2020年08月22日一覧

200822NEWS

ド葛のライブ良かったね…。
最後の曲が終わった後に終わったなーって同接が8000くらい減ってアンコールのVtLの時に戻ってきてないのが気になってしょうがないがwww

■ド葛本社MUSICLIVE 2020夏~お家で最高の夏祭りSPECIAL~ #どくずほんしゃ





■Amazon タイムセール祭り 8/29 [土] 9:00セール開始
今月末もタイムセール祭りあるぞー!!

■Unity joins the Blender Development Fund as a Patron Member
UnityもBlenderのパトロンになってる!!!!!!!

■pixivコミック月例賞 2020年6月投稿分 月例賞結果発表
大賞にハンバーガーちゃん!!

■Apple、Epicが規約違反前に「フォートナイト」の特別扱いを求めたと裁判文書で説明
晒していくスタイル。

■マックのポテトにチーズとミートソースをぶちまけた「最っ高に頭の悪い食べ物」が最高においしそう
マクドナルドのポテトにそこまで手間かけたくない…。

■ブラジャー屋さんのマスク!「スロギーマスク」はおしゃれで蒸れない下着クオリティ
柄が下着っぽいwww

■ツイッターで話題の「丁寧な暮らしをする餓鬼」のふきんが発売されたよ~! 使いやすさにこだわってて丁寧な暮らしが捗る予感…
餓鬼かわいいな。

■あなたも武田久美子になれる!伝説のホタテ貝殻水着が商品に 注文殺到も販売元はポロリ注意を呼びかけ
買うやつ居るんだ…。

■コロナ警察に追い込まれるラーメン店員の叫びが話題に 「見せかけだけのコロナ対策でなくもっと本質的な知識を」
40度近い厨房でマスクは死ぬな。

■「人生という道に迷っている。」 福岡県警の暴走族あるあるポスターが容赦ないと話題に
可愛くする必要ある?

■証人買収罪「第一号が国会議員とは」 反社想定…法整備で立件可能に 
へー、そんなのあるんだ。

■いわば「美容室版牛丼チェーン」…美容師が1000円カットをおすすめしない理由
俺坊主だから1000円カットでもいいんだよな。顔剃りして欲しいから床屋行ってるけど。

■漢江で釣り中に爆発…8月も30発、「流出地雷」恐怖=韓国
韓国って地雷埋まってるんだ。

■サツキは児童虐待?「となりのトトロ」2年ぶりの地上波放送で、疑問の声噴出
無粋すぎる…。

■【ここまできた】フェイクミートの世界に「焼き肉カルビ&ハラミ」が登場! 大豆はいつか肉を超えられるのか!?
美味しくなさそうな豚肉みたいな色してる。

■【画像】 エアコンを設置せずに死亡した老夫婦が住んでいた家をご覧ください
そんなに暑かったら発見時に溶けてるんじゃないの。

■【画像】アメリカ人の弁当wwwwwww
ペットボトルとかベトベトになってる以外は良い。

■上司が半沢に影響受けてるやつ集合
地獄かな?

■工事無しですぐ使えるエアコンってあるやん?
家でスポットクーラーは無いよな。

■ママさん「ハナ丸を禁止しろ、貰えない子のこと考えろ」
欲しければがんばれ。

■【メシ通のそうめん祭り】サバ缶と梅干し、スパイスで南インドカレーっぽくそうめんを食べてみた【バリ猫ゆっきー】
この味付けに梅干し合うのかな。

■ヤンマガ×ラフォーレ「稲中」「頭文字D」「カイジ」「xxxHOLiC」などコラボアイテム
ラフォーレ行く様な人はビーバップハイスクール分かるのかな。

■「鬼滅の刃」の首かけ扇風機5種、炭治郎や禰豆子をイメージしたデザイン
こういう扇風機付けてる人見たことない。

■「ゆるキャン△」“星空キャンプ”テーマの期間限定ショップが東京&大阪に
グッズめちゃくちゃある。

■星雲賞を「バビロンまでは何光年?」「ニンジャバットマン」「彼方のアストラ」受賞
道満のオジキが星雲賞取ってる。ちなみに今↓50%ポイント還元中。
Amazon:バビロンまでは何光年? (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

■自分だけの理想の町を、自分だけのプラネタリウムを、夢を夢で終わらせず実現させた男性たちの物語(アメリカ)
町作っちゃって住んでるカウボーイかっこいい。

■世界各地で語り継がれる8つの都市伝説やUMA伝説
中国の話ちょっと面白いな。

■酷いCo-op手術の様子を紹介する「Surgeon Simulator 2」の愉快なゲームプレイトレーラーがお披露目、発売は8月27日
なんで食パンあるのwwww

■「Fall Guys」のシーズン2が8月27日放送の“gamescom: Opening Night Live”にてお披露目、Geoff Keighley氏とMediatonicが予告
シーズン2のマップどんなの来るだろうね。

■CoD:BOCW:『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』日本語版ティザートレーラー「歴史から学べ」公開
ティザートレイラーは日本語版来ないのかと思ってた。

■『Microsoft Flight Simulator』現役プロパイロットと行く“VIP御用達”空港めぐり「ここでは120万円くらいのキャビア缶売ってます」【特集】
今回の記事も面白いな。

■中国発の西遊記アクションADV『Black Myth: Wu Kong』がプレイ動画公開で大きな注目を集める
ダクソっぽい西遊記。

■AKRacingゲーミングチェアがセ・リーグ公式戦監督用シートに採用決定。9月5日にケイン・コスギ氏が始球式に登場
なんでゲーミングチェアを…。

■ナムコ黄金時代のアーケードゲームをまとめた伝説の本『ALL ABOUT namco』に込められた熱意。35年の時を経て復刻した理由を訊く【『べーマガ』編集長 大橋太郎インタビュー】
もうすぐ発売だよー。
Amazon:ALL ABOUT namco (ナムコゲームのすべて)

■GEMS COMPANY、avexよりメジャーデビュー 1stフルアルバム「precious stones」10/21発売
ジェムカンもメジャーデビューだ!!!!

■凍らせて楽しむ日本酒「澪<フローズン>」が夏に最高!爽やかな甘さとシャリシャリ感がクセになる
凍らせる澪なんてあるんだ。

■ポン酢でウマー!「なすとトマトのツナ和え」簡単レシピ!火を使わず10分以内で完成
ナスをこうやって食べるの美味しそう。

■びっくりドンキー「牧場のミニソフト」が安いのに濃厚でクオリティ高い!おいしさの秘密知ってる?
びっくりドンキーでデザート食べない…。

■【レシピ】麺抜き「もやし焼きそば」が思ったより満足度高い! — 節約&ダイエットにおすすめ
もやし炒めじゃん!!!!!!!!

■【賢く保存】ピーマンを美味しいまま保存する方法 – 丸ごとそのまま冷蔵保存 or カットして冷凍保存
ピーマンは大体一回で一袋使っちゃうから余らないや。

■メレル、フィット感とグリップ力のハイブリッドハイキングシューズ
オタクの大好きなメレル。

■ガンプラ、ついに「RG ジオング」商品化決定! 詳細は後日
次のRGはジオングなの!?

■一人分の焼肉やたこ焼きを楽しめる「ちょい焼きグリル」
こういうのでジンギスカンプレート付いてるの珍しい。

■Appleが無料アプリのアップデートをブロックして課金オプションの追加を要求、手数料で儲けるための馬鹿げた行為と批判が噴出
そんな事ある!?

■くまモン活動中止 関係者が感染者と接触か
接触確認アプリちゃんと仕事してるな。

■人気YouTuber、2300万円のBMWをぶつけられ激怒 相手は高齢者で謝罪もなし
酷い話だ…。

■スマホ、パソコンの“熱中症”には10円玉が効く!
それ何年か前にも話題になったよな。

■東野幸治、ゲーム実況で「殺される」と叫んだら警察が来て謝罪
芸人が収録と同じような声量で叫んでたらそりゃ通報されるわ。

■【重大発表!】「サイバーフォーミュラSIN VIER」、ついにPS4版の発売が決定!!
同人から始まったのがここまで来たか。

■「ゾッっとしました」「怖すぎ…」 ミリシタの「心霊写真風カード」がガチの心霊写真だったと話題
ミリシタは相変わらず凝りすぎだろ!!!!!

■「最強の酒の友」「人生が変わる」 マグロと塩だけでできる絶品レシピ「塩マグロ」が本当においしかった (1/2)
これはやった事ないので試したい。

■GACKT、Mステ出演辞退の理由説明 歌唱予定だった「島唄」のアカペラに「最高すぎます……」と反響
しかもYoutubeで公開してくれるの嬉しいね。

■【バンドリ!ライブ】現地で家虎をしたファンが退場処分に
しかも反省してねぇ。

■バカなことやってねえで働け!働く悟空がプリントされた「ドラゴンボール」Tシャツ
なんでTシャツ化したのwwww

■鶏肉・玉ねぎ・牛乳だけでクリーミーで濃厚なバターチキンカレーがたった15分で完成する「こくまろバターチキンカレー」を作ってみた
涼しくなったら絶対作る。

■いい歳して回らない寿司屋行ったことないやつwwwwww
すしざんまいでいいじゃん。

■【急募】炭酸水の美味しい飲み方
そのままで飲んでる。

■【朗報】カレーライスにトンカツのせると美味しいらしい…「カレートンカツ」誕生か!?
バズプラスは「カツカレー知らないの?」って拡散させてアクセス稼ぐようなサイトなので…。

■Twitter「みんなでBBQするより1人で牛丼食ってる方が楽しいよね」←15万いいね
牛丼食うのって楽しいか? 腹を満たしてるだけって感じするけど。

■ネット通販や出前の「置き配」で、マンショントラブルが続出中
Amazonの荷物は置き配最強だと思ってる。Uber EATSは食べ物を地面に置いて欲しくないので受け取ってる。

■Amazon 覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 Kindle版
■Amazon 12歳までの最強トレーニング Kindle版
■Amazon 育てられない母親たち (祥伝社新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 氷室の天地 Fate/school life: 13 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 8月24日配信
■Amazon ふたりべや (8) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 8月24日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。というか明日も少ないんだけど。

■Amazon フタスペ!まとめ買いキャンペーン(8/23まで)
双葉社のまとめ買いセール最終日!

■Amazon 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!合計10,000点以上対象>
■Amazon 凪のお暇 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon ダーウィンズゲーム (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 放課後ていぼう日誌 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon あさこ【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon メイカさんは押しころせない 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 潮が舞い子が舞い (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon 溶解教室 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!) Kindle版
■Amazon ヨルとネル (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon BEASTARS (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon あつまれ!ふしぎ研究部 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 六道の悪女たち (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 衛府の七忍 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon ブラック・ジャック創作秘話 ~手塚治虫の仕事場から~ (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon SHY (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon アタマの中のアレを食べたい Kindle版
■Amazon チチチチ (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon 木曜日のフルット (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon おひ釣りさま (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版
■Amazon シグルイ (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon クジラの子らは砂上に歌う (ボニータ・コミックス) Kindle版
■Amazon ばくおん!! (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
■Amazon バビロンまでは何光年? (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
秋田書店の50%還元セールもあともう少し! 俺の好きなブラック・ジャック創作秘話がセールになってるのに気がついた。



#これは生で見てたけど取れ高祭りだった。ひまちゃんはかしこいな。
■10分ちょっとでわかるVTuberご長寿早押しクイズ見どころまとめ【電脳少女シロ生誕祭】

#それ見てついでなんでやしきずの教育を見直した。ひまちゃんはアホだな。
■社築「教育の時間だ・・・」/ うんち返上編 【本間ひまわり】

スポンサーリンク

スポンサーリンク