200412NEWS

シェアする

今日のどうぶつの森。
マイホームは右側の部屋のローンを払い終わって二階完成。

あとは深夜にアイアンウッドDIYテーブルを製作代行に頼んで作って貰った!!
アイアンウッド系のレシピ全然手に入らないんだよ!!
アイアンウッドDIYテーブル





■「Microsoft Teams」でもバーチャル背景の設定が可能に
流行りに乗らないとな!!

■東京・中野の病院で約90人感染 都内、新たに166人
えっ、近い。

■新型コロナの影響で地球の「振動」が激減
人が出歩かないとそんなに違うの。

■「第2波ともいえる感染拡大」北海道と札幌市が緊急共同宣言、来月6日まで再び臨時休校も
北海道はあのまま外出自粛を続けてた方が良かったんじゃないの。

■アメリカで新型コロナウイルスの死者、世界最多に 2万人超
そんなに。

■在宅ワーク拡大とともに浸透する「Zoom飲み会」の注意点
まだやってないので…。

■業務スーパーの70円缶詰『カットトマト』は使い勝手のいい格安食材
70円で買えるのいいな。

■カリカリ梅がアクセント、香り高い「春野菜の卵とじ丼」
春野菜使うの美味しそうだ。

■【検証】ローソンから新感覚プリン「ミチプー」が登場 → セブン・ファミマのプリン+αと比較してみた
みっちりプリンの略なのかwww

■「マスクありません」の文字が読めず薬局に突っ込むやつwwwwwwwww
本当に日本人かな?

■ワイ、ダイエットが意外と簡単なことに気付くwwwwwwww
俺も少し痩せていきたい。

■【緊急事態宣言】大阪駅周辺の人で93%減…実際にガラガラの模様
何時くらいの写真なんだろう。

■【新コロ】中国人がタイに偽検査試薬数万個や37度を超えない体温計など密輸して逮捕
37度超えない体温計は新しい。

■Amazon 【クーポンで45%OFFも】3M フェア キッチン用品・掃除用品・文房具ほかお買い得
3Mは文具系のイメージ強いけど掃除用品とかもあるんだった。

■可愛くて何故かなつかしい、イギリスの昔ながらのお菓子屋さんが話題に
雰囲気いい店だな!

■食べて疫病退散!? 老舗和菓子店が作るアマビエのお菓子が可愛すぎると話題に
あらかわいい。

■「イースター」って何のイベント? いつ、何をすればいいの?
どうぶつの森でもう見たくないほど卵見たわ。

■自宅焼肉のハードルを極限まで下げる最適解は「セラミックコート鍋」だと思う
白い鍋は汚れが気になる…。

■オリジナルアバターで遊べる世界初のVRリーチ麻雀ゲーム「SQUARE ONLINE」がリリース
VRで麻雀やるの面白そうだ。

■標高4000メートルはバナナを食べるのに適していない
景色よくなくてちょっと笑ったw

■実写映画「映像研には手を出すな!」が公開延期に、ドラマは予定通り放送
そりゃこれも延期だよね。

■「ヤッターマン」「みなしごハッチ」…タツノコプロ名作アニメのブランケット
ちょっとかっこいいブランケットだ。

■ストリートチルドレンだった少女が美しいモデルに変わるまで(フィリピン)
元からかなり綺麗な顔してるよね。

■16世紀のドイツで集団目撃されたUFOの空中交戦「ニュルンベルク上空の天文現象」
なんだったのこれ…。

■からあげクンのつぎはコレ! ローソンカウンターフーズのニューフェイス“グーボ メキシカンチョリソー味”
グーボかなり売れてるらしいな。

■エヴァ初号機カラーの“ペンサンダー”(電動ヤスリ)4月24日発売。NERVロゴや初号機のナンバリングマークがかっこいい
これ使ってRG初号機作ろう。

■『ザ・バットマン』の監督、新型コロナで製作が中断される前にどれくらいの撮影が完了していたのか明かす
全然進んでなかった。

■ギミックが楽しいあそべる生き物フィギュアのカプセルトイ最新作!シオマネキやカブトガニが新たに仲間入り!!
リアルすぎる!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(4月4日~4月10日)
おめシスはいつもドッキリやってんな!

■いいもの16素材から成る「健康麦茶」 660ミリリットルで
夏っぽいラベルになってる。

■「Zoom飲み」「オンライン飲み会」を上手に開催するノウハウ
一芸を用意とか面倒臭すぎる…。

■【レシピ】自宅で居酒屋気分「ネギ塩砂肝」は歯ごたえ抜群&お酒が進むやみつきメニュー! — 安くてうまくてリピ決定
これでご飯食べたい。

■ブルボン「抹茶フェア」限定お菓子9種まとめ ― 「シルベーヌ宇治抹茶」が気になる!
シルベーヌの抹茶味とか絶対美味しい。

■【トマト缶レシピ】ルー不要の「ハヤシライス」がウマい!余りがちな調味料の消費にも
先週くらいからハヤシライス作ろうかなーと思ってた所だった。

■おろすだけ簡単「ショウガキューブ」を冷凍庫にストックしよう!料理や紅茶にポンと入れて
製氷皿に入れてるのおしゃれじゃん。

■外出禁止令から4週間、米西海岸の小売店はどうやって生き抜いている?
Square Marketに移行してる店は思い切ったな。

■Amazon、キッズ動画の無料配信を授業再開まで延長。44作品に
やっぱり鬼太郎が強い。

■魚の醤油入れがおしゃれなライトに 醤油鯛がモチーフの照明「Light Soy」
でっけぇ醤油だな!!

■「コロナこわいけどぉ、安倍の声聞いたら元気出た」――”工作疑惑”もささやかれた謎の大量ツイート、「最初の投稿者」に真相を聞いた
すぐ工作だ!!って攻めに行くのどうなの。

■風呂に落とした本が読める状態に 濡れた本を復活させるライフハックに反響
前に図書館の人も言ってたと思うけど。

■新潟県燕市、帰省自粛する学生に「コシヒカリ5キロ」と「布製マスク1枚」を送る! 市内有志の厚意で実施
手作りのマスク送られて来るのあったかい。

■これが石屋の職人さんの本気か……! 黒御影石で制作されたラピュタ中枢部の“動く壁”がかっこいい
しかも思ったより大きい。

■「欲しいけど要らない」がいっぱいだ! “いらない発明品”ばかりを生み出す発明家がユニーク
よくネタが切れないな。

■「ピザ屋の息子ですが、知りませんでした」 宅配ピザの巨大な箱をコンパクトに捨てるための方法に注目集まる
俺は綺麗に折って縛って捨ててるぞ。

■エアコンでは換気できない!? ダイキンが「上手な換気の方法」を伝授するWebコンテンツを公開
最近iQOS吸う時に窓開けるようにしてる。

■「トムとジェリー」のカラフルなキッチンアイテムがキュート! 毎日の食卓が楽しくなりそう
結構派手な色だな!

■新型コロナウイルスに便乗したサイバー犯罪が急増 「マスク配布を装った偽サイト」などトレンドマイクロが注意喚起
増えすぎでしょ…。

■アニメ『バキ』ノンクレジットOPが公開!背景画像も
バキ死ねの背景良すぎでしょwwww

■1番おいしいランチパックは? 3174票から選ばれたベスト3を発表!
知ってた。

■動画配信サイト「Hulu」が2500本以上の動画を登録不要で無料配信!→なお・・・
キューピー3分クッキングの本数多すぎ。

■タモリ倶楽部の空耳アワー休止、新コーナー立ち上げ
空耳アワー休止なのか…。

■さわやか、御殿場インター店を4月30日まで臨時休業 外出自粛地域からの客減らず
東京からの客が多いって事だろ!?

■「深呼吸で新型コロナ感染が分かる」愛知県警が「誤情報」投稿を謝罪
警察がそんな情報流してるのかよ。

■Uber Eatsなどの食事配達サービスは今や人々が生きる上で必要不可欠な仕事になったとの指摘、「正規労働者として認めるべき」との声も
Uber Eats便利なのでちょくちょく使ってる。

■新型コロナウイルスの流行拡大でハイテクトイレの売上がアメリカで急増
ウォシュレット導入してからトイレットペーパー全然減らなくて助かってる。

■テレワーク不可避を機に魔窟(倉庫)を片付けたら……16年溜め込んだお宝ガジェットがザクザク出てきた
懐かしいのがどんどん出てくるwww

■“避難所へ避難”することになったら…? 災害時と新型コロナ
昨夜の地震の時は一瞬考えた。

■【画像】「ニンニク入れますか?」俺「ニンニクぬきで、カラメ、アブラ」店員「その言い方ダメです」
店によるけど普通は通るよね。

■【悲報】サイゼリヤさん、混乱に乗じてとんでもない物を販売してしまう
どういう事なの…。

■コーヒーゼリーとプリンとシュークリームがあってコーヒーゼリー選ぶ奴、マジで0人説
シュークリーム選びがち。

■【コロナ】外食ってしてもいいの?
今とてつもなくラーメン食べたい。

■【悲報】ラーメン二郎さん、一蘭の真似事をしてしまう
しかも歌舞伎町店かwww

■ドラッグストア「マスクは開店時に並べません」 → 老人がマスクが並ぶまで店内徘徊 座り込む者も
民度!!!!

■【ヨドバシ”超3密”状態でパニック寸前、警察沙汰も】転売ヤーの目的はマスクではなく……
Switchの転売ヤーはさぁ…。

■Amazon 二次元世界に強くなる 現代オタクの基礎知識 Kindle版
■Amazon 親の脳を癒やせば子どもの脳は変わる (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon 本当に賢い人の 丸くおさめる交渉術 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 逃げるは恥だが役に立つ(11) (Kissコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 東京ミュウミュウ オーレ!(1) (なかよしコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スモーキング・サベージ(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 大親友(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 葬列 The Resistance(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon エメラルドに食べられたい(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版 配信開始
今日は逃げ恥の新刊出ました。

■Amazon 【50円均一】池上遼一 名作一気読みフェア(4/13まで)
池上遼一作品50円セール最終日!!

■Amazon 春のハヤカワ電子書籍祭(4/13まで)
■Amazon 三体 Kindle版
■Amazon 幼年期の終り Kindle版
■Amazon あなたの人生の物語 Kindle版
■Amazon ハーモニー (ハヤカワ文庫JA) Kindle版
■Amazon 虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版
■Amazon アルジャーノンに花束を〔新版〕 Kindle版
■Amazon 華氏451度〔新訳版〕 Kindle版
■Amazon JKハルは異世界で娼婦になった (ハヤカワ文庫JA) Kindle版
■Amazon JKハルは異世界で娼婦になったsummer (ハヤカワ文庫JA) Kindle版
■Amazon 戦闘妖精・雪風(改) Kindle版
■Amazon グッドラック 戦闘妖精・雪風 Kindle版
■Amazon アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 Kindle版
■Amazon 火星の人 Kindle版
■Amazon アンドロイドは電気羊の夢を見るか? Kindle版
■Amazon 夏への扉 Kindle版
■Amazon スローターハウス5 Kindle版
■Amazon ディアスポラ Kindle版
■Amazon know Kindle版
■Amazon ファンタジスタドール イヴ Kindle版
■Amazon アルテミス 上 (ハヤカワ文庫SF) Kindle版
■Amazon アルテミス 下 (ハヤカワ文庫SF) Kindle版
■Amazon 裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA) Kindle版
■Amazon 最後にして最初のアイドル (ハヤカワ文庫JA) Kindle版
ハヤカワのセールも最終日だよー! かなり安いので何冊か買っとくといい!!

■Amazon 宇宙戦艦ティラミス 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 宇宙戦艦ティラミス 3巻: バンチコミックス Kindle版
1巻と3巻が110円!! 2巻がセール価格になってないんだけど後からなるかな?


#にじさんじ麻雀大会はちょこちょこ見てたけどめちゃくちゃ面白いな!! 今丁度リアルタイムで準決勝A卓を見てるんだけど熱すぎる!! お前ら漫画か!!
■【雀魂】にじさんじ最強雀士決定戦実況解説枠 予選A~E【#にじさんじ最強雀士決定戦】
■【雀魂】にじさんじ最強雀士決定戦実況解説枠 予選F~K【#にじさんじ最強雀士決定戦】
■【雀魂】にじさんじ最強雀士決定戦 実況解説枠【#にじさんじ最強雀士決定戦】
そして雀魂やりたくなってきたので案件としては成功してると思った。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク