210523NEWS

シェアする

ザバスのリッチショコラ1kgを飲みきったので、前にAmazonのセールで買っておいた抹茶に切り替え。いつも通り1kg買ったので「マズくないといいな…」と思ってたんだけど、抹茶めちゃくちゃ美味いな!!!!
牛乳で割ったけど完全に抹茶オレじゃん!!!
あと今回からリニューアルで溶けやすいザバスになったけど、前より綺麗に溶けるようになって嬉しい。
Amazon:明治 ザバス ホエイプロテイン100 抹茶風味【50食分】1,050g




■Amazon タイムセール祭り 5/25[火] 23:59まで
■【最大3,000円OFF】Kindleシリーズ(対象モデルのみ)
■飲料が3日間限定でお買い得
■【3日間限定】人気のビール・チューハイ・ノンアルコールがお買い得
■ワイドハイター、アリエールなど洗濯洗剤・トイレクイックルなどドラッグストア商品が特別価格
■パソコン、ゲーミング・周辺機器がお買い得
■除湿機ほか シャープの家電がお買い得
■食品が3日間限定でお買い得
■ハンドソープ、入浴剤、ボディソープがお買い得
■リアップ X5 など医薬品、ヘルスケア商品ほかが特別価格
■人気のヘアケアアイテムがお買い得
■AmazonベーシックほかAmazonブランドアイテムがお買い得
■ザバスなどサプリメント、ドラッグストア商品ほかが特別価格
■Amazonブランド・限定ブランドの日用品ほかお買い得
■【3日間限定】人気のワイン・ウィスキー・洋酒・日本酒がお買い得
■タオルケット・接触冷感敷きパッドなど夏物寝具がお買い得
■ル・クルーゼ ストウブなど鍋・フライパンがお買い得
■掃除・洗濯・タオル・風呂用品がお買い得
■グッチ・コーチ・プラダ他 ブランドバッグ・小物がお買い得
■人気のアニメ・映画・TVドラマのBlu-ray/DVDがお買い得
■美容グッズ がお買い得
■【グンゼ・ウイング/ワコールほか】インナー・下着がお買い得
■ボダム・カリタ・NARUMIなどのコーヒー・ティー用品や食器がお買い得
■松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集
■お菓子、ドライフルーツ、調味料などがお買い得
■キッチン雑貨がお買い得
■Yシャツ・ネクタイ他 ビジネスアイテムがお買い得
■リュック他バッグ(メンズ・レディース)がお買い得
■DIY在宅用品がお買い得
今月のタイムセール祭り始まったよー!!

■アードベッグの炎を噴くドラゴンが姿を変えたスピリッツ『ARDBEG SCORCH (アードベッグ スコーチ)』2021年6月2日(水)から数量限定発売
アードベッグ好きなので今年の限定欲しいけど手に入らないだろうな…。

■飲食店の「フードデリバリー対応端末ごちゃごちゃ問題」を解決するSaaS登場 注文受け付け・売上管理を一元化
色々導入するとタブレットそんなに置かなきゃいけなかったのか。

■4分後、素手で捕獲したヘビ 運ぶ時は身体に巻き付けて
■飼い主が販売業者に譲渡 発見されたアミメニシキヘビ
買い手つくかな。

■横浜市 公園でイグアナ発見 ヘビの次は…
このイグアナもデカいな!!

■「お城は注文がなく1回作りたかった」で築城…大工が自ら建てた自宅が「ほぼ城」 屋根にはシャチホコまで
かわいいお城。

■力士が土俵下の力士に“床ドン”…館内ざわめき 玉鷲の咄嗟の判断に称賛の声
キテル…。

■【オークス】ユーバーレーベン 無敗ソダシをついに撃破!ゴールドシップ産駒初のJRA・G1制覇
■第82回「オークス」でゴルシちゃん産駒「ユーバーレーベン」が勝利!Twitterでは“ゴルシの娘”がトレンドワードに
■「ウマ娘」ゴルシ声優上田瞳が“娘”ユーバーレーベンのオークスV祝福
ゴルシの産駒なのでウマ娘界隈も賑わっておる。

■1年で10万本…「エビフライ食べ放題」が名物メニューの人気店 最高60本も店主「40本以上だと赤字」
途中からレモンと塩とかで食べたい。

■「危険(あぶない)ので柵内(さくのなか)には…」 まるでJ-POPな注意看板が「理解(わかり)やすい」と話題
時々こういうのバズってるな。

■東京ドームを「ワクチン接種会場に無償提供」巨人・山口オーナー
接種しに行くと練習見れるんだ。

■15kg以上の減量に成功したので、狂ったように食った「コンビニ飯TOP5」をサラダ以外で紹介したい / 独自ダイエットレポ
こういうの探すの楽しそうだな。

■四国をオーストラリアに変えてもほとんどの人は気づかない←これ
言われなかったら分からんかもしれん。

■【動画】ワイが好きなトムとジェリーの回で打線組んだ
ピアノコンサートは先発なのわかる。俺が好きなのは氷あそびだけど。

■【永沢君】ちびまる子ちゃんの次回予告が大分おかしいことになっている模様wwwwwwwwww
永沢君どうなってるんだよwww

■CoCo壱をマズイと言ってるヤツは
気がついたら普通にココイチ使うようになってた。

■メルカリに出品した開かずの和箪笥、落札者「開きましたよ」と中身を送ってくれる
メルカリって箪笥売れるんだ…。

■小金井市「工夫した結果予定より数倍早くワクチン接種できたので前倒ししたい」東京都「足並み揃えて」とワクチン配布断られる
これもう意味分からんな。

■「甜醤油(テンジャンユ)」を自作すると「よだれ鶏」から「雲白肉」まで料理できて楽しいのだ【四川料理のスゴイ人】
もう全部美味しそう。作ってみたくなる。

■ないYouTubeのサムネを考える
こういうのあるあるwww

■「来世は他人がいい」CM動画公開、石田彰演じる霧島が「俺の人生メチャクチャにして」
石田彰がハマリすぎてて笑ったわwww
Amazon:来世は他人がいい (アフタヌーンコミックス) Kindle版

■世界最大の氷山が南極大陸から分離
富山県と同じくらいの大きさなの…。

■ルール無用の3on3激熱ドッジバトル!『Knockout City』【爆速プレイレポ】
昨日笹木がやってたやつだ。
関連:【Knockout City】新作のドッジボールTPSで対戦だぁぁぁ!【にじさんじ/笹木咲】

■『Apex Legends』人気タレントが集う第6回「CRカップ」は7月31日開催!6月5~6日には初となる『VALORANT』の大会も
CRカップApexの日程もう出てるのか。次回は誰出るんだろうな。

■『ちびまる子ちゃん』初の浮世絵が発売。まる子とコジコジが描かれ、背景には富士山とひろしたち家族が登場
コジコジ余計じゃない?

■Twitchに「プール、お風呂、ビーチ」カテゴリー爆誕。セクシー配信者への救済と、広告システム改善の第一歩
結局お風呂いいのかよwwww
関連:セクシーお風呂系配信者、Twitchにて広告収益を無効化される。不透明なちゃぷちゃぷの壁

■『ウマ娘』タウラス杯で飛び出した“迷コメント”まとめ!「カツを食べて勝つ」 カイチョーに、ゴルシに減量を邪魔されるマックイーンなど【特集】
やっぱりゴルシひでぇwww

■圧倒的な可動域は健在!手軽ながらも本格派のフル可動食玩ガンダムフィギュア「機動戦士ガンダム Gフレーム13」ガンダム試作1号機フルバーニアン、ザクIIF2型、バスターガンダムのラインナップをサンプルレビュー!
このザクのプロポーション結構好き。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(5月15日~5月21日)
いわながさん何やってんの…。

■簡単レシピ「厚揚げチンゲン菜のオイスター炒め」忙しい日のおかずに!味わい濃厚・食感軽やか
これはちょっと前に同じようなの作った。

■材料4つ・好きな紅茶で作る「紅茶クッキー」レシピ!サクサク食感&リッチな味わい
冬に一度もオーブン使わなかったからクッキーくらいは焼きたい。

■意外な組み合わせ「トマト納豆ポン酢和え」レシピ!納豆のコクとトマトの甘酸っぱさがマッチ 混ぜるだけ簡単
納豆とトマト本当に合うの?

■宅内LANをDIYで10GbEにしてみた。マイホームの配線丸ごと交換は意外と簡単!?
めちゃくちゃ大変だけど楽しそう。

■「ウマ娘」、オークス開催を記念して50,000マニーを配布
お金ありがたい。

■誕生日パーティに飛び入り参加した43歳女、男子高校生に性的暴行を加えて逮捕 「酔って覚えていない」と主張 
しかも100kg以上あるの怖い。

■年収1200万円の40代男性「結局、働かないほうが得ではないのか?」と税金に怒り
個人事業主なら色々経費に乗せて税金抑えられるだろ…。

■やよい軒にカレー定食登場 ライスおかわり自由でネット民「ルー無くなるまで食べ放題」「ルー配分に悩みそうw」
いくらでも米食えちゃうやつ!!

■ドコモがNTTを装ったフィッシングSMSに注意呼びかけ 決済される事例も
うちには来てないなぁ。

■アメリカ人の約8%がゴリラやライオンにタイマンで勝てると思っていることが判明か、無謀過ぎると話題に
大型犬に勝てると思ってるやつが23%も居るのもやべぇ!!

■中国 甘粛省 山中100kmランニング大会で21人死亡 低体温症か
やっぱり山は怖いわ。

■【追悼】『ベルセルク』の三浦建太郎氏、「ハッピーエンドで終わる」と語っていた…
ハッピーエンドが想像出来ないんだが…。

■否定するのは作らない側の人──料理研究家リュウジがうま味調味料にこだわる理由
うま味調味料は便利で美味しいのにね。

■見た目が怖い「尻腐れ」トマトを「闇落ちとまと」と名付けたら人気に トマト農家のアイデアに賞賛の声
アイディアの勝利。

■「卵かけご飯」がカプセルトイフィギュアに 黄身を押すとライトが点灯
なんで光るのwww

■奄美大島のジイさんがハブを捕まえに行く理由が完全に討伐クエストと同じだった話
結構お金貰えるんだな。

■【高知競馬】個人協賛レースに「ウマ娘ありがとう特別」きたあああああ
誰かやると思ってたwww

■マガジンがサイレント値上げ!?“320円”時代への突入に読者から不満「もう買うのやめよ」
今そんなするんだ…。

■新型iPod touchが2021年秋に登場の噂
新型touch待ってる人はそこそこ居そうだけど出るかなぁ。

■アインシュタインの手紙、1億3550万円で落札 「E=mc2」の記述も
そんなに。

■米国人が考案した「日本人と中国人を見分ける方法」とは=中国
日本人で下駄履いてるやつとかもうほとんど居ねぇから!!

■Twitter民「朝食をフルグラにするのはやめておきましょう。ただのお菓子です。」→大議論に発展する
手軽に朝飯食えていいだろ。毎日食ってるわ。
Amazon:[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g × 6袋

■スシローのナスってマジで誰が食ってるの?
あれ一度も食べた事ない。

■【悲報】お前ら、「圧力鍋」を購入しない…あらゆる料理はワンランク味が上がり時短にもなるのに…
便利なのは知ってるけど持ってない。欲しいけどしまう場所がない。

■Amazon 社内プレゼン一発OK! 「A4一枚」から始める最速の資料作成術 Kindle版
■Amazon 精神現象学 下 (ちくま学芸文庫) Kindle版
■Amazon お金を呼び込む龍 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (5) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 朝食会(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スモーキング・サベージ(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon セイクリッド・シュヴァリエ (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon 薬屋のひとりごと 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版 5月25日配信
■Amazon MURCIELAGO -ムルシエラゴ- 19巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 5月25日配信
■Amazon テコンダー朴6 Kindle版 5月25日配信
■Amazon 三体Ⅲ 死神永生 上 Kindle版 5月25日配信
■Amazon 三体Ⅲ 死神永生 下 Kindle版 5月25日配信
明日はガンガンの方の薬屋のひとりごとと三体の新刊出るぞ!!

■Amazon 【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン
50%ポイント還元セールの最終日が近づいてきたよー。

■Amazon ガウガウわー太 Kindle版
ガウガウわー太がまた全巻100円になっとるな。

■Amazon 迷走戦士・永田カビ (webアクションコミックス) Kindle版
おっ、カビが35%くらい安くなってるな。

■Amazon てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版
てんぷる1巻無料になってるのでどうぞ!!!!!

■Amazon 来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
来世は他人がいい1巻も無料になってるので読んで!!

■Amazon 薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
明日新刊出るから1巻半額になってます。


#かざちゃんの3Dライブとても良かった。
■【3D】 #森中花咲誕生日3Dライブ ~わたしの歌を聴け!~【森中花咲/にじさんじ所属】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク