これは…成仏できるのか? 身内のお通夜でお坊さんが書いた「戒名」が悪筆すぎた
小学生か(w

■「何の儀式が始まるんだ…」都庁前で撮影した妻、ラスボス感がハンパないwww
FF15かな。

■武蔵小杉最強伝説さん、2018年はラーメン二郎を408杯食べる 一昨年の368杯を大幅に記録更新
1日に2杯食ってる日があるって事だよな。

■彡(゚)(゚) 「お子様舌ワイの注文履歴見るか?」
かにかま食い過ぎ(w

■鳥の水炊きとかいう究極の鍋料理wwwww
美味しいポン酢で食べたい。

■【なぜ】サーティワンアイスクリーム、一年通して一番売り上げが高い日は元旦だった
元旦からやってるのか。

■正月に餅のオススメの食い方教えろ
醤油とラー油付けて食べる。

■「人生で1度もおせちを食べたことがない」 そんな人はいる?調べてみると、驚きの結果に
今年も食べてるよ。

■【画像】男の朝飯なんてこんなんでいいんだよ
流石にこれはちょっとつらい。

■お前らが印象に残ってる絵本・児童書挙げてけ
エルマーは今読み直したいな。

■Amazon ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人 1 (レジェンドノベルス) Kindle版
■Amazon [音声DL付]キクタンメディカル 1. 人体の構造編 キクタンメディカル・シリーズ Kindle版
■Amazon ヤマケイハンディ図鑑2 山に咲く花 増補改訂新版 山溪ハンディ図鑑 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 約束のネバーランド 12 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 1日外出録ハンチョウ(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon Back Street Girls(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
今日も新刊全然ないので明日配信からピックアップ。

■Amazon 【40%ポイント還元】文春ミステリー大祭2018(1/3まで)
■Amazon 【最大70%OFF】年末年始に読んでおきたいビジネス書・実用書フェア (1/3まで)
■Amazon 【50%OFF】年末年始は異世界で アース・スターノベル人気タイトル (1/3まで)
■Amazon 【30%OFF以上】新年 NHK語学テキスト&関連書フェア (1/3まで)
このへんのセールが最終日!!

■Amazon 【期間限定無料&30%OFF以上】『冬☆電書2019』日常の奇跡や偶然を感じるマンガ特集(1/3まで)
■Amazon 波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon うちのクラスの女子がヤバい(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
■Amazon ゴールデンゴールド(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon アマネ†ギムナジウム(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon おとむらいさん(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
これも最終日。無料なの多いのでポチっとけー。

■Amazon ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版
■Amazon ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり1 (アルファポリスCOMICS) Kindle版
■Amazon 賭博黙示録 カイジ 1 Kindle版
■Amazon なんでここに先生が!?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon パラレルパラダイス(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 魔法使いの嫁 1巻 (コミックブレイド) Kindle版
■Amazon MURCIELAGO -ムルシエラゴ- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 群れなせ! シートン学園(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon カードキャプターさくら クリアカード編(1) (なかよしコミックス) Kindle版
■Amazon 銃夢火星戦記(1) (イブニングコミックス) Kindle版
90%ポイント還元なのも最終日っぽいぞ?

■Amazon ハクメイとミコチ 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 乙嫁語り 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 幼女戦記(1) (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon ガールズ&パンツァー リボンの武者 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版
KADOKAWAの50円も終わる前に買っとけ!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク