2020年08月23日一覧

200823NEWS

Netflixでハイスコア:ゲーム黄金時代見始めた。

関連:レトロゲーの歴史が紐解かれるドキュメンタリー番組「ハイスコア: ゲーム黄金時代」がNetflixにて配信





■九大生の40%「孤独」 続くオンライン講義、疲労や不眠訴え 学内調査
変な時間に寝てるから寝れない感はある。

■感染収束後に訪問したい国 日本が1位 清潔さで高評価
収束したらな!!

■日本から出て行け・学校つぶせ…部活クラスターで中傷電話、生徒の写真も拡散
日本から出て行けってどういう事なの…。

■口元が笑っている「スマイルマスク」を全員着用…お客さんからは賛否両論?
これ怖いって!!

■Appleが開発中の折りたたみiPhone、登場は2022年か2023年?
折りたたみのiPhone本当に出るのか?

■手のひらサイズの「ミニアイロン」は旅行や出張時のお供におすすめ! ボタンの間もスイスイで “ちょっと使い” に便利だぞ!
ハンドル可動する必要あるかな…。

■客の要望で商品化! 最強激安スーパー「オーケーストア」がオリジナル納豆を4パック70円にできた理由
4パック68円はめちゃくちゃ安いな!

■【24時間テレビ】愛より馬のがよっぽど地球を救っている事実wwwwwwwwww
24時間テレビって42年もやってるの。

■猿の農作物被害に対抗すべくばあちゃんがエアガンで武装したモンキーバスターズ組織されるwwwwwwwwww
前に話題になったの結構前だから知らない人いるよな。

■運転中ガチで〇してやろうかと思う瞬間
イライラするやつ車乗るな。

■【出禁】日高屋店長従業員に苦痛を与える客じゃない何かに対してお怒りwwwwwwwwww
有能店長。

■ワイ「ポテト150円やし買いにいこ!」彼女「みっともないからやめなよ」
ポテト安く食えていいだろ!!

■二郎で食べるのクソ遅い女って何しにきたんや?
二郞行ったらロットは守るよね。

■肩こりひどくて軽く吐きそうなんやが
頭痛くなるけど気持ち悪くはならないな。

■韓国保守系の大統領候補「親日派が作曲した国歌は禁止? 」日本演歌が源流で大人気の韓国トロットは? 
国歌禁止になると面白いなwww
関連:韓国演歌「トロット」が熱い あどけない小学生までもが人生の悲哀を歌う

■20歳ワイ「ビールまっず」21~24ワイ「マッズ…」25ワイ「ん?」
家だとミニ缶が一番美味しく飲める。

■やっぱりババ・ガンプが好き!夏の終わりにぴったりのボリューム満点スペシャルメニューを味わってきた
ババ・ガンプはもう10年くらい行ってないような気がする。

■「実際にこんな世界になったら怖い」「もう近い感情はある」 マスクが義務化された未来で女子の口を見てしまったマンガが扇情的
えろいな!!

■【メシ通のそうめん祭り】めんつゆに飽きたら酢コチュジャンの「鶏むねビビン麺風そうめん」で酸っぱ辛く
酢コチュジャンは色々使えそう。

■ゲイ・アートの先駆者 TOM OF FINLAND 日本初の個展が渋谷パルコで開催
どの絵もムチムチだな!

■究極の「牡蠣食べ放題」!! 全20種の激うま牡蠣グルメを好きなだけ
牡蠣食べ放題したい!

■「このすば」期間限定ショップ、白バニーのアクアとめぐみんの描き下ろしグッズ
すぐバニーにするー。

■「ヒプマイ」スチャダラパー制作の全18人参加曲「SUMMIT OF DIVISIONS」トレーラー
この曲いいな。

■OVA「ガンダムUC」公開10周年記念グッズ、劇中登場のタペストリーをデザイン
あのタペストリー絵使ってグッズ作ってよかったんだ。

■スパイダーマン宿敵の映画にも!ソニーのマーベル新作、注目監督が続々参加へ
先日ヴェノム見たばかりだから早くカーネイジ出てくる2作目見たい。

■『シャザム!』続編タイトルは「神々の怒り」!2022年11月公開
シャザム!の新作どんな話になるんだぁ。

■その演奏はあまりにも素晴らしかった。男性客が店のピアノを弾いたところ、感動した店主がピアノをプレゼント(アメリカ)
いい話だなー。

■大リーグの試合でシュールな珍事。観客のテディベアの頭にボールが直撃(無観客試合)
アナウンサー笑ってるじゃんwww

■“Portal 2”のP-Bodyを再現する「Fall Guys」の可愛いコラボコスチュームがリリース
Atlasも出るのかな。

■『Gotham Knights』バットマンシリーズの新作オープンワールドアクションの海外公式サイトが公開。ソロ&Co-opや次世代機&今世代機の両対応も判明
これ漫画原作なのか。
関連:『Gotham Knights』のデベロッパーがバットマンを殺した理由を説明

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(8月15日~8月22日)
i’sからのド葛本社ライブが凄く良かった。

■キズナアイ×花譜コラボ、YuNiメジャーデビュー【週間VTuberニュースまとめ】
にじさんじ甲子園はめちゃくちゃ面白かったけど今から追うのはちょっと辛いような。

■VTuberを活用した企業プロモーション事例まとめ【2020年最新版】
エムズーンはあれ成功してるのか…?

■ペヤングやきそば「ブラックスパイシーシーフード」コンビニで登場
またインパクトの強いパッケージだな。

■アメリカの警察で使われているボディーカメラを買いました
警察でこんなの使われてるんだ。初めて見たな。

■甘じょっぱい「ゴーヤの佃煮」でご飯がもりもり食べられる!香ばしい白ごまが良いアクセント
お酢も入れるのね。

■沖縄料理「にんじんしりしり」の簡単レシピ!ツナのうまみと卵のまろやかなコクが効いてヤミツキに
にんじんしりしりをオリオンビールで流し込みたい。

■焼いて和えるだけ簡単「豚肉の辛子マヨ和え」レシピ!しっとりまろやか冷めても美味しい
こういう保存まで考えてるのが嬉しい。

■火を使わない「冷やしみそ汁」がさっぱりウマいっ!シャキシャキきゅうりと大葉の香りで飲み心地さわやか~
トマトも入れようぜ。

■から揚げ5個&チキンカツ3枚で880円、茶色を詰め合わせた「よりどりBOX」が1,580円! リンガーハットの「とんかつ大學」がテイクアウト限定の新BOX4種を発売~キャベツ付き
とんかつ大學なんて近くに無ぇ!!

■東京都内のアパホテルが1泊税込3,500円! 「負けるな!キャンペーン」第2弾が開催~宿泊者無料の「大浴場」があるホテルも! 全客室に無料Wi-Fi/有線LAN
泊まりにいきたーい!!

■令和の若者はggrksが通じないという事実にインターネット老人会に震撼。どうしてggrksは衰退したのか?
半年ROMれ!!

■子どもの頃に好きだった「NHKアニメ」ランキング『忍たま乱太郎』を上回った作品とは?
ニルスとかスプーンおばさん入ってるの分かってるな!!

■ほとんどの都道府県の住民が「地元は田舎」だと思っているらしい
都民なので別に田舎だとは思ってない。

■Fonts66の109書体が27万円→2980円に 人気のフォント「コンプリートパック」のセール25日から
やっす!!!!!!!

■エアコンに一目ぼれした幼少期 「霧ケ峰」57台で部屋を埋め尽くしたコレクターが語る“観賞用エアコンの世界”
お店かな?

■もし桃太郎がイヌ・サル・キジにプレゼンしたら やたらクオリティーの高いスライドに「笑った」「勉強になる」の声
日本語で言えや!!!

■限定版Xboxデザインの布マスクでクールにゲーム好きをアピールしちゃう?
Haloのマスクもあるじゃん。

■失礼なメールは長引くストレスをどれほど人に与え「ストレスの連鎖」を生み出しているのか
しかも大体朝チェックするから一日陰鬱。

■iPhone 12(仮)発表イベントは9月10日?から新iPad Airは来年3月発売?まで。最新アップルの噂まとめ
全開のオンライン発表会は日本語字幕付いてて大変分かりやすかったので今度もやって。

■【恐怖】長野の山頂に建設中のブランコが…実に“ハイジ”だと話題に
流石に断崖絶壁じゃないとは思うけど。

■お前ら「餃子の王将」と「大阪王将」だったらどっちが好き?
餃子の王将。

■冷やし中華がクッソまずい理由wwwwww
最近毎日食べてるぞ。

■お前ら「焼き肉をご飯の上でバウンドさせるですって…!?」←こういうの
ご飯が汚くなるから嫌い。

■和菓子「まんじゅう!煎餅!羊羹!最中!団子!カステラ!」←これ
最近羊羹食べたくてしょうがないんだけどスーパーで売ってなかった…。

■松屋に行ったらこれは食っとけってやつある?
ハンバーグ。

■初心者がフライトシム「Microsoft Flight Simulator」で旅行するぞ!と意気込んだら茨の道
そういやまだ日本語対応してないんだよね…。

■Amazon これまでになかった ラグビー戦術の教科書 Kindle版
■Amazon 吉田松陰「人を動かす天才」の言葉―――志を立てることから、すべては始まる Kindle版
■Amazon 敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ふたりべや (8) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 氷室の天地 Fate/school life: 13 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon あやかし堂のホウライ (少年サンデーコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 警視庁抜刀課 (8) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ふたりはだいたいこんなかんじ (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (6) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活 (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 大安仏滅 (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ワンナイト・モーニング(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 外道の歌(11) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼門街 KARMA(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon KIPPO (17) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 獅子堂さんに叱られたい。: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 学食「ハナ」のしあわせごはん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 女の子プラモ ペイントの教科書 (ホビージャパンMOOK) Kindle版 配信開始
今日はふたりべやとかひむてんが出ましたよ!

■Amazon 兄の嫁と暮らしています。 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 8月25日配信
■Amazon プラスチック姉さん 15巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版 8月25日配信
■Amazon 機動戦士ガンダム0083 REBELLION(15) (角川コミックス・エース) Kindle版 8月25日配信
明日は兄の嫁と暮らしています。の新刊出るよー。

■Amazon 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!合計10,000点以上対象>
秋田書店のセールも置いておきますね。

#ここすき。
■電脳少女シロに寝起きドッキリを仕掛けられたギバラ【電脳少女シロ生誕祭】

スポンサーリンク

スポンサーリンク