200119NEWS

シェアする

最近届いたものとか。
ポケモンに集中しすぎてて載せてなかったので。
査収
査収
Amazon:
■Fate/Grand Order material VII【書籍】
■日々我人間2
■【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 5kg 令和元年産





■けだまメモ【ソードシールド・ダブル】ホイドリキッス【デコレーション】
マホイップの使い方大変勉強になりますメモ。

■お年玉付年賀はがき 当せん番号が決定 特賞は東京五輪の開会&閉会式ペア券など
年賀状来てません。

■内臓脂肪を減らす5つの習慣。運動せずに25kgやせた医師の日常ダイエット
去年からどんどん太ってて体重計乗ってない。

■若者、炎の中へ投げ入れ厄払い 神戸地区伝統「どんど焼き」
あぶねぇ!!!

■米宇宙軍が軍服を発表、迷彩柄に皮肉や異論も
やはり宇宙迷彩が必要…。

■ネットフリックスがもたらしたもの
プライムビデオとNetflixで配信してないアニメはプライオリティ低い。録画はしてるけど。

■すき家にてスマホなど向けコード決済サービスが順次導入!PayPayが2月1日、LINE Payが3月2日、メルペイが5月から。はま寿司などでも対応予定
今まですき家ほとんど使ってこなかったけど、四川風牛すき鍋定食が来てから通ってる。

■カレーハウスCoCo壱番屋の店舗限定「近江牛カレー」が衝撃のウマさ! だが主役は肉じゃない!!
行きにくすぎる!

■【待ってた】「ダサい私服フェス2020」が “ダ埼玉” で開催決定! 時代がお前らに追いついて来たゾォォォオオオ!!
俺もダサいんだが?

■アナ雪の腕時計なぜかロボにトランスフォームするwwwwwwwwww
欲しい。

■【物理演算】難しいことはわからないがこのロンスカミクさんはすごい
めちゃくちゃ綺麗に動くな。

■「習近平の独裁に反対」とポスターに墨汁をかけた女性強制的に入院させられてた精神病院から退院するもスマホを眺めて「お父さん」としか喋らなくなる
洗脳されとる。

■スマホの「自分撮り」画像が原因で部隊が全滅……米海兵隊の対抗演習
電脳戦じみてきた。

■【画像】乱視なんだけど夜の高速運転してるときの視界はこんな感じ
メガネかけててもこんな感じだけどー。

■平日午後のジョナサンで仕事をしてはいけない! 行くたびに毎回後悔してしまう理由
飲むなよ!

■【やみつきになるシビレと辛さ】「火鍋」のレシピを四川料理のスゴい人に教わった【恍惚の激辛鍋】
家でこれだけできたらいいな。

■「ヱヴァ」初号機・2号機・Mark.06がくまのぬいぐるみに、着せ替え用衣装7種も
プラグスーツよりエヴァカラーの方がかわいいな。

■アニメ「放課後ていぼう日誌」キービジュが到着、釣り文化を守る取り組みとのコラボも
ていぼう日誌は流行りそうな気がするんだよなぁ。
Amazon:放課後ていぼう日誌 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

■ユニクロ×映画、「ラ・ラ・ランド」「プラダを着た悪魔」など3作とコラボ
男たちの挽歌のTシャツとか出して。

■高所恐怖症の人は閲覧注意!上空1万メートルで気球をよじ登る『イントゥ・ザ・スカイ』本編映像
何これこっわ。

■実戦投入寸前までいったけど実際には使用されなかった10の兵器とその理由
ハトミサイル!!

■これが20年物のハンバーガーだ!今も缶に入れて保管されているマクドナルドのハンバーガー(アメリカ)
マクドナルドのハンバーガーは腐らない!!

■Destiny 2:ゲーム内の謎解きが難しすぎて配信者が顔に靴を巻きつけ発狂、Bungie「寝ろ」
寝ろ。

■“究極のサバイバルシューター”『Escape From Tarkov』:ついに日本サーバー実装
タルコフに日本サーバー来たのか!

■【Fate】ロイヤルドレスを身にまとうセイバーのフィギュアが復刻受注! ヴェールは着脱可能
ヴェールからひょこっとアホ毛が。

■劇場版『SHIROBAKO』パスケースやふせんなど、実用性バッチリのアイテムがガチャで登場!
社判風スタンプ欲しい。

■『モンハン:アイスボーン』×「USJ」コラボクエスト公開!話題の「イージャン」はLINEスタンプにも進出【ステージイベントまとめ】
モンハンコラボ眼鏡は今回も買おうかな。

■あなたはどのポーズがほしい?キュート&セクシーな「ゆたんぽ ガールズ マスコット」がカプセルトイに登場!人気イラストレーターがデザイン
俺この人のイラスト好きなんだわ。

■『魔法少女リリカルなのは』シリーズ新プロジェクトが始動
TVアニメやって欲しいなー。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(1月4日~1月18日)
にじさんじ架空声優は見た。

■電車内の握り棒は誰のもの? 立っている乗客がつかむと座っている人が手を払いのけ…
立ってる人が使ったっていいだろ!

■朗報:確定申告を早い時期に提出すると還付金の入金が爆速
e-Taxで提出すると爆速だった。

■たこ焼に“きんぴら”をオン!築地銀だこの新作「焙煎ごま きんぴら」が気になる
美味しいだろうけど食べにくそうだな。

■赤い箱の“マリービスケット”に初のフレーバー商品!「マリー 焦がしキャラメル」
マリーで仕立てたマシュマロサンドもいいじゃん!

■ロシア料理「ボルシチ」が簡単!カルディで見つけたボルシチの素は“家庭の味”感が魅力
ボルシチ作った事ないけどサクラ大戦やってるから手順は分かる。

■たけのこ派に新戦力!「たけのこの里ダブルベリーケーキ味」はストロベリーとラズベリーの甘酸っぱい味
大勝利!!

■余ったきなこ消費に!材料3つの簡単「生きなこ」レシピ–生チョコみたいに濃厚なくちどけ
手作りきなこ棒だ。

■注目の冬アイスまとめ!セブン限定アイスの実、大学いもアイスなどどれが気になる?
あいすまんじゅう食べなきゃ。

■キャラクター人気投票の結果発表や、名場面集なども! ちびまる子ちゃん、ありがとう!「アニメ化30周年記念1時間スペシャル」が本日19日(日)放送
こうやって見ると昔は顔違うな(w

■「習近平」を「ミスター・くその穴」に誤訳、FBが謝罪
ちょっと笑った(w

■新型コロナウイルス、中国で新たに感染者17人 旧正月控え懸念高まる
旧正月でめっちゃ広まっちゃうのでは。

■Mr.マリックさん、70歳で免許返納 「運転する時の超能力が弱ってくる」
超能力で運転してるんだ(w

■ダニエル・ラドクリフに見知らぬ人がお金渡す ホームレスと勘違い
ヒゲのラドクリフは結構胡散臭い顔してるもんな。

■【KOF】ルガールの「ジェノサイドカッター時計」を作ったツイ民現るwwwwww
転蓮華時計も置いておきますね。

■【怒られた?】アニメ「異種族レビュアーズ」規制強化wwwwww
ダメだったのかwwwww

■【狙ったな?】アニメ「マギアレコード」3話であのキャラ登場wwwwwww
原作未プレイ組がホーリーマミさん見たら腰抜かすのでは。

■「ワクワクする」「九龍城みたい」 145人のマイクラユーザーが作り上げた“違法建築”がカオス
こんなの絶対楽しい。

■活動限界まであと26日、25日、24日……! エヴァ風の卒論提出カウントダウンが心臓に悪い
1秒以下が急かしてくる。

■炊き立ての釜めし! 愛情たっぷり“母恋めし”! 名人の作りたて赤福! 「第55回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」実食レポート
母恋めし食べてみたい。

■学生が課題で作った「サイゼリヤ」のアレンジレシピ本が話題に 「最高」「サイゼ行きたくなる!」
同人誌作るといい。

■俺の美女センサーもバリバリやぁ! 「東京オートサロン2020」会場を彩ったビューティフルお姉さんまとめ第3弾
第3弾たすかる。

■人生ギリギリ刑事、ヤクザの捜査中になぜかフライドチキン屋で大成功 映画「エクストリーム・ジョブ」は見るフライドチキン
これ今日本でも見れるのね。

■難攻不落な100種類以上のダンジョンに挑める超大作ボードゲームRPG「グルームヘイヴン」約9時間の激闘レポート
時間かかりすぎだwwwww

■「天然物のたい焼き」と呼ばれる一丁焼きのこだわりとおいしさに迫ったムービーが海外で話題に
一丁焼きの型かっこいいよね。

■【壮観】屋台がひしめくタイの「ナイトマーケット」を上から撮影すると…これは綺麗
写真撮った場所は気軽に行けるのかな。

■激辛好き「激辛ラーメンうめぇ~~ww(辛いものを眉一つ動かさず食べる俺を見てくれ!)」
最近中本行ってないな。

■外国人が「ラーメン」に感じる超高いハードルがこれ
そこでこの一蘭。

■ワイ、30歳にしてアボカドにハマる
たまに食べたくなるやつ。

■【画像】1本5000円の卵焼きwwwwww
見た目がもう美味しそう。

■【朗報】吉野家、客の増加が止まらない 営業利益が34倍に
そういえばポケ盛って復活してないのかな。

■実写『ゆるキャン△』でしまりん役を演じてるまいんちゃん「こんな化粧濃い高校生がいるか」「山でキャンプする女子高生にしては化粧濃すぎ」と言われてしまう
山でキャンプする女子高生見た事ないので比べられない…。

■【ポケモン】「あれ……公式絵で見たらウオノラゴン結構良いぞ!?」→公式絵をよく確認した結果・・・(※画像)
今ウオノラゴン使ってるわ。どんな時でもがんじょうあごエラがみスカーフだぞ。

■Amazon 「気づく」とはどういうことか ──こころと神経の科学 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon 別冊NHK100分de名著 集中講義 大乗仏教 こうしてブッダの教えは変容した Kindle版
■Amazon 海外ETFとREITで始める インカムゲイン投資の教科書 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon アルテ 12巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ドルフィン 10 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 不安の種* 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 漱石と倫敦ミイラ殺人事件 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 高嶺の華は乱れ咲き 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 運びの犬 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゆるさば。(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 尾かしら付き。 3巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 送魂の少女と葬礼の旅 3巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 間取りはどれにする? 2巻 (ゼノンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon どるから (5) (バンブーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぼくと獲物の夏休み (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
■Amazon 鉄壁ハニームーン【電子限定おまけ付き】 2 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版 配信開始
アルテの新刊出たよー!

■Amazon 「恋愛ラボ」15巻配信記念 1~10巻100円キャンペーン(1/23まで)
恋愛ラボ110円セールまだやってるよ!

■Amazon 映画「カイジ ファイナルゲーム」公開記念全点フェア(1/23まで)
カイジ安いので今のうちに買っとけ!!


#にじさんじおせちチェックしてなかったので今アーカイブ消化してる。
■【#にじさんじおせち】でびリオンおせちを作る!
■新枠【 #にじさんじおせち 】2人で最高のおせち1品つくるやよスタンバイ!【笹木 × リゼ】
■【#にじさんじおせち】にじさんじおせちを作るの会 夢追翔&緑仙ペア(解説:笹木咲、リゼ・ヘルエスタ)
■【#にじさんじおせち】エルフの舌を信じな。【える×チャイカ】
■【#にじさんじおせち】クッキングガク&キズ出張編 晩飯の流儀
■【#にじさんじおせち】おせち、実食!!!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク