2021年05月24日一覧

210524NEWS

超久しぶりにシュークリーム食べた。



■Amazon タイムセール祭り 5/25[火] 23:59まで
■【最大3,000円OFF】Kindleシリーズ(対象モデルのみ)
■飲料が3日間限定でお買い得
■食品が3日間限定でお買い得
■【3日間限定】人気のビール・チューハイ・ノンアルコールがお買い得
■ワイドハイター、アリエールなど洗濯洗剤・トイレクイックルなどドラッグストア商品が特別価格
■除湿機ほか シャープの家電がお買い得
■ハンドソープ、入浴剤、ボディソープがお買い得
■リアップ X5 など医薬品、ヘルスケア商品ほかが特別価格
■【3日間限定】人気のワイン・ウィスキー・洋酒・日本酒がお買い得
■人気のヘアケアアイテムがお買い得
■フィットネス・エクササイズ用品がお買い得
■AmazonベーシックほかAmazonブランドアイテムがお買い得
■Amazonブランド・限定ブランドの日用品ほかお買い得
■ザバスなどサプリメント、ドラッグストア商品ほかが特別価格
■タオルケット・接触冷感敷きパッドなど夏物寝具がお買い得
■人気のアニメ・映画・TVドラマのBlu-ray/DVDがお買い得
■掃除・洗濯・タオル・風呂用品がお買い得
■ル・クルーゼ ストウブなど鍋・フライパンがお買い得
■人気のプロテイン&BCAAお買い得
■ビジネスシャツ、スクールシャツがお買い得
■お惣菜や保存食など食品がお買い得
■ダンベルやトレーニングマットがお買い得
■メンズ ビジネスバッグがお買い得
■adidas他メンズスニーカー、ブーツがお買い得
■メンズカジュアルバッグがお買い得
今月のタイムセール祭りもう最終日!!!

■『アイマス シンデレラガールズ』第10回総選挙、第2回ボイスアイドルオーディション、ドリームユニット決定戦の結果が発表。CDデビューやボイスの追加が決まったアイドルは……?
やっと浅利七海にボイスが…!!!!!!
関連:浅利七海合作

■競馬×美少女でも「ウマ娘」とは正反対 10年前のJRA公認ゲーム「ウマドンナ」を今こそ振り返る
そんなのあったな…。

■R-TYPE FINAL 2感想 いいところもある……が、それはそれとして君には言いたいことがいっぱいある
そう言われるとちょっとやりたくなってしまう。

■カクヨム RTAごんぎつね
壁にめり込んでる所でちょっと笑っちゃったwww

■AKB48新番組は『乃木坂に、越されました。』 約10年ぶりAKB48単独シングルも決定
ちょっと自虐すぎない?

■「ゲームきっかけにPCに触れて」 ひろゆき氏、児童養護施設に無償配布するPCのスペック公開 いずれもメモリ16GB・グラボ搭載
ひろゆきにしてはまともだ。

■スマホで開業届が完結 freeeの「電子申告・申請アプリ」に新機能
アプリから開業届出せるの!?

■Apple Musicがサポートする「空間オーディオ」とは何か チャンネルベースとオブジェクトベース、Dolby Atomosと360RA
AirPods Pro持ってるから空間オーディオ使えるんだけど、テスト音声くらいしか聴いてない…。

■Macでハイレゾロスレス再生環境を設定する方法 USB接続DACをつなげて、それからやるべきこと
とりあえず手頃なハイレゾDAC買おうぜ!!
Amazon:ロジテック ヘッドホンアンプ・DAC LHP-CHR192SV [シルバー]

■PS5「DualSense」コントローラーをAppleが販売 米国のオンラインストアで
iPhoneで使えるしね。

■小学校教員がSMSフィッシング被害に 学級名簿などを保存したクラウドストレージの個人アカウントが奪われる
ダメダメすぎる…。

■「順位を優先」「ネット予約を代行」ワクチン接種で詐欺横行
しかも色々種類あるなぁ。

■B’zが「AWA」ランキング席巻 1位から100位まで一時独占 サブスク解禁直後に
ultra soulは4位かwww

■ヘッドフォン使う映画館、代官山に誕生 「映画関係者が活躍できる場に」
ワイヤレスを貸し出すのか。いたる所にヘッドホンジャックがあって自分のヘッドホン使えれば面白いのに。

■宣言延長「来月20日まで」が有力、週内に最終判断
あと一ヶ月延長か…。

■琵琶湖スーツケース遺体は07年殺人事件の被害者 滋賀県警
よく見つかったな。

■五輪職員「死ぬほどサービス残業してる」 SNS投稿が物議、全労連も問題視→組織委の見解は
それだけ頑張ってるって言ってもダメ。

■「エビアン」2万8千本回収 伊藤園、酸味で
最近エビアン飲んでないなぁ。

■小学生のとき嫌いだった給食ランキング! 定番の「牛乳」を抑えて1位になった嫌われメニューとは
レバーなんて出て来た事ないや。

■大関・照ノ富士、優勝後の“ネガティブ発言”が物議「弱気過ぎだろ」 来場所の綱取りへ及び腰なワケは
今場所は貴景勝惜しかったなぁ。
関連:大相撲夏場所 照ノ富士が優勝 貴景勝との決定戦制し2場所連続

■「チャーリーが指かんだ」 再生8億回超の人気動画、8300万円で落札
なんでこの動画そんなに再生数あるのwww
関連:Charlie bit my finger – again ! – Waiting on NFT decision

■『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』史上初、国内興収400億円突破!全世界での総興収517億円
ついに400億超えたな!!!

■マクドナルド、日本上陸50周年記念で特別パッケージ
これ見てもマクドナルドだと思わないかもな。

■本物そっくりなパッケージをあしらった立体フィギュア!タカラトミーアーツ ガチャ「岩下の新生姜 ミニチュアコレクション」
パックになってるの凝ってるな。

■【簡単キャンプ飯】「丸ごとカマンベールチーズのベーコン巻き」は見た目も味も無敵過ぎ! 包んで焼くだけだけだから初心者にもオススメ!
家で酒のつまみにしてもいいよね。

■【ネタバレなし】「神ゲー」と名高い『ゴースト トリック』が最新iOSに対応したのでプレイしてみた → 本当に神ゲーだった
DS版持ってるけど記憶を消してやりたいゲーム。

■炊飯器で作ったゆで卵めちゃくちゃ不味いんだけどコツ教えてくれ
炊飯器で米と一緒にゆで卵作るやつ初めて見た。

■ケンタッキーフライドチキン「ポテトBOX半額」キャンペーン
ポテトは美味いけどさぁ!!

■【入管難民法改正案】不法滞在外国人「難民申請すれば日本人女性を何度も強姦できることがわかった!」立憲民主党「この人達を強制送還せず日本で保護しよう!」
難民申請ってそんな事になってんの…。

■ワイがやりたい夢の仕事の為にクソ田舎へ移住して起こった事
これだから田舎は!!

■ワイスーパー値引きマン今日も神様の気分で値引きシールを張る
神じゃん。

■コイキングの塗装コンテストに反則級のヤバイやつ混じるwwwwwwwwww
タンノ君にするなwww

■薄くて安い牛タンが美味しくなる「牛タンの黒こしょう鬼まぶし丼」でハイボールがすすんでしかたない【山本リコピン】
そういえば去年ふるさと納税で貰った牛タンが冷凍庫で眠ってるな…。

■ピクルスの代わりにマックのハンバーガーに合う漬物を探す
こうやって見るとどれも美味しそう。

■「巨人用 進撃の巨人」が、「出版された最大の漫画本」としてギネス世界記録に認定
2分で完売してたのかwww

■「呪術廻戦」鼻セレブ、ミニ虎杖たちとローソンスイーツをデザインした缶バッジも
最近知ったんだけど鼻セレブで競走馬コラボあるのな。しかも2011年からやってるし。

■奥野壮の特撮ドラマ「ガンディーン」ラスボス役は水野美紀、セリフはすべて宇宙語
これ怪獣とどうやって戦うのかが気になってる。

■映連「映画館」営業再開を求め声明発表
大丈夫だろうけど、クラスター発生したらどうするんだろう。

■髪型を批判されたジャスティン・ビーバー、丸刈りになる
えっ、ドレッドヘアは黒人以外しちゃダメなの????

■ずっと見てられるやつ。レンガがきっちりと組み込まれて出てくる舗装マシンの作業動画が気持ちいい
最近こういうきっちり動画見たりしてる。

■超過剰包装から、むき出し包装まで、食文化が反映された食品包装の世界
卵は殻割ったら凄い速度で劣化しなかったっけ。

■控えめに言って “どろどろ”「日清焼そばU.F.O.大盛 最極(さいごく)濃厚ソース」つぶつぶオニオン&ガーリックのうまみ!
濃いU.F.O.は美味しそうだ。

■スシロー「夏のグランドメニュー」一本釣りかつおの塩たたき・炙り赤えびタルタル・生たこ梅きゅう・チョコミントアイスケーキなど登場!
かつお食べてこよ。

■本物そっくり「井村屋ボールアイスクッションBIG」「井村屋ボールアイスクッションマスコット」井村屋初のプライズ景品!
ちゃんと中身入ってるんだwww

■セガ、全国の高校eスポーツ部を対象とした「ぷよぷよeスポーツ」の応援プロジェクト」始動!
eスポーツ部ってそんなにあるの?

■「ウマ娘」、継承イベント演出速度調整などを含むアップデート「Ver.1.4.0」を配信
ギャラリー機能早くして!!!!

■ヤマハAVアンプV4A/V6A/A2A、Xbox Series Xの4K/120pに基板交換で対応
結局基板交換になったか。

■大人っぽいロングスカート! 「第15弾 リカ スタイリッシュドールコレクション レディヴィオレスタイル」登場
このリカちゃん凄く可愛いな。

■サントリー「クラフトボス ブラック ラベルレス」発売。500mlペットボトル24本入りの通販専用
クラフトボスもラベルレスだ。もう予約も始まってるよー。
Amazon:サントリー クラフトボス ブラック ラベルレス コーヒー 500ml ×24本

■アパホテル、衛生に配慮したリモコンカバーを全店に設置。感染症対策に
リモコン操作しづらそう。

■脂がのった肉厚「ピンクサーモン」の旨味がサクサクな衣の中からじゅわっ! 松のやがタルタルソースで着飾って「サーモンフライ」を半年ぶりに復活発売~ロースかつとの合盛り定食が税込790円
もうちょっとだけ安いと嬉しいんだけど。

■Amazon ULTRAMAN (17) 6月5日発売
■Amazon ヒトミ先生の保健室 14 (リュウコミックス) 6月11日発売
■Amazon 邪神ちゃんドロップキック (17) (メテオCOMICS) 6月11日発売
■Amazon めしばな刑事タチバナ 42 (トクマコミックス) 6月30日発売
ULTRAMANの新刊もうすぐじゃん。

■ニシキヘビ17日間逃走…行政にスルーされ続けた専門家の「屋根裏潜伏説」
大家が屋根裏捜査していいって言えばすぐ解決したのに。

■韓国、女性徴兵に29万人賛同 男性の不満反映か
平等でいいんじゃない?

■「早くマスク外したい」始発バスで大規模接種会場へ急ぐ高齢者
接種したらすぐマスク外していい訳じゃないのに。

■“あちらの界隈”で「洗濯ネットガバガバマスク」が流行ってしまう
頭おかしい。

■女性タレントさん「やばい人見つけた。ハゲたおじさんが冨岡義勇のトレーナーを着て炭治郎のマスクしてた」
ハゲたおじさんは悪なのか。

■【悲報】ガンプラ女子さん、プラモ説教おじさんに遭遇してしまう
アクリジョン使ったっていいだろ!!

■「レンコンの穴を自動で開ける装置」の動画が謎の中毒性 「昔は手作業だった」「ゴボウの存在に気づいて吹いた」
レンコン穴職人の仕事が…。

■過激なクルマ番組「トップギア」最新シリーズ、MONDO TVで放送 5月26日から
例の三人じゃないトップギアに意味があるのだろうか。

■欧州宇宙機関が月に人工衛星網を構築して月面ネットワークを提供するプロジェクト「Moonlight」を発表
月でネット使い放題!!

■プラズマの中で光を30%加速させることに成功
物理法則超えたのかと思った。

■VTuberの配信内チャットでのトレンドワードが一目でわかる「VTuber Chat Trends」
よりによってアンジュのユメグラ前日作戦会議じゃんwww
関連:【雑談】明日のユメノグラフィアに対する傾向と対策【にじさんじ/アンジュ・カリーナ】

■深夜の通販番組見て「よし買おう!」なんて思う奴存在するんか?
これ↓欲しかった。
関連:幼い頃、親にねだったテレビショッピングの子供用ぬいぐるみ布団

■【悲報】バカ「迷彩服って効果ないだろ」ミリオタ「それではこちらをごらんください」
迷彩は街中でも目に留まりづらくなる。職質はよく受ける。

■【悲報】最近のクソガキ、アイスの自動販売機を知らないww
セブンティーンアイスは時々見かけるけど、皮剥いても捨てる所が無いんだよなぁ。

■【悲報】アヒージョとかいうぐう美味アヒアヒ料理wwwww
アヒィー!!

■【画像】マジレス頼む。スーパー行くとこんな感じなんだが異常なのかな?
これは間違いなくデブ。

■【朗報】バーガーキングさん、続々出店→店がない問題無事終焉へwwww
都下にもっと作って。

■【朗報】YouTuber「フェミニストの真似してみたw」→フェミさんブチギレ「フェミニストを誤解しないで!!!」
この人はどの動画もしっかり数万再生行ってて成功してるな。

■Amazon できる課長は「これ」をやらない! Kindle版
■Amazon 現代数学入門 Math&Science (ちくま学芸文庫) Kindle版
■Amazon [音声DL付]場面別・職種別 ビジネス英語フレーズ3200 外国人同僚との雑談から商談での決めゼリフまで Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 薬屋のひとりごと 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 三体Ⅲ 死神永生 上 Kindle版 配信開始
■Amazon 三体Ⅲ 死神永生 下 Kindle版 配信開始
■Amazon MURCIELAGO -ムルシエラゴ- 19巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon テコンダー朴6 Kindle版 配信開始
■Amazon ひとりぼっちの異世界攻略 7 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon とんでもスキルで異世界放浪メシ 7 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 5 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 2 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 2 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 世界は終わっても生きるって楽しい 2 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 2 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1 (ガルドコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 目々盛くんには敵わない 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 不器用な先輩。 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 現実の彼女はいりません! 11巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon コイノハナ (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 佐々木とピーちゃん 3 異世界ファンタジーなら異能バトルも魔法少女もデスゲームも敵ではありません ~と考えていたら、雲行きが怪しくなってきました~【電子特典付き】 Kindle版 配信開始
今日は三体の新刊出てるよー!!!

■Amazon 幼女戦記(21) (角川コミックス・エース) Kindle版 5月26日配信
■Amazon Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(12) (角川コミックス・エース) Kindle版 5月26日配信
■Amazon 異世界はスマートフォンとともに。(10) (角川コミックス・エース) Kindle版 5月26日配信
■Amazon きょうも厄日です 2 (文春e-book) Kindle版 5月26日配信
明日は幼女戦記の21巻が出るぞ!!!!

■Amazon 恋せよキモノ乙女 バンチコミックス Kindle版
■Amazon クマ撃ちの女 バンチコミックス Kindle版
■Amazon 極主夫道 バンチコミックス Kindle版
■Amazon 山と食欲と私 バンチコミックス Kindle版
■Amazon 働かないふたり (バンチコミックス) Kindle版
■Amazon 女子攻兵 (バンチコミックス) Kindle版
■Amazon サバエとヤッたら終わる バンチコミックス Kindle版
バンチの一部が30%ポイント還元。所々付いてないのもあるけど…。



#ルイスはなんでそこで西を止められるの…。
■捨てたら倍満直撃!全員が社築の手牌にビビる中、見事な「西止め」でアガリを阻止するルイス・キャミー【にじさんじ花鳥風月戦/舞元啓介/ジョー・力一/剣持刀也/天宮こころ/切り抜き】
■【#にじさんじ花鳥風月戦】同時視聴でジョー・力一をいじったりテンションが限界突破したりした天開司
■【にじさんじ/2視点】主人公不破湊の激アツにじさんじ花鳥風月戦【叶/剣持刀也/不破湊/渋谷ハジメ/社築/にじさんじ切り抜き】

#去年夏のだけど。ぽんぽこやらかし百物語はもちひよこ家に行ってスープこぼした話が大好き。
■伝説級のやらかし話を選りすぐりました。
■ぽんぽこがノリで坊主にして母ぽこを泣かせた話

スポンサーリンク

スポンサーリンク