2018年09月27日一覧

180927NEWS

寒くなるといきなり動けなくなるな。
変温動物か。



■任天堂が“公道マリカー”事業者に勝訴 コスプレ衣装の貸出禁止や損害賠償の支払い認められる
次はコロプラかな。

■【Amazon.co.jp限定】映画マイリトルポニー プリンセスの大冒険(2L判ビジュアルシート付き) [DVD] 12月5日発売
Netflixに来ればいいなーくらいに思ってたのにDVD出るのかよ!!

■Amazonプライムビデオ マイリトルポニー ~友達は魔法~(吹替版)
マイリトルポニーはプライムビデオで見れるから見よう!すぐ見よう!!

■「映画大好きポンポさん」アニメ映像解禁!2巻発売記念の特別テレビCMで
ポンポさんが動いてるー!!
Amazon:映画大好きポンポさん2 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

■ミライアカリ活動1周年を記念した「Mi:Live2018 ~2年目もいきま→しょう!~」 開催決定!
ミライアカリもやっぱりニコファーレかー!!

■セガハード入浴剤の“実機”レビュー。せっかくだから,オレはこの黒くて野性的なメガドライブの湯に入るぜ!
本当に黒いんだ…。

■オーナー想いな“健気×純愛プリンセス”フィオナが「DOAXVV」に登場。彼女の魅力をフォトレポートでたっぷりお届け
また凄い新キャラが出てきたな。

■あなたは知らない番号からの電話に出ますか?
出ないなー。

■「Oculus Go」に「YouTube VR」がやってくる キャスト機能も追加へ
Youtubeアプリ来るの遅すぎなんだよ!!

■「自分そっくりの3Dキャラをインスタ投稿」が流行中
このアプリは結構クドい顔してるな(w

■旬を迎える「春菊」をガパオライスに。この意外な組み合わせがピタリとハマる【和食材でエスニック】
かなり味変わっちゃうんじゃないのかな。

■崎陽軒のお弁当ぜんぶ食う大作戦
シウマイ弁当くらいしか食べた事ないや。

■【動画あり】実写版『シティーハンター』の再現度が半端ねェ! フランス人ボディビルダーが演じる海坊主が「想像以上に海坊主」と話題に!!
全員再現度高すぎる。

■ラノベ作家になった俺が絶望して引退するまでの10年間を書いてく
読み物として面白かったので。

■個人情報の詰まったパソコン・スマホの正しい捨て方、知ってる?
ハードディスクは全部取って置いてるので捨てた事ない。

■スタバ新作はかぼちゃ味 ほろ苦ソースが病みつきになる「クリーミー パンプキン フラペチーノ」を飲んできた
シナモン合いそう!!

■ご飯にのせるだけで完成!? 秋の絶品ズボラ丼レシピ2選
そうそう、ズボラっていうのはこういうのでいいんだよ。

■レジャーとしての玉入れは2次会のダーツバーみたいになる – デイリーポータルZ
人数少ねぇwwwww

■「中卒労働者から始める高校生活」アニメ化、出演かけたオーディション開催
これもKindleで積みっぱなしだ…。
Amazon:中卒労働者から始める高校生活 Kindle版

■「鎧伝サムライトルーパー」アニメイトで30周年祝うオンリーショップ開催
2018年に新グッズ出るの凄い。

■「羽海野チカの世界展」会場限定販売のマスキングテープ&シルクはがきが復刻
これは使いにくい!!

■美麗な線画を塗って楽しむ「安野モヨコのぬり絵」豪華仕様で限定販売
ケースが高いのでは…。

■『人狼 JIN-ROH』韓国実写版 Netflixで10月配信!
配信始まったらすぐ見る予定。

■出演OKだったんかい!サンドイッチチェーン「サブウェイ」のCMにマクドナルドのアノ人っぽいのが出演している件
半分くらいマクドナルドのCMじゃん!

■CoD:BO4:スペシャリストキャラクターの無料コミック発表(全10冊)
英語だけどー。

■『スーパーマリオブラザーズ』の最速クリア記録が4分55秒台に突入。“人間には無理”とされていた壁を超え、TAS級の記録に到達
本当に人かこれ。

■『キャサリン・フルボディ』Cキャサリンボイスチェンジの5人目は堀江由衣さんに! ボイスのテーマは“わがままシスター”
ホアアーッ!!
Amazon:キャサリン・フルボディ

■Steamにおけるコントローラーの使用状況が公開!64%がXboxコントローラー
俺もXboxコントローラー使ってる。

■『スプラトゥーン2』新スペシャルウェポン「ナイスダマ」の詳細が公開―仲間の「ナイス」で発動時間が短縮!
無理にでもナイスを使わせる作戦だな。

■『山本アヒルの実録4コマ』コミックス1巻、9月27日発売! 残念漫画家が人生を切り売りして作った1冊
Twitterでよくみるやつ。
Amazon:山本アヒルの実録4コマ 1 (電撃コミックスEX) Kindle版

■『ドラガリアロスト』正式サービス開始! 任天堂とCygamesの初協業タイトルが幕開け
配信始まってた。ちょっとやってみるわ。

■バンダイのガシャポン自販機「カプセルステーション」が1/12サイズになってガシャポン商品化!カプセルを取り出せるギミックや連結機能も!!
一杯並べたい!!

■ハイエンド一体型VRヘッドセット「Oculus Quest」発表、399ドルで来春発売
ああ、これSanta Cruzなのか!
関連:話題のOculus Questデモ機をいきなり激写! シンプルさが際立つ外観デザイン

■VTuber関連ブース特集! 回れる限り回ってみた【TGS2018】
東雲めぐがポニテになってるー!!!

■時短できてヘルシーな「栄養満点スープ」 トマトやコーンのポタージュ
見た事ないパックに入ってるな。

■「美女Vチューバー」が好きな男性ファッション 雑誌のユニーク企画に戸惑う人も
ENTUMは何故この仕事を受けたんだ…。

■iPhone XS Maxは「最強ゲームスマホ」なのか?
主にデレステくらいしかしないんですけどね。

■ほろっと、しっとり「マリービスケットサンドアイス」がティータイムのおともにぴったり♪–人気のマリービスケットでバニラアイスをサンド
マリーだから結構小ぶりだな。

■牛乳に混ぜたり、アイスにかけたり!「クラッシュドコーヒーゼリー」は一本あると便利かも–プルッと甘いマンゴ味も
紙パックに入って売ってるのね。

■ミスドにあぶって仕上げる「クレームブリュレドーナツ」!カスタード・アップルシナモン・マロンの3種
アップルシナモンが美味しそうじゃないか。

■こんなの待ってた!チューブタイプのカレー「カレーマジック」がめっちゃ便利、ドライカレーも一瞬でできる
食パンに塗ってチーズかけたい!
Amazon:江崎グリコ カレーマジック スパイシー 130g×3個

■月のクレーターを狙え! 超望遠3,000mmのモンスターカメラ、ニコン「P1000」
ドットサイトかっこええ…。
Amazon:ニコン デジタルカメラ「COOLPIX P1000」

■Netflixの快適なモバイル視聴への取り組みと新機能を米国本社で見た
サムズアップ全然付けてないや。

■マウスウォッシュ「リステリン」の一部に虫が混入 該当ロット製品を自主回収~回収対象製品に関する健康被害の報告なし
そういえば知らない間にリステリンのラインナップが増えてた。

■「震度6」でも通常通り会社に向かった人が7割超! 「大阪府北部地震」で地震発生当時に出勤前または出勤途中だった人1,920人に聞いてみた
日本すげぇな…。

■爆薬事件学生宅に覚せい剤=「興味本位で作った」-所持容疑で再逮捕・愛知県警
あの爆薬作ったやつか(w

■屋久島に行く旅客船の費用節約のために貨物船(片道3,800円)に乗り込んだ人の話「密航者気分が味わえそう」
コンテナめっちゃ乗ってる。
関連:フェリーはいびすかす | 種子島・屋久島と鹿児島を結ぶ生活航路

■テレビへの原点回帰が進行中!?「SNS疲れ」の人ほどテレビを見る頻度が増えている
アニメくらいしか見ないなー。

■固いアイスの頂上決戦 「#シンカンセンスゴイカタイアイス VS あずきバー」食べ比べセットがJRのプレゼントにまさかの登場
でもこいつら固いのジャンルが違うよね。

■地球の栓を抜いた?宇宙飛行士が見た台風24号の写真が公開
CGみたい。

■アンドロイドなメイドさんがコンセプト ピタッテカッなサイバーメイド服の予約受注開始
なにこれエロい。

■ライスとらっきょうの量が入れ替わった狂気の「逆転カレー」 岩下食品が「下北沢カレーフェス」で提供
らっきょう好きなのでこれくらい食べたい。

■アプリを使うとゆうパックが180円引きに 「ゆうパックスマホ割」スタート
これはみんな使うでしょ。

■【悲報】『ボンバーガール』さん、Hすぎてついに規制がかかる
隠れてる方がエロいじゃん?

■「Apple Watch Series 4」のバッテリー容量は「Series 3」に比べ約20~24%減だった事が明らかに
Series3使ってるけど24時間使って30%くらいしか電池減らないんだよね。
関連:薄いボディに技術ぎっしり! Apple Watch Series 4、iFixitが分解レポート公開

■タコスとかいうイマイチハネないファストフード
タコベルはもっと店舗増やして。

■【画像】チキンいっぱい買ってきたったwwwww
パンに挟んで食べるの好き。

■ミスドって「コーヒーおかわり自由270円で108円のドーナツも置いてる喫茶店」と考えれば有能だろ
コーヒーじゃないとあまり恩恵は受けられないけど。

■【朗報】ケンタッキー、今日から9ピース1500円の神キャンペーン復活
そんなに食べられないし…。

■台風24号 日本列島直撃のおそれ
なんでそんな進路なんだよ!!

■買ってもらえないなら作っちゃえ!6歳児作のレゴガンダムに絶賛の声
6歳でこれはセンスある。

■『UFOロボ グレンダイザー』グレンダイザーが千値練から登場!スペイザーが巨大なアームへ変形する驚愕の「強化装甲モード」に注目!!
強化装甲モードがかっこよすぎて笑った(w

■Amazon カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 双亡亭壊すべし(10) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 究極!ニパ子ちゃん 2 (MAGCOMI) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生したらスライムだった件 イラスト集付き特装版(9) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転生したらスライムだった件(9) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あおざくら 防衛大学校物語(9) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon BIRDMEN(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon サイケまたしても(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 5分後の世界(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 血の轍(4) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 培養肉くん 1 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ちんちんケモケモ 2 (ビームコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 毒贄クッキング 2 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon マイぼーる! 14 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 拳奴死闘伝セスタス 8 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぱらのま 2 (楽園コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon うなじ保険 (楽園コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕は叶わぬ恋をする : 1 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
今日はKindle新刊800冊超え! ピックアップしたら少なくなっちゃったけど。

■Amazon 「アニマエール!」アニメ化&新刊配信フェア
元が900円近いからあまり安くなってる感じはしないけど。

■Amazon インベスターZ Kindle版
1円~セール最終日っぽいぞ!!!

■Amazon 【59%以上】オール199円大セール! (10/19まで)
筋肉のしくみ本は医療関係者じゃなくてイラストレーター向けにしかみえない(w


スポンサーリンク