2020年12月13日一覧

201213NEWS

久しぶりにアンダルシアの夏とスーツケースの渡り鳥を一気見。
Amazon:
■プライムビデオ 茄子 アンダルシアの夏
■プライムビデオ 茄子 スーツケースの渡り鳥





■Amazon 年末の贈り物セール 12/11[金] 18:00-12/14[月]23:59
■食品・飲料が4日間限定でお買い得
■ゲーミングPC・周辺機器がお買い得
■おむつ、めぐりズムなどが特別価格
■Ankerのモバイルバッテリー、充電器などがお買い得
■【自分や友達に】西川、モフア、ショップジャパンなどの寝具がお買い得
■ウクレレやワイヤレススピーカーなどがお買い得
■【自分や友達に】人気の鍋・フライパンがお買い得
■自宅や屋外で使えるフィットネス・エクササイズグッズがお買い得
■【自分や友達に】キッチン用品がお買い得
■掃除用品・洗濯洗剤など日用品が特別価格
■ハンドソープやボディソープがお買い得
■ビール・洋酒・和酒・ワインのギフトがお買い得
■プロテイン・サプリ・メディキュットなどが特別価格
■COACH・PRADA・GUCCI他ブランド品がお買い得
■【クリスマスに】ハリオ・カリタ・ボダムなどのコーヒー・ティー用品や食器類がお買い得
■ニューバランス、アシックス、アディダスのシューズ・バッグがお買い得
■羽毛布団、毛布、ブランケットがお買い得
■ダンベルやトレーニングマットがお買い得
■医薬品などが特別価格
■低温調理機など生活家電がお買い得
■お惣菜や保存食など食品がお買い得
■DVD・ブルーレイ 特選セール (映画、ドラマ、アニメなど)
■松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集
■ナッツ・ドライフルーツなどがお買い得
■撮影用製品がお買い得
■非常食など防災グッズがお買い得
Amazonの年末セールもう最終日!! 買い忘れないようにー!!

■【西沢5ミリ×井上喜久子】恋人カンカク ~年収5倍彼女の専業主夫になった件について~【96kHz/ハイレゾ/ハイエンドフルフォーリー】
井上喜久子…井上喜久子!?!?!?
関連:【ASMR×井上喜久子】恋人カンカク ~年収5倍彼女の専業主夫になった件について~【体験版】

■炎上後入院したとの報告があった楠栞桜さん、復活を宣言する!
本当に復帰するとは思ってなかった。

■Twitter、画面共有グループチャットのSquad買収 アプリは翌日シャットダウン
そんないきなり閉めちゃうんだ。

■GoTo停止、国「23区発、25日まで」都へ要請判明
西東京はいいんだ。

■離陸直前の飛行機の翼に男がしがみつく 4時間以上遅れて出発 米
本気でそこに乗っていくつもりだったのかな。

■山頂で「ポケモンGO」人気、ちょっと無粋? 歩くとボーナス、登山と好相性 登山時はリスクも
Ingressの時は冬山のポータルを押さえると春まで占拠できるって話を聞いたな。

■「ネクスト鬼滅」がトレンド1位も疑問の声 「呪術廻戦」特集続々で
同じようなブームがそう簡単に来るわけないだろ!

■渡部建の『ガキ使』映像 お蔵入り濃厚も「Huluで公開」情報
また全部見たければHuluで商法なの?

■ユニクロのマフラーが凄い。1500円なのに「ブランド品と間違うくらい」
俺マフラー持って無いんすよね。

■割とマジで珪藻土バスマットがすごすぎる・・・これ海に沈めたら海無くなるだろ
興味はあるけど割りそうで怖い。
Amazon:【Amazon.co.jp 限定】チチロバ(TITIROBA) バスマット 珪藻土バスマット

■三大システムがわからない店 美容室、サブウェイ
サブウェイは流れながら言うだけだろ。

■【悲報】「ポケモンの『きんのたまおじさん」が不快だから任天堂にメールしてアプデで削除してもらった」
釣り針がでかい。

■【虚無】ペッパー君が一台ずつ接待してくれるパーラー居心地がよろしくない模様wwwwwwwwww
自分の席に付いてるやつはどうしたんだwww

■ワイ、車の鍵を専用アルミケースに入れてるだけで彼女に笑われる
そういうリレーアタック対策グッズあるんだ。

■ワイ一人暮らしおじさん1ヶ月の生活費が10万以内におさまる
俺は無理だ…。

■東京都港区の水道水で作る日本酒メーカーの杜氏は酒蔵の概念を変える革命児だった
23区内に酒蔵あるのね。

■30名以上のVTuber出演のbilibili大型ライブイベント「Bilibili Macro Link VR 2020」がニコニコにて国内初配信が決定!
にじさんじからは物述プロといちごちゃんか。

■アニメ「夜ノヤッターマン」新生ドロンボー活躍の全てがBlu-ray1枚に
夜ノヤッターマンの1話最高だよなって話を先日した。
関連:【夜ノヤッターマン】第1夜 「世界は真っ暗闇」 #タツノコ #名作アニメ #ヤッターマン #タイムボカン
Amazon:「夜ノヤッターマン」全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]

■「黒子のバスケ」黒子たちのゼッケン型エコバッグ7種、収納用の外袋が付属
エコバッグこの形なんだからシャツみたいな感じにすればいいのに。

■アニメ「FGO」賢王ギルガメッシュの“いっしょにおしごとクッション”が登場
これ抱えてZoomしちゃおうぜ。

■マーベル新作映画&ドラマシリーズが一挙発表!ラインナップおさらい
発表多すぎる!!

■美人コンテスト中に橋が落下。出場者全員が池に落ち、とんだ濡れTコンテストに(タイ)
そこまで含めておいしいじゃん。

■中国の航空当局が客室乗務員におむつ着用を通達。感染リスク回避の為
そういうフェチなの?

■好きだったんかい!猫、はじめてのペット用乾燥機にご満悦の様子
気持ち良さそう。

■エーペックスレジェンズ:CS機の非公認コンバーターは完全禁止、EA/Respawnの最新公式見解
判断できないから取り締まりにくいしなぁ。

■『Project:;COLD(プロジェクトコールド)』現実と仮想が交錯する、“不可逆性SNSミステリー”が展開中
ファミ通にもProject:;COLDの記事が。

■北欧ゲーミングブランド“Xtrfy”の新型後継機“M1 RGB 右手用 エルゴノミック ゲーミングマウス”が発売
もっとがっつりエルゴノミクスマウスだったら危なかった。
Amazon:Xtrfy(エクストリファイ)M1 RGB 右手用 エルゴノミック ゲーミングマウス【日本正規代理店保証品】701147

■リュウグウノツカイは全長20cm。カプセルトイ“深海魚のぬいぐるみ”が発売。他はシーラカンスやメンダコなど
メンダコかわいい。

■『サイバーパンク2077』内のラジオで流れる“日本語電波ソング”の中毒性がすごい。歌い手の正体は
こんな曲がラジオから流れるのか。

■グリヒルが描くマーベルヒーローが再び参上!ジオラマ台座付きのバトルポーズでアーツガチャにアッセンブル!!
グリヒルさん絵好き…。

■押井守総監督、西村純二監督がアニメ『ぶらどらぶ』先行上映会に登壇決定
1話先行は今週なんだよな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(12月05日~12月11日)
にじさんじじゃんけん王よかった。

■ホロライブ4期生・桐生ココ、活動を再開 明日14日22時より配信予定
帰ってくるの結構早かったな。

■【レシピ】ご飯にかけるだけじゃない!納豆レシピ3選 — 「納豆チーズせんべい」や「納豆バジルチーズトースト」など
昨夜納豆パスタ食べました。ゆで卵付き。

■箸が止まらない「キャベツとツナのホットサラダ」レシピ!キャベツ消費にもおすすめ
野菜にツナ入れたの大体無限。

■クセになる韓国風おにぎり「チュモクパプ」簡単レシピ!たくあん・マヨネーズ・ネギなど入って風味豊か
たくあん入ってるおにぎり美味しいよね。

■ふわとろもっちり「車麩のしょうが焼き」レシピ!にんにくでパンチをきかせたボリューム副菜
これがメインだったら悲しくなるけど副菜ならいいか。

■【実食】サイゼ「ソーセージピザ」子ども喜ぶソーセージたっぷりピザ!20年前の人気No.1ピザがホワイトソースタイプで復活
シンプルすぎる!

■包まず簡単「餃子風スープ鍋」レシピ!鶏のうまみじゅんわり ほろほろ肉&くったりキャベツと一緒に
にんにくも入れようぜ!

■LANケーブルを使った「LANゾウさん ベイビー」が発売、アキバ土産に最適!?
3mにしよう。

■香ばしく炒めたガーリックライスに焼肉をのせた! セブン‐イレブンが「ビーフガーリックライスプレート」を発売~税込594円、823kcal
これは満足度高そう。

■とんかつ2枚のWかつ重、生姜焼き2倍、たっぷり肉野菜がさらに増量! やよい軒が10店舗限定で大増量メニューを販売~定食は無限ごはん・出汁・漬物でお腹いっぱい!
やってる店少なすぎるわー!

■福島の洋上風力発電、全撤退へ 600億投じ採算見込めず
撤去するにも50億…。

■東京・渋谷混雑、札幌ひっそり
ハチ公前はそんなに人いるのか。

■医師も誕生日は気もそぞろ? 手術後死亡率、1.3ポイント増―慶大など
人間だからしょうがない。

■PS5は2位!今こそ語りたい「最も美しいと思うゲーム機」ランキング
ゲームキューブじゃないの。

■2021年1月11日まで時短要請の延長を 国が東京都に求める
そんなに時短したら店まだ潰れるぞ。

■新型コロナ 国の感染者データ集約システム 入力が現場の負担に
まだファックス使ってるし…。

■【感動】 石川県の高校生約120人、コロナ禍の医療従事者に向けて感謝の合唱コンサートを開く
合唱コンクールでクラスター起きてるのに!?

■韓国の元児童性犯罪者宅にYouTuberら約100人集結「死刑、去勢」などと叫ぶ
回りの治安悪くなってるじゃん。

■【画像】「2021年冬アニメ(来期)」の一覧表がきたぞおおおおおおおおお
うずらインフォはやめちゃったけど、そっくりなフォーマットで作ってるwww

■夜明け前の空に浮かぶ富士山 長野県の「高ボッチ高原」で撮影された絶景に「幻想的」「美しい」の声
みんな大好き高ボッチ。

■「1日目」投稿からちょうど1年 100日後に死ぬワニ公式が新動画公開 セカンドシーズンを予想する声も
本当に映画やるの?

■箱根の旅館に泊まってみたら「ネコちゃん好き」と「ボードゲーマーの楽園」だった…… 「1泊じゃとても足りない」と話題の旅館を取材
ここ前に見たような。

■思わずうっとり 幾何学模様やグラデーションが美しい芸術的パイが味覚も視覚も満たしてくれそう
グラデーションしてるのよく作ったな!!

■「この飛行機に乗りたい!」 ゆきぽよ、ミニスカ&ニーハイの“近未来CA”姿に搭乗希望者が殺到
あの帽子がいいよね。

■小学生が見ている世界……! 「白線から落ちたら負け」を映像化した結果 → 命がけのデスゲームが開幕
ARグラスでやろうぜ!!

■キヤノンのフルサイズEOS R5の発熱問題、解消しようと水冷システムを自作したYouTuber
後半のヒートシンクを三脚穴に固定してるの好き。

■YouTubeのHDRライブ配信に対応したソフトウェアエンコーダー「Action!」でHDR映像を配信してみた
HDRのライブ配信できるんだ!!

■【驚愕】「客を蒸す気か!?」…東横インに設置された加湿器の威力が凄まじすぎる件www
これだけ出せば潤うわ。

■客「生ビールひとつ!」居酒屋「ほいよ、もう年末年始だから3000円ね!」
ギリギリしょうがないかなって思う額なのが酷い。

■アラサーなのに酒の美味さがいっこうに分からなくて草
アイラモルト美味しいよ。
Amazon:ラフロイグ10年 [ ウイスキー イギリス 700ml ]

■【速報】寿司、食べる順番決まっていた
初手サーモンだぞ。

■女性「デートで鳥貴族につれてかれた挙げ句、謎のドヤ顔でおごられた。速攻で別れてやった」
鳥貴族行きたいけど今深夜やってなくて…。

■エベレスト山、ちょっとだけ高くなる。「8848.86m」とネパールと中国が合同発表
ノーマルルートで登頂するということか。

■Amazon 動画広告“打ち手”大全 ネット広告の新時代を勝ち抜く施策設計 最強の戦略74 できるMarketing Bibleシリーズ Kindle版
■Amazon 目標達成の全技術 最高の結果を出す Kindle版
■Amazon 眠れなくなるほど面白い 図解 社会心理学 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon やんちゃギャルの安城さん(7) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon やんちゃギャルの安城さんたち 高1編(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 安城さんの学校の保健室の小牧先生(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon いたいお姉さんは好きですか?(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 園田の歌(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼門街 KARMA(5) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon トーキョーカモフラージュアワー(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕×スター(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon はらぺこツーリングルメ ~うまいもんに会いに行く~ (ぶんか社グルメコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon このマンガがすごい! 2021 Kindle版 配信開始
今日はやんちゃギャルの安城さん新刊とかちょこっと。

■Amazon つぐもも : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon つぐもも : 2 (アクションコミックス) Kindle版
1巻11円、2巻99円になってたので。

■Amazon 【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン
■Amazon 百鬼夜行抄 (Nemuki+コミックス) Kindle版
このセール17日までなので終わりが近づいてきたよー。百鬼夜行抄をおすすめしていきたい!!!!



#この酒コアラいつも酒飲んでんな。
■酒コアラが今度は「バーミヤン飲み」について熱弁してくれるそうです
関連:酒コアラがサイゼのコスパ飲みとHUBについて熱く教えてくれるそうです

スポンサーリンク

スポンサーリンク