210522NEWS

シェアする

今日はにじさんじの麻雀見てた。
と言っても全部見てた訳じゃないので後でアーカイブ見直します。
関連【にじさんじ】にじさんじ麻雀杯 花鳥風月戦【#にじさんじ花鳥風月戦】





■Amazon タイムセール祭り 5/23[日] 9:00スタート
今月のタイムセール祭り始まります!!

■飼い主の部屋の屋根裏で発見 捕獲 不明だった巨大ヘビ 横浜
やっぱり屋根裏にいたのね。

■漫画家 富永一朗さん死去 「お笑いマンガ道場」出演で人気96歳
富永一朗もか…。

■関空に自動PCR検査ロボット 川崎重工、今夏ごろ稼働
これコンテナに入ってるんだ。

■ANAが仮想旅行アプリ 2022年に世界提供、需要喚起へ
■ANAがアプリで仮想旅行事業、累計売上3000億円目標
誰が使うんだよ…。というか売り上げ3000億円は言い過ぎだろ!?

■今年ばかりは「エアコンの試運転」をした方がいい理由
ちゃんと毎年しろ!!

■押して歩く時もモーターが補助する電動アシスト自転車、パナソニックが発売
ちょっと面白い機能だな。

■「見えないクラスター発生か」 経路不明50%超、12都道府県に拡大
どこから貰ってくるんだよ…。

■まるで組事務所…クラファンで1000万円集めた「任侠カフェ」が開店  人気メニューは「ただの水」?仕掛け人が語るこだわり
ああ、これ懲役太郎プロデュースだったんだ。

■プロレスをほぼ見たことないド素人がAmazonプライム『有田と週刊プロレスと』を見た結果 → プロレスファンじゃなくともマジで響いた話がコレ
俺もプロレス詳しくないけどこれ凄く分かりやすくて面白かった。
Amazon:プライムビデオ 有田と週刊プロレスと

■ホルモンの無人販売所が東京・恵比寿に誕生! 24時間年中無休で上質なホルモンを非対面で購入できるぞ~!!
臓器密売所かな?

■タイ「ワクチン打ったよ~!」接種会場がすごい楽しそうwwwwwwwww
楽しそうだけど日本じゃ無理だなwww

■【悲報】ワイ、ワクチン接種すると言っただけで親に怒られる
接種しろや!!!

■「こんなの初めてで怖い」団地から一個3000円~の蛇口136個一晩にして盗まれる
136個は盗まれすぎ!!!

■持ち方のせいで邪神と間違われてしまう抱き枕wwwwwwwwwww
どう見てもクトゥルフだわ。

■オオカミの赤ちゃんによる初めての遠吠え 「癒される動画だなあ」「遠吠えにしては随分と可愛いわね」
とてもかわいい。

■気兼ねなくにんにくガツンのリモワ飯。つけ汁はレンジ6分「豚ニラキムチつけうどん」【北嶋佳奈】
うどんに豚ニラキムチは絶対美味しいやつ。

■まんがタイムきらら×叡山電車コラボ10周年、「けいおん!」ヘッドマークや缶バッジ
まだけいおんなのすげぇな。

■「昭和元禄落語心中」原作&デフォルメイラストのグッズが池袋に、通販も
落語心中もまだグッズ出るんだなぁ。

■怪獣ヘドラ生誕50周年を記念した企画が始動、上映イベントやグッズ販売実施
ゴジラSPにも出て来たしな!!

■これどんな罠?呪われた感のある12の建造物
非常階段怖ぇ~。

■人間の遺灰で作った人工魚礁を海に投下。海洋生物たちが棲みつき、フロリダの海岸線が復活(アメリカ)
死んだらこういう風にされるのもいいな。

■かわいい絵柄のホラーADV『絶対に幽霊なんて出ないおるすばん』Steamストアページ公開―小さな女の子が初めてのおるすばん…
女の子かわいい。

■グライダーに特化した新作フライトシム『World of Aircraft: Glider Simulator』が近日Steam配信
こうなると鳥人間とかもやってみたくなるな。

■約20年見つからなかった初代Xboxのイースターエッグが明らかに― 元開発者が暴露
そんなの分かるかよ!!!!

■「真・女神転生」公式ブランド“DDS”の期間限定ストアが本日スタート。夏の新商品も発表
フロスト迷彩Tシャツのデザインいいけど着るのに勇気いるな。

■ゲーム『ウマ娘』新CMシリーズ第6弾“Heroes 不屈のドラマがそこにある。”篇が公開。今回のナレーションは声優・神谷浩史さんが担当
ウマ娘のCMはどれもいいねぇ。

■田村正和さん追悼、ドラマ『古畑任三郎』シリーズから2作品がTVerで無料配信中
あ、そうか。TVerで見ればいいのか。

■サイゲームス創立10周年記念特集内アンケート結果発表。いちばん好きな作品やお気に入りのキャラクターなどを聞いた!
20代多いなー。

■ちいかわ初の大型展覧会“ちいかわの森”6月4日より開催。かわいい展示やグッズ、限定ケーキが楽しめる……ってコト!?
ハチワレの「…ってコト!?」は最近流行ってるなwww

■『熱血硬派くにおくん』が100円! 『ソングバードシンフォニー』36%OFFなどアークシステムワークスセールが開催
くにおくん100円やっす!!

■『ウマ娘』第3回レジェンドレースの対戦相手が「ウオッカ」に!なぜか差し作戦でミスマッチスキル「キラーチューン」を保持
今回は楽勝だったな。というかチケゾーのステータス高すぎだったんだよ。

■「ウマ息子」がTwitterトレンド入り―男性VTuber9人がカバーする『ウマ娘』劇中歌「うまぴょい伝説」が話題に
これは昨日聴いた。女性でもやって欲しいなー。

■『逮捕しちゃうぞ』仕様の白バイ「GSX-R750」がハセガワより限定キット化!美幸によるフルチューン仕様を追加パーツで再現!!
片目がスピーカーになってるのいいよね…。

■外部センサー不要の全身トラッカー「Haritora X」製品ページを公開 価格は2万7900円
動画見たけど良さそうだな。

■宝石のように煌くゴージャスな印象の「Palit GeForce RTX 3070 GameRock」を試す
めっちゃ光るじゃんwww

■ワクチン接種の「優先順位を上げる」、そんなメッセージが来たらどうする……?
どう考えても100%怪しいじゃん…。

■タカラトミーの玩具「アニア」と一緒に遊べる! ガチャ商品「カプセルアニア にぎやか生きものワールド!」発売決定
パンダの子供欲しい!!!!!!

■テレビの映像設定なんて怖くない! 5大調整項目の基礎知識
俺は雰囲気で映像設定してる…。

■Amazon 怒りのロードショー3 6月15日発売
3巻やっと出る!! 2巻出たの2年前だぞ!!

■ゴジラ S.P <シンギュラポイント>:ゴジラテレストリスがムービーモンスターシリーズに
今週配信分で出て来た形態。TVでは来週だけど。
Amazon:ムービーモンスターシリーズ ゴジラテレストリス-ゴジラS.P-

■Amazon ねんどろいど Swacchao! キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 与薬開始
座りねんどろいど予約始まったよー。

■「はーとふる彼氏」配信プラットフォームに関する重要なお知らせ
Steam版は今後も販売あるのね。

■IOC幹部の特権 1泊300万円の宿に4万円で宿泊、差額は組織委が負担
そんな事してんの!?!?

■“外国人と食事しないように”感染予防啓発文書に保健所が記載
おっ、差別か?

■Netflixがゲーム開発のために人材を募集しているとの報道
クラウドゲームサービスとか始めそー。

■【競馬】声優・前田佳織里さんがオークスの予想を披露→デイリースポーツに掲載wwwww
Lynnも使おうぜ!!
関連:「ウマ娘」声優Lynn 半年で2度の100万馬券的中報告「震えてます…」

■【!?】アニメ「カレイドスター」の公式Twitterが始動wwwww
カレイドスターは去年の夏にGONZOチャンネルが配信してくれてたから2クール目までは見直した。

■【?】シャドーハウス公式、焚火映像を公開wwwww
ケイトさまに気がつかなかったwww

■【ウマ娘】チームレース最上位ランカーが使ってるサポカまとめ…キタちゃん驚異の使用率100%
キタちゃんとたづなさんは確定枠。

■「東京湾に沈める」と女性を脅迫か プレゼントを彼氏とのデートに…
それは女性も口滑らせすぎでしょ…。

■【悲報】人権派義士、ウマ娘新イベントを痛烈批判!
タウラス杯めっちゃやってるじゃんwww

■ウメハラ「無事帰ってこれましたけど……死ぬかと思った」 新型コロナから回復、コメント欄が「おかえり」に染まる
ウメハラはマスクしないで出かけてたんだよなぁ。
関連:新型コロナに感染したウメハラさん、顎マスクで散歩していたことが判明。リスナーからも批判の声が出ていた。「え、マスク?マスクはこの状態」

■ビッグサイズな魅力全開! 叶美香、「バイオハザード ヴィレッジ」“ドミトレスク夫人”のアート・コスプレが美しすぎる
また似合うコスプレしてるな!!

■ソーセージを宙に浮かせながら焼く謎マシンが誕生 どう役立つかわからないけどなんかすごい
下半分しか焼けないwww

■「ウマ娘」のサイバーエージェント・藤田晋氏がディープインパクト産駒の2歳牡馬を4億7010万円で落札!
ウマ娘マネーが馬に!?

■こんな見た目ですが照明です。ベルボン×コールマンのLEDマルチライトは変形する
ランタンになるの面白いな。

■【悲報】都内の飲食店、続々と酒類を提供し深夜まで営業し始める
夜中飯食いに行かなくなっちゃったから今開いてるかどうか把握してない。

■オムライスうますぎワロタwwwww
ラケル行きたくなってきた。

■【関西人集合】関西地方のスーパー格付け表、完成する
玉出ってそんなに下じゃないのか。

■プラッツ、シモムラアレック製「ピンセット型ヤスリ ピンサー」を7月発売!
これ地味に便利では。
Amazon:シモムラアレック 職人堅気 ピンセット型ヤスリ ピンサー プラモデル用工具 AL-K169

■Apple Musicのロスレス楽曲、HomePod mini/HomePodで再生可能に。アップデートを予告
アップデートしなくても出来るんだと思ってた。

■Amazon 庵野秀明 スキゾ・エヴァンゲリオン Kindle版
■Amazon 史記2 書・表 (ちくま学芸文庫) Kindle版
■Amazon 「とにかく優位に立ちたい人」を軽くかわすコツ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品! スキゾ・エヴァンゲリオン安くなってるじゃん!!!

■Amazon 最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (5) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 5月24日配信
■Amazon 朝食会(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 5月24日配信
■Amazon セイクリッド・シュヴァリエ (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 5月24日配信
今日も新刊全然なかったので明日配信分を置いておきますね。

■Amazon Kindleマンガ 99円以下キャンペーン
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 馬なり1ハロン劇場 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 少年アシベ (アクションコミックス) Kindle版
また馬なり1ハロン劇場が全巻安くなってるぞ!!! じゃりン子チエは30巻までかー。

■Amazon 来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
新刊出た合わせで1巻無料になってます!! 読め!!!!

■Amazon あさこ【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon セーラー服と重戦車 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 紫電改のマキ 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 紫電改のマキ 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 紫電改のマキ 3 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon スクール人魚 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon フリクションガール 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 凪のお暇 1 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon 凪のお暇 2 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon SHY 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 青の島とねこ一匹 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
この辺が半額になってます。あさこは前に半額になった時に買ってまだ読んでないや…。

#グリーン車経費で落ちるんだ…。
■渋谷ハジメの爆弾発言に脳が破壊される舞元啓介と郡道美玲

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク