200815NEWS

シェアする

にじさんじ甲子園Bリーグも面白かった!!
下馬評通りにじ高が圧倒的な強さだったな。
明日の決勝はV西高とにじ高の対戦になったけど、これでもやはりにじ高の方が強い気がする。
でも逆転負けするのも美味しいんだよな~。
■【#にじさんじ甲子園】にじさんじ甲子園 本戦 ~Bリーグ~【パワプロ2020】
■【にじさんじ甲子園】熱狂にじさんじ甲子園 2日目【パワプロ2020】

関連:「にじさんじ甲子園」、Bリーグは椎名監督・にじさんじ高校が1位 打線爆発&夢追好投が勝利に




■VTuber楠栞桜への「誹謗中傷」対処に協力 IPアドレス漏えい問題でnote社「弁護士を交えて」と表明
Yahooニュースにまで載ってる。でも楠栞桜とecが同IP振られる確率を考えるとなぁ…。

■「HOOTERS」日本初上陸、赤坂店が閉店
赤坂店は何度も行ったわー。というか知らない間に新宿店も閉店になってたの知らなかった。

■Facebook、“Apple税”を間接的に批判 「コロナ禍のクリエイターを守りたい」
支援したいならFacebookがApple税分の30%を還元したら?

■「寒かった」キャンプの家族4人が一酸化炭素中毒か
テント内で炭使うなよ…。

■IKEAの低カロリーカップ麺『プラントラーメン』を食べてみた感想 → こんなに罪悪感のないラーメン生まれて初めて…!
カレー味の方が高いんだ。

■ガソリン半分しか入れない奴に悲報wwwww
重くなるから入れない訳じゃないぞ。

■F1パワーユニットの“予選モード”が第7戦ベルギーから禁止へ。王者メルセデスに大打撃か
へー、今そんなのあるんだ。

■そば湯とか飲むやつwwwwwwwwww
そば湯美味しいのに。

■エアコン嫌い母「ハァハァ、ゼエゼエ、暑い…」
エアコンつけろや!!!

■「撃てるもんなら撃ってみ」刃物男に警察官が威嚇発砲 男を現行犯逮捕
コントかな?

■今日の気温エグい…猛暑日を超えて40℃以上のスーパー猛暑日のところも
今日一歩も外出てないしエアコン付けっぱなしだし。

■確かに注文したけどこうくるとはね 予想外すぎる対応をしてきた飲食店 5選
ペパロニ増しのピザは当たりだろ。

■劇場版Fate[HF]第3章が本日公開、ヒット記念し8月22日に舞台挨拶のライビュ決定
この状況だけど人一杯入ってるんだろうなぁ。

■戦後75年、第二次世界大戦を振り返る映画10選~邦画編~
新しめなのばかりじゃないか。

■CoD:BOCW(仮):ティザーサイト更新、歴史映像とともに暗号解読ラウンド2がスタート
■『CoD:BOCW(仮)』:ティザーサイトのコードから『ウォーゾーン』へ、暗号解読はラウンド6まで続くか?
そんなに謎解きさせるの…。

■『フォートナイト』無断で観光スポット名を使用したとして権利者がEpic Gamesを提訴
商標登録されてるんだ。

■ホラーゲームおすすめ2020。ホラゲー好きライターが今年もオススメ! この夏にプレイしたいホラーゲゲーム5選
そういえばもうブレアウィッチ出てるんだった。
Amazon:ブレア・ウィッチ

■不条理RPG『星をみるひと』を1時間以内にクリア。「RTA in Japan Online」で伝説的ゲームのレースが披露される
1時間以内にクリアできるのwwww

■『マインクラフト』戦闘バランス調整中。新たなスナップショットで盾強化やポーション所持量増加など、いろいろテスト
盾だけじゃなく攻撃の早さも変わるのか。

■レトロスタジオが『メトロイドプライム4』の「リードプロデューサー」を募集し、不安が寄せられる。発売はまだかなり先か
まだそんな事を言ってるのかよ!!!!!!!!! 再スタートの発表したの去年の頭だぞ!?
関連:『メトロイドプライム4』開発状況を任天堂が発表! レトロスタジオとともにイチから開発を再スタート

■『あつまれ どうぶつの森』流れ星には秘密がいっぱい!星にまつわるエピソードを話すフーコや、ちょっとロマンチックな住人たちに注目
流星群全然来ないよな…。

■ガシャポンアイテム「GPウルトラメダル」の第2弾!「DXウルトラゼットライザー」と連動して遊べる!!
ガチャのウルトラメダル集めるの大変らしいな。

■加賀美ハヤト生バンドライブ、ガリベンガーVスタジオ再現【週間VTuberニュースまとめ】
今週はんぶっちぎりで加賀美社長3Dお披露目がトップだと思う。

■バンクシーも草間彌生も1万円からオーナー権が購入できる注目サービス「ANDART」
共同オーナー権というのがあるのか。

■【レシピ】ハマる美味しさ「油揚げレシピ」5選 — 「きつねつくねサンド」や「油揚げの卵とじ丼」など
きつねつくねサンド美味しそう!

■無印良品のふわっふわ「わた菓子」は大人にこそ食べてほしい!とろける口どけ&カラメルの香ばしい甘みが幸せ~
そんなスティック状で入ってるのね。

■コロンとかわいい「すみっコぐらしかまぼこ」食べてみた!お弁当やおうちご飯でコラボカフェ気分
お菓子みたいだな!

■余ったお好み焼きの粉で簡単「チヂミ」のレシピ!粉と水を混ぜるだけ ごま油で香ばしく焼き上げて
お好み焼きの粉って余らなくない?

■『創の軌跡』実機プレイ&「アストロシティミニ」収録タイトル13本の新規発表を8月20日に生配信!
アストロシティミニは何が来るだろうか。

■鍋物と焼き物が同時に楽しめる「よくばりホットプレート」がサンコーから、実売5,980円
鍋と焼肉一緒にやる事ある?

■ヨネックス、涼感マスクがさらに進化。8月17日13時から抽選販売。25万枚を用意
これも抽選販売か。

■太古の海を支配していた生物が可動フィギュアで登場! ガチャ「大むかしの海」が8月発売
シーラカンス欲しい。

■20種類の焼き立てピザがテイクアウト500円均一! 食べ放題は999円から! すかいらーくが展開するイタリアン「グラッチェガーデンズ」の練馬土支田店が焼きたてピザ専門店にリニューアル
ピザ食べ放題したいなぁ。

■連日危険な暑さ…エアコンを切った方がいい外出時間の目安は30分
30分以内に帰って来る事なんてほとんどないから基本的に切って外出てる。

■「軍団山本」遠藤、庄司ら4人感染 吉本は4人でライブ配信と説明…動画は削除
まとめて感染しとる。

■鷹のロボット応援団に打球直撃… バレンティンの柵越えが1台200万円のPepperを破壊
直撃しなかったらもう話題になる事もなかっただろうな。

■米軍がUFO探査チームを新設 国防の観点から実態解明へ
とっくにあるもんだと思ってた。

■ゲーム慣れしていない人にとって「アタッカーにバフをかけて攻撃する」のは充分難しいって話
バフデバフの重要性に気がついたゲームはなんだったかなー。

■コミティア継続に向けたクラウドファンディングの実施について
8月28日開始だぞ!

■「男の娘」を意味する英単語「trap」は差別用語 アメリカ最大の掲示板で使用禁止となり大混乱に
そんな事まで規制するの!?

■マカフィー創業者、女性用下着をマスク代わりに着けて逮捕wwwwww
しかもレースじゃんwwww

■これは……一酸化二水素!? 劇薬風デザインの「事実しか書いてない水筒」がネットで販売中
絶対に死ぬ液体だ。

■書きづらい理由は「引く」と「押す」の違い?  「なぜ左利きはボールペンで書きづらいのか」に納得
ちょっと考えたら分かるだろ!?

■WiFi求めて島に接近?モーリシャス座礁、地元紙報道
そんな理由で…。

■段ボールを内容物に合わせたサイズにぴったり折れる「箱切り名人」を使ってみた
自分で作れそうにも見える。

■わざとシンジのテンションを下げて壁をぶん殴らせまくるゲーム「新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ」でシリーズ完結に備えよう
これよく話題には出るけどやった事ないんだよなー。

■夏休み “自宅で過ごす”人 約7割 コロナ感染リスクを考慮
この週末は家から出ないつもりで食料を買い込んである。

■海外「日本にジップラインでゴジラの口の中に飛び込めるアトラクションができるぞ!」淡路島にオープンする『ゴジラ迎撃作戦』に対する海外の反応
そんなアトラクション作ってるんだwww

■【朗報】ワイ独身ひとり暮らし(33)の晩酌wwwww
最近毎日飲んでるけど特につまみも無く飲んでる。

■【奈良名物】柿の葉寿司美味すぎワロタwwwwww
そういえば先月末くらいからバッテラ食べたいって書いてたけど、先週京樽で2つ買って来て一気に食べました。

■【悲報】イギリスさん、日本にブルーチーズを輸出したいとゴネまくる
そんなにブルーチーズ食べないし…。

■Amazon 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた : 1 (モンスター文庫) Kindle版
■Amazon 世界史の誕生 ――モンゴルの発展と伝統 (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon 「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 虚構推理(13) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon ドメスティックな彼女(28)特装版 (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon ドメスティックな彼女(28) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon 化物語 特装版(10) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon 化物語(10) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon ランウェイで笑って(17) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon ブルーロック(10) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
■Amazon 彼女、お借りします(16) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 8月17日配信
今日は新刊全然なかったので明日の新刊置いておきますね。

■Amazon ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ブルーロック(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 雪女と蟹を食う(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 少女不十分(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 累(1) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 累(2) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 累(3) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon 怪しことがたり 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat’sシリーズ) Kindle版
■Amazon リカラフル(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon ゴールデンゴールド(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon かみちゃまかりん(1) (なかよしコミックス) Kindle版
この辺が無料になってるよー。

■Amazon フタスペ!まとめ買いキャンペーン(8/16まで)
双葉社のまとめ買いセールもう最終日!

■Amazon 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!合計10,000点以上対象>
■Amazon 僕の心のヤバイやつ 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
僕の心のヤバイやつ3巻買った?

■Amazon 【最大50%OFF】Kindle本 夏のセール
■Amazon 銃座のウルナ (ビームコミックス) Kindle版
俺オススメの銃座のウルナ置いておきますね。

#涙出るほど笑ったwwww エビオがツボに入っちゃってるのも釣られるし。
■視聴者参加型でヤバいヤツに遭遇するエクス・アルビオと三枝明那

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク