2018年09月09日一覧

180909NEWS

流行りのペヤング激辛END食べた。
そんなに辛くなかったな。これなら赤の方が辛くない?
ペヤング激辛END



■「ちびまる子ちゃん」初のゲーム化タイトル『おこづかい大作戦!』の“見ることができなかったエンディング”を求めて
クリアしてる人初めてみた。

■「餃子の王将」水道橋店の現役店長に、自宅でできる最高の餃子の焼き方を伝授してもらった
餃子は上手く焼く自信ある。

■絶望的なあの状況がトートバッグに!?『スーパーボンバーマン』グッズが発売に!
缶バッジずるいな!!

■【駄カメラ】『現場監督』という名のカメラで本物の工事現場を撮影してみた結果
ぼろぼろになっててかっこいい。

■やっぱり女の友情はサランラップより薄い!? 一緒に海外旅行に行った女友達からされたことがヒドすぎたって話
こいつが人としてダメってだけじゃねーか!!

■時計から鳴いて出る鳥、実は鳩じゃなかった
これ実家にあるな。

■売り切れ続出!話題のサバ缶で作るカンタンNewサバ寿司丼
そうか、酢飯で食えばいいのか(w

■もはや”官製通販”ふるさと納税で損する人
そういえばまだふるさと納税してなかった。次の楽天セールでやっとくわ。

■暑さ終了?夏と秋の大一番 軍配は?
このまま涼しくなってくれー!!

■チェーンソーで追いかけ回した疑い、男を逮捕 宮崎
チェーンソー持って追いかけてくるの怖すぎる。

■15世紀の聖母子像、素人が修復し派手なピンクや空色に スペイン
ショッキングピンクで笑ったwwwww

■カロリー高そう…でも作って食べたくなる「アレンジトースト」たち
バター塗って砂糖かけて焼くとじゃりじゃりして美味しい。

■嫌なことを「書くだけ」という方法がストレス対策になるみたい
ネガティブすぎるだろ…。いい事だけ書いた方が気持ち良くない?

■罪悪感なし!「麺なしラーメン」がダイエッターの味方すぎる
それラーメンかな。

■一度聴いたら虜になる♪生配信系オススメ歌うまVTuber5選
ハニストとあにまーれくらいしか知らない…。

■日本初のコミュニケーションできるシネマ広告 キズナアイの『幕間CMスペシャルイベント』が新宿ピカデリーにて9月11日(火)に開催
キズナアイは面白企画に出てくるなー。

■動画編集ソフト「Filmora」が公式VTuberの名称募集を開始
Filmoraってケリンが企業案件貰ってたやつか。
関連:【Filmora】動画編集ソフトはこいつで決まりだ

■塩ビパイプでサックスをつくる(デジタルリマスター版) – デイリーポータルZ
配管みたいでかっこいい。

■「ゆるキャン△」ヌードルスプーンにこだわり、志摩リンのキャンプごはんセット
リバーシブルの巾着は汚れちゃいそうで…。

■億万長者ならマストバイ。人里離れた山奥にある「世界で最も豪華な洞窟」が約3億円でナウオンセール!
雰囲気いいなー!!

■Perkの消費アイテム化やインベントリの仕様など、ベータの開幕が迫る「CoD: Black Ops 4」バトルロイヤル“Blackout”の新情報まとめ
Perkが拾えるの面白いな。

■Nintendo Switch版『シヴィライゼーション VI』が発表されるも、後に発表ページごと消滅。Nintendo Direct延期をめぐる複雑な一幕
SwitchでCiv出来るようになるの!?

■『スプラトゥーン2』など一部作品は、Nintendo Switch Onlineのセーブデータお預かり機能に対応せず。不正行為防止のため
巻き戻しできちゃうもんね。

■Steamで「Hentai」ゲームと呼ばれる作品が急増中。「Hentai」ゲームの実態と、その裏に隠れた問題とは
Hentai Puzzleやりたい(w

■『トランスフォーマー』の人気者がメタコレに仲間入り!ロゴコレクションはリバーシブル仕様!
メタコレのロゴはMARVEL持ってるけど、金属の塊!って感じでいいぞー。
Amazon:メタコレ トランスフォーマー

■“初音ミクと一緒に暮らしたい”から始まった。“俺の嫁”を画面の中から召喚するには!?【電撃PS】
Gateboxはもう少し手軽になってくれるといいな。

■映画『のんのんびより』の宮内れんげのパーカーやフルグラフィックTシャツがAni‐Artで登場
とりあえずグッズ沢山出してみた感。

■VRChatで使える!注目の3Dモデル15選 VTuberへの利用も
クオリティ高いの居るなー。

■この動画がすごい!今週のおすすめバーチャルYouTuber動画(9月1日~9月8日)
そういえばぽんぽこ24時間の第二回があるんだよな。

■お月見をイメージ「ポテトチップス たまごマヨ味」カルビーから期間限定で–アクセントにピリッと黒こしょう
ちょっと味が想像できない。

■「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」が気になる!みずみずしい「大人なガリガリ君白桃」も
白桃は食べとくか。

■新宿のティースタンド「TP TEA(ティーピーティー)」に行ってきた!タピオカミルクティーソフトがウマい
最近タピオカミルクティー熱がずっと高くてなぁ。

■単品よりお得!モスバーガーに「ファミリーナゲット」–スパイス効いたチキンナゲットをみんなでシェア
これくらいなら一人で一つ食べられる。

■やったー!スイーツパラダイス「シャインマスカット・巨峰食べ放題」開催!–ぶどうのスペシャルジェラートやパフェも
ぶどう食べ放題いいなー!!

■セブン‐イレブンが1週間限定で中華まん全品が10%引き! 地震の影響により北海道ではセールを延期
涼しくなってきたから温かい中華まんが嬉しい。

■Amazon 咲-Saki-(18) (ヤングガンガンコミックス) 10月25日発売
■Amazon 怜-Toki-(4) (ビッグガンガンコミックス) 10月25日発売
■Amazon シノハユ(10) (ビッグガンガンコミックススーパー) 10月25日発売
咲の新刊がやっと出るぞ!! 先日読み直しといてよかったー。

■高校の体育大会中に低体温症か 20人以上倒れる 福岡
先日まで熱中症って言ってたのに。

■盗撮で起訴、男性に無罪判決 福岡地裁「自白に不合理」
手ブレでちゃんと映ってないから無罪なの…。

■海から船で被災地の通信復旧へ KDDIが日本初の試み
元々そういう試験してたんだ!

■映画の影響で世界各国でヤクルト完売?台湾などで嘆きツイートも
ドラマ効果すげぇ。

■今日から私は椅子を着る ― 疲れたら、その場ですぐに座れる「LEX」
男子心をくすぐる装備。

■フタを開けると心が和む光景が…… 洗濯機にフィットしすぎた「カービィ」クッションが多くの笑顔を生む
ぴったりはまってる。

■「東京ドーム○個分」が分かりづら過ぎるので、新しい例えを考えたい
ビッグサイト東館123とかどうだろう。

■新iPhone発表目前でも下がらない!!中古iPhone Xの取引価格
今回の新型出たら買い替えてiPhone Xは売っちゃうつもり。

■ドローンを使って異世界のような写真を生み出す写真家「Reuben Wu」
CGにしか見えないわ…。

■店内がATMだけ!? 神奈川県にレアすぎるセブンイレブンがあったwww
ああ、これ繋がってるのか。

■「これが未来の食事か…」ハイチュウの広告がディストピアすぎると話題にww
むしろドラえもんっぽい。

■刀削麺って美味いのか?たまに見るが食べたことない
たまにも見かけないような。

■メンチカツの人気の無さは何なんだろうか
しょっちゅう食べてるよ!コロッケより食べてるかもしれん。

■【朗報】サッポロ99.99%とかいう缶チューハイが美味すぎて爆売れwwwww
ウォッカなのにチューハイなのか。

■食べログで信用出来るのって画像と電話番号と地図だけじゃね?
わかる。

■すき家で一番美味しいメニューが決まったぞwwww
そんなのあるの…。

■【緊急】食パンの美味しい食べ方
ここ数ヶ月は焼いてジャム塗って食べてるなぁ。

■スナックとかいう誰も相手にされない寂しいおっさんが行く店
行ってみたいけど入る勇気がない。

■AKB中井りか「ココイチの出前の再配達頼んだら倍の値段かかるって言われてキャンセルしたら店まで金払いに来いって言われた」
まず宅急便じゃないんだから再配達は無いよな。

■北海道地震で「地鳴りデマ」が拡散、避難者が相次ぐ 異例の注意喚起も
またそういうデマが。

■Amazon ビジネスの世界で戦うのなら ファイナンスから始めなさい。 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 魔法使いの嫁 10 (コミックブレイド) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法使いの嫁 公式副読本 Supplement 2 (コミックブレイド;コミックガーデン) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔法少女プリティ☆ベル 26 (コミックブレイド) Kindle版 配信開始
■Amazon うちの変態メイドに襲われてる(2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 先輩がうざい後輩の話: 2 (comic POOL) Kindle版 配信開始
■Amazon 響~小説家になる方法~(10) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 公爵令嬢の嗜み7 (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 3 (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7 概念交差のストラクチャー (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
■Amazon スキル『台所召喚』はすごい! ~異世界でごはん作ってポイントためます~ (カドカワBOOKS) Kindle版 配信開始
魔法使いの嫁10巻がやっと来たよー。

■Amazon 【30%OFF】「紙で入手困難!」秋の新書祭 第一弾(9/20まで)
■Amazon 【30%OFF】「機械学習」専門書フェア(9/20まで)
■Amazon 【20%OFF】集英社新書・学芸単行本キャンペーン 第5弾 読むと賢くなれる!語学・学習関連本(9/20まで)
■Amazon 【70%OFF】KADOKAWAの秋のオトク本フェア (9/20まで)
■Amazon 【50%OFF以上】100円均一!秋のオトク本フェア (9/20まで)
100円均一は元1000円以上のが沢山あるな。

■Amazon 義母と娘のブルース【電子限定かきおろし漫画付】 (上) (主任がゆく!スペシャル) Kindle版
83%ポイント還元になってる。これドラマやってるのね。

■Amazon 麻衣の虫ぐらし(1) (バンブーコミックス) Kindle版
こっちは50%オフ。雨がっぱ少女群の普通のやつだよー。


スポンサーリンク