2018年09月08日一覧

180908NEWS

Kinectの件。
一日ががかりで調べてKinect for Windows SDKでもチェックしたけどUSB 3.0が通らなかった。
USBのドライバーアップデートとか色々してみたけどダメだったので諦めるか…。



■くまみねBOOTH キーホルダー・ストラップ ジェネリック現場猫(後発・逆輸入)
このグッズ出せるのくまみねさんしか居ないよな(w

■お天気配信で話題!“デビュー7年目の新人VTuber”ウェザーロイド&美人マネージャーが揃って初インタビュー
珍しくマネージャー出てる。

■「アイカツ!」初のアナログ盤発売、盤面には「カレンダーガール」エンドアニメが
ああ~!! レコード再生できないけどこれは欲しい!!!!!!

■「Google マップ」がアップデートでルート検索をすると、高低差グラフが表示されるように
自転車クラスタに良し!

■年収170万円、33歳・独身男の「極貧めし」…米だと思って“もやし”をかっ込めば、お腹いっぱい
コップくらい買おうぜ。

■12日発表の“新iPhone”3機種うわさまとめ サイズ、名前、カラーは?
■「iPhone Xs Max」なんて名前はガッカリだ
名前本当にそうか発表まで分からないだろ!!

■Appleスペシャルイベントの視聴方法 13日午前2時から 「iPhone X」の後継機が登場か
いつも通りAppleTVで公式配信見てmacwebcasterで通訳聞くわ。

■名古屋、また「行きたくない街」トップに 市長は危機感
名古屋ってそんなにダメなの?

■【保存版】名古屋はかき氷天国だ…!主要全エリアを食べ歩いて見つけた本当に美味しいかき氷10選
やはり赤福氷食べてみたい。

■大人と子どもが一緒に使える新ヘアケアブランド誕生
ボトルがとてもかわいい。

■カルディに登場予定の「ハロウィン商品」で、めちゃくちゃ可愛いやつ発見。
こんなマシュマロあるのか!

■食物繊維がたっぷりで体に優しい…『さつまいも料理』のレシピ♪
さつまいもの美味しい季節になってきたね。

■今夜の晩御飯の即戦力!…ベーコンを使った激うま料理の作り方♪
オクラをベーコンで炒めるのはやった事なかった。

■アイドル部「北上双葉」「夜桜たま」「もこ田めめめ」の3D化Prologue動画が公開
恐らく金剛いろはは今急ピッチで作ってるんだろうな(w

■ドミノピザのロゴのタトゥーを入れればピザが100年無料キャンペーン!応募者が殺到してわずか5日間で終了(ロシア)
みんな結構デカく入れてるな。

■こいつはうっかり騙される。たこ焼きだと思って食べるとスイーツ!市販のプチシューで簡単にできる偽装たこ焼き【ネトメシ】
かなりたこ焼きに見える。

■豆腐や玉子焼きにも 「おとなのソフトふりかけ 焼肉味/肉みそ味」
おにぎりにして食べたい。

■「マイルドなケア」意識 やさしいのにしっかり洗いあげるボディウォッシュ
俺もダヴ使ってる。

■キヤノンから次に登場が予想されるRFレンズ
■キヤノンのフルサイズミラーレス用の24-300mm F4.5-5.6と24-70mm F2.8の特許
28-70mm F2あったら24-70mm F2.8いらなくない?

■Apple Watchを新しいiPhoneに変更するとき注意すること
今年iPhone変えるつもりだから忘れないようにしないと。

■スタバの新作は「クリスピースイートポテトフラペチーノ」!9月13日から発売
クリスピーっていう事はカリカリしたの入ってるのか。

■「ワイングラスのためのスポンジ」でグラス洗いのストレス解消–ボトル形がおしゃれ&底までしっかり届く!
見た目もかわいいね。

■「スライス生チョコレート」に“いちごミルク”登場!–のせたり巻いたり、包んだり型で抜いたり
お菓子に使ってみたい。

■崎陽軒の秋限定「きのこシウマイ」食べよ―コリコリきのことフンワリお肉がベストマッチ
そんなのあるの!?

■憧れのでっかい氷が作れる!ニトリ「俺の丸氷」で家飲みをもっと楽しく–ミントやレモンを閉じ込めても
丸い氷は俺も一時期量産してた。

■リッチなドトール別業態「ドトール珈琲農園」に行ってみた!こだわりのコーヒーやふかふかパンケーキが幸せ
パンケーキ美味しそう!!

■【北海道】ソープランドが店を銭湯として開放
そう言われると入ってみたくなる。

■デレステにAR機能追加で全国のプロデューサーさん歓喜 Twitterに次元を突破した画像・動画が溢れる
■「デレステAR」の色んな遊び方wwwww
みんな堪能しすぎ(w

■【画像】イベント「アイカツ!5thフェス」の物販が地獄
今時こんな地獄の物販なかなかないぞ。

■すのこタン。の夏コミ新作グッズが店頭入荷、カレーやアクリルキャラスタンドなど
すのこタンは息の長いキャラだなぁ。

■【黒猫のスイーツレポ】パンケーキとアフタヌーンティーにパフェまで! 表参道の人気カフェで「ハロウィン」メニュースタート
アフタヌーンティーセットを食べたい。

■邦画プレゼン女子校生という新ジャンル ビミョー(?)な映画を語り倒す漫画『邦キチ! 映子さん』
こいつ微妙な作品ばかり出してくるよな(w
Amazon:邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

■「本当に助かりました。感謝しています」台風21号で孤立した関西国際空港 現場に居た当事者に利用客やスタッフのようすを聞いた
こういう時に日本人は整然としてるなって思ったけど、よく考えたら日本人だけじゃないよな。

■「じゃがいも」で包丁を作ってみた → じゃがいも包丁が同族のじゃがいもを真っ二つにする謎動画が完成
じゃがいもがそんな姿に…。

■秘蔵の剥製が所狭しと並ぶ研究施設のとある空間 国立科学博物館を支える剥製保管部屋とは
こんなに並んでるのはちょっと怖い。

■人気漫画『やれたかも委員会』がボードゲーム化! “やれたかもエピソード”をみんなで判定
なんでだよ!!!!
Amazon:やれたかも委員会 Kindle版

■災害時に無料で飲料を取り出せる自販機、「停電で使えない」ツイート出回る どんな仕組みかサントリーに聞いた
2種類あるのね。

■カメラの背面モニターを見やすく 革調素材の液晶フード
付け方が力技だ(w

■「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
そんなに若いのかよ!

■「ハンモック付きでのびのびした刑務所」「ビンゴは遊びじゃない」など沈みゆく島と呼ばれるツバルを歩き回ってわかった10個のこと
刑務所それでいいのかい(w

■プレデター新作映画「一番強いヤツはどこだ」→後ろをご覧くださいww
これわざとだろwwwwwww

■日本の国民食「カレー」も食べる頻度や自炊は減少傾向に マイボイスコム調査
夏場は傷むの早いから作らないんで…。

■ワイの無料クーポンてんこ盛りの夕食見てよ!!!!!!!!!
結構勇気いるだろ!

■【悲報】ローストビーフ丼ブーム、一瞬で終わる
近くのローストビーフ屋も無くなってた。

■【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作った!!
彩りもよくていいな。

■【食欲の秋】秋に食べたい料理挙げてけ
もうすでに栗ご飯の気分になってきてる。

■モスバーガー、松屋、サイゼリヤ←この中で無くなっても困らないのは
くやしいけどモスだ…。

■じゃお前らは飲酒運転した事ないんだな?
するわけないだろ!!!!

■ホントに魔法が使えそうな、魔導書っぽい本を装丁する工程が面白い
既存の本じゃなくて一から作るのかい。

■お前らカツサンド食べるときどうやって食べる?
どっちが縦なのか分からなくなってきた。

■運動神経悪い奴って体育の時間苦痛じゃなかった?
苦痛だった!太ってたし!

■海外「日本は厳しい事になってるな」北海道を襲ったマグニチュード6.7の大地震に対する海外の反応
そうか、地震です地震ですって携帯が言うの海外じゃないよな。

■ワルキューレとかいうバイクwwwwwwwwwwwwwwww
仮面ライダー響鬼で有名になった感じ。

■自作飛行機のコミケ? 米国「オシコシ」に絶句
参加者が自分で飛んで来るのすげぇ。

■サバイバルゲームが「山を守る」収益で森林維持
今は基本的にバイオ弾だし環境にも優しい。

■少なさ逆手「1日2往復だけ」の滑走路で撮影会
コスプレはダメっぽいな?

■さつまいもで打線組んだ
いきなり知らないの出てきた。

■30泊31日34万円のキャンプが大人気、子供が逞しさ学べる
一ヶ月は長すぎない?

■Amazon はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVIII ―フォース・スクワッド・ジャム〈中〉― (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon はたらく魔王さま!SP2 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIV (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット3 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 神無き世界の英雄伝(3) (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 神無き世界の英雄伝 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon Hello,Hello and Hello ~piece of mind~ (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon マモノな少女に囲まれたけど、果たして俺は「おいしい」のだろうか。2 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ナイトメア・ゲーム (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon タタの魔法使い2 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon Kaguya~月のウサギの銀の箱舟~ (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 神無き世界の英雄伝(2) (電撃文庫) Kindle版 配信開始
今日は電撃文庫の日だな。

■Amazon 徳間書店 書籍50%OFFセール <対象1,300点以上>
ハウルの動く城の原作が安くなってるな。

■Amazon 【期間限定無料&50%OFF以上】「夏☆電書」寸止めマンガ特集 (9/20まで)
無料なの結構あるぞ!!

■Amazon 【期間限定無料&50%OFF】「夏☆電書」スリル満点、刺激MAXマンガ特集 (9/20まで)
ザ・ファブル2巻まで積んでたけど、新たに3巻が無料になっててラッキー!

■Amazon 【最大99%OFF】映画公開記念!「性別が、ない!」特集(9/20まで)
1巻1円~5巻5円という価格破壊。

■Amazon 累(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 累(2) (イブニングコミックス) Kindle版
累がまた1~2巻無料になってるよー。映画合わせかな?

■Amazon 幻冬舎コミックスの日
■Amazon はなれのおねえさん。 (1) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon 惑星クローゼット (2) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon 転生したら剣でした (3) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon サユリ (2) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon ふたりべや (5) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon テリトリー (バーズコミックス スペシャル) Kindle版
■Amazon 漫画版 野武士のグルメ 3rd 漫画版 野武士のグルメ (一般書籍) Kindle版
■Amazon 空電ノイズの姫君 (2) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon 大東京トイボックス (10) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon ホブゴブリン 魔女とふたり (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon 羊のうた (7) (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon 親父の愛人と暮らす俺 (3) (バーズコミックス デラックス) Kindle版
■Amazon がらくたストリート (3) (バーズコミックス) Kindle版
幻冬舎コミックスセールが早くも最終日だよー。
はなれのおねえさん。はきくち正太か。これまだ読んでないや。


スポンサーリンク