2020年12月31日一覧

201231NEWS

牛乳切れたのでスーパー行ったら物凄い人出だったのでコンビニで買ってきた。





■スズキ、インターネットを利用した販売サイト「S-MALL(エスモール)」を公開
純正部品の湯呑みが手軽に買えるようになるぞ!!!!!!

■Amazon 初売り 1/2[土] 9:00スタート
Amazonの初売りもうすぐだ。

■Amazon 必ず当たる!スタンプラリー
5日までだから初売りでなんか買ってプライムビデオ見てプライムミュージック聴いてプライムリーディング読んで50ポイント貰おう。

■ビョークの家とも噂になっているアイスランドの無人島に佇むポツンと一軒家。その正体が明らかに
どこからビョークの話出てきたんだよwww

■ゲーム部プロジェクト、夢咲楓・道明寺晴翔・風見涼が来年2月に活動終了 風見唯花、あやひなチャンネルの柊彩香・朝倉日向も
■「ゲーム部プロジェクト」2021年2月で活動終了 桜樹みりあは個人で活動継続へ
ゲーム部は中身入れ替えとか色々モメて全然見なくなっちゃったな…。

■DLsite専売 伊東ライフ大全集
会場限定本まで入ってるのか!! しかも今なら半額!!

■東京都 新型コロナ 過去最多の1337人の感染確認 初の1000人超
1000人超えてるじゃねーか!!!!!!

■NHKの公式note開始は“成り行きの未来”との決別になるか
noteはフォローしとけば流れてくるの便利。

■「PCの復権」「ローカル回帰」の次に来るのは? 2021年のテック・ガジェット業界を予測する
AR流行らないかなぁ。

■Amazon、PodcastサービスのWondery買収 「Amazon Music」に統合へ
AmazonもPodcastやるのか。

■AirPods Pro (2nd generation) は2サイズ展開?
この写真がなんなのか分からん…。

■山口の中国道多重事故 7台炎上、1人死亡2人重軽傷 路面凍結でスリップか
7台炎上は大事だ。

■東京1300人超 渋谷のライブ映像に大勢の人「なんで外出る」「緊急事態宣言を」
明日も増えるんだろうなぁ。
関連:年越しイベント中止の渋谷「人出は3分の1」 警備員が混雑緩和呼びかけ

■「家族総出」買い物に苦情…大晦日 ネットに悲鳴続々
買い物は少人数で行け!

■男子大学生の半数が“AVを教科書”に考えてしまう理由
教科書出してください。

■バストサイズやスカートの短さで割引率が上がる? やりすぎたプロモーションで批判を浴びた中国の飲食店
そりゃ今は燃えるわ。

■朝日新聞の「野口五郎さんがコロナ接触通知アプリ開発」という記事にさらっと嘘が混じってると話題
しかも知らんアプリだ。

■わざわざ旅行で「サイパン」に行く奴www
サイパン行ってみたい。

■「ときメモ2などの絵柄はクソダサだったけどアマガミで一気に洗練された」←メモラーが発狂し集団攻撃
当時はあれがとても良かったんですよ…。

■ワイ、金縛りで1時間泣く
今年は金縛りにあってないな。

■取り戻したいコロナの緊張感がなかった頃の力士と子供が大縄跳びする平和な世界
いい動画だけど膝壊したりしないのwww

■パソナの竹中平蔵さん「つべでチャンネル開設するよ!」→低評価16000
なかなかそんなに低評価付く事ないぞ!?

■ボストンダイナミクスのロボットダンスのBGM新宝島がよく合う模様wwwwwwwww
思ったより合ってるなwww

■「まるで人類補完計画」「マンションが乱立しそう」夜景撮影中に三脚が倒れたら奇跡の一枚に
三脚倒してカメラ大丈夫だったのかな。

■花椒とラー油をクリームチーズに混ぜたら、シュワっとしたお酒が捗って仕方がない「サーモンソテー花椒クリームチーズ」【山本リコピン】
確かにこれでサーモン食べたら美味しそうだな。

■つけ麺の宅配専門店「出前 三田製麺所」誕生
うちのエリアにも出来ないかな。

■ピカールの冷凍食品福袋は実質2000円以上お得!ギフトカードもあるよ。
ピカールまだ一度も買った事ないや。

■お正月おうちごはんは「ワンプレートおせち」に挑戦!かんたんインスタ映えアイディア
ローソン100のおせち買いに行ったらもう売り切れてた…。

■電脳少女シロ、Mildomにて「APEX Legends」視聴者参加型イベントを1月3日から1月5日の3日間配信!
MildomのAPEXカスタム権使うのかな。渋ハルの最協決定戦もMildomだったし。

■キズナアイ × ケイゴイノウエ のコラボアイテム第一弾が発表!
ちょっとおしゃれじゃん。

■「放課後ていぼう日誌」鶴木陽渚がfigmaに、マゴチを釣った瞬間も再現
帽子がやや辛いな…。

■「鬼滅の刃」竈門炭治郎の“お手頃価格”フィギュア、鋭い眼差しで刀に手をかける
POP UP PARADEはちょっと小さいけど買いやすい値段でいいね。

■「姉なるもの」異形のお姉ちゃん・千夜がバニー姿でフィギュア化
これもっと早い段階で出ててもおかしくないのに。
Amazon:フリーイング 姉なるもの 千夜 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

■2020年の洋画1位は『アナと雪の女王2』下半期は『TENET』も健闘 – 洋画興収年間ベストテン
結局TENET見れてない…。

■飛行機で注射器を描く。新型コロナワクチンの接種開始を知らせるドイツのパイロット
今回はちんこじゃなかった。

■理髪店の無料散髪で大変身したホームレス、探していた家族との再会が叶う(ブラジル)
めちゃくちゃかっこよくなってる!!

■バーガーキングが2020年を象徴するひどいハンバーガーを作ってみた。鶏の足とイワシに麺入り(ブラジル)
鶏の脚出ちゃってるじゃん!

■期待作「S.T.A.L.K.E.R. 2」初のゲームプレイを収録したティザートレーラーがお披露目、新型のPDAも登場
S.T.A.L.K.E.R. 2の動画来てる!!!

■PS Plus 2021年1月:『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』など3本が無料
PS5だけどManeater無料来るじゃん!!

■「Fall Guys」のチャリティ企画に勝利した“G2 Esports”のコスチュームがお披露目、配信は1月2日
鎧武者でかっこいいな。

■アメリカとイギリスのAmazonが2020年に最も売れたビデオゲームの販売ランキングを発表、Switchタイトルが米TOP10を席巻
どうぶつの森が強い!!!!

■「トイレ・オブ・ザ・イヤー 2020」受賞発表!【年末年始特集】
Half-Life: Alyxはトイレ掃除できるのかwww

■『コール オブ デューティ』の世界は統合されていくのか?『CoD:BO CW』に登場した“あの人物”から紐解く【年末年始特集】
ネタバレだけど、このキャラが出てくるって知ったらめちゃくちゃやりたくなったんだわ。

■Switch新春セールが開始。『ゼルダの伝説』『マリオパーティ』『ポケモンダンジョン』などが30%オフでお買得!
しかし任天堂作品はチケットあるしなー。

■セガオリジナル“お年玉袋”が無料配布中。『龍が如く7』『新サクラ大戦』『けもフレ3』『ソニック』の全4種
ソニックのポチ袋可愛い。

■『エヴァンゲリオン』スカジャン”龍と初号機”×”夜桜と綾波レイ”と”桜と改2号機γ”×”式波・アスカ・ラングレー”の2種を2021年4月発売
こういうスカジャン欲しいんすよ…。

■『ジョジョ』第4部 東方仗助や岸辺露伴、吉良吉影をイメージしたスーツ、ネクタイ、ソックスなどが登場
やっぱり吉良のスーツかっこよすぎるよ!!

■本格的すぎる専用コントローラーのロボゲー『鉄騎』のRTAがTwitterでトレンド入り。背後から僚機を撃破、仲間の命よりもタイムが重要な外道タイムアタックが話題に
1時間でクリアしてるなら見とこうかな。

■鍵屋シム『Locksmith Simulator』発表。金庫の解錠から合鍵作製まで、あらゆる鍵のトラブルを解決
これちょっと面白そうじゃん。

■チーム力で勝負するガンプラコンテスト第2回となる「ガンプラチームキングダム2021」応募受付開始!応募締切は2021年7月31日!
第1回のグランプリ作品いいなwww

■人類を守る科学の結晶!「ジェットビートル」や「ガッツウィング1号」など円谷作品に登場した超兵器がガシャポンモデルになって出撃!!
やっぱりジェットビートルが欲しい。

■【VTuberデータ分析】2020年下半期・VTuber人気動画・配信ランキング
VTuber界でKING流行り過ぎwww

■VTuber58名のコメントが集合 2020年の思い出と2021年の目標は?
やっぱりこういう所にはおめシス居るな。
関連:VTuber業界のキーパーソンが語る 2020年の思い出と2021年の目標は?

■2020年激動のVTuberシーンを総括 今のVTuberを語ることはなぜ難しいのか?
そういえば関係ないけどねこますさんのskeb再開してるな。えっちなセリフも言って貰えるらしい。
関連:skeb けもみみおーこく

■自腹で壁掛け! 77インチ 有機ELテレビの大画面で生活が変わった
こんなテレビ設置してみたいよ。賃貸だから無理だけど。

■スターバックスの店員さんに、オススメのフードメニューを聞いてみた
石窯フィローネ美味しい。

■菅首相が「不要不急の外出は控えて」と呼びかけ 元日ごろに大雪の恐れ、関東地方でも積雪・路面凍結の可能性~国交省は「やむを得ず運転する場合は冬タイヤ装着、チェーンの携行、早めに装着を」
東京は降らなそうだけど。

■雪の金閣寺を一目見ようと 開門前に長蛇の列
集まってるんじゃねぇ!

■北海道でマイナス32.6度 元日にかけ猛吹雪に注意
そんなに。

■肉屋の前でビーガン美女が「肉を食べるな」と一人デモを行い営業妨害
豚の頭持つのはいいんだ。

■「鬼滅ドンジャラガチ勢すぎる」柱のキャラランク&レビューしてみたらトンデモ特殊能力バトルだった件「ランク下位でもぶっ壊れ」
ドンジャラTireランクってなんだよ…。

■20年以上前に「書道部顧問から性暴力」提訴 大阪の私立高と教諭相手取り
なんでそんな今になって。

■ゲーマーの約3割がゲーム実況を視聴。最もよく観たゲーム実況者は「キヨ」 最もよく観た実況タイトルは「あつまれ どうぶつの森」
回答してるのどこの層だよ! VTuberがガッチマンしか入ってないし、ゲームにFall Guys入ってないし。

■ブラザー、すしざんまいのペーパークラフトデータを配信 マグロを組み立てレッツ解体ショー
社長もペーパークラフトにしようぜ。

■香川県の「高濃度うどん排水処理施設」話題に 冗談みたいな本気の装置が生まれた理由を開発社に聞いた
うどん排水が問題になるくらいなんだ…。

■年末ジャンボ宝くじ(第862回全国自治宝くじ)の当せん番号一覧
年末ジャンボ買ってないなぁ。

■キヤノン次の一手となるか。レンズ交換式グリップ一体型カメラの特許を出願、DJI Pocket風に
何グラムまでのレンズが付けられるんだろうか。流石に望遠は無理だろうけど。

■アップル、ナシマークのアプリ会社との訴訟を和解へ?約27万人が抗議キャンペーンに賛同
全然似てないよな…。

■大江戸線、新たに運転士20人感染 7割運行は影響なし
まだいるじゃねーか! それ本当に回せるの?

■ホテルに750万 謎の女性死亡
ホテルに5年も住んでたのかい。

■【問題】牛丼に「卵」「紅生姜」「味噌汁」一つ付けるとしたら?
紅しょうがかな。

■【朗報】日高屋、安すぎる
最近日高屋のニラレバ定食食べてる。

■サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのX 「おっきなおっぱいと共に味わえる」
たわわの新刊出てたのか。

■がんばれ同期ちゃん3 「同期ちゃんの赤らめた表情が可愛すぎる!」
同期ちゃんも新刊出てた。

■Amazon 【小さな会社】逆襲の広報PR術 Kindle版
■Amazon 現代思想の教科書 ──世界を考える知の地平15章 (ちくま学芸文庫) Kindle版
■Amazon さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 解体屋ゲン 76巻 Kindle版 配信開始
■Amazon blanc #1 同級生 (EDGE COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon blanc #2 同級生 (EDGE COMIX) Kindle版 配信開始
■Amazon 33歳独身女騎士隊長。第121~126話 (KATTS) Kindle版 配信開始
1月1日からKindle新刊900冊超えてやがる!! 分冊ばかりだけど…。

■Amazon 銀河戦国群雄伝ライ Kindle版
5巻まで無料!! それ以降は20円!!!!

■Amazon 上野さんは不器用 8 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon あそびあそばせ 10 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon ギャルごはん 10 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 魔女は三百路から 7 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 9 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 数学ゴールデン 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon そのへんのアクタ 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 変女~変な女子高生 甘栗千子~ 14 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 3月のライオン 15 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 無法島 3 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon ふたりエッチ 81 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
■Amazon 聴けない夜は亡い 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版
ヤングアニマルのこの辺が30%ポイント還元付いてます。最新巻だしこの値段で買うのがベストかと。

■Amazon ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon ちはやふる(2) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon ちはやふる(3) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon ちはやふる 中学生編(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
またちはやふる3巻まで無料になっとる。

■Amazon お稲荷JKたまもちゃん!: 1 (REXコミックス) Kindle版
たまもちゃん50%ポイント還元だ!!


#寝ようと思ってたのに、にじさんじのレアキャラことギルザレンⅢ世の今年5回目の配信が朝5時過ぎからゲリラで始まって見始めてしまう。流石に途中で寝たので今アーカイブ消化してるけど!
このおじいちゃんホロライブの話ばっかりしてるな!!!
■VFN:年末特番②

スポンサーリンク

スポンサーリンク