200919NEWS

シェアする

Uber EATS注文して支払おうとしたらPayPayのログインエラー。
何度試してもPayPayがログインできない。
調べたらiOS 14でログインできなくなるらしく、再インストールしなきゃいけない模様。
確かに再インストールしたらログインできたわ。
1万円入ってるアプリがログイン出来ないのちょっとヒエッてなった。
関連:【iOS14】PayPayが通信エラーでログインできない・使えない問題について





■Amazon タイムセール祭り 9/21 [月] 23:59まで
■「Amazonベーシック」ほかプライベートブランドがお買い得
■アイリスの家電・家具などがお買い得
■【最大70%OFF】DIESEL、Tommy Hilfiger他 インポートファッション
■ナイスデイや西川などおすすめ寝具がお買い得
■トレーニング・ランニングウェアがお買い得
■食品・飲料がお買い得
■ジェラートピケ 秋冬新作がお買い得
■ニューバランス、アディダスなどスポーツシューズ、バッグがお買い得
■ワコール/ブロス・グンゼほかインナー・下着がお買い得
■プロテイン・サプリなどが特別価格
■イヤホンがお買い得
■フライパン・鍋等のキッチングッズがお買い得
■携帯扇風機や人気の掛け時計・目覚まし時計がお買い得
■【最大90%OFF】Coen、KOBELETTUCE他 レディスファッション
■シャンプーコンディショナーが特別価格
■掃除・洗濯・バスグッズなどがお買い得
■人気のモニターがお買い得
■掃除用品など日用品が特別価格
■PCパーツや外付けドライブ、メモリカードなどがお買い得
■ソニー・ニコン・パナソニック・富士フイルムのミラーレスや双眼鏡などがお買い得
■キッチン家電がお買い得
■牛丼&大阪王将などがお買い得
■ポータブル電源・非常食など防災グッズがお買い得
■今治タオル・泉州タオルなど人気の日本製タオルがお買い得
■各種のお酒 特選タイムセール
■お惣菜や保存食など食品がお買い得
■デスク、チェアなどオフィス家具セール
■撮影周辺などがお買い得
■ケーブル、バッテリーなどスマホアクセサリーセール
■医薬品などが特別価格
■お菓子、ドライフルーツ、調味料などがお買い得
■在宅勤務商品がお買い得
ザバスのリッチショコラが安いな…。まだ半分以上残ってるけどストックしてもいいな。

■米商務省、「TikTok」を9月20日にアプリストアから削除し、交渉がまとまらなければ11月12日に完全停止
本当にTikTokとWeChat締め出しちゃうのか。

■ウキウキな気持ちが伝わってくる笑顔がカワイイ!『スレイヤーズ』リナ=インバースがきらびやかな晴着姿でフィギュア化!
令和最新のリナ=インバースフィギュアが…。

■北海道に鮮やかな弧を描くダブルレインボーが出現 
衝撃波みたい。

■地元民じゃなきゃ混乱必至…! 埼玉で発見された「3方向すべて駅」の標識がこちら
全部違う駅かよ!

■「志村どうぶつ園」来週最終回 嵐・相葉が志村けんさんに驚き「園長は全世界の動物をすぐ懐かせる」
そりゃ終わっちゃうよね…。

■国勢調査の「かたり」にご注意、5年前にも出没 オンラインがおすすめって本当?
違うサイトに誘導するような偽調査員とか出てないのかな。

■宝塚が「スパルタ不文律」を廃止 朝日新聞の仰天報道に困惑する音楽学校の言い分
ちょっと前に見たけど少し話が違うな。

■「パチンコに負けてむしゃくしゃ」30歳男、公然わいせつで逮捕 女子高生に陰部を見せる
チンポを出して勝負に勝てるなら俺はチンポを出す。

■中国の動物用ワクチン工場からブルセラ菌流出、数千人が陽性反応
ブルセラ菌でブルセラ症。

■フェンシング全日本選手権“投げ銭”2日目は1万500円、初日から2・3倍
VTuberのスパチャを見てると「そんだけ…」ってなるな。

■「今年はとくに暑いね!」と言っていた夫が、ひと夏中着ていたTシャツがこちらです
衣替えしないの。

■「常識の範囲でご自由にお使いください」スタジオジブリが「千と千尋の神隠し」など場面写真の提供を開始
チキンレースかな?

■生活情報サイト『レタスクラブニュース』の「毒メシ」記事が炎上 「唐揚げを否定するようなコンテンツを……」と謝罪も批判が続く
毒も喰らう、栄養も喰らう。

■アメリカの食品も所変わればこんな感じでローカライズされます トマト味のプリングルズからサルサ付きポテチまで
日本のキットカットとかも独自進化してるよね。

■松屋のとんかつ業態「松のや」に狂気の2020kcal越えな「デカ弁」2種が爆誕! → 実はめちゃくちゃコスパが高いことが発覚
2回に分けて食べるね。

■【悲報】女さん「関東人の彼氏の『だよね』というフレーズが受け付けなくて、彼氏と別れた」
ですよねー!!!

■ナチスの服ってカッコよすぎだろ…
かっこよすぎるよね。

■【悲報】ヤマト運輸お帰りなられる
最近3回くらい時間指定してるのに居ない時間に持って来て不在票入れていくのなんなの。

■【上げ底】セブンのパスタ容器が流れるプールの形してる
パスタ買わないけどこんなに盛り上がってるの…。

■秋のザーサイ祭り。にんにくと辛みでビールに手が伸びる「ザーサイ飯」の作り方【筋肉料理人】
ザーサイは塩味あるから味付けこれだけでいいよね。

■ニューバランスのスニーカー「2002」が復活、アジア製モデルを発売
でもこれオタクっぽさ凄いです…。

■タイ旅行する人にサーモン寿司デリバリーを勧めたい!
注文がなかなかハードル高いな!!!

■Amazon Fate/Grand Order アルターエゴ/パッションリップ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 予約開始
あの実際の手と同じくらいの大きさあるやつ…。

■「自殺島」全17巻分&「拳闘暗黒伝セスタス」全15巻分が今日から1週間無料に
自殺島はかなり好きなんですよ。今やってる前日譚の無法島はまだ読んでないけど。

■劇場版「鬼滅の刃」入場者に“煉獄零巻”配布、煉獄の初任務描く新作マンガ収録
450万冊もあれば転売されないような気もするが。

■JAM Projectの結成20周年を記念したドキュメンタリー映画、2021年に全国公開
もう20年も経つの!?

■触れただけで地獄の痛み、猛毒植物「ギンピ・ギンピ」からまったく新しい神経毒を発見(オーストラリア)
普通の草にしか見えないの怖い。

■PC版「サイバーパンク2077」の最低/推奨動作要件が正式アナウンス
■4K解像度やRTXを考慮に入れたPC版「サイバーパンク2077」の動作要件は後日改めて発表予定、CD PROJEKT REDが予告
RTXの話も今しろや!!

■「Xbox Series S」の高速なローディングとクイックレジュームに焦点を当てるトレーラーが公開
そうそう、新型Xboxはロードの早さよりゲーム落とさずに別のゲームに移れるクイックレジュームが凄いよね。

■Half-Lifeシリーズの“アリックス”を再現する「Fall Guys」の新たなコラボコスチュームがリリース
ゴードンフリーマンのスキン見た後だと地味だな…。

■CoD:BOCW: PS4限定のアルファテスト開始、PS Plus必要なしで誰でも実質無料でプレイ可能
いつもの100円返ってくる方式。

■「Xbox Series X|S」ペーパークラフト公開中―眺めて発売日を待つも良し、設置場所の確認をするも良し
フルサイズと1/3スケールがあるのね。1/3スケールだとドールに丁度いいな。

■『機動警察パトレイバー後藤喜一ぴあ』10月1日発売。描き下ろし表紙解禁! カミソリ後藤か昼行灯か
ゆうきまさみじゃなくて高田明美描き下ろしだった。
Amazon:機動警察パトレイバー 後藤喜一ぴあ (ぴあ MOOK)

■「犬を撫でられる」作品を集めたチャリティゲームバンドルが販売開始。約12ドルで『シェンムー I&II』『ブレア・ウィッチ』など8作品を購入可能
お前らゲーム内の犬好きだな!!

■Nintendo Switchで蘇る『スーパーマリオ64』では、マリオは「じゃあな、ゲイクッパ」(と聞こえる)セリフは吐かない。悲しむ人々
ネットで話題になりすぎたから修正したのか。

■バニーガールやレースクイーン、チャイナドレス姿の美少女に釘付け!『アイドルマスター』『ネコぱら』『ドルフロ』などの美少女フィギュアが秋葉原で展示!
この美希かわいいな!!!

■ガンプラ「RG 機動戦士ガンダム ラストシューティング ジオングエフェクトセット」が先行販売される「GUNPLA EXPO」の抽選チケット応募受付がスタート!
RGジオングのエフェクトパーツ盛り盛りだwwww

■なめらかな肌や筋肉の質感に注目!大人気バーチャル・シンガー「MEIKO」がF:NEXからフィギュア化!
妙なリアルさがあるな。

■「京まふ2020」が開幕!おこしやす大使の八代拓、にじさんじ叶・葛葉がオープニングセレモニーを飾る
これ見たかったけどニコ生有料だったから見てない…。

■人気3DCGアニメ『RWBY』がゲーム化。アークシステムワークス、WayForward、Rooster Teeth三社合同で
開発はWayForwardだ!!

■Oculus QuestとQuest 2徹底比較 買い替えは正しい選択か?
並べると結構小さくなってるな。解像度上がってるけど有機ELから液晶に変わったのがちょっと気になる所。
Amazon:Oculus Quest 2-完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット-64GB

■男性2人組VTuber「ひま食堂」、2周年を機にバルスへの所属を発表 
ひま食堂はバルス入りするのかよ!! まぁMZMとも仲いいしな。
関連:食堂の店主と元商社マンの貴重な○○シーン

■個人の現・預金、過去最高の1031兆円…給付金支給・外出自粛が影響
そんなに。

■ローソン新入荷パンまとめ!「スイートポテトサンド」や「マチノパン ふわバタブリオッシュ」
スイートポテトサンド絶対美味しいやつじゃん。

■切っても切ってもパンダな「パンダ食パン」がキュート!アンデルセン上野店限定 お土産に♪
Minecraftかな?

■ハマる美味しさ「チョレギサラダドレッシング」で野菜がすぐなくなりそう!大根にかけるだけマリネも最高
脳死でレタスにかけちゃうけど大根漬けるの美味しそうだな。

■ふるふるとろけて絶品「パン粉フレンチトースト」の作り方!卵液がすぐしみこむから時短にも
お好み焼きみたいな見た目になってるな。

■スタバ秋の新作スイーツまとめ!「パンプキンタルト」や「スイートポテトシフォンケーキ」がおいしそう
スイートポテトシフォンケーキで行きたい!

■4連休初日の羽田発~新千歳/那覇行きのANA便は終日ほぼ満席。井上専務「この流れを持続して日本経済活性化に」
でもまだちょっと怖いな。

■【話題】『たった2行の短文見出しすら読めない人達多すぎて絶望してる…』
日本語不自由な人かな?

■アニメオタクをバカに? 島崎和歌子の発言に怒りの声「古臭いんだよ」
そっち系ってなんだよ…。

■ハリウッド版「君の名は。」新監督はリー・アイザック・チョン
実はこれちょっと面白そうだと思ってる。

■「もっと早く知りたかった」 デイリーヤマザキでサーティワンのアイス買えるとは。
デイリーヤマザキでポッピングシャワー買えるのか!!

■【画像】ふるさと納税の返礼品「チタンコーティング包丁・霞」がカッコイイと話題に
もう包丁いらないけどこれは欲しい。

■どうやって編んでるの!? 17歳の少女が作り出す芸術的なヘアスタイルが目を見張る美しさ
こういうオカンアートある。

■全農が「炊いたごはん冷蔵禁止令」を発出 冷蔵するとデンプンが劣化、ご飯の保存は冷凍で!
ご飯はすぐ冷凍しちゃう。

■カプリコの“あけくち”が増えてたの知ってる? 最も早くカプりつく方法、江崎グリコに聞いてみた
ジャイアントコーンは食べるけどカプリコは随分買ってないや。

■袋に水を入れるだけ、容器も計量もなしで3分で完成する「パックde蒸しパン」を使ってみた
卵とか入れないのかい!!

■プレイステーション5、デジタル版は通常版より予約在庫がはるかに少ない可能性
そんなにみんな通常版予約してるのか。

■iPhone使いのバイク乗りは要注意!? バイクの振動に長時間晒されたiPhoneで写真を撮るとこんなことになるかも
スマホホルダーに付けてるとこんなになっちゃうの…。

■俺コロナ男、懲役10か月の実刑判決を不服とし控訴 → あっさり棄却される 名古屋高裁
そりゃ棄却されるだろ。

■【画像】298万円の新築一軒家見つけたwwwww
一部屋4畳はちょっと狭すぎる…。

■【悲報】ゲームで女キャラ使う男、キモすぎる
えろなん

■【悲報】一人暮らしワイ、揚げ物を自分で作ろうとするも難しすぎて詰む
部屋中油臭くなるしキッチンベタベタになるし家で絶対やらん。

■最近の若者「寿司?回るやつで充分だろ」「メニューが沢山あって楽しい。気楽なのもいい」←これ
若い頃は回るやつで充分。

■寿司屋の湯呑み買う奴wwwww
うちの湯呑みはSUZUKI純正 部品番号99000-99037-42Kです。

■【画像】『大勝軒』とかいう定期的に猛烈に食いたくなるこれでいいんだよ系の頂点ラーメン屋さん
普段は他のつけ麺食べてるけどスタンダードなの食べたい時に行く。

■Amazon 不真面目な批評家、文学・文化の英語をマジメに語る シェイクスピアはなぜ「儲かる」のか? EJ新書 (アルク ソクデジBOOKS) Kindle版
■Amazon はじめてのアメリカ音楽史 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon ミシェル・フーコー ――近代を裏から読む (ちくま新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 新装版 かっこいいスキヤキ Kindle版 配信開始
今日の新刊はかっこいいスキヤキの新装版くらいだった。

■Amazon 『芳文社の日』(9/22まで)
■Amazon スーパーベイビー 1巻 (ラバココミックス) Kindle版
■Amazon ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon まちカドまぞく 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon まどろみバーメイド 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon まどろみバーメイド 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon まどろみバーメイド 3巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon Lv1魔王とワンルーム勇者 1巻 (FUZコミックス) Kindle版
■Amazon 異世界でも風俗嬢やってみた 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon 異世界でも風俗嬢やってみた 2巻 (トレイルコミックス) Kindle版
■Amazon ぼっち・ざ・ろっく! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon ひとりで飲めるもん! (まんがタイムコミックス) Kindle版
芳文社の日半額セールは終わり早いのでお早めに!!

■Amazon 恋愛ラボ 50%ポイント還元キャンペーン
15巻全部50%ポイント還元最終日!!

■Amazon 講談社 酸いも甘いも人間関係 特集 (9/7~9/20)
俺はわたしたちは旅をする1巻ポチりました。まだ積んでるけど。


#絶対長時間になるとは思ってたけど8時間で終わってよかったな。
■魔界ノりりむが 積分の問題を解けるまで おわれません 【にじさんじ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク