180925NEWS

シェアする

モデルグラフィックス 2018年11月号購入。

モデグラ



■「シド・ミード展 PROGRESSIONS TYO 2019」2019年4月27日(土)~2019年5月19日(日)
来年シド・ミード展やるのか!!行きたい!!!

■「にじさんじSEEDs」より5名が新たにデビュー!本日より始動!
まだSEEDs増えるのかい! でもちゃんとVOIZ救済してるね。

■静凛&樋口楓の3D化も初披露!VTuberが10人出演した「よみうりランド VtuberLand!」オープニングレポート
■【レポート】9/24(祝)VtuberLand「にじさんじDays」ホールイベント第二部【という名の事実の羅列】
動画無いからレポート大変ありがたい…。

■『涼宮ハルヒ』5年ぶりの新作書き下ろし掲載決定 1号かぎり復活の「ザ・スニーカー」特別号で
ロードスの短編も載るじゃん!!
Amazon:ザ・スニーカーLEGEND (カドカワエンタメムック)

■Amazon タイムセール祭り 10/1[月]18:00-10/5[金]1:59
今年はタイムセール祭りやりすぎでしょ(w

■貴乃花親方が協会に退職届を提出
■貴親方、新団体設立は「ありません」外部からの協会改革は「考えてない」
■貴乃花親方、退職届の理由「協会の有形無形の重圧」
貴乃花辞めちゃうのか…。

■「VTuberチャリティーライブ」による「平成30年7月豪雨」ならびに「平成30年北海道胆振東部地震」義援金寄付のお知らせ
これは生で見てた。ぽんぽこで落としてからKMNZの強い気持ち強い愛がとても良かった…。

■エナジードリンク新ジャンル“エナジーウォッカ”「KiiVA ENERGY VODKA」誕生!!“人と違う道を行け“をテーマにプロモーションムービー公開
アルコール入ってそうな名前だけど。

■ハロウィンと牛タンと私たち(寄稿:小林銅蟲)
マシーナリーとも子は随分平べったいな(w

■え、4眼カメラ?Samsungが来月発表の新スマホ、本当に出れば世界初
そんなにカメラ必要かな。

■「音楽を所有する」時代の終焉:CDとダウンロードはいかに消滅したのか
アニメのOPとかiTunesで買ってるよ。

■都民「八王子は田舎」「立川は田舎」「町田は田舎」←これマジ?
立川はどんどん開発進んでるよね。
関連:僕には八王子という“距離”が必要だ

■「家が貸りられない…」劣悪シェアハウスに住む25歳男性の貧困上京物語
バイト先である東京駅周辺を起点に探すと
そんな所に住もうとするなよ!

■モバイルSuica、アプデでパスワード20桁まで対応→内部は旧システム8桁のまま→ログイン不可大量発生中!
ひっどい話だ。

■「iPhone XS Max」は予想以上の人気 XS需要の3倍から4倍とも報道
俺もXS Maxの256GBにしたわ。

■チューハイが人気爆発も実際は儲からず 熾烈な価格競争で低収益に
ジュースより安いのなんかおかしいよな。

■チョベリグでエネルギッシュなあの時代よもう一度! 90年代ギャルを再現したプラモデルに釘付け!!
バブリーガールもヤバい。

■Twitterで「クッパ姫」が大流行「ポプテピピック」作者も参戦
有名な作家がみんな乗っかってるの面白い。

■バター&ガーリックが濃厚! 「牛角PREMIUM」焼肉のたれ新作が美味しそう
このタレで野菜炒め作りたい。

■下半身不随で二度と歩けないと診断された2人が埋め込み式デバイスを使って再び歩くことに成功
SFみたいだ。

■漬けておくだけでできる夢のラムレーズン生活。あのレーズンバターサンドも自作しました【食べ過ぎ注意】
適当に漬けておくだけで出来ちゃうのでオススメ。

■30万超え、iPhone XSのチタン製ケース「ALTER EGO」登場
この形状でケースと言えるのだろうか。

■ファミマで人気の「プリンのケーキサンド」、今度は全身ピンクな「いちごミルク」
綺麗に食べられるだろうか。

■揚げない『春巻き』手間のかかる工程なしレシピ
でも巻くのも結構面倒なんだよね。

■数字のろうそく、最後まで炎が消えないのは「ゼロ」 – デイリーポータルZ
結局自作してる(w

■よきかなよきかな。三日月宗近の等身大フィギュアが10体限定販売、価格は300万円
でかっ! 180cmもあるの!?

■安彦良和がシベリア出兵をテーマに描く“最後の新連載”「乾と巽」アフタで始動
安彦良和作品はあまり話題にならないよね…。

■押切蓮介「ハイスコアガール」完結!TVアニメの最終話は今週放送
コミックは随分先なんだな。

■イランのメディアが騙された。「三角形のUFO発見!」という改ざんされたYOUTUBE動画を報道し、つっこみが相次ぐ
よく見ると影があまりリアルじゃないな。

■テレビのどっきりでよく見るやつ。寝起きの悪い男性が自作した「高電圧排出ベッド」は設定した時間にベッドから強制退場
勢いありすぎだしうるせぇwwwww

■10月の実施が迫る「Fallout 76」B.E.T.A.テストの情報がまもなくアナウンス、Pete Hines氏が予告
日本でもやるのかなぁ。
Amazon:Fallout 76

■動物たちが他人を蹴落としゴールを目指す愉快なプラットフォーマー「Ultimate Chicken Horse」の日本語Nintendo Switch版が発売
これはにじさんじのトリガーコラボで知った。

■焚き火を眺める新作シム『Fire Place』がSteam配信中―揺れる炎で癒やされよう…
焚き火動画はあるけど、今度のはいじったり薪くべたりできるのね。

■任天堂キャラクターの「キノピオ」が、ポルノサイトの急上昇検索ワードに浮上。普段の23倍検索されたその理由とは
クッパじゃないのか(w

■『レッド・デッド・リデンプション2』は、野生生物と狩りをリアルに描く。馬にいたっては、“睾丸の大きさ”が気温によって変化する
それ必要なの!?

■『アズールレーン』駆逐艦「暁」の新衣装が公開!“NINJIA”は北極を目指すでござる
もこもこでかわいい。

■新しくもどこか懐かしい正統派ファンタジー―『ドラガリアロスト』プレイインプレッション
任天堂とサイゲのやつな。

■【小物パーツたっぷり!】「ねんどろいど ハリー・ポッター」9月26日(水)案内開始★
なんで今ハリポタなんだ。

■一体型VRデバイスMirage Solo、シースルーモード追加へ 開発者向けにモーションコントローラーも
アナルプラグにしか見えないんだが。

■サマンサタバサが「モンハン」とコラボ 「リオレウス」イメージのバッグ
これは鱗だわ。

■ミントと緑茶、ポリフェノール配合 「ヴイックスのど飴 2種のグレープアソート」
袋に入ってるヴィックスだ!!

■肌寒い日にしみる~!はなまるうどん「具沢山豚汁うどん」–信州こうじ味噌でまろやかなおいしさ
煮込みうどんみたい。

■宮崎銘菓“飫肥せんべい”にたっぷりのマンゴージャムを!「OBISEN マンゴー」はマンゴー好きなら食べておきたい逸品–バニラアイストッピングでワンランク上のおいしさに
飫肥せんべいというのを初めて知った。

■まろやかな旨みにハマる!「カップヌードル インド風バターチキンカリー」はもう食べた?–バター香るトマトベースのカレースープ
まだ食べてない~。

■スタバ秋の新作第3弾は「クリーミー パンプキン フラペチーノ」–アーモンドとカラメルがアクセント!
これは温かいのも美味しそうだな。

■くり好きは食べねば!星乃珈琲店「栗のスフレパンケーキ」がこっくり甘い“モンブラン風”で最高
モンブランスフレも食べたい。

■食べたい!やよい軒に瀬戸内産「かきフライ定食」–サクサク衣に閉じ込められた、牡蠣のうまみがジュワッ
今年は牡蠣食べるぞ!!!!

■「もはやジンバルは不要」GoProのウッドマンCEO「HERO7 Black」を日本披露
動画あった。これ本当にジンバル使ってないのかよ!
Amazon:【国内正規品】GoPro(ゴープロ) HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】

■松任谷由実の全曲ストリーミング配信開始。荒井由実を含む全424曲
Apple Musicで聴くかな。

■業界初の+2度の保温ラベル採用! 「ほっとレモン」が中味とパッケージをリニューアルして本日25日(火)発売~「時間が経つと冷めてしまう」不満の解消を図る
ラベルで覆うから冷えにくいのか。

■新米のあきたこまち大盛無料! 松屋で定食メニュー対象の「新米フェア」が本日25日(火)から開催~この時期だからこそ味わえる“ふっくら”、“ほんのり甘い”新米
松屋はいつも大盛り無料やってるな。

■「モンスターハンター:ワールド」&「ロックマン」仕様の木樽ジョッキが登場!「ロックマン」モデルはE缶・ウッドマン仕様
これでビール飲みたい。

■トランスルーセントデザイン採用「Xbox ワイヤレスコントローラー (ファントム ブラック)」が数量限定で発売決定
透けてるコントローラーいいよね。

■「大きすぎるiPhoneは女性差別」著名フェミニストたちがAppleを批判
また変なのが現われた。

■映画館に行くと幸福度がアップ!?調査結果が発表
映画館で観るという体験まで含めてのエンターテインメント。

■メガネキャラが悪だくみしてるときの「光るメガネ」を作ってみた
これはかっこいい(w

■日本人の約半数に不眠症の疑い 7割の人が睡眠に不満を持つ
全然寝れないんすよ…。

■北海道地震被災者のレポ漫画がためになる 「ラジオとSNSが救いに」「モバイルバッテリーはいっぱい用意」
オタク棒はあるけどラジオ聴ける端末が無いなぁ。

■最高かよ! 「東京ゲームショウ2018」をアゲアゲにしたコスプレイヤー&コンパニオンさんを全力で紹介
写真綺麗だったので。

■Appleが音楽検索アプリ「Shazam」の買収を完了、広告なしで提供へ
Shazamは飯屋の有線で気になる曲が流れてきた時に便利。

■ルービックキューブが勝手に動いて自分で色をそろえてくれる「全自動ルービックキューブ」のすさまじいムービーが公開中
インターステラーのTARSみたいだ。

■海外「日本旅行でやってしまった初心者にありがちなミスは何がある?」日本旅行での失敗に対する海外の反応
でもそれもいい経験っぽい。。

■内容量:490ml ←これwwwwww
鶴瓶は神。

■【吉報】すた丼さん、またもやこんなん絶対うまいやん丼を作ってしまう…
なんだよ800gってwwwwww

■一人暮らしするときに近くにあると一番便利な店、松屋に決定する
うちは近くにこういう飲食店が無くてなぁ…。

■【画像】ホットケーキ作ってるけどやべえ!!!!!!wwwwwww
なんで書いてある通りに作らないんだよ!

■【おはぎ】黒ゴマ味のおはぎとか青のりのおはぎ食べたこと奴いる?美味いの?
青のりは食べた事ないな。

■【画像】海外の『ボールガール制服』が未成年なのにセクシー過ぎると問題にwwww
フーターズかな?

■タイガー魔法瓶が期間限定でおにぎりレストランをオープン イキり過ぎたメニュー名がやばい
中二病かよ(w

■Amazon 「ミッション」は武器になる あなたの働き方を変える5つのレッスン (NHK出版新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン(7) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女(3) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ムーンガンダム (1) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 機動戦士ムーンガンダム (2) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
今日はガンダムがちょっと。

■Amazon 乱と灰色の世界 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版
93%オフ50円なので買おう!!めちゃくちゃいいから!!!

■Amazon 僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 里見☆八犬伝REBOOT 1 (バンブーコミックス) Kindle版
■Amazon 月刊少女野崎くん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版
■Amazon 六道の悪女たち 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 今宵、妻が。 1 Kindle版
■Amazon この世を花にするために 1 Kindle版
■Amazon ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版
■Amazon 君が死ぬ夏に(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon MISS CAST No.1 Kindle版
この辺も50円以下!! ポイント還元も混ざってるけど。

■Amazon ハイスコアガール CONTINUE 1巻(デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER) Kindle版
■Amazon 宮本さん本気でヤメてくださいっ1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon セキツイハウス(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 男装喫茶ハニーミルク(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 日々野兄弟(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
■Amazon 聖血の海獣(1) (ITANコミックス) Kindle版
■Amazon はっぴぃヱンド。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
■Amazon ぷあーなんてもうしまい(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
そしてこの辺が50%オフ!

■Amazon 【最大65%OFF】ムーンガンダム刊行記念 福井晴敏ガンダムフェア (9/27まで)
KADOKAWAセールの定番だけどUCが原作・コミック両方とも安くなってます。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク