2019年01月27日一覧

190127NEWS

じゃあちょっと行ってきます。Apple Watchでタッチ&ゴー!!
Apple Watchだけで飛行機乗れるの未来!!
Apple Watch
あとの写真は今日の記事の下の方にー。




■現役パイロットのエースコンバット7レビュー プロのパイロットはエスコンを買おう!
褒めるねぇ(w

■バーチャルシンガー・YuNiが目指す「世界」とは?活動半年記念インタビュー
YuNiハマったの年末の新参です。よろしくお願いします。

■嵐、2020年をもって活動休止 松本潤コメント全文「最後の日まで5人で走り抜いていきたい」
これも大揉めするやつなのでは…。
関連:■嵐の休止発表、異例の早さに「配慮」と「こだわり」

■大坂なおみは「現代っ子女王」か “ゲーム好き新世代”に米誌脚光「選ばれし存在だ」
GT-Rも好きだしな(w

■フライドチキンを1日1個、死亡リスク13%増加 米研究
毎日食うなよ!?

■SSDが値下がりで爆売れ、500GBが9000円を切り1年で半額に
今そんな安いの。

■『しゃぶ葉』のしゃぶしゃぶ食べ放題のコスパが最強すぎる! 肉、野菜、酒、デザートも文句なし
シャブ葉は去年行ったわ。

■旬のイチゴを思う存分どうぞ! コメダ新シロノワールは「いちごチョコ」
いちごにチョコとか絶対美味い。

■PC版「機神咆吼デモンベイン」の発売日が4月26日に決定。Niθ氏描き下ろしのB2タペストリーが付属する「ニトスト版」が登場
今2019年だぞ!?!?

■中国で販売が禁止されている『バイオハザード RE:2』を売るために、売り手は「隠語」や「暗号」を使う
警察局に初出勤の日 リメイク版wwwwwwww

■トンカツの端っこの脂身ww
すき…。

■トップバリュ企画開発部総責任者「これが新製品か!モグモグ…なんやこれクッソ不味いやんけ」
一応食べものの真似はしています!みたいな味いいよね。よくない。

■妻とSEXできず性犯罪に走った夫に執行猶予「僕のチンチン触って」もらい泣きする女性裁判員も
こんなの笑っちゃうだろ(w

■宇多田ヒカルさん、古い荷物の整理をしていたところとんでもないものを発見してしまう
夢叶えてる!!!

■バンダイスピリッツ本社の入館ゲートがかっこよすぎるwwwwwwwwwww
これだったら毎日出社したくなるわ。

■【悲報】姪、蛇素子と命名される
読めねぇよ!!

■映画『来る』がコケた理由は,ネット検索のしやすさ「ググラビリティ(Googlability)」を配慮しなかったからという説が一理あって面白い
でもまわり映画好きはみんな見に行ってるんだよなぁ。

■なぜ「むし歯」ができるのか?歯医者がむし歯の予防法を本気でまとめてみた(家庭編・医院編)
現在虫歯っぽくてなぁ…。

■大人になって食べられるようになったものランキング
わさびめっちゃ好きになったわ。

■「グレープフルーツ離れ」が家計調査で判明 10年で消費6割減
確かにここ数年買ってない。

■今年はサラリーマンも確定申告をすべきワケ
セルフメディケーションもあるしね。

■職場の昼休み、ホットプレートで焼肉したら怒られた! ルール違反なの?
ロケットニュースあたりは普段からやってそう(w

■高いのに人気殺到!キリンの新鮮「サブスク」ビールが切り開く脱価格競争
こんなのあるの!?

■東京で上質なラム肉を頬張る喜び!まえだやの「ラム肩ロース」
ジンギスカンはまだ新宿のだるまや以上の店を見つけてない。

■「上野さんは不器用」キャラクターデザイン&作画監督・大和田彩乃インタビュー「ここまで強い表情はなかなか他のアニメでは描けない」
部長はいい顔するよなー(w

■大人気バーチャルYouTuber「電脳少女シロ」がフリューの「ぬーどるストッパーフィギュア」シリーズにぱいーんと登場!銃は取り外してお箸と持ち替えも可能!!
黄色とかもっとカラバリ出しまくればいいのに。

■「野郎ラーメン」の定額制、記者が体験したら「自分との戦い」だった
こんな生活してたら死ぬわ。

■「宅ふぁいる便」不正アクセスで480万件のユーザー情報流出 メアド・パスワードも
おいおいおいおい。

■米Facebook、InstagramとWhatsApp、Messengerを統合検討か 相互にメッセージをやりとり可能に NYT報道
ストーリーズを統合してくれないかな。あれかぶってるんだよ。

■モス「焼肉ライスバーガー」を解体した『焼肉ごはん』がめちゃくちゃウマい! 全店販売したら業績V字回復するレベル!!
完全にオシャレごはんだ。

■女子から好印象。大人の男の「マフラーアレンジ」
マフラー持ってません!!

■本当に同じ作者かよ…伝説の飯テロ漫画家さんは今…!
うさくんはうさくんだろ!!!!!!!

■2019年注目の音楽系VTuber特集
緑仙は歌系に入るのか。

■「がっこうぐらし!」キャスト4人に卒業証書、監督は「作画崩壊してません」
評価真っ二つなのが怖い(w

■「Back Street Girls」アニメ、実写映画に続きTVドラマ化!新キャストに小宮有紗
これなんでそんなに受けてるんだ(w

■グリッドマンがfigmaに、決めポーズが再現できるグリッドマンキャリバーも付属
キャリバーさん役得。

■「7SEEDS」秋のチームのキャストに浅野まゆみ、三宅健太、津田健次郎ら
そうか、もう4月からNetflixで始まっちゃうのか。

■「スタァライト」初のスケールフィギュア、愛城華恋を躍動感たっぷりに立体化
これだけしか出ないのでは…。

■アニメ「ケンガンアシュラ」石田彰、大塚明夫、緒方恵美ら全キャスト解禁
声優豪華すぎだろ!!!!!!
Amazon:ケンガンアシュラ(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

■狂気に満ちた架空のソ連が舞台となる期待作「Atomic Heart」の10分に及ぶ公式ゲームプレイ映像がお披露目
雰囲気めちゃいいけど怖い!!

■Steamギャルゲーの愛すべき名作とヒロインはコイツだ!「多様性」が楽しめる海外産も魅力的なんです【特集】
いきなりルセッティアだった(w

■キミだけの『ポケモン』シャツをゲットだぜ!コラボシャツ先行販売が1月26日から3日間限定で実施中
まだ間に合う!!!

■Steam「旧正月セール」が2月初旬に開催予定 Valveが開発者向けに告知
もう次のセール始まるのか。

■『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』原作リスペクトあふれるディテール 18選
まだまだ知らないことあるなぁ。

■コメントやスパチャで冒険を手助けできる、革新的でインタラクティブな生配信「有栖川ドットの冒険」レポ
ドットちゃんは最近ちょくちょく名前が出始めたな。

■中国「ビリビリ動画」のVTuberランキング公開 国内ファン数を上回るVTuberも
ホロライブ勢の伸びがすごい。

■VTuber所属の事務所・プロジェクト・企業まとめ(2019年1月版)
にじさんじ推し勢です。

■ビーフもポークもチキンも2倍がお得! ロッテリアが肉の日にあわせてお肉たっぷりなバーガー3種類を本日27日(日)から3日間販売
絶品がダブルにできるのか!

■再販決定!ノザキ公認の「缶詰ポーチ コンビーフ」ヴィレヴァンオンラインに–巻き取り鍵もついてるよ
これ友人が買ってた。

■マクドナルドで「白星ダブダブチ」VS「白星ダブルてりやき」!パティとチーズでボリューム満点
いいにくいんだよ!!!!

■「ねぎ油」をカップ麺に入れると“本格ラーメン”になる!中華メニューが格段にウマくなる奇跡の油
このへんんお調味料はストックしておくと幸せになる。
Amazon:ユウキ ネギ油 105g

■ファミマ、今週の新入荷スイーツまとめ!ブリュレチーズケーキもシューアイスもおいしそう
PayPayの帰ってきたお金でファミマ使いまくってるので食べる。

■キズナアイとコラボした「キズナアイ チーズおかき」登場!–個包装にもキズナアイをデザイン
28日から!!

■インフルエンザは「うつされない」だけでなく「うつさない」も大事 予防を呼びかける漫画に注目集まる
出先でインフルエンザにかかっちゃ大変なので流石に今日は一日マスクしてた。

■絵はがきに写った100年前の景色、今はどうなってるの? 実際に見に行った同人誌『繪はがき寫眞旅』がロマンの塊
DPZがやりそうなやつ!!

■トイレにスマホを持ち込みたいクラスタ向き 「ペーパーホルダー後付けラック」が捗る
でかいスマホだと割と余裕で乗るんすよ。

■ビットコイン採掘、世界の大半でもはや採算とれずーJPモルガン
でもまだロマンの香りがする。

■焼肉屋に1人で行ける?俺は無理! 「一人焼肉」に長蛇の列
行ける!!!!

■「完全食」って存在する?
COMP飲め。

■高齢者「スマホを弄りながら飯を食うな!みっともないし不愉快極まりない!」←これ
新聞読みながら食べてるの行儀悪いのと同じだと思う。

■「彼女がラーメンの替え玉をして下品。別れるべき?」という謎の相談が話題に
今日長浜屋で替え玉するか迷った(しなかった

■ナポリタンに粉チーズをかけるヤツwwwww
うち粉チーズ無いんすよ。

■アポロ14号が持ち帰った「月の岩石」は地球産だった…小惑星が地球に衝突して飛ばされた石が偶然に月面まで到達
月って地球から生まれたんじゃないの?

■【悲報】へし切長谷部さん、おしりを衆目に晒されてしまう
わざと言ってるだろ(w

■スマホはワイヤレス充電に限る! その仕組みとおすすめ充電器
Appleさんが出してくれないとなぁ。

■風邪やインフルエンザになっても、お風呂に入って大丈夫? 昔は「ダメ」と言われたことも…
風邪ひくと風呂入るわ。

■Amazon 賢者の勉強技術 短時間で成果を上げる「楽しく学ぶ子」の育て方 Kindle版
■Amazon 全日本兎連合 1 (スマートブックス) Kindle版
■Amazon 食のパラドックス 6週間で体がよみがえる食事法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 6 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon SとM 30 Kindle版 配信開始
■Amazon 放課後うぃっちーず!(1) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕は叶わぬ恋をする : 2 (アクションコミックス) Kindle版配信開始
今日も少なめ。

■Amazon キングダム (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon かぐや様は告らせたい〜〜天才たちの恋愛頭脳戦 Kindle版
■Amazon かぐや様は告らせたい 同人版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ラジエーションハウス (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ここは今から倫理です。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon オリンピア・キュクロス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 空気人形と妹 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 秋の鹿は笛に寄る 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 黒鉄・改 KUROGANE-KAI 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon いいゆだね! 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 来世ではちゃんとします 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon ボクらは魔法少年 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 福島鉄平短編集 スイミング (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 憂鬱くんとサキュバスさん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 銀河英雄伝説 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon そしてボクは外道マンになる 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon エロスの種子 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 不倫食堂 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 妖怪ハンター 1 地の巻 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon 明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
■Amazon オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
めっっっずらしく集英社がセールしてる!! 1巻だけっての多いけど、ボクらは魔法少年とか待ってた人はこの機会に!!
あと妖怪ハンターまだ読んでない人は早く読め!!!!!!!




というわけでぶらり旅です。
羽田→福岡の便にファーストクラスの空きがあったので急遽アップグレード。
初めてのファーストクラスめちゃくちゃ快適だった…。なにこの…すごい…。トイレ行って戻ってきたらブランケット折り畳まれてるのちょっと感動したわ。

で、まぁ唐津行く訳なんですが、途中下車して元祖長浜屋へ。
昼時でちょっと並んだけど回転率めちゃくちゃいいのですんなり入れた。ベタカタ。思ったより麺の量があったので替え玉はせず。
唐津

唐津着いてからは普通に観光してしまいましたね。唐津城登ってみたりとか。
それにしてもこの街はゾンビランドサガとユーリの聖地巡礼が一度にできてお得すぎる。
唐津
唐津
唐津
唐津
唐津
唐津

今晩は奮発して唐津シーサイドホテルで一泊。
温泉!イカ!温泉!!のコンボ決めてきた。


スポンサーリンク