2018年09月14日一覧

180914NEWS

ほいiPhone XS Max予約完了。
iPhone



■“Nintendo Direct 2018.9.14”新情報を総まとめ、見逃しはないか要チェック!
40分あるけどあっという間だった。

■特別デザインの本体がセットになった「スマブラ」SPECIALセットが11月16日発売決定。「どうぶつの森」シリーズから“しずえさん”の参戦も明らかに
■Nintendo Switch版「どうぶつの森」が発表。発売時期は2019年内
Switch版のどうぶつの森かと思ったらしずえ参戦で、その後にSwitch版発表で盛り上がりましたね。

■Nintendo Switch用ソフト「ルイージマンション3」が2019年内に発売予定と発表。3DS「ルイージマンション」は11月8日に発売
協力プレイでやってみたい!!

■Nintendo Switchに「ファミリーコンピュータ コントローラー」が登場。オンラインサービス加入者を対象に9月19日より注文受付開始
Switch本体で充電できるのか!

■Nintendo Switch「ファイナルファンタジーVII、IX、X/X-2 HD Remaster」「FFXII ザ ゾディアック エイジ」が2019年に登場
エアリスが出てきた時はファーwwwwwwってなった。

■名作「塊魂」のリマスター版,「塊魂アンコール」がSwitch向けに2018年冬発売。ジャイロ操作やおすそわけプレイにも対応
懐かしすぎる!早くやりたい!!

■「スプラトゥーン2」,Ver.4アップデートの紹介映像が公開。新ルールの「100倍マッチ」とは?
ハンマーは新しいガチマッチなのかな?

■「ファイナルファイト」や「パワード ギア」など7作を収録した「CAPCOM BELT ACTION COLLECTION」が9月20日に発売
パワードギアの移植初じゃん!!

■目指せ日本一の億万長者。すごろくゲーム「ビリオンロード」がNintendo Switchで2018年冬発売
桃鉄だこれー!!!!

■Amazon Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット
本体セットは11月発売でダウンロードは12月なのか。ダウンロードならではの売り方だな。

■豊富な海老の「ペヤング 海老やきそば」
普通に美味しそう系。

■「カメラを止めるな!」キャスト出演のスピンオフ的短編が放送、監督は上田慎一郎
撮影の様子が見れるのもいいな!!
関連:「カメ止め」適当P役の竹原芳子が映画24区に所属「春夏秋冬、アツアツです」

■Amazon 食料・飲料 半額ストア
パントリーの50%オフクーポンも来てるね。

■Amazon【秋セール】対象作品レンタル100円(9/25まで)
■Amazon バーフバリ 伝説誕生(字幕版)
■Amazon バーフバリ2 王の凱旋(字幕版)
またバーフバリレンタル100円!!

■【これ知ってる?】鳥貴族の「ふんわり山芋の鉄板焼」【66品目】
先日行った時に隣の人が食べてた。

■何これ!ローソンの「コッペパンひらいちゃいました」食べてみた–ふわふわ生地にチョコがたっぷり!
コッペパンのひらき!!

■【山手線】どこの駅でも最短でトイレに辿り着けるのは何両目なのか?
目白でトイレの為に降りた事ある。

■イグ・ノーベル賞「自分で尻から内視鏡」日本人医師が受賞
他の先生に頼めよwwwww

■女子には理解できない?ラーメン二郎マニアたちのこだわり用語
撃沈とか聞いた事ねぇ。ギルティじゃねーか!!

■新iPhone発表時アダルトサイトに異変 アクセスが最大10%以上低下
配信見てるからね。

■自動運転だと「天下一品」に入れない?看板と標識を見間違えた人工知能が警告を出すことがあるらしい
確かに進入禁止ぽい(w

■赤城乳業、カップアイス「Sof′(ソフ)バニラ/チョコバニラ/キャラメル」を発売
ソフは出た当初に何度か食べたわ。

■【行くしかない】明日9月15日、サーティワンのダブルが「31%OFF」になるぞ! 10日間ず~っと31%OFF!!
丁度アイス食べたくなった所だったんだ!

■【動画あり】大乱闘スマッシュブラザーズに「どうぶつの森のしずえさん」が電撃参戦! またもや海外ファンのリアクションが最高すぎる!!
今日の配信見た後にすぐリアクション動画見に行ったわ(w

■SuicaとLINEの移行は? iPhone機種変更の前にやるべきこと
前回はLINEの引き継ぎ失敗してなぁ…。

■Amazon 【9/17まで】Fire TV (4K・HDR 対応) が2,500円OFF。
4K対応のFireTVが安くなってるよー!

■【GSR】「レーシングミク 2018Ver.」9月19日(水)案内開始♪
すげーダイナミックなポーズだ。

■ネットでなにかと話題の「空港のラウンジカレー」はどう撮ればイヤミに見えないのか
完全なエアポート投稿おじさんだ。
関連:SNSで“空港にいる俺”アピール…“エアポート投稿おじさん”に 20代女性からブーイング

■クラフトジンはまるで「飲む香水」。スパイスがもたらす味覚の新体験に中目黒で出会った
ジンはそんなに飲まないなぁ。

■インベーダーやダライアスグッズがいっぱい!東京ゲームショウで販売される、タイトーのTシャツやグッズをまとめました
ダライアスのシャツは欲しいの多すぎ!!

■東京ゲームショウ2018にて「東雲めぐトークライブ」や「人気アニメのVR/AR体験会」が開催!
東雲めぐもゲームショウに来るのかい(w

■RAGEコラボLIVE記念!「富士葵くじ」「アズリムくじ」が販売開始!
アズリムは丼がある(w

■OPENREC.tv公式番組「PUBG PARK」に『静凛』『渋谷ハジメ』が登場、”あの”大物VTuberも遂に参戦!
またぽんぽことピーナッツくんじゃねーか!最近元気だな!!

■建設現場の角のディスプレイが進化している – デイリーポータルZ
過度の先が見えるように透明になってるのに、本末転倒すぎる。

■「魔法騎士レイアース」初のゲームコラボ、椎名へきるらの新録ボイスが楽しめる
赤いゲームギアの話する?

■Twitterで話題の「王様ランキング」、ファンアート投稿イベント開催
ヒステリックボインババアばかりになるんじゃないの…。

■服部昇大「邦キチ! 映子さん」シーズン2始動、初回は小栗旬版「ルパン三世」
またいきなりそういう作品を持ってくる!!
Amazon:邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

■アニメ「ヒナまつり」展が本日より原宿で、最新15巻ではヒナたちの謎が明らかに
水着回って需要あるのかな。
Amazon:ヒナまつり 15 (HARTA COMIX) Kindle版

■生理日・排卵日予測アプリ「ルナルナ」 ネット騒動に公式ツイッターが一石
ネタにマジレスしすぎだろ…。

■パインアメファン注目!「パインアメシャーベット」はさっぱり爽やかなパインの風味が◎
パインアメはなんでもするな!

■やったー!丸亀製麺で「うどん月見祭」、月に見立てた卵入りうどん3種–十五夜から3日間は150円引きに
月見とろろ食べたい。

■もう見つけた?振って飲む「プリンシェイク」–なめらかプリンとカラメルソースの濃厚なハーモニー
プリンのドリンクは忘れた頃にやってくる。

■バーチャルキャラの楽器演奏配信で、“指の動き”再現可能に。ドワンゴら開発
ときのそら1周年配信見てなかった…。

■ミッキーマウス「蒸気船ウィリー」から最新作まで13の短編を1本のブルーレイに
もうこの辺は4Kリマスターした方がいいんじゃないかな。
Amazon:セレブレーション! ミッキーマウス [Blu-ray]

■ヤマハ、「SR400」を復活。40周年記念の限定500台「40th Anniversary Edition」も
そりゃ復活するよねー。

■【食レポ】ロースカツ、ヒレカツ、海老フライ、から揚げを全部のせ! ガツガツ喰らいたい「かつや」の「全部のせカツ丼」はボリューム・ウマさ・コスパで大満足!
乗せすぎですよね!?

■15年以上も放置されてたお宝発見!祖母宅のガレージにあったのは超レアなランボルギーニ・カウンタックだった!
まず洗車しよう。

■Temmie Chang女史の素敵なOPアニメーションを用意した日本語Nintendo Switch版「UNDERTALE」の発売記念トレーラーがお披露目
アニメが古くさいwwwwwww
Amazon:UNDERTALE – Switch (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱)

■PS4用ソフト「アズールレーン クロスウェーブ」の最新情報が公開に。“立体化”された綾波改を確認できるスクリーンショットも掲載
若干嫌な予感がする(w

■Amazon アズールレーン First Anniversary Art Collection 12月20日発売
画集は欲しい!!!

■Yostar、『アズールレーン』のキャラクターの総称を「艦船(KAN-SEN)」に決定!
長い長いwwwwww

■この「3アイテム」さえあれば大丈夫! ユニクロでつくる秋コーデ
ボーダーはオタクすぎませんかね。

■幽霊ライダーは実在した!? BMWが公開した無人で走るバイクがすごい、走り出しから停車までスムーズな自動運転
普通のバイクだから異様だ。

■セブン-イレブンのクリスマスケーキが早くも登場 定番もブラックサンダーもモンブランも
ハロウィンもまだなのに!!

■お椀の中にキティさん 金沢のお麩屋さんとコラボしたハローキティのお吸い物がかわいくておいしそう
なんでもするキティさん。

■テレビアニメ「はねバド!」 札幌のスタジオ被災で延期していた話数の放送時期が決定
今週からちゃんと放送するの大丈夫なのか。

■第4世代のApple Watchと初代iPhoneの解像度を比べてみたらほぼ同一なことが判明!
そんなに。

■ジャンクでボリューミーな「鬼盛りガリタル南蛮すたみな唐揚げライス」を伝説のすた丼屋で食べてみた
美味しそうだけどからあげ5個でギブアップしそう。

■脳波で3機の航空機と通信して操縦が可能な技術が実現、まさに「ファンネル」の実現まであと少しか
航空機の信号も脳に受けられるの凄いな。

■【朗報】料理下手くそ俺くん、普通に美味そうなカツ丼を作ってしまう
悪くないじゃん。

■食べ残したコロッケを鉢に植えて育てようと思う
毎日ソースかけるわ。

■筒に入ってるタイプのポテチって美味いよな
プリングルスより安いのでクリスプ買っちゃう。

■おまえらって一日のカロリー計算してなさそう。男は2500キロカロリーで納めないるんだぞ
一時期計算してたけど1500kcalくらいしか摂ってなかった。

■原子力マネーで生まれ変わった青森県大間町の町役場をごらんくださいwwwwwwwwww
前の町役場が工場みたい。

■Twitter民「陰キャのコスプレしたwwww これが一般的なヲタクのイメージと実際のヲタクの格好な!」
リアルすぎて笑えない。

■Amazon イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ヒナまつり 15 (HARTA COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon ミギとダリ 2 (HARTA COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(21) (ファミ通クリアコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 汝、隣人を×せよ。 : 1 (アクションコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 星界の戦旗Ⅵ 帝国の雷鳴 星界シリーズ (ハヤカワ文庫JA) Kindle版 配信開始
■Amazon 星界の断章 星界シリーズ (ハヤカワ文庫JA) Kindle版 配信開始
ヒナまつり新刊来ましたよ!!

■Amazon ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 9月28日配信
ベルセルク新刊本当に出ちゃう…!

■Amazon 【最大50%OFF】海外SFセール (9/25まで)
ハヤカワSF買いまくれるぞ!!! カッコイイ黒い表紙を買え!!

■Amazon 【4日間限定】芳文社コミック2000点以上 50%OFF
■Amazon はるかなレシーブ (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
今期アニメやってるはるかなレシーブが4巻まで半額!! 期間短いので急げ!!

■Amazon 【期間限定無料&50%OFF】美少女ヒロインから女子の気持ちを学ぶ特集 (9/27まで)
■Amazon 波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
波よ聞いてくれ1巻が無料になってるのでまだ読んでない人はどうぞ。

■Amazon 【50%OFF】マンガでやさしくわかるシリーズ (9/27まで)
■Amazon 【100円均一】レシピ本フェア (9/27まで)
■Amazon 【50%OFF】リイドカフェ全点キャンペーン (9/27まで)
■Amazon 小学館 50%ポイント還元キャンペーン
■Amazon 最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス
なんか一気にセール始まったな。


スポンサーリンク