2021年10月09日一覧

211009NEWS

Numberの秋競馬特集号が良いと聞いたので買って来た。
これ7割が馬で残りが相撲と野球で男らしい雑誌だな…。
Number
Amazon:Number(ナンバー)1037号「運命の名牝。」 (Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー))
関連:Number Web – スポーツ総合雑誌ナンバー





■Amazon デジタルの日 10月10日-11日 Amazon特設ページ 限定キャンペーン開催中
■【本日限定】モバイルモニターがお買い得
■【本日限定】GoProHERO9チャレンジャーセットがお買い得
■【本日限定】携帯及びPCアクセサリーなどがお買い得
■Razerゲーミングセール品
■LogicoolのPC・ゲーミングデバイス周辺機器がお買得
■アイリスのスマート照明がお買い得
他にもテレビとかPCモニターがセール対象になってる!!

■映画「ゆるキャン△」公開は2022年初夏、5人が集うティザービジュアル到着
映画はオリジナルなのか。

■埼玉バーチャル観光大使 中間結果発表
春日部つくしがぶっちぎりだったwww

■現役ラストシーズンのコントレイル、秋は天皇賞とJCの2戦へ
有馬記念出ないんだ…。

■公園のトイレ、男女色分けせず 「性的少数者への配慮足りない」の声反映
分かりづらいじゃん!!

■【ガンダム】サンライズ本社の移転(上井草→荻窪へ)で富野由悠季ガチで引退する可能性が出てくる
サンライズ移転したら上井草の経済が崩壊しそう。

■Googleで「Google tuner」を検索するとマイクでチューニングできる
そんな事まで出来るんだ…。

■InstagramとFacebookでまた障害発生(約2時間で復旧)
またかよ!!

■「さくらのクラウド」に「NVIDIA V100」搭載サーバを使える新プラン 1時間481円から
へー、値段そんなもんで使えるんだ。

■F1マシン車体に書かれた日本語メッセージが話題 海外ファン「この壁紙ください」
リアウイングにありがとうって書いてあるんだ。

■眞子さまの渡米に黄信号も 「PTSD告白」がビザ取得の障壁になる可能性
配偶者ビザなら通るだろうけど向こうで働けないか…。

■東京・杉並で不発弾か 自衛隊に撤去要請
東京で不発弾出てくるの久しぶりじゃないか。

■海外で若者へのモデルナ製ワクチン接種中断に…「2回目はファイザーになるのか」韓国でも騒ぎに
スウェーデンとデンマークは今止めてるんだ。

■マクドナルドのモバイルオーダーで誰でも5%、最大15%還元 10月11日から
15%はかなり美味しい。

■3年ぶりに復活!乃が美に「いちじくジャム」が期間限定で登場
まず乃が美のパンも買えてない。

■【性的】配信中に地震が来た女さん、無理矢理挿入されてるみたいになってしまうwwwww
しかもASMR配信wwww

■和歌山の水道橋崩落復旧、橋を閉鎖したりしてるせいでヤシマ作戦みたくなってる模様
橋閉鎖して架設の水道管通すのはいいけど通行どうしてるんだ。

■食事中にスマホ見てるってそんなに変か?
行儀悪いけど注意しにいく知らないオッサンも悪い。

■【切腹】江戸時代、妖怪白けつに迫られぶった斬ったら実はただのケツだし変態でご家中大混乱
これ本当にあった話なのwww

■急増する「魔女狩り」の犠牲者 焼き殺されるケースも コンゴ
2021年にもなって…。

■【悲報】みずほ銀行「HDDの経年劣化~」トラブルの原因発表までポンコツ
それ人為的ミスなのでは。

■男子高校生「いらいらしていたので、文句を言わなそうな人の車妨害して」自転車で軽自動車煽ったアホ書類送検
人に迷惑かけるな。

■ハロウィンパーティーにピッタリなミート&チーズボードが話題 「ホラー映画を観る日にもいいわよ」「骨付きハム?」
ちょっとキモいわwww

■酒の肴にもメシにもいける、ツナ缶とチーズで「パリパリチーズサンドおにぎり」【筋肉料理人】
しかも色々アレンジできそうだ。

■「ガルパン最終章」4Dは浮遊感アリ加速感アリ、渕上舞「あのね、疲れるよ!(笑)」
井澤詩織がまためっちゃ脚出しとる。

■「ちびまる子ちゃん」アパレルが登場、永沢君をイメージしたニット帽など
この絵は頭身高くてちょっと笑えるなwww

■アダム・ドライバーの役はフェラーリ運転しそう?リドリー・スコットがイメージ明かす
アダム・ドライバーはこういう時代がかった衣装似合うな。

■自宅の庭を通り抜けていく人が後を絶たないのでスプリンクラー自動排除装置を作ってみた
これはいいトラップだ。

■結局イチモツは隠すことにしました。ドバイ万博博覧会に出展されたダビデ像
芸術でもダメか…。

■スキルとギミックを駆使してタワー最上階を目指せ!スタイリッシュ戦略ローグライト『Evertried』【配信前プレイレポ】
面白そうだけど結構難しそうでもある。

■データ侵害に揺れるTwitch、今度は背景にAmazon「ジェフ・ベゾス」を埋め込まれる。止まぬハッキング被害
またハッキングされてるじゃねーか!

■Amazonの人気MMO『New World』で「ギルドリーダーが200人からの寄付金を持ち逃げした」と訴えるプレイヤー出現。裏切りと欲望渦巻く人間ドラマ
これもうMMOの醍醐味だろ。

■MMOミリタリーシム『War Thunder』公式フォーラムに「軍事機密資料」が投稿される。兵器の再現度にこだわるファンがまたも暴走
前見たのと別件かよwww
関連:「ゲームでの戦車の描写が間違っている」と軍の機密文書をネットに公開してしまったプレイヤーが登場

■神山健治&荒牧伸志が手がけるアニメ『BLADE RUNNER: BLACK LOTUS』の新たな予告編が公開!11月13日に米国で配信決定
これCrunchyrollだけど日本ではどこで見れるようになるんだろう。

■第7回「CRカップ」順位結果まとめ!『Apex Legends』インフルエンサーの祭典で頂点に輝いたのは?
CANDY☆POP優勝はrprもニッコリだろう。

■にじさんじのVTuber「本間ひまわり」AniGift製スケールフィギュア彩色見本が初公開
ひまちゃんのフィギュア細いな。もっと太くするべき。

■【データで見る、ツイ伸び新人VTuber】2021年10月第1週はもちこまめ、イ・ロハ、羽渦ミウネル
イロハちゃんはピアノ動画良かったけどもうやらないんだっけ…。
関連:謎技術で3Dピアノに新機能「ジョジョ」を追加したイロハちゃん【Roha Lee/にじさんじKR切り抜き】

■【実食】無印良品 “素材を生かしたナッツバー”「クランベリー ピスタチオ ブルーベリー」「カシス アーモンド カカオ」「りんご ピーカンナッツ シナモン」3種食べ比べ
凄く身体に良さそうな見た目してるな。

■【レシピ】「もみ菜のそぼろ常備菜」ご飯がすすむ!簡単節約レシピ — シャキシャキもみ菜とそぼろの旨みが合う
とろみ付けてあんかけにしてもいいよね。

■「白菜とコーンのコールスローサラダ」レシピ!さわやか白菜&コーンの甘み シャキシャキ食感
白菜わしわし食べられるな。

■簡単レシピ「豚バラなすのバジル炒め」こってり×爽やかで箸が進む!黒コショウがアクセント
今年の夏は茄子と豚バラめっちゃ食ったわ。

■「サクサクパン粉エッグ」レシピ!揚げずにフライ風 サクサク衣がとろぷる卵を引き立てる
中濃ソースで食べるの!? まぁカツみたいなもんか。

■永谷園、レンジで1分で食べられる「レンジアジアンごはん ガパオ/魯肉飯/ユッケジャン」
魯肉飯食べてみたい!

■思った以上についているかもしれないデジタルカメラのセンサーのゴミ
昔はキヤノンのセンサー清掃無料だったのでしょっちゅう清掃に出してたけど、今は5500円するんだよな…。

■「モデムとルーターの間のLANケーブルは1本で」。バッファローが注意喚起
こんな事するやつ本当にいるのか?

■東京都 新型コロナ 9人死亡 新たに82人感染確認 ことし最少
完全に勝ったわ。

■東京23区 計23か所で漏水も午前6時までに修理終わる
やっぱ日本凄いな。

■ケンタッキーフライドチキン「ポテト」一時販売休止に関するお知らせ
コロナの影響がこんな所にまで。

■【ウマ娘】また「システムの穴を突いた戦法」が誕生してしまうwwwww
またウララが可哀想な使われ方してるのか。

■【知ってた】アニメ「終末のハーレム 1話」規制まみれwwwww
そりゃ規制だらけになるよね。
Amazon:終末のハーレム セミカラー版 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■宇宙は無理だけど、気球で成層圏への旅なら行けるかも(お値段5万ドル)
これくらいの高度でいいから行ってみたい。

■Xboxコントローラ、新ファームで応答性向上・BT接続と簡単切り替えに対応
Xboxコントローラーのアップデートあるんだ。

■事故で脊髄を損傷し歩けなくなった20年後、聖火ランナーとして走る未来があった話:アカザーの車いす野郎
■事故で脊髄を損傷し歩けなくなった18年後、再生医療の治験を受けるコトになった話:アカザーの車いす野郎
あのアカザーの連載がEngadgetでやってた。

■「いったいどんなツテが…」北区にある小さな畳屋さんにとんでもない仕事が舞い込むw
どういった経緯で仕事来たのか知りたいな。

■マツコ、”栗ごはん”の低評価にショック「そんなふうにみんな思ってたんだ」…栗ご飯美味いよな?
栗ごはんは高級なイメージある。

■3大カレーが美味いチェーン店「びっくりドンキー」「かつや」「富士そば」
富士そばのカレーはなんか美味い。

■「えっ!おまえん家の鍋ってル・クルーゼじゃないの?!」
うちもル・クルーゼ無いわ。
Amazon:ル・クルーゼ

■性的少数者『LGBT』、今では『2SLGBTQQIA+』にまで進化していたことが判明
並べ替えたらなんらかの文字列になりそう。

■【悲報】東京都大田区南馬込 車で通っただけで住民からボコボコに殴られる場所があると話題
なんで逮捕されないの…。

【耳かき・吐息】新・ねこぐらし。~シャム猫神 編~【CV : 茅野愛衣】
180秒で君の耳を幸せに出来るか? ヨーコーちゃんのひんやりASMRと耳かき♪
180秒で君の耳を幸せに出来るか? 禁断の赤ちゃん甘やかし耳かきフルコース♪
今日は伊藤かな恵に甘やかされてもいいのか!!

■Amazon 燃える!美やせスープ 鍋に入れてほぼ10分 (美人力PLUSシリーズ) Kindle版
■Amazon ヤフージャパン 市場との対話 20年間で時価総額50億円を3兆円に成長させたヤフーの戦略 Kindle版
■Amazon 豊田章男 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon もぐもぐガーデン (バンブーコミックス エッセイセレクション) Kindle版 10月11日配信
今日は新刊全然なかったけど明日もほとんどないな…。宇仁田ゆみのエッセイ漫画はあるが。

■Amazon 2021年デジタルの日 対象のKindle本5冊購入で10%還元 人気タイトル多数 10/11まで
これジャンプコミックスも対象じゃん!!!! 俺はとりあえずサマータイムレンダを5巻まで買ったわ!!

■Amazon ニコニコカドカワ祭り2021
■Amazon カラオケ行こ! (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 夢中さ、きみに。 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 繭、纏う (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 森薫拾遺集 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きポンポさん2 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きポンポさん3 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
■Amazon 映画大好きフランちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES Kindle版
■Amazon 映画大好きカーナちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES Kindle版
■Amazon 腸よ鼻よ Kindle版
■Amazon 悪いが私は百合じゃない (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon ショートショートショートさん (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon メタモルフォーゼの縁側 (カドカワデジタルコミックス) Kindle版
■Amazon スーパーカブ (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 黒ギャルさんが来る! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
■Amazon シメジ シミュレーション 01 (MFC キューンシリーズ) Kindle版
■Amazon 真月譚 月姫 (電撃コミックス) Kindle版
■Amazon 衛宮さんちの今日のごはん (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon ロード・エルメロイII世の事件簿 (角川コミックス・エース) Kindle版
■Amazon 罠ガール (電撃コミックスNEXT) Kindle版
■Amazon ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon イムリ (ビームコミックス) Kindle版
KADOKAWAのセール終わりが近づいてきました。繭、纏うオススメです。

#仕上がってるなぁ。仕上がってるか?
■樋口楓/だるまいずごっど/ありさかのAPEX面白シーンまとめ【CRカップ/カスタム最終日/レジギガスLv100編/#丁1WIN】
■樋口楓/だるまいずごっど/ありさかのAPEX面白シーンまとめ【CRカップ/カスタム最終日/咆哮編/#丁1WIN】

スポンサーリンク

スポンサーリンク