2019年02月17日一覧

190217NEWS

Fit Boxingのデイリーが普通にこなせるようになってきた。
でもおそらく明日からボディ系が出てくるんだよなぁ…。




■ジャニーズ事務所から”バーチャルアイドル”がデビュー、滝沢秀明氏の強い意向で
バックの強いバーチャルアイドル来たな。

■お金持ちはATMを月に何回使う?
2回くらいかな。

■今すぐゲットしたい! スタバの「プリン&バッグ」が可愛いんです
バッグっていうか巾着だな。

■あなたは甘い派?それともしょっぱい派?”ふんわりジュワッ”がたまらない【全国たまごサンド特集】
そんなにみんなたまごサンド食べてるの。

■「経費になる領収書」と「ならない領収書」の境界
仕事によるよなぁ。

■「パパブブレ」が青山にオープン
調べたら地味に店舗増えてるな。

■これは最高!ニトリで売れてる「人をダメにする商品」
足入れるとあったかいやついいなー!

■ふくやマスター出演のupd8公式番組『おじゃマス!』が2月18日(月)よりスタート!
upd8の公式チャンネルできたんだ! しかし俺が見てる現在470人しかチャンネル登録されてない…。

■タツノコ×コアチョコ、ハクション大魔王やタイムボカンシリーズなどコラボアイテム
やっぱりコアチョコのデザインはいいな。

■貞子がTikTokアカウントの開設を発表
なんでだwwwww

■スポーツカーとバイクが融合した近未来感。3輪の電動自動車「Model SONDORS」が今年販売予定(アメリカ)
前から見ると完全に車。

■『Apex Legends』にて、すでに1万6000以上のチーターをBANしたとの発表。ユーザーの信頼を得るための運営続けるとコメント
もうBANされてるやついるのか。

■最もハマったのはまさかのFPS!ホリのフライトスティックで7つの異なるゲームで遊んでみた
レースゲーはちょっと面白そう。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(2月9日~2月16日)
そういえば社築とハッカドールのコラボまだ見てないや。

■地震や豪雨恐いけど… 過半数が「避難場所の確認」「食料品の備蓄」していない
水なら大量にストックしてある。

■確定申告の医療費控除
10万ちょっとだけ超えたわ。

■花椒の華やかな香り「亀田の柿の種 シビ辛ラー油味」期間限定で–シビれる辛さがクセになる
花椒好きなのでこれは食べたい。

■セブン限定「カラフルスイーツ」大集合!あの人気チョコやクッキーが、春らしいパステルカラーに
アルフォートはたまに見るけど、アーモンドチョコのカラバリは初めて見た。

■ダレがこんなに辛くしろと!?「麻婆チキンカツ」かつやから、期間限定で–シビれる花椒の風味が効いたオリジナル麻婆だれ
そんなに辛いの?

■とうふに食べるラー油をかけるだけ!即席「マーボー丼」がめっちゃウマい–5分でできるズボラ飯
これを麻婆丼と言っていいのだろうか(w

■“パンにぬるミルキー”第2弾「ミルキー ソフト キャラメル味」!キャラメルと練乳のまろやかな甘み
すげぇ甘そう。

■『クノール』カップスープに生姜とけ込む「クリーミージンジャーポタージュ」!スパイシーでおいしい
クノールのカップスープって期間限定味とかあるんだ。

■アース製薬、コップをかざすだけで1回分の洗口液が計量される、自動ディスペンサーと洗口液のセット
モンダミン専用かー。俺使ってるのリステリンなんだよなぁ。

■EOS R SYSTEM RFレンズキャッシュバックキャンペーン
EOS RPだとエクステンショングリップかバッテリーまで貰える!

■メルカリで最も売り上げているのは「60代」着物や食器などを上手に現金化
60代がメルカリ使ってるんだ!

■大戸屋、店員が局部をおぼんで隠す不適切動画でお詫び。またもや過去動画の掘り起こし
どんどん掘り起こされてる。

■コトブキヤ、2019年6月期の営業利益予想を7億円から2億円に下方修正 フィギュアの販売数が大幅未達 
もっとフレームアームズガールを売らないとゾイドが出ないじゃないか。

■定額制動画配信サービスで利用経験が最も多いのは「Amazon プライム・ビデオ」(19.7%)、次いで「Hulu」(12.7%)、「U-NEXT」(10.5%)
NetflixはU-NEXTに負けてるのか。

■ベッドを揺すれば睡眠の改善に? 新たな研究結果が示唆
それだけゆっくりなら寝るかもしれん。

■NHK制作トップもついにテコ入れ宣言…大河ドラマ「いだてん」序盤で1ケタ視聴率の衝撃
これロゴしか知らない…。

■これまで「禁止」してきたレンジ調理を「解禁」 手のひらを返したシャウエッセンが話題
手のひら大回転。

■ピアスをかわいく飾って収納できる「ピアスのガクブチ」登場! 飾ってよし、人にあげてよしな使い道の多いアイテム
フレームの種類多いのもいいな。

■ミレービスケット味のポテトチップスが3月4日発売 県職員と協議して”高知の味”再現
ミレー食えばよくね!?
Amazon:ミレービスケット まじめミレー(塩入)130g 【5袋セット】

■綿密な描写でファンのハートを鷲掴み アニメ「荒野のコトブキ飛行隊」約2分かけて描かれた「隼」発進シーンが凄すぎた
録画してるけどまだ1話も見てねぇ…。

■洋菓子企業のヨックモック、おやつタイムを設ける福利厚生 15時に社長室を開放
おやつタイムどのくらいあるんだろう。

■「ドトールは英語でいうとdoctor」「コメダは創業者の名字ではない」 意外と知らない“有名コーヒーチェーンの名前の由来”
ドトールってポルトガル語なんだ。

■「どう食べるか悩んでホットゴリラにした」 ゴリラチョコにホットミルクを注いだ見た目が圧倒的ゴリラ
よくぴったり入ったな(w

■フランスの実写版「シティーハンター」の再現度が凄いと話題に! 海外の反応。
これ普通に面白そうなんだよなぁ(w

■ドワンゴ、「niconico」サービス改善とその後の数値結果を発表…動画投稿者・投稿数は前年比プラスに転じる
投稿数増えててもプレミアムは減ってるんだよ…。

■KONAMI、「パワプロ楽曲で高校野球を応援しよう!」プロジェクトで小編成版楽譜の無料配信を開始 『実況パワフルプロ野球』公式サイトでDL可能に
面白い試みだけど、今の高校生はパワプロやってるのかな。

■「MAPPA SHOWCASE」が名古屋と仙台のパルコでも開催決定!
ゾンビランドサガの設定資料で話題になったやつ。

■天使の声を持つ声優さんといえば? 3位水瀬いのり、2位蒼井翔太…1位は!? 多彩な癒やしボイス揃った上位20位公開
俺は最近Fit Boxingで早見沙織の声にやられてましてね。

■【艦これ公式】オーダースーツを販売wwwww
どういうことなの…。

■シャオミの三つ折りスマホはこんな姿? 3D予測レンダリングが登場
こんなキモい端末作ってるのか(w

■あなたは下派?右派? MacのDockをもっと使いこなす方法
下派だしジニーエフェクトもオンにしてる。

■この世界に存在しない人物の画像をワンタッチで簡単に生成できる「This person does not exist」
絶対いるだろ!!

■金属3Dプリンターがステルス戦闘機のメンテナンス事情を劇的に改善している
車のレストアにも3Dプリンタ使われてるしな。

■ある画像SNSのアプリで『オススメ表示』を消そうとしたら…なんだこの選択肢は
tumblrにはよくあること。

■真ん中でパキッと割れてケチャップとマスタードが出てくるやつw
ディスペンパックって言葉が瞬時に出てこないやつ。
Amazon:ディスペンパック

■【驚愕】たくあん、大根だった
ザーサイがザーサイだと知った時は驚いた。

■一人暮らしして初めて肉を見たんだが肉って安くないか?
鶏はさらに安い。

■ハイチュウ、アメリカでバカ売れ
もう何年も食べてないな。

■ラーメンの本体はメンマ。メンマを食うためだけに存在する言わば添え物
メンマそんなに好きじゃないので…。

■映画『名探偵ピカチュウ』新映像公開。ベロリンガのリアルな表現に衝撃!
キモい!!!

■ウマ娘ちゃんの現状が酷すぎる・・・・事前登録1周年wwwww
アニメは面白かったんだけどなぁ。

■Amazon スペクトラルウィザード Kindle版
■Amazon 宇宙兄弟 「完璧なリーダー」は、もういらない。 Kindle版
■Amazon 人事こそ最強の経営戦略 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 天野めぐみはスキだらけ!(14) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon アオバ自転車店といこうよ!(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 二度目の人生 アニメーター(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon はぐれアイドル地獄変 8 Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王城でおやすみ(10) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon BE BLUES!~青になれ~(34) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 君は008(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon サイケまたしても(15) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 蒼穹のアリアドネ(4) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon RYOKO(2) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon RYOKO(3) (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 徒然日和: 2 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon みらいのふうふですけど?: 2 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 月が綺麗ですね: 5 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon へんたいよくできました (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スカーレット: 1 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 地味子さん、異世界いってギャルデビュー (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
今日は天野めぐみはスキだらけ!他、サンデーがちょこっと。

■Amazon 最大50%OFF KADOKAWA冬の読書応援フェア
■Amazon コミケ童話全集 Kindle版
コミケ童話全集はこっちで1巻半額。下のセールで2巻が半額になってる。

■Amazon KADOKAWAトップセラー2019 (2/28まで)
■Amazon ある日突然オタクの夫が亡くなったら? 身近な人が亡くなった時にやるべきこと、起こること (中経☆コミックス) Kindle版
■Amazon コミケ童話全集2 Kindle版
ある日突然オタクの夫が亡くなったら?もう単行本化してたのか。

■Amazon 【最大50%OFF】春間近!2500タイトルフェア(2/21まで)
ってKADOKAWAはいくつセールかぶってるんだ…。

■Amazon 幼女戦記 Kindle版
幼女戦記の原作が全部ワンコインになってたので。

■Amazon バレンタイン反省会特集~女子会・婚活系~(2/21まで)
なんでさばげぶっ!入れたの…。


スポンサーリンク