190219NEWS

シェアする

ゆりかわさんのDOG END 5巻購入。
DOG END




■「水曜どうでしょう」名物D、会社に内緒でYouTuberデビュー チャンネル名は「会社から怒られたらすぐ変える」
なにやってんだよwwwww
関連:藤やんうれしーの水曜どうでそうTV

■全世界配信で新たに問われる「エヴァンゲリオン」の真価
全世界でエヴァブーム来るのかな。

■すげぇ最大17人乗り! 海外向け「ハイエース」がでっかくモデルチェンジ
バスいみねーな…。

■人間に甘すぎ。新しいルンバは片付けやゴミ捨てすら必要ありません
ドックにゴミをため込むのは便利だけど、紙パックになってるのルンバ的には退化してるのでは…。

■なんか蚊みたいだな……。血を吸い取られそうな感じの長ーーーーいレンズ
この細さで24mmなの!?

■全メガネ好きに見てほしい『アリス・ギア・アイギス』のメガネー「鼻パッドの質感を調整」ってどういうこと?
メガネマニアの仕業だ(w

■外国人「君達の国で2019年に入ってから最大のニュースは何?」海外の反応
俺らも海外のニュース全く分からないな。

■なぜ喫茶室ルノアールには「ユニークな客」が集まるのか
そんな変な人見た事ないなぁ。まぁそんなに行かないけど。

■固定回線でも「ギガ不足」におびえる時代が到来か、トラフィック急増により現場で起きている悲劇とは
固定回線が遅くなるのは困るな。

■「レンタルなんもしない人」に『映画刀剣乱舞』同行を頼んだ審神者がオタクの共感を呼ぶ 「友達だと地雷を踏むかもしれないので」
女性のオタクは大変だな…。

■「地球平面説」信者増加はYouTubeのせい?AIが陰謀論動画を好んで推奨する可能性、研究者が指摘
これ本当に信じてる人いるの?

■店舗は9割減少も「食べ支え団体」が存在 ドムドムが反撃を開始
ドムドム連合協会なんて初めて聞いたwwwwww

■マンションの「内廊下」と「外廊下」、それぞれのメリットとデメリットって?
内廊下はホテルみたいで好きだけど逃げ場なくて怖い感じする。

■平成で進んだ「趣味離れ」昨今のフトコロ事情の厳しさが要因か
趣味なくなったら何すればいいんだ。

■日本一残念な交通系ICカード「ICOUSA」 どうしてこうなった?社長を直撃すると…
これはバス券だな。

■「陽気過ぎる」悪魔像、キリスト教徒から批判相次ぐ スペイン
いい笑顔です。

■生理の絵文字が誕生!タブーだった生理が世界共通の「emoji」になったワケ
青い四角いのはカレンダーなのか。

■朝ドラで売上げ急伸『チキンラーメン』
朝ドラ見てないんで知らなかった…。
Amazon:日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

■【お得】3月3日、サーティワンに行く時は「ピンク色」を持参すべし!
ピンクの物なにかあったかな。

■もう花粉症で苦しみたくない!! 医師427人に聞いた【花粉症の方におススメする対策・市販薬・食べ物・飲み物】一挙公開!
食べ物は関係なかった。

■松屋でPayPayを使ってみた / 手順は超カンタン!
もう使えるようになってたか。俺も使うわ。
関連:牛めしが二人に一人無料になるキャンペーンも! 松屋グループがPayPay、LINE Payなど5種類のQRコード決済に本日19日(火)対応

■【盲点】訪日外国人の「SNS発信地点ランキング」の中に意外なヤツがいた / 実はインスタ映えスポットかと思いきや…理由を知って納得
そうか! ローソンはAlipay使えるからか!

■【0円速報】2月24日(日)は都内の庭園・動物園など19カ所がタダになるぞーッ! 天皇陛下御在位三十年を記念して東京都が無料開放
カメラ持って動物園行くのもいいな。

■ジャニーズ初のバーチャルアイドル、ネットで賛否 「顔が見えない」戸惑いの声も
中の人分かってるしアニメと声優の関係と同じだと思うんだけどなぁ。
関連:ジャニーズ初!「海堂飛鳥」「苺谷星空」がバーチャルアイドルとしてSHOWROOMにて活動開始!

■Amazon LBX ダンボール戦機 アキレス 1/1スケール 色分け済みプラモデル
■Amazon LBX ダンボール戦機 ジ・エンペラー 1/1スケール 色分け済みプラモデル
■Amazon LBX ダンボール戦機 AX-00 1/1スケール 色分け済みプラモデル
■Amazon LBX ダンボール戦機 ハンター 1/1スケール 色分け済みプラモデル
■Amazon LBX ダンボール戦機 デクー 1/1スケール 色分け済みプラモデル
復活のダンボール戦機は4月30日発売!

■【漁協の直売店】わざわざ連休を使ってでも北海道・厚岸まで旅に行くべき理由とは(特に牡蠣)
こういう所でお腹いっぱい牡蠣食べたい。

■「焼肉のタレ」ってこんな便利だったの…?まさかの肉じゃがまで作れる万能さに感動した
肉じゃがはかなり味変わりそうだ。

■「シュプリーム」2019年春夏コレクションが2月23日に発売、”最高”の文字をあしらったジャケットも
最高すぎるだろ。

■コロッケとかいう手間と美味さが釣り合ってない食品
コロッケは買うに限る。

■SNSでバズったセブン「入手困難フード」がマジうまい!
今日セブンイレブン覗いたらヒカキンポテト普通に売ってた。

■NO MORE 映画泥棒にでてくるキャラみたいに、頭からポップコーンを吹き出す
しょぼさもDPZっぽくて大変良い。

■「続・終物語」コラボショップが原宿に、忍の描き下ろしイラストグッズなど登場
この絵の忍グッズ欲しいな。

■「DOUBLE DECKER!」新作エピソード全3話の上映会、三上哲&天崎滉平も登壇
新エピソードの1話はNetflixで見た!!!

■アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」最新PVで第1話カットをお披露目
YU-NOも春番か。

■「おジャ魔女どれみ」×Favoriteコラボ、どれみたちの見習い服がワンピースに
これは普段着れないやつ!

■「なんとかペイ」の乱立はまだ始まったばかりだ
どこも初めてすぐ20%還元やったりな。

■【実食】ファミマ「レンジdeポテリッチ濃厚バター醤油味」はもう食べた?–新感覚のレンチンスナック
まだ食べてない!今日ファミマ行ってくればよかったな。

■松屋に肉×肉の「鉄板コンビセット」夜限定で!牛カルビに牛か豚の焼肉が付けられる
ライス大盛りがぺろっといけそう。

■辛さの極みへ!セブン限定「蒙古タンメン中本 北極ブラック」が出るぞ–焦がしにんにくオイル入り
23日からか。中本好きなので買ってみるわ。

■キル フェ ボン新作は“スパークリングワイン”をイメージしたタルト!甘ずっぱいベリーがたっぷり
今回のはベリー系みっしり。

■いつものパスタに飽きたら巨大な「カネロニ」食べてみて!穴にチーズをたっぷり詰めて
春巻きみたいになっとる。

■一部のセブンに「やりすぎだよ料理長!極辛麻辣まん」が出た–唐辛子・花椒・黒コショウの最強コンボ
見た目がもうヤバそう。

■PlayStation Vitaが「近日出荷完了予定」に
Vita…お前終わるのか…。

■左手用の安価なエルゴノミクスマウスが入荷、有線と無線の2種類
左手用は珍しい。

■過去最高40cmのハニートースト! パセラ秋葉原電気街店に限界に挑戦した「史上最長ハニトー」が登場~高さ4倍、チョコ5倍、甘さ2倍の3種類をラインナップ
アイス積んでるだけじゃねーか!

■ふなっしー 体力的な問題などから「分身」ができ2体で活動していた
声はどうしてたんだろう。

■仕事上で嫌われるネットスラング、1位は? – 3位は「草」
スマソとか死語すぎるだろ…。

■東洋水産もカップ麺値上げへ マルちゃん、約200品目
赤いきつねと緑のたぬきがほぼ200円。

■「明和電機」初のオフィシャルショップが秋葉原に3月オープン 「ジャンク屋」的な混沌を目指したスペースに
ラジオデパート内なら目に付くな。

■Instagramやブログ用の撮影に、A3サイズのいい感じの背景紙を持っておくと便利です
問題は自然光なんだよなぁ。

■ハーゲンダッツなのにトッピング付き!? 新しく出た「デコレーションズ」が斬新だった
混ぜるのちょっと大変そう。

■「にんにくガツン」「これがジェネリック二郎か」 セブン‐イレブン「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン」実食レビュー
今日また買って来た。夜食用。

■だいぶつ波ぁぁー! 大仏から巨大なエネルギー弾が発射されるありがたみ極楽級の写真が激写される
いい写真撮ったな(w

■スイパラのいちご食べ放題コースがゴージャス プラス480円でいちごカーニバルが乙女心くすぐる
最近スイパラ行ってないので行きたい!!

■懐かしのCMソング「♪3時のおやつは文明堂」 「電話は2番」の意外な由来とは?
これは知ってた。

■「ブドウを電子レンジでチンするとプラズマが発生する」という現象の原因がついに明らかに
そんな現象あるの…。

■リアルタイムで飛行機の位置を表示する「Flightradar24」を自作する方法
Flightradar24は有料版持ってるので時々見てる。

■約5万枚の写真をつなぎあわせて超高解像度の月の写真を作成した猛者現る
元データでけぇ!!

■広島市にある何の変哲も無い「公衆トイレ」、実はとんでもない歴史があった
そういうプレートが付くんだ。

■メーカー「美味しく炊ける炊飯器」ワイ「違う」
うちもずっと無洗米だわ。

■三大美味しそうな音と言えば煮込む音・油で揚げる音
飯テロASMRやばい。

■【朗報】くら寿司さん、フェアで高級食材を惜しげも無く投入
21日までってもうすぐ終わりじゃん!

■三大美味過ぎるご当地お菓子「萩の月」「八つ橋」あとは?
通りもんいいよね。

■ニトリ、ぬくもり感のある風合いでオブジェのように楽しめるテーブルランプ3機
真空管みたいなのかわいい。

■アニメで「何度見てもこのシーンで絶対泣く」ってシーンある?
最近だとよりもいのメールのシーンは何度見ても泣く。

■Amazon 最強 世界の戦闘艦艇図鑑 Kindle版
■Amazon チームの力 ――構造構成主義による“新”組織論 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon トップアスリートが実践 人生が変わる最高の呼吸法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 幼女戦記 11 Alea iacta est Kindle版 配信開始
■Amazon ワカコ酒 12巻 Kindle版 配信開始
■Amazon タカコさん 4巻 Kindle版 配信開始
■Amazon 死人の声をきくがよい 12 ~今度こそみんな死ぬ!!編~ (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 12 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔女と野獣(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 食糧人類-Starving Anonymous-(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 輝夜月ガチ勢の日常 (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(5) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 人狼機ウィンヴルガ 5 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon シガレット&チェリー 4 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 吸血姫美夕 朔 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon OUT 16 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 恋愛志向生徒会 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon Mr.CB 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 白百合は朱に染まらない(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぶっカフェ!(4) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 学び生きるは夫婦のつとめ(2) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon レキアイ! 歴史と愛(2) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魍魎少女 2巻 Kindle版 配信開始
■Amazon めしぬま。 5 Kindle版 配信開始
今日は幼女戦記の原作11巻が来てるよー。

■Amazon エルフさんは痩せられない。<電子版限定特典付き> (ガムコミックスプラス) Kindle版
4巻もうすぐ出るからか3巻まで34%ポイント還元付いてる。これ読むとマックのポテト食べたくなるんだよなぁ…。

■Amazon 邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon 邪神ちゃんドロップキック(2) (メテオCOMICS) Kindle版
邪神ちゃんドロップキックの2巻も100%ポイント還元になった! 1巻買って貰ったポイントで2巻が買えるぞ(w

■Amazon 銀のニーナ : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon GROUNDLESS : 1-隻眼の狙撃兵- (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon orange : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 女子かう生 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 君の膵臓をたべたい : 上 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 踏切時間 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 漂流ネットカフェ : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon お前ら全員めんどくさい!(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon お前ら全員めんどくさい!(2) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon ゾンビバット(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon タイムスリップオタガール(1) (ポラリスCOMICS) Kindle版
■Amazon 星界の紋章(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon 夢みる太陽 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
100%ポイント還元から少しピックアップ。お前ら全員めんどくさい!も2巻が対象になってるね。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク