190101NEWS

シェアする

あけましておめでとうございます。
ついにというかやっとWordpressに移行します(しました
これで一部からやたらと待たれてたモバイル対応になりました。
記事一件づつのリンクもできました。シェア機能も付けたのでシェアし放題です。

まだいじり足りない所もありますが、今年からはこのスタイルでお願いいたします。



■【#V紅白歌合戦】V紅白歌合戦開幕ッ!【年末一緒に盛り上がろ~!】
V紅白のアーカイブ上がった! バズったMZMは3時間5分くらいから!!
関連:【速報】Vtuber紅白歌合戦に登場したMZM(モンスターズメイト)、急上昇ランキング1位に!

■無限にホメてくれる桜乃そら先生
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンと違っていい歌詞だ(w

■Amazonの初売り 1/2(水)18:00 – 1/4(金)23:59まで
おっと、Amazonの初売りもう始まるじゃん!

■ファミコン初の将棋ゲームは今や”アクションゲーム”だった。『内藤九段将棋』で戦う謎のRTA大会が開催、熱き戦いで会場熱狂に
また面白そうなRTAやってるwwwwwww

■こうして「平成最後のコミケ」は始まった 知られざる舞台裏「コミケ0日目(設営日)」に密着してみた
設営日はまだ行った事ないんだよなぁ。

■「イラッシャイマセ」「ドウゾ」 岡山県のお好み焼き店「真珠」で40年間働く接客“ロボット”がかわいい
昭和感バリバリのロボットが最高。

■温水洗浄便座には水の勢いを「強」より更に強くする裏技がある
常に最強でもいい。

■電気グルーヴ新曲“いちご娘はひとりっ子”PV公開、30周年記念アー写も
相変わらずアー写で笑うwwwwww

■カウントダウン渋谷混乱 数百人封鎖破って交差点へ
まだDJポリスとか言ってんの。

■「下がらないとダメ!」「止めて下さい! ケンカは」 ヨドバシ福袋に前夜から大行列
民度…。
関連:【悲報】ヨドバシ初売りでもう暴動

■台風さん、元日早々仕事始めwwwwwwww
1号ってこんなに早いんだ。

■餅を詰まらせ10人搬送 1人死亡 東京都内
気をつけて食べろよ!

■富士山の写真撮ってきたーヽ( ´ー`)ノ
おー、良い写真だ。

■イケアが原宿ど真ん中に新店舗オープン! 「すぐ行けそう」と喜ぶ声の一方、立地や狭さへの心配も…
フードコートはあるのかな。

■Perfumeの「コンピューターおばあちゃん」に歓喜の声
えっ、それ聴きたい。

■女の子に「お正月LINE」を送るときの7つのポイント
そういうのがおっさんくさいのでは。

■「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」、来月21日に観測 米
ウルフムーンというのは初めて聞いたわ。

■有閑喫茶あにまーれ&ハニーストラップのメインビジュアルが公開!
あにまーれはお稲荷が抜けてて寂しい…。

■輝夜月、待望のセカンドライブ『LIVE@Zepp VR 2』が5月1日に開催決定!
このタイミングで発表はタイミング悪いなぁ。

■ミライアカリのオリジナル楽曲第1弾『アクセル』が発表
■ミライアカリ、ナユタン星人とのオリジナル曲第2弾『ミライトミライ』を公開
これでミライアカリもオリジナル曲持ち!

■「サザエさん」50周年イヤー突入!サザエ役・藤原紀香での舞台化など驚きの企画
なんでも舞台にしちゃうんだな。

■「ゴールデンカムイ」谷垣やキロランケをイメージしたフレグランス全5種
ムワァってするんですかね。

■リヨ「マンガで分かる!FGO」がショートアニメ化、YouTubeで公開中
Youtubeで公開は嬉しい。

■Fateスピンオフ「ロード・エルメロイII世の事件簿」アニメ化!7月より放送
夏からか。これは見る。

■宇宙ヤバイ!想像を超えたブラックホールの大きさを視覚的にわかりやすく様々なものと比較した動画
意味がわからん…。

■1月4日の対棚橋戦に向けたケニー・オメガの「UNDERTALE」風プロモーション映像が凄い、Toby Fox氏も製作に協力
Toby Foxなにやってんの(w

■『エースコンバット7』世界の歴史解説―「ストレンジリアル」ってどんな世界?【年末年始特集】
エースコンバット7発売まであと半月!!
Amazon:ACE COMBAT 7

■アニメ『バーチャルさんはみている』視聴率目標は60%!? メインキャスト6名が意気込みを明かす
月ノ美兎が相変わらずすぎる(w

■『Fate/stay night HF』セイバーの甲冑と“約束された勝利の剣”がモチーフの万年筆が発売
結構いい値段するな。

■『デレステ』スターランク20のフェス限卯月でイベント「シンデレラキャラバン」500回LIVEしてみた【お正月挑戦記事】
こういう数字はちゃんと出した事がないのでありがたい。

■『魔神英雄伝ワタル』ワタルの愛機・龍神丸がネクスエッジスタイルシリーズからついに登場!空神丸との組み合わせてで合体形態も再現可能!!
元から頭身低いからネクスエッジっぽくないな。

■キズナアイ1stライブ「hello, world」徹底レポ!加速する“バーチャル×音楽”の可能性
アブラハムとかクラブで激アガると思うのだが(w

■年明けは人気ライバーと! にじさんじ正月限定ボイスを1/1より販売開始
なんでこの画像に椎名唯華を使ったんだ。確かに今すげぇ人気だけど(w

■幸楽苑に正月だけの「紅白らーめん」―おめでたい「紅白餃子」も
目が痛い!!

■牛乳やチーズを入れた「洋風みそ汁」が意外なウマさ!シチューみたい–いつものみそ汁にちょい足しするだけ
本当に牛乳合うの?

■ハーゲンダッツ新作は甘ずっぱくてサクサクの「チェリーカスタードパイ」!キルシュ入りソースを合わせて
新しいのも美味しそうだ。

■セブン「恵方巻」の予約はじまる!おひとりさま用も–サーモンといくらの“海の幸巻き”が気になる
もう恵方巻きの話してるの!?

■50周年のロングセラー「ミニスナックゴールド」がリニューアル!デニッシュ生地がより香ばしく、サックリと
これまだ現役だったんだ…。

■おめでたい席のお茶菓子に!宝石みたいな和菓子「花あわ雪」–ふわふわメレンゲにもっちりゼリーを散りばめて
ほじくり返したくなる外見してるな(w

■極暖ヒートテックが990円! ユニクロが「初トク新年祭」を本日1日(火)から開催~「初売り半額セール」や、1万円以上購入で23万個「紅白タオル」配布など
先日ユニクロで色々買っちゃったばかりだよ…。

■インディーズゲー『Downwell』の開発者「もっぴん」さんが会社を退職!これからは再び個人でやっていくことに
あれ、任天堂に入ったのに。

■シドニーの新年イベントで表記ミス 「2018年おめでとう」
これはやっちゃったな(w

■安倍首相が新元号を4月1日に決定 公表の方針固める
エイプリルフールだ。

■折り鶴をデコレーションしたアートが繊細でステキ 個性的で華やかな翼に目を奪われる
天使みたいなのがいるな。

■「シンカンセンスゴイカタイアイス」って何であんなに硬ったいの? メーカーに聞いてみ
大洗行く時のひたちでも食べられる。

■5眼スマホ「Nokia 9 Pure View」プレス画像流出。Android Oneに画面内指紋センサ採用
そんなにカメラ必要なのか。

■知られざるトランプのデザインの秘密
社会的地位とか知らなかった。

■肉球付きメガネ「続・ねころりん」は寝落ちしてつぶしても壊れないとのことなので使ってみました
あらかわいい。

■絶景の中で1万冊以上の本が読み放題…ホテル「箱根本箱」が素敵すぎる
ここに住みたい。

■【朗報】ローストビーフ、おせちに侵入し出す
売ってるちょっといいやつに入ってるイメージある。

■たこ焼き買うと高いな・・・・作るか!
こんにゃくでも入れるか…。

■ベーコンとほうれん草の炒めものの美味さは異常
しかもバターでな。

■三流企業グループワークお題「なぜバナナな缶詰はないのですか?」一流大学ワイ「えっ?本当にないん?全世界確かめたん?」
あるんだ(w

■【速報】アジアで最も美味しい料理ベスト10がついに発表される
1位だけ食べた事ないwwwwwww

■2018年度引退.引退予定のAV女優で打線組んだ
ええー、辻本杏が入ってるんですが…。

■再現度が高すぎる“上野アメ横”のジオラマに反響 「本物にしか見えない」「すごすぎて言葉がでない」
めちゃくちゃ凝ってる!

■酒の肴同人誌 バーミヤンで呑む 「おつまみ小皿、コース料理、食べ放題、ボトルキープ」
バーミヤン公式に捕捉されてたな(w

■170名参加の合同誌 平成同人物語 「平成を駆け抜けた全ての勇者(オタク)達へ」
俺の分は発送されてた。

■【悲報】大型二輪免許取得ワイ、バイク駐輪場が無くむせび泣く
125までって駐車場多いよね。

■5ちゃんねらーによる『2018年ベストアニメランキング』が決定!3位「ゆるキャン△」、2位「ゾンビランドサガ」、1位は・・・
これは生々しいランキングだ。

■Amazon 皆藤愛子 ふさのくに【デジタル原色美女図鑑】 (文春e-Books) Kindle版
■Amazon 「暗黒・中国」からの脱出 逃亡・逮捕・拷問・脱獄 (文春新書) Kindle版
■Amazon ヤマケイハンディ図鑑7 新版 日本の野鳥 山溪ハンディ図鑑 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 【50%ポイント還元】一迅社人気作品フェア
■Amazon 先輩がうざい後輩の話 (comic POOL) Kindle版
■Amazon Landreaall【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版
■Amazon バーナード嬢曰く。 (REXコミックス) Kindle版
■Amazon ヲタクに恋は難しい (comic POOL) Kindle版
■Amazon citrus【特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版
■Amazon 朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER: 1 (REXコミックス) Kindle版
4日までなので終わりが近づいて来てるよ。

■Amazon 最大70%OFF カドカワ 冬のビジネス実用書フェア
これは8日までなのであと一週間くらいある。

■Amazon 【期間限定無料&50%OFF以上】電撃超感謝祭 第2弾(1/10まで)
■Amazon エロマンガ先生 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon はたらく魔王さま! (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon 狼と香辛料 (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon とらドラ! (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon イリヤの空、UFOの夏 (電撃文庫) Kindle版
■Amazon アクセル・ワールド (電撃文庫) Kindle版
■Amazon 猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫) Kindle版
■Amazon 猫の地球儀 その2 幽の章 (電撃文庫) Kindle版
■Amazon 狼と香辛料 (電撃文庫) Kindle版
■Amazon タイム・リープ<上> あしたはきのう (電撃文庫) Kindle版
■Amazon タイム・リープ<下> あしたはきのう (電撃文庫) Kindle版
■Amazon とらドラ!(電撃文庫) Kindle版
猫の地球儀やイリヤの空、UFOの夏も入ってるぞ。それにしてもこのセールは漫画と小説混ざってて分かりづらいな。

■Amazon 【最大65%OFF】少年エース大祭(1/10まで)
■Amazon 交響詩篇エウレカセブン (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 日常 (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 未来日記 (角川コミックス・エース) Kindle版
お、エウレカのコミックが安くなってる。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク