2020年09月05日一覧

200905NEWS

血界戦線 Back 2 Back 8巻購入。
本当は昨日CONNECTED OVER THE DIMENSION行った時に「スペイン坂だから帰りに渋谷アニメイト寄って買お~」と思って行ったのにすっかり忘れて帰ってきたので。
血界戦線
Amazon:血界戦線 Back 2 Back 8 ―災蠱競売篇/弐― (ジャンプコミックス)





■にじさんじ「樋口楓」メジャー1stアルバム『AIM』がランティスより12月16日に発売決定
でろーんのアルバムもう出るんだ!!

■Googleマップ、DeepMindとの提携で東京などでの到着予定時刻の精度が大幅アップ
日本も向上してる!

■山陽新幹線車両、博多から避難へ JR西日本、異例の台風対策
でもなんかあってからじゃ遅いしね。

■SNS時代のネタの賞味期限2日説 バズり倒した「いのちの輝き」パン祭りを投稿主と振り返る
これ面白かったの初日だけで2日目にはまだそんな事言ってるの感あった。

■シュークリームはやばい、納豆で我慢しよ→結局は… ダイエット中のあるある描いた漫画に共感の嵐
よくある。

■機内「暑すぎ」? 女性乗客、非常口開け主翼の上を歩く
翼の上の方が暑そうだな。

■「めっちゃ美味い」と評判! ドミノ・ピザで頼むべきはシェイクでは?
去年からあったの知らなかった。

■セブンイレブンの実証実験店舗に設置された「タバコ注文専用のタブレット端末」が素晴らしい! 早く全国に導入してくれ~!!
全店舗に導入して欲しい。今はレジのビニールカーテンで奥のタバコの番号見づらいんだよね…。

■【初体験】湯のみが欠けたので “漆” を使って修理してみた! 初心者にはちょっと難しかったかも…奮闘した10日間の軌跡
バキバキに割れてるのでやってみたくなる。

■【悲報】ワイM男、女王様が生活苦に陥っている事に勘づいてしまい冷める
女王様も大変だなぁ。

■【事案】 男が女児にトイレの場所を尋ね、小便を漏らし「他の人には言わないで」と言って立ち去る
言わないでって言ったのに!!!

■【台風】九州各地のホームセンターで養生テープ売り切れ…メルカリへの出品増える
養生テープもう忘れられてるかと思った。

■最近すっかり日本語が上手になった迷惑メールまだとんでもないのがいる模様wwwwwwwwwwwww
なんで半角スペース入ってるんだよwww

■帰社ワイ「ファッ!?室温37℃!?クーラー!」事務員「やめて!寒くなる!」
俺は27度でつけっぱなしです。

■焼き肉ワイ「よっしゃ焼くでジュー」女さん「なんでタンから焼かないの?」
一人焼肉俺、初手カルビ。

■メルカリでクソボロいファービー買って再生させる職人wwwwwwwwwww
綺麗にしたら実は違う色とかるのwww

■カニカマに関するツイートが海外で議論を呼ぶ 「カニのふりをしているのが問題」「そもそもカニカマに何を期待してるのかしら」
カニカマ美味しいよね。

■なにかの間違い?!【コストコ】であの高級グラスが超安く買える!
ダブルウォールグラスは割れやすいけど、この値段なら気にしないでガンガン使えそう。

■花椒とサーモンの強めの脂が相性抜群「サーモンの花椒なめろう」は、ご飯にものっけたくなるやつです【魚屋三代目】
なめろうにも花椒入れていいのか!

■1脚あればワインバー?超高級ワインバーで愛用されているワイングラス6選 
ワイングラスも欲しい…。滅多にワイン飲まないけど。

■泉昌之「かっこいいスキヤキ」新装版にデビュー作「夜行」のセルフオマージュ
新装版出るんだ。でも前の持ってるしなぁ。
Amazon:かっこいいスキヤキ 新装版

■9月9日に行われる「Call of Duty: Black Ops Cold War」マルチプレイヤーのお披露目時刻が正式にアナウンス
スコアストリークじゃないといいんだけど。

■[噂] CoD:MW&ウォーゾーン:夜間戦闘モード”Nightfall”がシーズン6で登場か
バトロワで夜戦は他に無かった要素だけど、MWのマルチで評判悪かったよね…。

■Steam版『Ultimate DOOM』『DOOM II』が16:9で遊べるようになる大型パッチ配信! 新たな難易度の追加も
ワイド対応すげぇwww

■『シェンムー』アニメ化が海外で発表―「ワンパンマン」の櫻井親良氏が監督を務める
日本でもやるかな。

■自動で飲み物を混ぜてくれる便利カップ“SELF STIRRING MUG”実購入レビュー。すげえ混ざる
なんでファミ通は今更こんなクソアイテムのレビューを…。

■HWS装備のHi-νガンダムも再現可能!フィギュア「モビルスーツ アンサンブル」第16弾のBOX版があみあみで予約受付中!
HWSはシールドが好き。

■シャキとろ食感がたまらない「キャベツと卵の中華風」レシピ!ピリッとこしょうで後引く味わい
レタスでも美味しそう。

■甘酸っぱさわやかな「トマトとミョウガのオリーブオイル醤油和え」レシピ!シャキシャキ食感と鮮烈な風味にハマる
暑い日はこれと素麺でいいや。

■卵とろ~り「大葉ガパオライス」の簡単レシピ!和風の味付けでパクパクいけちゃうボリューム丼
普通に具沢山そぼろだwwww

■「ツクモ99マガジン」の第6号が無料配布中、“雀魂”や初音ミクコラボ商品などを紹介
ツクモはホロライブ好きだよね。

■「エヴァンゲリオン展 in 道頓堀」でエヴァとシンクロしたクーピーペンシル販売
クーピーのコラボアイテムなんてあるのか。

■セブン‐イレブンが九州エリアの店舗の4割以上を休業 台風10号接近で安全最優先に一部店舗で計画休業を予定
この台風で店開けてるのも危ないしね。

■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 16 (チャンピオンREDコミックス) 9月17日発売
■Amazon キングダム 59 (ヤングジャンプコミックス) 9月18日発売
■Amazon ゴールデンカムイ 23 (ヤングジャンプコミックス) 9月18日発売
■Amazon スナックバス江 7 (ヤングジャンプコミックス) 9月18日発売
■Amazon 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 3 (ヤングジャンプコミックス) 9月18日発売
■Amazon 魔女は三百路から 7 (ヤングアニマルコミックス) 9月29日発売
ゴールデンカムイ新刊今月じゃーん!

■Amazon 機動警察パトレイバー 後藤喜一ぴあ (ぴあ MOOK) 10月1日発売
野明の次は後藤隊長なんだwww

■小学生が「フォートナイト」で課金をしたがる理由–人間関係トラブルに注意
小学生じゃなくても課金したくなるように作ってあるから…。

■COMITIA134のサークル募集開始について
11月にコミティア開催するんだ。そしてクラウドファンディング確認したら1億超えてた!!
関連:「続けコミティア」自主制作漫画誌展示即売会COMITIA 開催継続支援プロジェクト

■台風10号で九州は停電リスク高まる 速やかに備えを(5日発表)
警戒地区が広範囲すぎる。

■大洗のあんこう祭中止 「ガルパン」イベントも見送りに 昨年は14万人来場
あんこう祭りめちゃくちゃ集まるから今年はしょうがないよね…。

■レンタカー1年返さず、遅延額766万円 容疑の男逮捕
もう普通に車買えよ。

■【衝撃】ゲームマニアが語る「買って損したゲーム機ランキング」発表
Xboxとか入ってたら怒るぞ!って開いたら、まぁ…しょうがないよね…というランキングだった。

■こんなにうまいのになぜ関東で見かけない? 関西人はみんな知ってる「ポールウインナー」の謎
知ってるけど食べた事はない。

■シリーズ史上初 新作「仮面ライダーセイバー」3輪トライクをライダーマシンに起用
また凄いの持って来たな!!

■自分で撮影した写真がマスキングテープに 手元の画像を選んで送るだけで簡単
サイト見たけど思ったより高くないな。

■レゴで遊びながら片付けできちゃう! レゴとイケアのコラボ商品が“見せる収納”
ボックスとしては使いにくくない!?

■「シコい」ってなに?チェックしておきたい流行りの《JK用語》
本当に流行ってるの?????

■「爆発的な打撃力」で当たれば必ずホームランになるバットがついに発明される、その威力とは?
やっぱり火薬じゃねーか!

■700円台で手軽に精巧なガンダムを組める「ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム」を組み立ててみた
ガンダムベース先行だからもう手に入れてる人いるんだよな。一般販売日がいつなのか分からんが…。

■新型Apple Watchと第3世代AirPodsが準備中とのウワサ
AirPodsはProの廉価版が出るって話を最近聞かなくなったな。

■無料プレイの超常現象サバイバルホラー『SCP: The Foundation』―あなたは「イナミ」ちゃんから逃げ切れるか!?【爆速プレイレポ】
SCP-173が居るから無料なんだよね。

■コンビニのアルコール売り場で日本がやばいことを実感する
そういえば最近ラム飲んだらちょっと気持ち悪くなってしまった。合わないかもしれん。

■【朗報】梨、うますぎる
去年食べてないから今年は食べたい。

■【画像】お前らの家に絶対にある皿wwwww
どれも無いなー。

■オクラとかいう不味すぎる野菜wwwww
オクラ納豆最強だろうが!

■「しいたけ嫌い」がツイッターのトレンドに。なお嫌いな理由は科学的に証明されている模様
焼いて塩レモンで食べたい。

■拷問官「たまごかけご飯に醤油以外のものをかけて食べろ」ワイ「そんな…」
普段めんつゆだし…。

■刃牙スピンオフで『どうやら異世界に転生したようだが私は一向に構わん!』wwwww
本当に掲載されたら読みたい。

■Amazon 増補 頭脳勝負 ──将棋の世界 (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon 私でもスパイスカレー作れました! Kindle版
■Amazon ビジネスマンへの歌舞伎案内 (NHK出版新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 空挺ドラゴンズ(9) (アフタヌーンコミックス) Kindle版 9月7日配信
明日は空挺ドラゴンズ新刊出るぞー!

■Amazon 【50%オフ】祝!通巻300号&創刊25周年 コミックビームフェア【前編】 (9/3~9/17)
■Amazon ショートショートショートさん (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 夢中さ、きみに。 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon その時の彼女が今の妻です (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 繭、纏う 1 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 繭、纏う 2 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 水野と茶山 上 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 水野と茶山 下 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 恋煮込み愛つゆだく大盛り (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 涙煮込み愛辛さマシマシ (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon さよならもいわずに (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 彼女と彼氏の明るい未来 1 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 彼女と彼氏の明るい未来 2 (ビームコミックス) Kindle版
■Amazon 彼女は宇宙一 (ビームコミックス) Kindle版
ビームのセールまだまだやってるよ!


#昨夜はフリージア芸人のちまちゃんがド深夜にフリージア歌ってるだけで同接1.4万人集めてトレンド入り凄かったね…。
■【検証】人はフリージアを何時間歌い続けることができるのか? Singing Stream【町田ちま/にじさんじ】
関連:【フリージア芸人】町田ちまが歌うフリージアがどこかおかしい【にじさんじ 町田ちま】

#キズナアイがメイカちゃんと天開司と麻雀コラボしてたから久しぶり見てたんだけど、やっぱり親分動いてるのかわいいな! あとこの3人のトークは安定感があって良い。
■【#漢気雀魂】メイカちゃん&天開司さんコラボ!親分パワーでぶちのめす【雀魂】

スポンサーリンク

スポンサーリンク