2018年09月02日一覧

180902NEWS

Wacom Intuos Medium購入。
前に持ってたのはIntuos初代だったので本当に久しぶりのタブレット。

Wacom Intuos

Amazon:【Amazon.co.jp限定】ワコム ペンタブレット Wacom Intuos Mediumワイヤレス クリスタ付き ブラック データ特典付き TCTL6100WL/K0



■『けものフレンズ2』の制作が決定! 最新PVが公開。Nintendo Switch用『けものフレンズ ピクロス』が2018年秋に配信されることも明らかに【速報】
雰囲気は出てる。

■エア ヴェイパーマックス 95 FRENCH BLUE 9/6 9:00 より販売開始
俺が先月買ったVaporMAXの色違いがもうすぐ販売。ソール透明なのいいなー。

■百個怖い話言うまで帰れない放送#1【百物語】
■百個怖い話言うまで帰れない放送#2【百物語】
■百個怖い話言うまで帰れない放送#3【百物語】
昨夜配信してた月ノ美兎百物語放送。ミライアカリが来たりアップランド勢がシロを含めて勢揃いしてたりかなり豪華だったな。

■月ノ美兎が語るヤバイ少女漫画『秘密のチャイハロ
月ノ美兎に変な案件来てる(w
Amazon:秘密のチャイハロ(1) (なかよしコミックス) Kindle版

■食レポをする博多弁VTuber『舞鶴よかと』がとにかく凄い
実写合成してるの新しい。

■この動画がすごい!今週のおすすめバーチャルYouTuber動画(8月25日~8月31日)
薬袋カルテがエモすぎる。

■資格マニアの俺の資格一覧wwwwwwwwww
フォークリフト欲しい。

■あつトロ~♪最強ハムチーズトーストの作り方。コンビニ食材でOK
ホットサンドにするとさらに美味しいぞ!

■自動小銃のカラシニコフ、民間市場向けの電動バイク『UM-1』を発表!
モスクワ市警が使ってる電動バイクは随分無骨だな(w

■セブンの『いか炙り焼』は醤油みりん漬けの味わい良好なおつまみ惣菜
やきそばに混ぜたい。

■「マギアレコード」キービジュを再現した、いろは&まどかの新作フィギュア
まどかがちょっとむちっとしてるな。

■「ぐらんぶる」の吉岡公威、寺での新生活描くラブコメ新連載「てんぷる」
タイトルが似てる(w

■「SHERLOCK(シャーロック)」アンドリュー・スコット、ダークコメディードラマに出演決定!
この顔もモリアーティにしか見えなくなってしまった。

■マリオカートで定番の妨害アイテム「バナナの皮」 実際の車でもスリップするのか?実験してみた。
片付けるの大変そうだ…。

■コンビーフ党ならマストクッキング!簡単激うま、コンビーフ・チーズポテトガレットの作り方【ネトメシ】
とろけるチーズ混ぜても美味しい。

■「Anthem」のストーリーテリングにスポットを当てる日本語字幕入りの新トレーラー“Our World, My Story”がお披露目、デモの配信は2019年2月1日
デモ版もっと早くして!!

■Valveは今後、もっとゲームの開発に集中する体制が整っった
Half-Lifeの新作は…。

■みんなのヒーロー、ロックマン純金像として登場!大サイズは240万円、小サイズは69万円
小でも高い!!

■ロックスターが『レッド・デッド・リデンプション2』のグッズを発表!
ZIPPOかっこいいな。

■荒井清和氏キャラデザのファミコン風ADV『伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠』、スイッチにて今冬配信─3DS版は配信未定に
オホーツクに消ゆだこれ。

■『仮面ライダー』『サイボーグ009』『佐武と市捕物控』の高級和風ストールが登場!石ノ森章太郎 ART TOY FES.などで販売!!
手ぬぐいじゃないんだ。

■「アズールレーン」が「ケッコンVR」イベント開催へ! クラウドファンディング企画開始
目標金額がちょっと高いような気もする。

■おいしそ~!「贅沢な飲む和栗モンブラン」を秋のデザートドリンクに–自販機で見つけたら即ゲット
安易に味が想像できる系。

■パクチスト待望!?「レモンパクチー」築地銀だこに期間限定で–フレッシュなパクチー&水菜たっぷり!
水菜で嵩増ししてるwwwwww

■コメダに4つの秋ケーキ!人気モンブラン「純栗ぃむ」や香り豊かな「ほうじ茶シフォン」など
モンブラン二つあるじゃん…と思ったら片方芋だった。

■秋冬限定の“甘辛い”アイス「あいすまんじゅう みたらし」に期待高まる–とろりと甘辛いみたらしソース入り!
そういえば今年の夏はあいすまんじゅう食べてないな。

■ニトリで999円の「カットできちゃうバターケース」がめっちゃ便利!約5グラムに切り分けてそのまま保存
外したワイヤープレートがどっかいっちゃいそう(w

■タニタ、台所洗剤で丸洗いできる「デジタルクッキングスケール」の新モデル
ちょい高いが丸洗いできるの便利だ。

■生ビールを注文した分だけ半額券! 餃子の王将が残暑見舞いの「生ビールキャンペーン」を開催
これ貰ったらまた行っちゃうじゃん!思惑通りじゃん!

■左利き専用メジャー&定規が付録! もちろん本は左開きの左利きの左利きによる「左利きの本」が本日31日(金)発売~左利きの須田亜香里さん/大東駿介さん/川村文乃さんも登場
なるほど、定規の目盛りが逆から付いてるのか。
Amazon:左利きの本 【左利き専用メジャー&定規つき】 (e-MOOK)

■元ハローワーク常連が激白! 「絶対に面接しないほうがいい求人」の特徴ベスト5
アットホームな職場(笑)

■服部平次は「せやかて工藤」と何回言ったか?
本気で調べすぎ!!!

■ぜーんぶダンボールで作られた鳥居 参道の玉砂利まで再現した匠の業に「これは紙様がお通りになりそう!」
砂利はやりすぎ(w

■若い女子のSNSに乱入「TikTokおじさん」が急増中。そのキモい使用法
別に見ててもいいだろ…。

■福原遥 まいんちゃんもついに20歳…初飲酒は「大人の味」
もう二十歳になってる!!早い!!

■Twitter、ユーザーがオンラインかどうかを表示する機能を検討
Facebook Messengerみたいだ。

■井戸、落とし穴、家、果ては“海”まで なんでも武器になるRPG「ぶきあつめ」がなんでも過ぎて腹筋崩壊
無茶苦茶だwwwwww

■「もう20年早く知りたかった」 簡単にできるピーマンの種のとり方が便利だと話題に
中に落ち込んでるの取るの面倒くさくない?

■神奈川県相模原市で不発花火玉が発生 現在も未発見で注意を呼びかける
玉ねぎみたい(w

■会社の飲み会では「正しいビールの選び方」がある、という謎のマナーを守りたい
そりゃ飲料系メーカーに勤めてたらそうだろうけど。

■コミケでクレカ・電子マネー・QR決済に対応 「電子決済を極めまくったサークル」に話を聞いた
支払う方法が多すぎる(w

■北朝鮮から追放された杉本倫孝氏、やっぱりユーチューバーだった…「北朝鮮の映像を撮影して収入を得ようとした」
こういうのはすぐ返してくれるんだな。

■「Windows 10」次期アップデートの名称が「October 2018 Update」に決定
もう大きなアップデート来るのか。

■自由研究のため「炎天下に駐車した車内に生卵を置く」実験をやってみたら…「事故が起きて納得」の結果に
そりゃフトも死ぬよね…。

■銀河初。国際宇宙ステーションで宇宙テニストーナメントが開催される
凝ったオープニング付けやがって(w

■スマートフォンを家の鍵に変えてしまう「SESAME mini」を使ってみた
楽しそうなので使ってみたいけど、ドアに貼り付けるのは賃貸だとつらい。

■iPhone Xの後継機で2サイズ展開の「iPhone XS」についてわかっていることまとめ
一番大きいやつを狙っていきたい。

■俺のクルマ、SNOWアプリでめっちゃ可愛くなったww
全然違和感無く大きくなってるな。

■料亭で働いてるんだが漬物を食中に食べきるやつが多くてわろてしまう
最初に出てこなくない?

■ラーメンに対するこだわりとかマイルールって何かあるか?
初めての店はまず普通のを食べてみる。

■サンマのはらわたって食べてもいいのか??マジレスたのむ
食べられるけどあまり好きではない。

■コメダ珈琲とかいうくっそ有能な喫茶店wwwww
先日久しぶりにカツサンド食べて夜中までお腹いっぱいだった。

■【画像】俺たちのワークマン、ガチのマジで超オシャレな店に変わってしまうwwwwwwwwwwww
アウトドア用品店みたい。

■【神商品】任天堂がダンボールを片付けるためのダンボールを発売!!
最初から出しておいて欲しかった。

■Amazon 吉村昭の平家物語 (講談社文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon カードキャプターさくら クリアカード編(5) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 金色のガッシュ!! 完全版(5) Kindle版 配信開始
■Amazon 金色のガッシュ!! 完全版(6) Kindle版 配信開始
今日は少ないけどCCさくらが来てる。

■Amazon 【50%OFF】Comic ZERO-SUMレーベルキャンペーン コミックスフェア(9/3まで)
■Amazon Landreaall【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版
■Amazon 春の呪い (ZERO-SUMコミックス) Kindle版
■Amazon ハスク・エディン husk of Eden: 1 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版
ZERO-SUMセール最終日!! 50%オフに50%ポイント還元付いてるの意味分からないくらい安い。何度も言うがLandreaall読んで。
俺はちょっと気になってたハスク・エディンをまとめ買いした。

■Amazon 月替わりセール
■Amazon あたりまえのぜひたく。 (一般書籍) Kindle版
■Amazon シュマリ 1 Kindle版
■Amazon きりひと讃歌 1 Kindle版
■Amazon 骸積みのボルテ (1) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon ネイティブはこう使う!マンガでわかる前置詞 [ネイティブはこう使う!] Kindle版
■Amazon ネイティブはこう使う! マンガでわかる冠詞 [ネイティブはこう使う!] Kindle版
■Amazon ぬまがさワタリの ゆかいないきもの(秘)図鑑 Kindle版
■Amazon 色の事典 色彩の基礎・配色・使い方 [この夏は似合う服に出会おうシリーズ] Kindle版
■Amazon iOSアプリ開発デザインパターン入門 (技術書典シリーズ(NextPublishing)) Kindle版
■Amazon 伝説の家政婦が自宅で実践! 週末15分そうじ術 Kindle版
■Amazon ポートレートの正しい撮り方 (学研カメラムック) Kindle版
■Amazon 魔法世界の元ネタ図鑑 Kindle版
■Amazon ふともも写真館 オリジナル版 Kindle版
■Amazon ふともも写真館2 Kindle版
■Amazon 今日から読めるヘブライ語 Kindle版
9月になったので月替りセールが更新!!

■Amazon ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
次にくるマンガ大賞2018にも入ってるブルーピリオドの1巻が無料!!

■Amazon Back Street Girls(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon Back Street Girls(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon Back Street Girls(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
また3巻まで99円になってる!!


スポンサーリンク