2020年01月01日一覧

200101NEWS

あけましておめでとうございます。
元日からプライムビデオで旧鉄人兵団見てひとりでぼろぼろ泣いてました。やっぱりドラえもん面白いなぁ!!
Amazon:プライムビデオ 映画ドラえもん のび太と鉄人兵団





■【TVCM】月ノ美兎メジャーデビュー告知スポットCM
■【TVCM】樋口楓メジャー1stシングル発売決定告知スポットCM
でろーんのTVCMはしっかりしてるのに委員長はさぁ…。

■【年越し特番】年またぎにじさんじ!~ゆくV!くるV!島﨑信長も来ちゃったよSP!~
昨夜MXで放送してたやつ。アーカイブ1月31日までなのでお早めにー。Virtual to LIVEの最後全員出てくる所でちょっと涙出そうになった。

■楽天 福袋・初売り特集2020 ポイント最大41倍!超ポイントバック祭 ~1/5(日)23:59まで
楽天もうセール始まってる!!

■チェキとプリンターが合体してめちゃ楽しい「instax mini LiPlay」
音まで付けられるの。
Amazon:【フィルム20枚付き】富士フイルム ハイブリッドインスタントカメラ “チェキ” 「instax mini LiPlay」 ストーンホワイト インスタックスミニ リプレイ (FUJIFILM)

■「謹賀新年チャレンジ」、Apple Watchのアクティビティに追加
最近アクティビティ全然稼いでないけど、1か月以内ならなんとか取れそう。

■「ポケモンGO」で新ポケモンまもなく 3日からは「とんがり帽子」のソーナンスなど出現
ソーナンスも帽子付きになるのか!

■返礼品おせち357件間に合わず 茨城・筑西、ふるさと納税
おせち届かないのはつらい。

■2020年は祝日のない月が増える? 月別に休日数をチェックしてみた
2月に天皇誕生日!

■正月に「餅」で親を死なせないための7つの方法
掃除機で吸えとはよく聞くが。

■GACKT今年も負け知らず!格付け個人62連勝
やはりホンモノ…!!

■令和の今、昭和を感じる「湯たんぽ」がアツイらしい…SNSでも話題?いったい、なぜ
キャンプに湯たんぽ持って行くのいいな。
Amazon:呼吸する湯たんぽ 1.8L (袋付き)

■ドンキは地方スーパーを救えるか
MEGAドンキがどんどん進出してるらしいな。

■【可愛そうにな】年越せなかったそばの末路wwwwwwwww
「可愛そうにな」がじわりとくる。

■まだあけおめLINE一通も来てない奴www
俺だ。

■ゴーンがゴーンした楽器箱思ったよりでかいwwwwwwwwwww
本当にこんなのに入ってたのか。

■サッパリ売れなかった「小諸七兵衛」が乾麺そば界きってのベストセラーになるまで
今日知って探しに行ったけど、これだけ売り切れてた。

■創業以来初、25周年迎えた「ウィゴー」がロゴマークを刷新
なんか人型が付いてる。

■Netflix最新ラインアップ一覧(2020年1月版) 嵐ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』など
Netflixオリジナルは微妙なの結構あるんだよな(w

■Amazonビデオ[Sale]映画レンタル100円(1/5まで)
レンタル100円めっちゃ沢山あるな!!

■Amazonビデオ [Sale]『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』レンタル199円/購入20%OFF(1/5まで)
年始にスターウォーズ一気に見たい人向け。

■バルス・ホロライブ・あにまーれ・ハニストのゲームキットが登場!「VTuber」×「リアルゲーム」イベント『 V×R GAME -ナゾトキバレンタイン-』がラゾーナ川崎にて開催決定!
バルス組が気になる。

■おしゃれになりたい!ピーナッツくん、スイーツパラダイスとのコラボカフェが東京・大阪にて開催決定!
ゆるキャラグランプリ1位だしな!!
関連:VTuberピーナッツくん、ゆるキャラグランプリの部門1位を受賞!

■これが俺のパーティバーレルだ
DPZっぽくてとても良い。

■「ガンダム 閃光のハサウェイ」は7月23日公開!特報解禁、3月にイベントも
やっと映像出た!!

■「夜明け告げるルーのうた」「夜は短し歩けよ乙女」明日からNHKで2夜連続放送
2日はルーで3日は夜は短しだ。これどっちも好き。

■中世のイギリスでは“うなぎ”が通貨代わりだった!?
うなぎが家賃になるんだ。

■ゴミの中から拾った物を34年かけてコレクション。見事なお宝博物館となった(アメリカ)
アイアンジャイアントのフィギュアあるな。

■SideshowがCD PROJEKT REDと提携、「サイバーパンク2077」のフィギュアコレクションを近くアナウンス
サイバーパンクは発売前に本編以外の情報がどんどん出るな。

■CoD:MW: プレイリストがアップデート、「Grind」と「Shoot House 24/7」が登場し「Snowfight」削除
チーデスしかしないし…。

■「トイレ・オブ・ザ・イヤー 2019」受賞発表!【年末年始特集】
またゲーム中のトイレまとめてる(w

■観ておくべき2019年傑作アニメ9選&2020年注目作まとめ
Netflixオリジナルだけど「ラブ、デス&ロボット」はとても良かった。

■Switch『あつまれ どうぶつの森』のテレビCMが放映開始
しずえかわいい。

■「Steamウィンターセール 2019」でオススメしたいゲーム11選。レビュー件数500以下縛り
Lofi Ping Pongが気になる。

■Fate×お料理ゲーム『毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん』Nintendo Switch向けに2020年春発売へ。Fateスピンオフ「衛宮さんちの今日のごはん」のゲーム化
なんでゲームにした…。

■年末年始の運動不足も解消! 『リングフィット アドベンチャー』を続けていたら嫁に「なんかくびれができたね」と言われた話
リングフィットアドベンチャーもっと出荷して。

■『Fate/stay night』15周年記念フィギュアが全貌公開
全高59cmって…。

■【VTuberデータ分析】2019年下半期・VTuber生配信ランキング
ポケモンにじさんじ杯は2位なのか。
関連:【VTuberデータ分析】2019年下半期・VTuber人気動画ランキング

■週間VTuberランキング☆12月29日号☆ にじさんじ・ホロライブ全盛の中・V紅白が3位に
今週のはかなり見てる!!

■人気FPSやTPSタイトルに特化したエイム練習ができる無料ゲーム「Aim Lab」
結構楽しそう(w

■秋葉原の福袋、2006~2019年までの過去14年間を振り返る
なんか買ってみたくはある。

■ずぼらの絶品レシピまとめ!炒めるだけのハンバーグや混ぜるだけのマーボー丼…簡単なのにウマすぎるッ
そうそう、こういうのでいいんだよ。

■縁起物がえびせんべいに!桂新堂「めでたい和 福々まねき/だるま」が可愛いすぎる
だるま欲しい。

■Hurryネズミ年の幕開けだ! 映画「ソニック・ザ・ムービー」US版予告編公開
一人で卓球やってる。

■銀座線、年末年始の6日間は一部運休。1月3日始発から渋谷新駅舎
新ホームは井の頭線から遠いな!!!

■日清がローカルCMをパロディに 北海道「のぼりべつクマ牧場」、静岡「学生服のやまだ」、関西「551蓬莱」など32本
わかんねぇよ!!

■首里城再建寄付金の使い道をアンケートへ 沖縄県が方針、意見踏まえて条例化
首里城再建に使えよ!

■五輪開会式、アニメで休戦の訴え 「共生」の理念をテーマに
スベりそう。

■ゴールデンボンバーのアルバムクレジットが何処よりも分かりやすい「格下マネージャー」「偉いおじさん」「デザインした人の手伝い」
これは分かりやすいな(w

■1日約70万本も生産されるタバスコはどのように作られているのか?驚き製造過程がムービーで明らかに
塩でフタするの面白いな。

■「これは酷い…」ネット通販で見かけた“狼っぽいファーコート”を注文した結果
フリースのパーカーだ。

■「なんだこのテンションは…w」スーパーで売っているおつまみのパッケージデザインが謎すぎる
デザインが死んでる。

■ラーメンにライス付けない奴の正体wwwwwww
家系以外では基本的に付けない。

■正月のすき焼きの後の雑炊wwwww
ふるさと納税で貰った佐賀牛があるからすき焼きしようと思ってたんだった。

■ワイ一人暮らし初心者、冷蔵庫を買うか悩む
冷蔵庫も電子レンジもあった方がいいだろ。

■とんかつ同人誌 とん活!Vol.5 全国編 「全国で出会った素敵なとんかつ屋さんを紹介」
5冊も出てる(w

■【画像】新国立競技場のハズレ席wwwwwwwwww
ハズレすぎる…。

■コミケにランドセルで参戦してみたら…「30冊くらい入れても全然疲れない」→見た目問題さえ乗り越えたら最強スペックなのでは?
それしか入らないの…。

■Amazon 国語ゼミ AI時代を生き抜く集中講義 (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon 自作の小屋で暮らそう ──Bライフの愉しみ (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon 堕ちた令嬢 ~もう道は踏み外さない~【電子版特典付】 (PASH! ブックス) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 【33円均一】読んだら絶対ハマる名作マンガフェア (1/2まで)
日本極道史33円なの最終日。

■Amazon 【冬☆電書2020】2019年に完結した大ヒット少女マンガ特集(1/2まで)
これも最終日。無料なの多いのでどうぞー。

■Amazon 【冬☆電書2020】家でゆっくりと。巣ごもりマンガ特集(1/2まで)
■Amazon コウノドリ(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon コウノドリ(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 甘々と稲妻(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 僕の小規模な生活(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon はじめアルゴリズム(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 狭い世界のアイデンティティー(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 七つ屋志のぶの宝石匣(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon ホクサイと飯さえあれば(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 群れなせ! シートン学園(1) (サイコミ) Kindle版
■Amazon ふたりモノローグ(1) (サイコミ) Kindle版
アニメやる群れなせ!シートン学園の1巻無料だよー。

■Amazon 【最大50%OFF以上】 KADOKAWA年末年始フェア
コミックの値引き率30%くらいだけど。

■Amazon 電書バト&佐藤漫画製作所作品フェア (1/7まで)
■Amazon 殺し屋1(イチ)Kindle版
■Amazon やれたかも委員会 Kindle版
■Amazon ムショ医 Kindle版
■Amazon イカロスの山 Kindle版
■Amazon お母さん二人いてもいいかな!? Kindle版
■Amazon レズと七人の彼女たち Kindle版
値引き率上がった!! 殺し屋1が1冊6円!!!!!!!!

■Amazon 響子と父さん (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 探偵綺譚 石黒正数短編集(1) (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon ポジティブ先生 石黒正数短編集(2) (RYU COMICS) Kindle版
石黒正数作品が50%ポイント還元!

■Amazon ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
キョート・ヘル・オン・アース50%ポイント還元になってます。





#また鈴原が大魔界村18時間耐久してた。
■大晦日だよ!!【大魔界村】クリアまで負けられない戦いがここにある…!!【鈴原るる/にじさんじ】
■まだ大晦日だよ!!後半戦!!【大魔界村】クリアまで負けられない戦いがここにある…!!【鈴原るる/にじさんじ】


スポンサーリンク