200112NEWS

シェアする

なんとかドラメシヤ6Vできた。
ガラルルーキーズの為にドラパルト用意しておきたかったんだわ。
ドラメシヤ
関連:『ポケモン ソード・シールド』第2回インターネット公式大会「ガラル☆ルーキーズ」開催決定!使えるのは“新登場ポケモン”のみ





■富士葵等出演のNHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」VTuber沼第2弾が2月10日に放送決定 事前アンケートが開始
でろーん辺りも出るかな?

■なぜ中国メーカーはニッチな“超小型ノートPC”を市場に出せるのか? 新製品ラッシュの2019年を振り返る
こういうのなんか一台欲しいんだよな。

■「仁侠山口組」が名称変更を宣言
変な名前付けたな。

■ニッカウヰスキー「竹鶴」3種類販売終了へ
またウイスキーが値上がりするわ。

■維持にかかる費用と労力……コンビニのトイレ提供をめぐりSNS上で議論おこる
トイレ借りたらなんか買っていく。

■チャリティー用のぬいぐるみを盗むという「警察犬による汚職事件」が発覚
ちょっと微笑ましい。

■【ルー、バター、粉なし!】「余った餅」で濃厚クリーミーシチューが作れる♪
ヘルシーではないよな!?

■ヤマハが「ゴーンごっこ」流行を危惧“楽器箱に入らないで”異例の注意喚起
そんなやつおる?

■【傑作なんだ】CGアニメ「スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ」と「反乱者たち」はもっと評価されてイイ
アソーカかわいい。

■「けものフレンズ」放送3周年のニュースが話題に 主題歌を手掛けた大石昌良さん・みゆはんさんもコメント
もう3年も経ってるの…。

■無類の厚揚げ好きが作る「ふわとろ納豆厚揚げ玉子丼」は、ふわとろのレベルが違いすぎた【ツジメシの付箋レシピ】
しょうが入れても美味しそう。

■沖縄の菊農家が作った超絶お洒落なイルミネーションスポットとは
なんかマイクラみたいだな。

■「チャージマン研!」期間限定ショップが渋谷で、Tシャツ・パーカーなど先行販売
またグッズ出るの(w

■ハンス・ジマー『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の音楽を担当
ハンス・ジマーの名前を久しぶりに聞いた。

■塩分30%カットも濃厚な味わい 「柚子こしょう味」のポテチ
柚子こしょう大好き。

■あっ消えた!見えないガラス玉を使ってピタゴラスイッチする面白科学実験。
本当に見えなかった。

■アメリカ人のピザ愛が止まらない。大学構内にピザATM(自動販売機)が設置される
ATMって名前付けちゃうのいいな。

■CoD:MW:売上をオーストラリア大火災の援助活動に100%寄付する救済基金“OUTBACK RELIEF”をリリース
特別なコーリングカードとか付ければいいのに。

■CD PROJEKT RED、『サイバーパンク2077』は現世代機のために開発しているが、次世代機への対応も「可能性はある」と述べる
対応するだろうと思ってる。

■キュートなパンダさんがマステをホールド!可愛いうえに役に立つタカラトミーアーツのカプセルトイ!!
前にも載せたけどこれいいアイディアだよね。

■『SHIROBAKO』ずかちゃんの感動的なあの一言がTシャツに!
これどんな時に着ればいいんだ…。

■【にじさんじを追う!】両国からマスコッツまで12月トピックまとめ
VtL両国はBlu-ray出ないんすかね。

■「味噌デミ」「ベジ」「トマトソース」大戸屋こだわり3種のハンバーグ
大戸屋だからちょっと凝ってるな。

■ファミマ「いちごのクレープ」こういうの食べたかった
時々どうしようもなくクレープ食べたくなる時あるよね。

■可愛いプチ梅酒、なでしこのお酒「てまり」をレビュー!みかん、赤しそ、蜂蜜とフレーバーも魅力的
ラベルもかわいい。

■とろりチーズと豚!てんやに冬限定「ダブルチーズポーク天丼」―「西京風銀ダラと白魚天丼」も
ダブルチーズポーク天丼を食べておかねば。

■レトロかわいい「クッピーラムネ」がリップクリームになった!香りも再現、使うたびどこか懐かしい気持ちに
クッピーラムネを懐かしいと思う世代って結構上なのでは。

■さばがデカい!カルディ「さばカレー」はストック推奨–まろやかだけど後味はじんわり辛い
さばカレーの状態で缶詰になってるのか!

■なか卯のちょい呑み「呑み卯」が朝5時までに延長! サワー、一番搾り、ハイボールが税込280円均一、190円つまみ、280円つまみを販売
280円つまみにバッファローチキンあるのいいね。

■スバルの担当者さん大至急! 放送禁止用語は早めに修正願います
Fワードになっとる(w

■40代男性「生活費8000円」田舎暮らしで得た快感
でも村八分にされたりするんでしょう?

■茨城で緊急性のない110番通報は全体の12% 犬が懐かないというものも
犬が懐かないってなんだよwwwwww

■まさかの打ち切り説も浮上した「NHK紅白歌合戦」史上最低の視聴率
紅白見てないなぁ。

■「らき☆すた」のかがみん、完全に久喜市のマスコットキャラになる
今こういう使われ方をしてるんだ(w

■【メイドインアビス】コラボカフェのメニューがひどいwwwwwwww
レグから採取された液体がダメでしょwwwwww

■【海外】採用面接で200人以上の女性に利尿薬を飲ませて観察し“Excelで記録”した高官
なかなかレベルが高い。

■「モンスターエナジー」ここへきてレッドブルを超す人気となったワケ
モンエナな方がジュースっぽいイメージ。

■【新】冬アニメ『異種族レビュアーズ』1話感想・・・これTVで放送していいのかよwww オタクのふーぞく通いが増えるな、みんなでオキニを見つけよう!!
■【朗報】アニメ『異種族レビュアーズ』台湾版は完全無修正で配信された模様、性器が丸見えとかヤバイwww あと作者によると1話はジャブ、最終回は・・・
えっ、海外版は無修正なの。

■客「本屋でコナンなかったので棚下の引き出しを開けたら店員に『常識がない』と言われキレた」
そこは客の触っていい所じゃないからね。

■『エリア88』アフリカ傭兵編はなぜ途方もなく面白い「異世界転生漫画」なのか
エリア88でウニモグを知ったよね。
Amazon:エリア88 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

■CLIP STUDIOのミステリー「回転が重くなる条件」が判明? 指摘ツイートに「これが原因だったのか!」「謎が解けた」と称賛集まる
そんな事あるんだ。

■「うぉぉ何だこりゃ!?」「マジで意味分からん」 東京オートサロンでド目立ち「魔改造&すげークルマ」まとめ
いきなり出オチ!!

■消えてしまった地名を求めて―― 同人誌『旧町名をさがす会』が掘り起こす、かつての町の痕跡
いい同人誌だ。

■漫画「100日後に死ぬワニ」 新年は大吉でスタート! ……喜びをよそに進むカウントダウン“死まであと85日”
これの存在を最近知った。

■あのトッポが激辛トムヤンクン&BBQ味になった「TOPPO TAZE」レビュー
トムヤンクン味なんて絶対美味しいじゃん。

■Xbox Series X、発売当初2年はMS製専用タイトルなしの方針。前世代ハードと共存
Haloの新作がXbox One Xで遊べるかが心配なんだが。

■ゲームキューブコントローラーをJoy-Con化した猛者が現わる。「もう二度とやりたくない」
かなり凝ってる…。

■【ウソみたいだろ?】「豚の丸焼き」をするために豚を購入したら…想像以上のブツが届いた
開けるのが躊躇われる。

■【70周年】不二家が不二家らしからぬネーミングのケーキを発売してきたwww
なんで相対性理論の話になってないの…。

■お前ら食費ってどうやって抑えてるの????
2~3食分作る。

■スープカレーって美味いのに普及しなくて悲しい……
もう完全にブーム過ぎてるよね。

■食用キノコ界最弱が「えのき」に決定する
この冬はえのきめっちゃ食ってるわ。

■【悲報】すき家の人気投票、ツール使い放題のガバガバ
とんでもない数字になってる! それはそうと四川風牛すき鍋美味しいよね。

■【画像】ワイ、本場のイギリスでフィッシュ&チップスを食べてみたくて咽び泣く
HUB行け。

■【画像】ほっともっとさん、誰もが納得してしまう新メニューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これワンコインなのが素晴らしい。

■柿とかいうフルーツwwwwww
あの食感が苦手。

■メロンブックス 【特典付】にじさんじのまとめの本
あっぶね! ねづみどしママのにじさんじ本忘れてた! 即予約したわ!

■VRグラス? いや、おひとり様空気清浄機 #CES2020
いきなりステーキで見た。

■世界に広がる 「地球平面説」
そういえばNetflixで地球平面説のドキュメンタリー見ようと思ってたんだった。
関連:どれだけ否定されようと”地球は平らだ”という説を信じて科学的検証を試みるNetflixの地球平面説支持者ドキュメンタリーがめっちゃ面白い

■タカノンノ ショートショートショートさん 「愛されたい!痛可愛いショートさんの日常!」
ちょっと気になってるやつ。
Amazon:ショートショートショートさん (ビームコミックス) Kindle版

■Amazon やり直し教養講座 英文法、ネイティブがもっと教えます 英文法、ネイティブが教える (NHK出版新書) Kindle版
■Amazon 45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました! (講談社の実用BOOK) Kindle版
■Amazon 読むだけで「うまい」と言われる字が書ける本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX) Kindle版 1月14日配信
■Amazon 北北西に曇と往け 4巻 (HARTA COMIX) Kindle版 1月14日配信
■Amazon 恋愛ラボ 15巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版 1月14日配信
今日は全然なかったので明日配信からピックアップ。ハクメイとミコチの新刊出るぞ! 恋愛ラボ最終巻は予約の時点で30%ポイント還元付いてるな。

■Amazon 【Kindle本ポイント還元キャンペーン】 2冊で10% 3冊で15% 5冊以上で20%
「キャンペーンに参加する」ボタンを押してスタートのキャンペーン最終日だよー。

■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理 (講談社タイガ) Kindle版
■Amazon 虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ) Kindle版
■Amazon 虚構推理短編集 岩永琴子の出現 (講談社タイガ) Kindle版
アニメ放送合わせで原作小説も安くなってるな。30%オフの上に25%ポイント還元。

■Amazon 【冬☆電書2020】レシピ本フェア(1/16まで)
レシピ本200円もまだやってるよー。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク