201227NEW

シェアする

一昼夜 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)買いました。
女の子の顔はかなりクセ強いけど、やっぱ描き込みおかしいって!!!!
あとちょこちょこアシスタントや担当編集さんへの感謝が書いてあって作者のいい人オーラがすごい。
一昼夜

あ、そうだ、IPv6もう開通しました。
夕方にWi-Fi繋がってるのにネット切れて何だろ…?と思ってルーター再起動したらIPv6で繋がってた。
昨日の今日だから光BBユニット送られて来る気配無いけどな!!!!





■.LIVEより新人VTuber3名が2021年1月3日にデビュー決定!
アイドル部とは別枠で新人来るのか。大丈夫なのか.LIVEは。

■自分ツッコミくま すいんぐますこっと
早インパラもある!!!!

■新規入国停止「驚いた」「現場は混乱」 関空の利用客、航空各社に波紋
本当に鎖国するの?

■「コミケで毎回1500人が献血していた」 中止の影響のNHK報道にツイッター反響
またオタクの汚い血はなんかイヤって言うやつ出てくるぞ。

■30日から大雪、大荒れ=気象庁
東京は大丈夫そうだが。

■大晦日に37.5度の発熱 かかりつけ医が休診なら、どうする?
37.5度はやや怖い。

■一部のアダルトサイト利用の決済禁止、米ビザカード
Pornohubでクレカ使ってる人そんなにいるのかな。

■セブンにある『ガーリックシュリンプ』は殻ごとバリバリいけてエビが濃い
つまみに良さそうだな。

■ロッテリア ポテト8個分が500円「年末年始も!お値段そのままウルトラまんが盛りポテト」キャンペーン開催
この量は一人で食べきるのに何日かかるんだ。

■おにぎりみたいなお寿司の新スタイル「むすび寿司」、お土産にも
おにぎりですよねぇ!!

■スシローが手掛ける台湾茶専門店「シェアティー」はスタバになれるのか? 飲んでみた感想……
海外でもそこそこ店舗数あるんだな。

■【たぶんレア】コメダにフライドポテト…だと…? 相変わらずのコメダ的ボリュームな「ポテトバスケット」
この量でポテト350円はコメダにしては安いな。

■成功哲学本読むヤツの成功できません感は異常wwwww
わかる。

■フリーターワイ「金がないから毎日卵掛けか納豆ご飯や」敵「!」シュババ!
パスタだけだと心が痩せてくる。
Amazon:【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 会津産 無洗米 コシヒカリ 5kg 令和2年産

■裁判傍聴してきたけど楽しすぎて草
楽しいだろうけど胃も痛くなりそう。

■【帰省ラッシュ】羽田空港の土産店の店員「感染拡大以降、こんなに多い人出は見ていない…」
帰省してる場合じゃないだろ。

■「BABBI」×「鬼滅の刃」コラボ!バレンタイン限定スペシャルギフト
もうバレンタインの話してるのかい!

■筋トレしてない人にも推したい、鶏むね肉とブロッコリーたっぷり「みそ豆乳チーズ鍋」【筋肉料理人】
シメのパスタまで行っちゃったらかなり満足度高そう。

■フォーエバームーコ!みずしな孝之「いとしのムーコ」完結記念のコラボグッズ
ムーコ終わっちゃったからな…。
Amazon:いとしのムーコ (イブニングコミックス) Kindle版

■「ゆるキャン△」ポップアップショップでサンリオコラボアイテムが先行販売
サンリオ成分少ないな!!

■高橋一生がサイコパス役!日曜劇場「天国と地獄」場面写真公開
サイコ感ある。

■横滑りが過ぎる!凍結した路面で車が次々と横滑り(トルコ)
こうなったらどうしようもないんだろうな。

■米軍の次世代戦闘機にR2-D2が!? AI副操縦士を搭載した偵察機の飛行実験(アメリカ)
戦闘妖精・雪風かな。

■建物内部に隠された物体を見通せる透視能力を備えた人工衛星が登場(アメリカ)
そんな事が可能なの…。

■『アラド戦記』原作の新作対戦格闘ゲーム『DNF DUEL』発表!開発はアークシステムワークスで、エイティングも参加
ギルティギアだこれ。

■Steamが「2020年の年間ベスト」を発表。今年最も利益を挙げたタイトルとは
Among Usは2018年に発売されたのにwww

■【あつ森】『あつまれ どうぶつの森』をいまから始めよう。どうぶつたちとの自由気ままな生活に、島づくりやコレクション、季節ごとの豊富なイベントが楽しめる!
そういえば夏から全然やってないな…。
Amazon:あつまれ どうぶつの森 -Switch

■『ファンタシースター』シリーズのセガ公式ECサイト“アークス★ショップ”が誕生! 開店記念として“『ぷそ煮コミ』グッズ特集”、“マスコット特集”が実施
丼かわいいな。

■『ゆうきまさみのはてしない物語』12年ぶりの新刊が発売。計136本のコラムを収録。月刊ニュータイプの長寿コミックエッセイ
俺ニュータイプで毎月読んでるけど買いました。
Amazon:ゆうきまさみのまだまだはてしない物語 (カドカワデジタルコミックス) Kindle版

■『ゆるキャン△』のポップアップストア“あみあみ高原キャンプ場”が2021年1月9日より開催。有名キャンプ用品ブランドとのコラボも!
こういうグッズで手ぬぐいあるの珍しい。

■『アドベンチャー・タイム』フィンとジェイクの主人公コンビがスタチュー化!ファンならニヤリとしてしまう小物も盛りだくさん!あみあみで仮予約受付中!!
ボリュームもあるしかわいいなー!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(12月19日~12月25日)
今週見るもの多すぎてかなりアーカイブ積んでる。

■ほろっと柔らか「かぶ豚そぼろ煮」簡単レシピ!しょうがの香りがアクセント
大根では作るけどカブでも美味しそうだ。

■酢豚ならぬ「酢厚揚げ」揚げずに簡単レシピ!もっちり食感&野菜ゴロゴロで食べごたえ満点
そうか! 厚揚げ使えば豚肉揚げたりしなくていいもんな!

■【実食】今コンビニで買えるピスタチオスイーツまとめ!濃厚アイスや期間限定チョコなど
今結構ピスタチオ味出てるな。

■HDDの物理破壊サービス「黒歴史最終処分場。」利用者にクリアファイルをプレゼント
HDD捨てないので机に沢山積まれてるわ。

■観光地からのメッセージ 佐賀市観光協会
落ち着いたらまた佐賀行きたい。

■30種類以上のスパイス使用、お肉ゴロゴロの欧風ビーフカレーが498円! セブン‐イレブンが「ゴロゴロお肉の贅沢ビーフカレー」を発売~牛肉と玉葱などの野菜を長時間煮込んだ
セブンイレブンのカレー意外と上手い。

■“外国人用追跡アプリ”に意欲 東京五輪までに… 平井デジタル相
言いたい事は分かるけど、外国人用追跡アプリという字面の差別感!!

■【ドラクエ3RTA】ホットプレートで温めたファミコンを使って22分クリアを叩き出す
こんなRTA初めて見た。

■志布志市志布志町志布志志布志市役所志布志支所がついに改名 「なんだと…」「残念すぎる」
あまり変わらないな!!

■和田アキ子「懐かしい」 アニメ映画「スーパーマリオブラザーズ」に出演した過去
あのアニメ結構好きなんだよな。

■「節分」来年は”2月2日” 例年より1日早いのは124年ぶり
へー、そんな事あるんだ。

■新500円硬貨、流通ずれ込みも=コロナ影響、自販機改修に遅れ
あの2色の新硬貨を見るのはまだ先そうだ。

■VRでの性転換体験により、人間の「心の性別は簡単に揺らぐ」と判明!
FANZAに女性向けVRAVあるよね。

■「巣ごもり」でプラモ人気、タミヤ会長も「初めて」
年末年始で大きいの組もうと思ってたんだけど、年明け手術が控えてるから手を付けるか考えてる。

■スイスの秘境の村をまるごとVR化 歴史を感じる風景の中を歩ける映像がロマンいっぱい
CoDのマップみたいだ。

■「緊急ブレーキ」「古城の壁面レバー」 思わず倒しまくりたくなる“レバー”のカプセルトイが登場
マグネットは付いてないのかな。

■VTuber軍団「にじさんじ」の人気上位が男性VTuberになりつつある。女が男とぶつかると勝てないという問題。
俺も葛葉とかやしきずめっちゃ見てる。ただ見るのは男女半々くらいかなぁ。

■たまに「なんとなく落ちてる感じ」するときない?あれなに?
耳石のめまいは何年か前にやったわ。

■アップル、iCloudサーバーの問題解決を報告。クリスマスプレゼントのアクティベーションが殺到?
プレゼントで貰ってみんなアクティベートしたからかwww

■iPhone 12 Pro Maxカメラレビュー、真夜中に感じるナイトショットの進化
そういえばまだRAW使ってないな。

■イメージ大違い?富士山、年の瀬迫っても全く冠雪せず
この時期でまだ雪積もってないんだ。

■【画像】トンカツラーメンライス(690円)wwwwww
ややオーバーキル気味。

■羊羹「ねちょねちょしてます、カロリー高いです、甘いだけです」←こいつが天下とった理由
たまに食べたくなるんだよなー。

■【悲報】レジに行くときにめちゃくちゃ緊張して躊躇するやつwwwwww
緊張しないなぁ。

■【画像】チャーハンに入れて欲しくない具、全員一致する
ミックスベジタブル。

■昼寝の初単行本 一昼夜 「マゾっ気な美巨乳少女たちがドロドロに犯されまくる」
俺も買いました。トーン少なすぎるんだよなぁwww
Amazon:一昼夜 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

■鉄柱倒壊の被害補償で和解=台風被災のゴルフ練習場―千葉
いくらかかるんだろうな。

■Amazon 人間心理を徹底的に考え抜いた 「強い会社」に変わる仕組み リクルートで学び、ユニクロ、ソフトバンクで実践した「人が自ら動く組織戦略」 Kindle版
■Amazon [EメールテンプレートDL付]ビジネスEメール・チャットツールの英語表現 Kindle版
■Amazon 改訂新版 小さな会社の人を育てる人事評価制度のつくり方【テンプレート・ダウンロードサービス付】 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon 夢で見たあの子のために(7) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon ブスに花束を。(9) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 高校事変 II (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 文豪ストレイドッグス わん!(7) (角川コミックス・エース) Kindle版 配信開始
■Amazon 彼女のカレラEV (14) (リイドカフェコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 銀牙伝説ノア 7 Kindle版 配信開始
今日はSPY×FAMILYの新刊出ました! ジャンプコミックスなのに1冊だけ変なタイミングで新刊出るんだな。

■Amazon 金色のガッシュ!! 完全版(1) Kindle版
■Amazon ちょびっツ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 恋のツキ(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 恋のツキ(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 逃げるは恥だが役に立つ(2) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 逃げるは恥だが役に立つ(3) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon ワンダフルライフ?(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 乱飛乱外(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon 乱飛乱外(2) (シリウスコミックス) Kindle版
この辺が無料です。ガッシュとちょびっツの1巻が無料だぞ!!

■Amazon 【最大50%OFF】KADOKAWA コミック年末年始フェア (1000点以上)
1月7日までと終わるのまだまだ先だけど置いておきますね。

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle本 年末年始キャンペーン
こっちは1月4日までだけど!!

■Amazon つぐもも (アクションコミックス) Kindle版
つぐもも7巻まで110円!!

■Amazon ゆるキャン△ (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
5巻まで65%ポイント還元付いてます。もうみんな持ってるとは思うけど。

■Amazon モーターサイクルメモリーズ (アース・スターコミックス) Kindle版
せきはん安定のバイク漫画110円になってます。


#1期生の絆てぇてぇ。
■【にじさんじ/元1期生】今始まる・・・闇タコ焼きパーティー!!!【クリスマスコラボ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク