2018年09月01日一覧

180901NEWS

調べ物したりあっちこっち電話かけまくって疲れた。
休日なのにサポートの電話繋がるのありがたい…。



■Amazon 78時間のビッグセール タイムセール祭り 8/30[木]18:00-9/2[日]23:59
■Echo Plus (エコープラス) – スマートスピーカー with Alexa
■【9/2まで】 Kindle最大4,300円OFF
■【本日限定】FireHD10タブレットが最大29%
■【本日限定】AnkerDirectのモバイルバッテリーや充電器がお買い得
■【本日限定】人気のPC・周辺機器がお買い得
■ロボット掃除機やエアコン、スチームオーブンレンジほか 家電がお買い得
■【本日限定】人気の美容器・ヘアドライヤー・ヘアアイロンがお買い得
■【本日限定】炊飯器、オーブンレンジなど調理家電がお買い得
■【日立の家電】掃除機、布団乾燥機、照明が本日限定でお買い得
■【本日限定】マットレス、布団セットなど寝具がお買い得
■【本日限定】パナソニックのビデオカメラがお買い得
■医薬品がお買い得
タイムセール祭り最終日!!

■「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」TVアニメ化!2019年放送
まじで!!マギレコは話面白いし結構嬉しいんですけど!!!!

■Amazonプライムビデオ ローレライ
評価低いけど俺大好きなんすよ!!!

■VTuber輝夜月、初めてのVRライブ!速報レポート
■ネットとリアルの片隅で起きた小さな革命。初めてだらけのVRライブ「輝夜 月@Zepp VR」を見終えて
■ライブ体験の歴史を変えた「輝夜月 LIVE@Zepp VR」レポート 玄関開けずにVRで最前列ってヤバい!!
うわ超楽しそう!!

■【予約商品・11月下旬発送予定】 半袖ジャージ SEGA バーチャロン オラトリオ・タングラム
テムジンカラーのサイクルジャージかっこいいじゃん!!

■キヤノン「EOS R」と3本のRFレンズのスペックと画像
予想より可愛くていいぞー!!!

■渋谷ロフトで「グミウィーク2018」開催、170種のグミ販売や8万粒の大試食会
試食しまくりたいけど、グミって大量に食べてもいいのかな。

■【電脳少女シロ】夏衣装諦めてたら8月の最後にまさかの水着きたー!かわいいかわいいかわいい!!
水着は予想外で驚いたわ!

■Vtuberを発狂させる高難度モーションを解説【MMD杯ZERO参加動画】
服脱ぐのどうなってるのか意味わからない…。

■新潟の「けんさん焼き」は全国でマネされてほしい「おにぎり」だった
ミソ焼きおにぎりにショウガ混ぜるの美味しそう!!

■予算3万円台コーデを紹介、服装に悩む男性に向けた書籍発売
そういう服持ってない!!!!
Amazon:毎朝、迷わない! ユニクロ&ツープライススーツの上手な使い方

■今年は2種類登場!「スペースインベーダー×ほぼ日手帳2019 weeks」オリジナル手帳が9/1より数量限定販売決定!
青い方はグラデ入ってて綺麗!

■カメラ初心者が一眼レフを買って分かったメリット&デメリット 「行ったことがない場所で新しい発見があった」など
標準ズーム買ってすぐ広角or望遠欲しくなるのあるある。

■外出先で110や119に通報したいでもここがどこかわからない!というときは電信柱を見るといいらしいぞ
自販機に住所書いてあるというのは知ってるが確認した事はない。

■ついつい食べてしまう…先端に残ったアイスの魅力をアクセサリーに!斬新な「パピコの先端ピアス」に反響
本物使ってるのかな。

■キル フェ ボンの新作はチョコクリームたっぷり濃厚でとろけるくちどけ 各店舗限定秋のタルトも登場
フルーツじゃないの珍しい。

■五輪で「大改造」ビッグサイト 大会後はどうなるか聞くと…
作った東7~8とか壊しちゃうの!?

■「銭湯で震度6」風呂おけで頭守れ 防災の日、大阪で訓練
どこで地震あるか分からないもんな。

■映画『カメラを止めるな!』“無名俳優”たちは何者?大ヒットCMの「なおみ」も
そんなの分からないよwwwwww
関連:懐かしいCM TBC ナオミよ Naomi Campbell

■「口コミで戦うしかなかった」 「カメラを止めるな!」上田監督の“SNS戦術”
監督の写真見ても「あの監督じゃないじゃん」って一瞬思ってしまう(w

■初音ミクのLINEスタンプ、誰でも制作・販売可能に 「東方Project」に続き
ミクさんは予想通りだった。というかこれ以降は何が来るんだろう。

■サーティワン、「アイス1個」追加できるチケットをプレゼント!
レギュラー頼んだ方がお得だな。

■3か月連続でVtuberに会えるリアルライブ「異次元空間xR」が開催決定 第1弾は響木アオのWデビュー記念ライブ!
響木アオクラスでライブやるの他に誰がいるんだろうか。

■ミソシタが音楽フェス「Best Beautiful Booking 2018」Vol.2に出演決定&公式HPが”地下二階”仕様に!
ミソシタはもっとクラブイベントとか出るといい。

■スーパーの景色を作っている会社 – デイリーポータルZ
こういうの専門の会社もそりゃあるよな…。

■アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」新章突入!“西洋妖怪編”のキービジュアルが公開
いきなりバックベアードだ(w

■さくらももこ追悼特集がりぼんで、ちびまる子ちゃん単行本未収録話収めた冊子
この号のりぼんは手に入らなくなるのでは。

■2021年に終末を迎える?世界の終わりとエイリアンの侵略を告げる奇妙な聖書の予言
こんなのスルーされるわ(w

■Windows 10版「Forza Horizon 4」の最小/推奨動作要件がアナウンス
俺はXbox版買うけど。
Amazon:Forza Horizon 4 – XboxOne 【Amazon.co.jp限定】Porsche 911 GT3RS (2016) ダウンロード コード 配信

■『PUBG』トレーニングモード紹介トレイラー!射撃・運転・パラシュート降下で実践力を鍛えろ
パラシュート用の的もあるんだ。

■ネコがメックスーツを着て探索するネコロイドヴァニア『Gato Roboto』発表。PC/Nintendo Switch向けに2019年発売予定
モノクロなのド渋。

■「360度囲まれてペロペロされるVR」 舐めてくれるのは……?
つらそう。

■アバターに応用できれば便利? Webカメラひとつで全身トラッキング
もっと精度上がったらばバーチャルYoutuberに広まりそう。

■【神対応】 駿河屋、ブラックリストを解除するwwwww
恩赦じゃん(w

■【悲報】寿司屋「デレステでフェス限乙倉ちゃんが登場したから数日店を閉める」
むしろ稼いでガチャに充てろよ!!!

■【アズレン】人気イラストレーターによる新規描き下ろしイラストを使用したグッズを販売!
そういう描き下ろし絵のグッズが欲しいんですよ!!

■夫の年収が500万円以下の女性、7割以上が不満 1500万円以上でも約3割は「給料が低い」
自分も稼げばいいんじゃないですかね。

■地上210メートル!絶景とカクテル&フレンチ堪能 カレッタ汐留「HORIZON TOKYO」
こんな所でご飯食べてみたいわ。

■カラムーチョが鍋スープに!「コイケヤ監修 カラムーチョ鍋スープ ホットチリ味 中辛/辛口」–コクとうまみと辛みが溶け合う絶妙な味わい
あのスナック感がちゃんと出てるかな?

■パルムアイスに期間限定「香ばしナッティーショコラ」–ヘーゼルナッツとアーモンドプラリネでコク深く
期間限定なので食べなきゃ。

■激辛柿の種入りも!「柿の種チロル」チロルチョコから–まろやかなミルクチョコに砕いた柿の種を“ぎゅぎゅっと”
このパッケージでチロルチョコ入ってるのね。

■スタバの秋フードまとめ!「パンプキン&メイプルプリン」や「きのことミートのブラックキッシュ」など
かぼちゃ味のスコーン食べたい!

■ファミマの「キャラメルフラッペ」がアイス増量して帰ってくる!去年よりも“なめらかさ”アップ
これ去年飲んでないんだわ。

■離島で2カ月フォトライター、月給20万+家&車つき! “天国にいちばん近い島”壱岐島の魅力を発信するスタッフ募集開始
めちゃくちゃいいじゃないですか!!行きたい!!!

■井上喜久子17才(おいおい)声優生活30周年記念イベント『ありがとう』開催情報
また時空が歪んでる。

■東京タワー水族館、9月いっぱいで閉館
東京タワーはかなりの回数行ってるけど水族館は入った事ない…。

■架空の県「佐山県」をマイクラ上で創造する壮大なやりこみ 現在千代田区以上の広域が完成、なおも拡大中
サムネだとマイクラに見えない。

■Fate「メドゥーサ」を4年4カ月かけてマイクラ世界の地上絵に 作者に苦労のほどを聞いた
これも4年かかってる…。

■「後払いガチャ」なるアプリ課金システムが画期的と話題に ガチャの結果を先に表示、お金を払うかはユーザー次第
面白いシステムだと思う。

■雨の日もあれば桜舞う日も 「自分史上最高の阪急電車を貼る」公式の呼びかけにファンから写真がどしどし
良い写真が揃ってるな!

■「賢者タイム」は男性だけのものではなかった? TENGAが「賢者タイム」についての調査結果を発表
本当に女性でもあるの?

■突然再起動・フリーズしたら可能性あり。「iPhone 8ロジックボード交換プログラム」がスタート
対象のiPhoneは無償交換だって。

■「カンフー映画」とは一体どういうジャンルの映画なのか?
カンフー映画観たくなる周期が時々来る。

■「テニスラケットの歴史」が1分30秒でわかるムービーが公開中
もう一世代くらい改良されてるのかと思った。

■3Dプリンターによりコンクリート製の建物を24時間で建設する技術をアメリカ海兵隊が開発
海兵隊はこういう事もするんだ。

■「まだ…稼働していたの!?」長野県の珍スポット『カエル館』に設置されたレトロすぎるPCが話題に
DXというのがシブいな。

■大根を美味しく食える料理って意外と少ないよな
似てよし焼いてよし。

■海鮮丼のわさびと醤油はどうするのが最良なのか?
半分くらいは刺身としてわさび付けて食べて、後半戦は溶いたわさびかける。

■オタクがフィンランドとエストニアに行ってきたから写真うpする
こういう旅がしてみたい。

■「海に入ると、水を得た恭子になります」 深田恭子、最新写真集でとんでもない腕前を披露してしまう
35歳には見えない身体だ。

■セロテープ発売70周年 パッケージデザインが10年ぶりリニューアル
ほとんど変わってねぇ!!

■タイツイラスト よむ展2開催 「デニールの暴力に優しく包まれて何かに目覚める空間」
グッズちょっと欲しいけど使う勇気はない。

■【ラノベ】ロウきゅーぶ作者、バスケ→バンドの次は卓球が題材のラノベ『ゴスロリ卓球』を発売wwww
小学生じゃないじゃん!!

■「ゲーセンがやばい 動物園すぎる ガンダムが下火になってしばらく平和だったんだが、艦これとFGOが来てから一気に民度が落ちた」
艦これ系は順番待ちのリストあったり民度高いイメージある。

■Amazon たゆたえども沈まず (幻冬舎単行本) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 9月4日配信
■Amazon ワンパンマン 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 9月4日配信
■Amazon ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 9月4日配信
■Amazon ジガ -ZIGA- 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 9月4日配信
■Amazon キン肉マン 64 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 9月4日配信
■Amazon デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(7) (ビッグコミックス) Kindle版 9月7日配信
■Amazon ふらいんぐうぃっち(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 9月7日配信
■Amazon くーねるまるた ぬーぼ(1) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 9月7日配信
■Amazon BEASTARS 10 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 9月7日配信
今日は全然なかったので近日配信からピックアップ。

■Amazon GROUNDLESS : 8 (アクションコミックス) Kindle版 12月12日配信
12月かよ!! 早く新刊読みたいんですけど!!

■Amazon 東京防災 Kindle版
防災の日なので。

■Amazon 一迅社全点50%ポイント還元セール
まだ一週間くらいあるけどー。

■Amazon この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon この世界の片隅に : 中 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon この世界の片隅に : 下 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 復讐の未亡人 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 君の膵臓をたべたい : 上 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 君の膵臓をたべたい : 下 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon GROUNDLESS : 1-隻眼の狙撃兵- (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon つぐもも : 21 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 7 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 10 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon そもそもウチには芝生がない : 2 (ジュールコミックス) Kindle版
■Amazon 踏切時間 : 4 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 恋するヤンキーガール : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 若林くんが寝かせてくれない : 1 (アクションコミックス) Kindle版
双葉社のポイント還元大きいやつピックアップ。


スポンサーリンク