2019年02月10日一覧

190210NEWS

昨日から風邪っぽいので寝てた。
でもFit Boxingのデイリーはやる。




■電ホビ ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2019冬 企業・ディーラー・コスプレまとめ!
■Gigazine ワンダーフェスティバル 2019[冬]開幕、全記事一覧まとめ
■W.H.L.4.U. 新作展示フィギュアギャラリー
色々な所を見たけど、やはり電ホビが強いな。

■原型師のBUBBAさんが活動再開へ!フレアの「ベルベット」リニューアル版商品化記念でインタビューが掲載
まじか! BUBBAさん復活するのか!!

■ラッセン×怪獣大戦争「アクアマン」引き算一切なし、観る版いきなりステーキの過剰に度肝を抜かれろ
タイトルが強すぎる(w

■“スーパーシリーズ”のケーキも好きなだけ!オータニのスイーツビュッフェが豪華すぎた!
スーパーメロンショートケーキめちゃ美味いんですよ!

■賃貸で住みたい街「池袋」が3年連続で1位 交通利便性とエンターテイメント性が人気
俺は中央線から離れられない。

■アメリカで「こんまり」ブーム 疲れた米国人が日本文化に求める「ささやかな幸せと前進」
Netflixにあるけど見てないなー。

■引っ越し難民回避に「早めの予約を」業者呼びかけ「3月ならピークの前半第3土日がおすすめ」
そこにレオパレス難民も流れ込んで来るんだよな…。

■赤坂に29分間食べ放題の焼肉店 砂時計で時間計る
これ女性入りづらくない?

■中毒性高すぎ!入手困難な「柿の種のオイル漬け」が美味しすぎてご飯何杯でもいけるとネットで話題に
似たようなのが自作できそうだ。

■「あん」の色の正体を解明 「より美しい色」にも期待 名大研究チーム
というか今まで分かってなかったのか。

■なろう作品、原型を留めないほど改題されて書籍化する模様wwwwwwwww
でもどんな作品か分かりやすいし…。

■【豆知識】時間がない時でも速攻で “コメダ” できるセルフサービス型の「コメダスタンド」を知っているか?
こんなコメダあるんだ。

■簡易版Suicaがキャッシュレス戦争を制する? 覇権うかがうJR東の深謀
ユーザー側の話じゃなかった。

■ドンキの「ドンペン」が環太平洋を制覇!?
ドンペンはもっとグッズ出すべき。

■スターバックス「ドリンク」の高カロリーランキングを作ってみた|2019年2月
先日カフェモカをグランデで飲んじゃった!!

■パフェ500種類がなんと無料! 神戸ラブホのウェルカムサービスが豪華すぎる
何屋だよ!!!

■ダイエットはしたいけど運動は嫌い?ならお風呂があるじゃない。ゆっくりとお風呂に入ることでカロリー燃焼効果
自転車にも乗るし風呂にも入る!

■続く曖昧なSteamリジェクト……中国ギャルゲ『筑盛計画_Victory Project』も対象に
これもダメなの…。

■精神統一瞑想ゲーム『ZAZEN』国内配信スタート!Kinectで心ゆくまで座禅体験
Kinect使ってる人どのくらい居るかなー!!!

■『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、凄腕プレイヤーならば「30分」でクリアできるゲームに。超人たちの挑戦は続く
今そんなタイムになってるんだ。

■『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』によって考えさせられたストーリーテリングのあり方
ハーリングの鏡…?

■「エースコンバット7」VRモードの興奮はどうやって生まれた? 2/12開催、開発チームが語るTokyo XR Meetupに参加すべし
ステージ2の地上目標攻撃するのはちょっと酔った。

■PS4『テトリス エフェクト』週末限定で無料体験版が配信中!25%OFFセールも
もう少し安くなってくれてもいいのよ?

■『ガルパン 最終章』IV号戦車D型改(H型仕様)のネクタイとカジュアルシューズが予約受付中
ネクタイは結構勇気いるな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(2月2日~2月8日)
皇牙サキ3Dお披露目は見てた。

■手をかざすだけ アルコール消毒液が自動で噴き出すディスペンサー
やはりアルコール消毒は必要…。
Amazon:アルボナース 手指消毒剤 保湿剤配合・速乾性 1L [指定医薬部外品]

■改元絡みでWindows 10の電卓アプリがバグってました
そんな機能あったら知らなかった。

■コーヒーリキュール「カルーア」のアレンジレシピ3選!フレンチトーストは砂糖なしでも超美味
フレンチトースト美味しそうだな!

■今年も登場!「ハッピーターン イースターMix」期間限定で–たまごサラダ味入り
イースターをすっかり忘れてた。

■クリスピー・クリーム×セサミストリートのドーナツがかわいい!フサフサの毛や大きな目も細かく表現
結構似てる!!

■スタバ「抹茶 クリーム フラペチーノ」の“苦み”を楽しむカスタムって?パウダー増量で○○をプラス
ノンホイップはやる。

■甘いの?「りんごといちごドレッシング」が気になる!フルーツでサラダに彩りを
りんごは分かるけど苺も入れるの!?

■【レシピ】「製氷皿チョコ」が手軽でキュート♪–お好みでシリアルを加えても
ちょっと高いチョコみたい!

■パイシートを巻いて焼くだけの“即席クロワッサン”がウマい!サクサクもっちり、バターのコクがとろける
ソーセージ巻いてるの美味しそうだ。

■ローソンの3日間限定の809kcal「大きなプリン」を食べてみた! ずっしり約400gのズドンとくる甘さがどっしり
400gってペットボトル1本近くあるぞ…。

■Amazon ヒナまつり 16 (ハルタコミックス) 3月1日発売
■Amazon 銃座のウルナ 7 (ビームコミックス) 3月11日発売
ヒナまつりの新刊もうすぐ!!

■【衝撃】調理後常温で放置⇒5日間冷蔵していたお弁当を食べた20歳学生が死亡・・・
そんなの食べるなよ!!

■若者の「袋麺離れ」が顕著 メーカーは新たな需要の深掘りに必死
カップ麺もそんなには食べない。

■「西尾八ッ橋」さんに感謝しなきゃ。チョコミント味の生八つ橋が発売したよ~。
でもちょっと美味しそう。

■羽田と都心、JRで直結へ 巨大事業、29年ごろ完成見通し
2029年はかなり先だけど。

■好きなキャラと一緒に入浴……! 斬新なお風呂の装飾で“痛風呂”を作る鬼才現る
本職じゃん!

■ドクロTシャツかと思いきや実はニャンコ! だまし絵Tシャツ「FOUR CATS」がクールでかわいい
このシャツ欲しいな。

■Coca-Cola、米国で新フレーバー「オレンジバニラ」発表
オレンジにバニラ合うかな…。

■無数の魚を体にまとわせ……「ライオンのたてがみクラゲ」と呼ばれるクラゲが驚愕のデカさ
なにこれキモい!!!

■オフィス向け“置きシリアル”サービス「オフィスケロッグ」開始へ 社員の朝型化につながる?
会社にこれあったら毎日食べるわ。

■100均アイテムで思い出が残せる! 着られなくなった子ども服を“くるみボタン”にするアイデアがお見事
ボタンを瓶に溜めておくのもいいな。

■海洋堂から「カニ」のフィギュア登場 可動域を完全再現した「リボジオ アカテガニ」
海洋堂はリボ玉を変な方向に使い始めたな(w

■次期「iPhone」に関するちょっと怪しい新情報 価格は据え置きか
これ以上高くなられても困る。

■ゲームのトリビア書いて1番へぇー貰った奴が優勝
こういう話好き。

■デロリアン唯一のモデル「デロリアン・DMC-12」はなぜ失敗に終わったのか?
一度くらい運転してみたいなぁ。

■地上8階建ての「駿河屋 秋葉原本館」がついにオープン、フィギュアに力を入れる大型店舗
見た目はかなりマンション。

■【画像】彡(^)(^)「カツ丼ならナンボでも食えるわ!!」(´^ω^`)「へい、お待ち!!」
でかすぎなんだよ!!!!

■【画像】ほっともっとの「カットステーキコンボ弁当価格890円(税込)」 が美味そう
エビフライまで乗っててお得。

■【悲報】くら寿司、かわいいビッくらポンで信頼回復を図ろうとする
最近ビッくらポン切ってる。

■サラリーマン「スマホ見ながら飯食って何が悪いの?時間節約だし。てか誰にも迷惑かけてないし」
育ち悪いなって思う。

■麦茶←うまい、烏龍茶←うまい、緑茶←うまい、ジャスミン茶←なんやこいつ
結構好きなので買っちゃう。

■【炎上】 セブンイレブンのバイトが売り物のおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為
今度はセブンイレブンかよ。なんでこう固まって出てくるんだ。

■【週刊誌】 「月の裏側で剛力彩芽のミイラ発見!」
悔しいけどこれは手に取るわ(w

■「Amazon限定」がガジェット周辺で増えつつある理由
確かにAmazon限定増えてるな。

■こういう靴履いてるキモータ多すぎて草ww
今はNIKEのエアフォース1履いてる。

■【画像】20年前のアニメ作品wwwwwww
メダロットからもう20年も経ってるの…。

■Amazon どろろ 1 Kindle版
■Amazon ゼロベースランニング Kindle版
■Amazon 私たちは子どもに何ができるのか ― 非認知能力を育み、格差に挑む Kindle版
今日のKindle日替わりセール品! どろろ1巻99円はタイミングいいな!

■Amazon 釣りバカたち Kindle版
釣りキチ三平の矢口高雄「釣りバカたち」が3円!! 5巻全部買っても15円!!!!!!!

■Amazon 【50%OFF】冬の電撃大王話題作フェア(2/14まで)
■Amazon やがて君になる (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon GUNSLINGER GIRL (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon 新米姉妹のふたりごはん (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon 三ツ星カラーズ (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ニニンがシノブ伝 (電撃コミックスEX) Kindle版
■Amazon エルフを狩るモノたち (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon にゃん天堂 (電撃コミックスEX) Kindle版
電撃大王セールも終わりが近づいて来ました!

■Amazon イムリ (ビームコミックス) Kindle版
またイムリ全巻半額やってる! 23巻が半額になるのは初めてだっけか。途中まで買ってる人はこの機会に買い足すとよい。

■Amazon 銃座のウルナ (ビームコミックス) Kindle版
ウルナは最新6巻以外半額に。これもかなり好きな漫画。

■Amazon 最大70%OFFキャンペーン 幻冬舎 電本フェス 約 3700点以上
■Amazon 有頂天家族 (幻冬舎文庫) Kindle版
有頂天家族がまた安くなってる。

■Amazon 紙で入手困難作品フェア (2/21まで)
紙で手に入らないのどんどん電子書籍化して!!

■Amazon 【50%OFF】双葉社 フタスペ  対象2,000点以上
■Amazon GROUNDLESS (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon つぐもも (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon ぼくは麻理のなか (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon りとる・けいおす 完全版 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon GIRL FRIENDS (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon この世界の片隅に (アクションコミックス) Kindle版
GROUNDLESSの1巻が100%ポイント還元になってるので読んで!ちなみに最新巻までセール価格なのでまとめて買ってもよい。おすすめ。


スポンサーリンク