200808NEWS

シェアする

今日は一日でろーんの栄冠。
最初舌打ちしたり怒鳴りちらかしてた樋口監督がこの3年で名采配の監督になってるのめっちゃドラマ。
にじさんじ甲子園ぶっちぎり最強のピッチャーに育ったエース月ノが府大会3回戦で絶不調になり、コウが急遽先発登板して頑張るのもめっちゃエモかった。

■【#にじさんじ甲子園】V西高、2年目春の甲子園から! #8【にじさんじ / 樋口楓】
■【#にじさんじ甲子園】V西高、3年目夏の大会準決勝から。 #9【にじさんじ / 樋口楓】





■Amazon ファッションタイムセール祭り 8/10[月・祝]23:59まで
■ニューバランスの靴・ウェアが最大40%OFF
■アシックスの靴・ウェアが最大40%OFF
■スポーツアパレルブランドが最大30%OFF
■ジェラートピケが最大40%OFF
■ブランドバッグ・小物・ジュエリーが最大60%OFF
■アディダスの靴・ウェア等が最大40%OFF
■アンダーアーマーのウェアが最大60%OFF
■人気/定番の革財布がお買い得
■メンズ浴衣・水着等、夏アイテムがお買い得
■【最大80%OFF】BEAMS, tk.TAKEO KIKUCHIほか メンズファッション
■【最大70%OFF】BEAMS, Nano Universeほか 夏物メンズファッション
■【最大70%OFF】BEAMS, 神戸レタスほか 夏物レディスファッション
■夏のカジュアルアイテムがお買い得
■夏スポーツウエアがお買い得
■クロックスのサンダルが最大30%OFF
ファッションタイムセール始まったよー!!

■少年ジャンプ漫画の原作者逮捕 女子中学生にわいせつ行為疑い
■「アクタージュ」の原作者逮捕に悲鳴 打ち切りを心配する声も
えええええぇ~、俺アクタージュすげー好きなんだけど…。
Amazon:アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■A24 Checks in to VivziePop’s Hellish ‘Hazbin Hotel’
海外サイトのニュースだけど、ハズビンホテルのTVアニメ化決まったの嬉しかったので!!!!!!!!
関連:HAZBIN HOTEL (PILOT)

■Amazonプライムビデオ 銀河英雄伝説 本伝・第3期
これでプライムビデオで86話まで見れるようになったぞ!!

■ポケモンアニメ『薄明の翼』の制作を手掛けたスタジオコロリドが作品の線撮動画や設定画をTwitterで公開中
最終話何回見ても泣くんだが。
関連:【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』オリジナルアニメ「薄明の翼」 第7話「空」

■ロボット犬がリアル犬の動きを物真似 Googleが強化学習システム開発
そんなリアルな動きに見えないな…。

■手の甲をペンタブにしてスマートウォッチにお絵かきする技術が登場 独大学が開発
これ使えるようになったら便利だな。

■成田空港の滑走路にタイヤ片散乱 既に離陸した航空機か
その飛行機はどこに行ったんだ。

■那覇の繁華街、集団PCRで陽性86人 東京や大阪からの旅行で拡大か
沖縄も増えてんねぇ!

■文在寅が自ら殴り殺した韓国経済…航空会社が遂に破産し地獄が本格化だ!
反日の影響で死んどる…。

■「きみの」→「きみだけの」セブンのプリンがチャラくなったと話題に なぜ変えた?広報に理由を聞くと…
きみだけか。

■「コスト度外視」の装備が採用される奇跡! 市販車に使われるレーシングカー由来の「神技術」7選
パドルシフトかっこいいよね。

■オリジンでカレー祭り! 人気カレーが9日間限定で特別価格に
16日まで!!

■冷凍保存もできる!きゅうりをおいしく長持ちさせるテクニックとは?
きゅうりってそんなに長く保存しなくない?

■ダイソーで500円! 手軽に炊き込みご飯まで作れる話題のキャンプ道具「メスティン」を使ってみた
ダイソーってメスティンまで売ってるの!?

■野外なのに本格的!女子が驚く男のアウトドア料理9パターン
アウトドアで揚げ物やるかー? 俺はやった事あるけど。

■ノンアルカクテルの時代到来! 17種の「モクテル」と7種の「コーク・ミックス」を楽しめるお店が宮下パークに登場!!
ボトルも凝ってる。

■【は?】Wikipediaに3年連続で寄付をし、4年目に来た催促メールを見て笑った
ジミー・ウェールズ久しぶりに見た。

■JAとJTBが提携し観光業の人を農業現場へ…新コロの影響対策と人手不足解消でwin-win
いきなり農業の手伝いしろって言われるのも辛い。

■タイ人さん「スーパーの寿司が発光してたwww」パクッ
一応火は通したんだwww

■夏の睡眠は睡眠になってない
エアコン付けっぱなしだぞ。

■【正論】女さん「何で男って女の言葉を額面通りにしか受け取れないの?」
本当に日本語か?

■めちゃめちゃ食べづらいうずらの卵発見されるwwwwwwwwww
そう書かれると食べづらいなぁ!!

■【悲報】盗んで食う野菜はうまいか?との防犯看板掲げたら過去最高に盗まれる
盗んだ野菜やっぱうめー!!になってる。

■ワイ教師ついに子どもたちに家を特定される
先生の休みが無い…。

■思わずプレイ動画に見入っちゃう! オセロにテトリスの要素を足したゲーム「テトリバ」が面白そうだと話題に
一気にひっくり返るの面白いな。

■ロウソクに火を点けようとしたらアルコールジェルに引火!? お盆参りに気を付けたい体験談が話題に
そりゃアルコールは燃えるよ!!

■あのバタピーで簡単に作れる中華風炊き込みご飯のレシピ
ピーナッツ炊いてるの初めて見た。

■GEMS COMPANYとTOWER RECORDS SHINJUKUのコラボが本日よりスタート
コラボでジェムカンのグッズ出てる!!

■びっくりドンキーのメインディッシュは水
そんなに水のお替わり来たっけ。

■「パンダ探偵社」などトーチwebの過去作品が期間限定で全話無料、創刊6周年で
トーチweb全然分かんねぇ…。

■スタジオライカの「KUBO」「コララインとボタンの魔女」映画天国で地上波オンエア
夜中かー。

■購入した家の屋根裏に隠されていたのは「まるごと1軒」の荒れ果てた家だった…
何それ怖い。

■「Call of Duty: Warzone」に次回作のものと思われる謎のメッセージが出現
動画見たけどいきなり差し込まれるの強いな。

■トランプ大統領がテンセント排除へ、『CoD:モバイル』『ヴァロラント』『フォートナイト』など米国ゲーム産業への影響は?
テンセントの子会社も含めると結構ダメなゲーム出てくるのか。

■好評アスレチックバトロワ『Fall Guys』に『Hotline Miami』コラボコスチュームが登場!
出たばかりなのにコラボ早い!!!

■いつもより輝くしずえさんにギミック満載の限定グッズ!『あつまれ どうぶつの森』夏季限定の花火大会をより楽しむポイント
今週末の花火忘れないようにしないと。

■「パワプロ2020」でデータの少ないルーキーや若手の“パワプロ能力”はどうやって決まるの? 気になる選手をチェックして能力の決め方を聞いた
にじさんじ甲子園の影響でパワプロめっちゃ欲しくなってきてる。
Amazon:eBASEBALLパワフルプロ野球2020

■Nintendo Switchのeショップの「機能性」をめぐる議論が、販売者の指摘により再び勃発。シンプルなままか、それとも多機能化希望か
売れてるタイトルはわかりやすいけど、全体的に見づらいよね。

■『ペルソナ4』の鳴上悠が「謎字幕と共に踊り散らす」奇妙なネットミームが流行中。番長の爽やかダンスは下品な言葉に打ち勝てるか
また海外で変なの流行ってる…。

■『Auto Chess』のPS4版が10月31日に配信決定!モバイルやPCで大ヒットした「オートチェス」がついにPS4へ
Auto Chessもうすでに懐かしい。

■「カスタマイズエフェクト」で模型の爆発や砲撃を自在に演出!オレンジとグレーの2色展開で新発売!!
30MMがさらに楽しくなる!!

■「30MM」真夏の戦場に新戦力投入!8月発売のニューカラーキットや新機体用のオプションアーマーを紹介!!
今回の陸戦アルトもかっこよすぎでしょ。
Amazon:30MM eEXM-17 アルト(陸戦仕様)[オリーブドラブ] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

■『FGO』から騎士王アルトリア・ペンドラゴンが「ぷちりっつ」シリーズにてついに発売!!
ぷちりっつは一つくらい買っておきたいんだよなぁ。
Amazon:ぷちりっつ Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 色分け済みプラモデル

■にじさんじ「Rain Drops」、2ndミニアルバム「オントロジー」を11/25発売 来年3/31にはワンマンライブも
来年はちゃんとライブイベントできるかな…。
Amazon:Rain Drops オントロジー

■カルピスの夏限定デザインが今年もエモい~!胸キュンストーリーを勝手に妄想してみた第2弾
このパッケージのカルピスまだ買ってないや。

■苦みなし「ゴーヤのカレーマヨサラダ」の簡単レシピ!まろやかスパイシーで子供も好きな味
ゴーヤのカレー味ツナマヨって感じか。サンドイッチにしても美味しそう。

■夏のおかず「ししとうと豚肉のガーリック炒め」がクセになるおいしさ!ピリッと辛みを効かせて
ししとうって自分であまり買わないな。

■書籍は紙の書籍と同じサイズで読みたい
Kindleは持ち歩いてないのでもう一回り大きいサイズが欲しい。

■みんな大好きポッピングシャワーが主役のスペシャルなケーキ! 20周年記念の「ポッピングスター」が“パチパチの日”の本日8日(土)に数量限定発売
ポッピングシャワーそんなに沢山食べていいのかい?

■パソコン返して! 全裸でイノシシ追う男性の写真が話題 独
微笑ましい光景。

■レバノン爆発の原因物質、インドの港にも約700トン 韓国から輸入
爆発物だけどちゃんと管理してれば大丈夫だし…。

■「恋人にしたくないオタク」ランキング1位は、ダントツで…
鉄道は3位か…。

■【悲報】秋葉原メロンブックスで新刊販促イベントを開催した結果・・・
そんなに人集まってるのかよ!

■漫画『タッチ』モデルの喫茶店が閉店 1971年創業、練馬駅前の「喫茶アンデス」
ここもコロナの影響か。

■渋谷の街で「ゲームあるある」を再現した動画に93万いいね 世界中から「センスの塊」「完全に龍が如く」と絶賛相次ぐ
ゲームっぽい動きとかしない方が面白そうなのに。

■この時代に2ストの新型バイクだとォ!? イギリス生まれのカフェレーサー「The 2 Stroke」に胸が熱くなる
2ストのバイク乗りたい!!

■スマホで1分で終了。マイナンバーカードの保険証利用を申し込んでみた
思ったよりも簡単そうだった。

■ガチのマジで年収5億のエリートタワマン住みなんやが質問ある??
ガバガバすぎて笑うwww

■てんやの大江戸天丼うますぎワロタwwwww
いんげんが無能。

■【画像】 中国のアニメ製作会社、八王子を糞田舎に描いてしまう
流石に舗装されてるだろ!?

■ホンダCR-Z復活か…米特許庁へ商標登録!「e HEV」ハイブリッド搭載の可能性
新型CR-Z来るー!?

■Amazon 仕事で必要な「本当のコミュニケーション能力」はどう身につければいいのか? Kindle版
■Amazon 痴漢外来 ──性犯罪と闘う科学 (ちくま新書) Kindle版
■Amazon お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください! Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ハニカムチャッカ(3) (星海社コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ASSEMBLEBORG SECRETDESIGN SIDE:ZINGUZI/A Kindle版 配信開始
ぶくぶのハニカムチャッカ新刊出たー。

■Amazon 【最大50%OFF】KADOKAWA Kindle本 夏のセール(4000点以上)
■Amazon カドコミ 2020 電子版
KADOKAWAのセール20日までだけどお早めに!

■Amazon 【AKITA電子祭り 夏の陣】第17弾 夏のチャンピオンコミック!話題の新作大集合フェア!! (8/8〜8/21)
■Amazon 戦争めし (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon ちらん -特攻兵の幸福食堂- 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon BREAK BACK 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon BREAK BACK 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
大体いつものって感じだけど、この辺はあまりセールになってないか。

■Amazon フタスペ!まとめ買いフェア(8/9)まで
まとめ買いセールもう最終日!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク