2020年01月04日一覧

200104NEWS

今日は一日メタモン厳選してた。
5Vすら出ねぇ!!!!!!!!!





■Amazon 初売り 2020年最初のビッグセール 1/6[月]23:59まで
■選べる2つのタイプ 福袋
■パソコン・タブレットがお買い得
■ドラッグストア・ビューティ用品が特別価格
■PC周辺機器がお買い得
■飲料・お酒・食料品がお買い得
■掃除機・レンジ・健康・浄水など特選生活家電セール
■アイリスオーヤマの家電・家具などがお買い得
■ヒーター・加湿器・空気清浄機などがお買い得
■コーチ、プラダ、ボッテガなどブランドのバッグ、財布がお買い得
■人気のフィットネス・ストレッチ・ヨガ商品がお買い得
■西川やモフアなどの毛布、掛け布団、敷きパッド、冬物寝具がお買い得
■Amazonの初売り PlayStation 4 / PlayStation VRがお買い得
■イヤホン・スピーカー・電池などがお買い得
■ビーレジェンドなど、人気のプロテイン・サプリメントがお買い得
■【最大50%OFF】DIESEL, ESTNATIONほか ファッションがお買い得
■洗濯・お風呂・トイレ用品とタオルがお買い得
■PC本体・タブレットおよびパーツ・周辺機器セール
■羽毛布団や毛布、マットレスなど寝具がお買い得
■海鮮・家庭用ミールセットなど人気の食料品特集
■中身が見える福袋 | Alexaスターター福袋がお買い得 家電操作も話しかけるだけ
■人気の映像商品がお買い得 (DVD・ブルーレイ)
■加湿器や暖房機ほか、冬用商品がお買い得
■Beats・iPad・Apple Watch・MacBook等 Apple製品がお買い得
Amazonの初売りまだまだやってるよー。

■Apple、AirPodsで絵文字刻印を提供開始 十二支と“うんこ”含む三十一文字
そりゃうんこよ。

■職場での怒りをポイントに変換!? スタンプが50個たまったらどうなる? 怒りのポイントカードが話題に
ポイント2倍とかあるんだ(w

■伏見稲荷大社で「さい銭開き」 11104円の小切手も
小切手とか面倒臭いな!!

■CAから酒気、乗務交代=4便遅れ、影響1300人―全日空
規則あるのに前日に飲むなよ…。

■パリ・オペラ座、ダンサーらのストによる損失額は史上最高の14億円に
オペラ座でもストライキとかあるんだ。

■あのマイカルの「倒産劇」を回顧して見える真理
マイカルってマイカル本牧しか知らないんだが。
関連:旧マイカル本牧 – 東京DEEP案内

■まさかの「背脂100%」スープ! 暴力的すぎるラーメンが姫路に存在していた
なんで透明な丼なんだよ!

■セブンで選ぶ「ラクうま冷凍麺フード」おすすめ4品!
汁なし麻辛麺ばかり食べてる。

■ガンプラのフトンを作った
フレームアームズガールとか買うといい。

■本当に手が汚れない? 湖池屋の新作スナック食べて確かめてみた。
大袋で欲しい。

■【夢の島】東京の密林で秘境カフェ!? 旅した気分になれる超穴場です
知ってるけど言った事ないなぁ。

■「トムとジェリー」がリーボックのシューズに、ポンプフューリーやクラブ シーのコラボモデルを発売
この色のポンプフューリーかっこいいな。

■「君が君の街で一番強いことを、俺は決して忘れはしない」 ゲームトーナメント辞退者に送られていた「リュウからの手紙」に感動の声多数
これがカプコンだよなぁ。

■アニメ「虚構推理」キャラがしゃべる様子や宮野真守のED曲収めたPV第3弾
おひいさまの義足外れるシーン入ってるけど、義眼外すシーンもあるのかな。
Amazon:虚構推理 (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

■「ロトの紋章」が足掛け30年の歴史に幕、藤原カムイと堀井雄二の対談も
ロト紋も長かったなー。

■対戦格闘ゲームに興じるお嬢様描く、江島絵理の新連載がフラッパーで
格ゲー漫画来てる?

■科学に裏打ちされた二日酔いに効く8つの方法
あまりお酒飲まないから二日酔いというものがよく分からない。

■CoD:MW:30キルストリーク「戦術核」を発動したプレイヤーへエンブレムとコーリングカード付与へ、国旗も追加
戦術核出したらコーリングカードの特典くらいあってもいいよね。コンプはかなり厳しくなるけど。

■『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』のサントラが3月25日に発売。外装BOXには吉松孝博氏による描き下ろしイラストが使用!
あすかの前髪そんなだったっけ…。

■2020年提出の確定申告、マイナンバーの記載は必要?
今月中にあらかた終わらせておきたい。

■山形・グレイスのジェラートがユニーク!「山形そば」や「つや姫」、甘じょっぱい「うまいたれ」
そばとか美味しいの…。

■カルディ「ドライフルーツ・ナッツあんペースト」が美味!フルーティで華やか、パンにもお餅にも
ナッツが入ってるの美味しそう。

■やったー!ハーゲンダッツ「ストロベリー」のパイントサイズが再販決定!夢のパイント食いも
直接食べたい。

■七草全部言える? 大戸屋が無病息災を願って「春の七草粥」を本日4日(土)より期間限定販売~刻んだ七草と昆布出汁で炊いた白米でやさしい味わい
七草がゆはもう何年も食べてないな。

■企画が細かすぎて伝わらない!? 大阪迷菓「注釈まんじゅう」「注釈だいふく」が発売~企画段階で何を伝えたいのか分からず、開発には約2年がかり
注釈長いわ!!

■1.5~2倍速再生は当たり前に? ネットフリックスが醸す物議と時代の必然性
倍速とか意味分からん。

■中国で謎の肺炎拡大、患者44人に SARS懸念する声も
SARSって久しぶりに聞いたな。

■月姫:中国が自主制作アニメを制作、bilibili動画にアップされ話題に
日本語で台詞入れてあったり凝ってるな。

■名古屋市がアニメロード構想 「ゆかりの作品ない」と疑問も
なくてもいいんじゃない?

■【箱根駅伝】9位の創価大、ライトノベラー・嶋津が爆走 10区区間新記録で初のシード権獲得
ラノベ作家って言ってもデビューはしてないの?

■【悪質】お年寄りを騙し128GBのmicroSDを28000円で販売
ぼったくってるなぁ。

■【FANZA】禁止ワードになった「催眠」、検索結果からも排除される
これ売り上げにも関わってくるでしょ。

■【悲報】ニコニコ動画、衰退が止まらない…もう本当にダメなのか…
にじさんじの切り抜きの為にニコ動見てるけど、もうYoutubeにも上がってるんだよな…。コメント付きで転載されてるのは意味わからんけど。

■【艦これ一番くじ】目玉景品の「ArtScaleフィギュア 時雨」どの方向から見ても視線追従する模様
1/3だからドールと同サイズか。

■オタさん「誰推し?的な事を聞かれて困る。考察やネタを楽しむ人達って今はなんて呼べばいいんだろう」
今も昔もオタクだよ。

■実機の音そのものじゃないか! ゲーム機の起動音を完全再現する「ピアノモノマネ」がすごすぎる
モノマネって言っていいのか?

■見逃し厳禁! 2019年に注目を集めたクルマ「魔改造」ネタ7選 おそロシア戦車道や世界最速のトゥクトゥクなど
トゥクトゥク好き。

■初詣でお守り買った? つけるところに悩んだら「お守りのおうち」でちょっといい感じにお祀りしよう
ちなみにうちの神棚はこんなの

■お気に入りを切って中に入れるだけ! オリジナルの「ミニうちわ」や「マスキングテープ」のキーホルダーを簡単に作れる手作りキット
女性はこういうの面白そうだよなー。

■「犬とか猫とか人と暮らしてくれる生物すごいな?」 猫の気持ちになってみた漫画に「確かにすごい」「猫の器広い」の声
これ年末に見たな。

■【FGO】中国で始皇帝が実装され売上ランキングトップに!「万里の長城」とのコラボも決定するなど勢いが凄すぎる
万里の長城ってコラボしてくれるの。

■羊肉のうまみを最大限に引き出す究極の羊肉専用スパイス「羊名人」レビュー
塩ゆでした羊肉にかけて食べたい。

■ストレスを受けた植物は「超音波の悲鳴」を上げていると研究で判明
やはりやさしい音楽とか聞かせておかないと。

■サムスン、曲率1000RのQLEDゲーミングモニタ「Odyssey」発表。上位モデルはデュアルQHDの超ワイドに
湾曲させすぎじゃない?

■【悲報】10代に『レーザーディスク』の知名度を調査してみた結果www
LDは知らないよねぇ…。

■献血した人にグッズをプレゼント コミケでの献血「法律違反」は勘違い
赤十字によれば、年始の関東における輸血の大半をコミケで集めた血液でまかなっている
オタク役に立ってるな!!

■【画像】昨日山田うどんで「煮込みソースカツ丼」とかいう衝撃的なメニューを食った
ソースカツ丼の卵とじなのか。

■ゴーゴーカレーのカレーwwwww
たまにめっちゃ食べたくなる。

■目の前にセブンイレブンとローソンあったらどっちに入る?
迷わずセブンイレブン。

■蕎麦屋「ウチは水から拘っていましてね…」俺「(量すくねえなぁまだ腹減ってるわ)蕎麦屋「1600円です」
そういうのを食べたい気分の時もある。

■都道府県ごとのスタバの数がこちらwwww
東京に作りすぎだろ!!

■「闘神伝」「龍虎の拳」…マイナー格闘ゲームの魅力wwwww
全然マイナーじゃねぇ! というか格ゲー全盛期は何やっても面白かった。

■中国人の従業員しかいない安い中華料理屋行ってきたけど、これ850円
俺もそういう店で行きつけある。

■医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」
よくそんなに飲めるな。

■Gのレコンギスタ、ガンダムで一番女の子がかわいい作品だった
お前それディアナ様の前でも同じ事言えんの?

■とらのあな秋葉原Aの2019年「エロ漫画」ベストセラーTOP30 1位は愛上陸「イジラレ」
ランキング助かる。

■Amazon 「家族の幸せ」の経済学~データ分析でわかった結婚、出産、子育ての真実~ (光文社新書) Kindle版
■Amazon 世界一やせるスクワット Kindle版
■Amazon がんばらない練習 (幻冬舎単行本) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon Kindle月替わりセール 今月限りの特別価格
■Amazon MW 1 Kindle版
■Amazon シュマリ 1 Kindle版
■Amazon きりひと讃歌 1 Kindle版
■Amazon 鉄腕アトム 1 Kindle版
■Amazon 6000―ロクセン― (1) (バーズコミックス) Kindle版
最近の月替りセールは漫画少ないなぁ。

■Amazon 【39円均一】サンキューフェア!人気漫画39円! (1/5まで)
39円セール最終日!!

■Amazon 超回復マンガ特集ッ! (1/5まで)
何が超回復なのかよくわからないけど最終日。

■Amazon 【AKITA電子祭り 冬の陣】第21弾 令和2年のAKITAお年玉フェア! (1/17まで)
このバキ推し!!

■Amazon 年またぎヤングアニマルフェア (1/7まで)
ハチクロ買った?

■Amazon 天体戦士サンレッドN Kindle版
サンレッドのスピンオフが5円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■Amazon モリのアサガオ Kindle版
モリのアサガオも全巻5円。これ好きなんすよ。


#D-1は生で見てた。裏でやってた架空オーディションはアーカイブで見る。というか大型企画かぶせんなや!!
■新春!第2回 にじさんじD-1グランプリ【にじさんじ】
■【#にじさんじ架空声優】存在しないアニメの声優オーディション開催【にじさんじ/緑仙】


スポンサーリンク