2019年11月30日一覧

191130NEWS

天下一品の日に貰った無料券の期限が今日で終わりだったので無料ラーメン食べて来た。
天下一品





■「バイきんぐ」小峠英二がレアなバイクでさっそうと飛ばす通勤姿
小峠がまた地味ーな記事でフライデーされてたので。
関連:小峠英二 愛車見つめてひとり中華ランチ

■“まるで実写”の3D女子高生「Saya」、声を得て女子高の授業に登場 会話を通して「AIとは何か」教える
この学校はiMac揃えてんのか…。

■「ポケモンGO」、一部のイオン店舗からジムとポケストップがなくなる 12月1日に消去
また契約切れとかそういうのかな。

■目覚めよ野性、丸ごとシカにライオン歓喜 でもトラは
丸ごとの方が美味しいのか。

■「松屋」カレーで大炎上! ツイッターでの「商品切り替え」告知が「廃止」連想させ…非難の声相次ぐ
こんなんで炎上扱いになるんか。

■猟師免許得た104歳女性、最初の猟場でシカ射止める 米
その歳で猟師免許取ったの!?

■2020年のiPhoneモデルにAirPodsが同梱される?
いくらするんだよ…。

■この「バーベキューソース」、マクドナルドの味に似てる!
これと冷凍のナゲットがあれば最強だな。

■「~」の正式名称、分かりますか?
知ってた。

■【シチュー】納得がいかない
ワンランク上がってて嬉しい。

■よーちえんの1月号にはリアルすぎる牛丼屋さんセットがwwwwwwwwww
付録ずっと凝りっぱなしじゃないか!
Amazon:幼稚園 2020年 01 月号 [雑誌]

■【悲報】ワイ自販機ドライバー、今月も売上ノルマ達成できず上司に怒られる
受け身なのにノルマあるの意味わからん。

■フライパン不要の朝食レシピ「オムレツトースト」が話題に「最高っすねこれ」
もう少し簡単だといいのだが。

■【1人前100円以下】ふわトロ「ホットはんぺんサンド」が安い、ウマいでありがたい【魚屋三代目】
ホットサンドメーカーではんぺん焼くのか。

■東京マラソン2020とパックマンがコラボ!オリジナルデザインのタオルやネックストラップも発売に!
マフラータオルいいな。

■12月はロッテリア行かなきゃ。 大人気500円パックが復活するよ~!
近くにロッテリアがあれば…。

■渋谷川が天井から飛び出す広場ができた
そんな所に流れてるの!?

■アニメ「マギレコ」第2弾PV公開、ClariSが歌うEDテーマ「アリシア」初解禁
マギレコかなり期待してるんだよなぁ。

■尼子騒兵衛「落第忍者乱太郎」最終65巻発売、特装版には「忍たま」キャスト陣登場
脳梗塞で連載終わるのはしょうがないよね…。
関連:尼子騒兵衛の「落第忍者乱太郎」が65巻で完結、33年の連載に幕

■「東京ミュウミュウ」のプロジェクト始動だにゃん!“男版”がなかよしで連載開始
なんで男にしたんだ…。

■「キン肉マン」40周年、ゆでたまご嶋田は「もう一度アニメ化まではやめられない」
キン肉マンは再度アニメ化ありそうだよな。
Amazon:キン肉マン 69 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■「リリカルなのは」15周年記念イベント「リリカル☆ライブ」ビジュアル公開
なのはまだ15年という気もする。

■オモチャの次は映画!ドキュメンタリー「ボクらを作った映画たち」配信スタート
とりあえずさっきゴーストバスターズ回は見た!!!

■新体操版『セッション』!オリンピック金メダリストの想像を絶する過酷な練習…来春公開
ファッキンテンポ!!するのか。

■こいつ、動くぞ!驚くほど精巧なダンボールで作られたスチームパンク彫刻
パイプのブランコいいな。

■一方南アフリカでは…強盗がお金を奪い取っている最中、そのお金をこっそり盗み取る人物が現れる
大胆すぎる。

■1998年のデジタルカメラ“DC260 Zoom”で「DOOM」を動作させるプレイ映像が登場
あいつらすぐDOOMを動かそうとする!

■ファッションブランド「BALR.」とコラボした『CoD:MW』Tシャツ&パーカーが日本上陸
ロゴTシャツいいなーと思ったら高ぇ!!

■あれもこれも安すぎる?Steamオータムセールから注目の「90%OFFタイトル」をピックアップ【特集】
PortalだけじゃなくL4DやHalf-Lifeも100円と爆安じゃん。

■話題のテスラ新型車「サイバートラック」、案の定Modが作られる
簡単に作れそうな外見してるもんな。

■令和になっても訪れたい『ドリームクラブ』の歴史─「とっておきの素敵な週末」をアナタに!ピュアな紳士だけが入店できる癒しに満ちた社交場を振り返る
最近VTuberのドリクラ配信見てないな。

■“政治はNO”な『UNO』が登場―赤・青が変更、特殊カードも
そんなに政治の事考えながらUNOしてんの。

■レトロンバーガー Order 27:「エリプレ」や「プロギアの嵐」(の英語版)を遊べる「Capcom Home Arcade」がドイツから届いたよ編
これ日本でも出ないかなぁ。サイバーボッツ入ってるんだよなー。

■電ホビ ワンホビギャラリー2019 AUTUMNまとめ
りあむのフィギュアもう作られてる。

■『PayPay』20回に1回の確率で最大1,000円分が戻ってくる!
タバコ買ってこよ。

■街を“音”でコンテンツ化するとは? 大きな可能性を秘めた『にじめぐり』キーマンに魅力を聞いてみた
スクリーンショットにある委員長としぃしぃの音声が気になる。

■「ゴジラ」と「モスラ」幼虫が大変身 ぬいぐるみみたいだけど…
モスラそれっぽいぞ(w

■大切な写真を失わないために一生分の写真はクラウドに全部保存せよ
昔の写真はハードディスクごと飛ばしちゃったんだよなぁ…。

■Amazon限定「チョコボールプロテイン いちご味」が気になる!–お菓子のような甘さで飲みやすい
サイバーマンデーから販売開始なのか。

■コールドストーン×リトルツインスターズ!キキ&ララのアイスやフローズンドリンクが可愛い
何これめっちゃかわいい!

■モッチモチでほんわり甘い「豆腐もち」の簡単レシピ!2つの材料を混ぜてレンジでチンするだけ
そんなんで餅みたいになるんか。

■どこでもドアや、タケコプターなどひみつ道具も体験できる! 世界初のドラえもん公式ショップ「ドラえもん未来デパート」がお台場に明日1日(日)オープン~仕掛け時計も登場
これグッズかなり多そうだな。

■Amazon ゆるキャン△ ミニフィギュア 志摩リン 全高約70mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 再販 予約開始
安いしまりんのフィギュアは1月31日再販!!

■SF作品にありがちな「ドーム型の宇宙基地」は現実的ではない
ドームはトラブルあった時に一発で死にそう。

■「これが…ベンツ!?」ドンキホーテのトミカ売り場がカオスすぎるwww
トミカは番号入れ替わって廃版になるんだよね。

■【悲報】日清、「麺」ではなく「綿」でカップヌードルを作ってしまうwww
凝ってる…。

■つゆの色が変わる駅は? 東海道線「ホーム駅そば」巡りの旅で、東西の味の境界線を探る
こういう旅をしてみたい。

■エーザイの薬の治験バイトに参加した健康な男性、発狂して電柱によじ登り飛び降り死
治験怖ぇ~。

■山崎〇ン工場バイト過酷すぎて1日で辞めた
ケーキにイチゴ乗せるだけのバイトとかね。

■【画像】バーガーキングが無い田舎者には申し訳ないが、これが本物のハンバーガーだぞ
バーガーキングは本当に近くに欲しい。

■ワイ、九州醤油を初めて口にして絶句
俺は結構好き。

■なぜ「おでん」販売をやめるコンビニが増えているのか
そんなに食べないし…。

■レーズンとかいう何故かアンチが多い食材
大人になったら好きになった。
Amazon:カリフォルニア レーズン 500g アメ横 大津屋 業務用 ナッツ ドライフルーツ 製菓材料

■最近の若者「今朝はパンが食べたいよ!」「カフェオレにして!」←白人コンプやばすぎだろ…
カレンダーガールの歌詞じゃん(w
関連:【アイカツ!】ED カレンダーガール

■【画像】油そばとかいうどこで食っても75点くらいの味がする食い物wwww
麺珍亭美味しいけど随分行ってないや。
楽天:油そば満々セット(油そば6食パック・自家製チャーシューセット)

■フジ「細かすぎて伝わらない」12・14放送! ゲスト出演の川口春奈「お腹の底から笑った」
かなり久しぶりだな!

■結婚式の撮影を依頼されても絶対に引き受けてはいけない4つの理由
そんな怖いの絶対受けないわ。

■ハートが順に赤くなる「ゼルダの伝説」マグカップがかわいいと大人気 再入荷は年明け以降の見込み
Nintendo TOKYOのやつね。

■「リボンの騎士」や「CCさくら」 『なかよし』1月号の付録“レジェンドポストカード”があらゆる世代に胸熱なセレクト
リボンの騎士はレジェンドすぎる!!

■89歳女性が運転の車、葬儀場に突っ込む
そりゃ突っ込まれるわ(w

■Amazon 為替が動くと、世の中どうなる? Kindle版
■Amazon 哲学的な何か、あと科学とか (二見文庫) Kindle版
■Amazon [音声DL付]改訂版 キクタン英検(R)1級 キクタン英検シリーズ Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 解体屋ゲン 63巻 Kindle版 配信開始
■Amazon 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon スーパーカブ 6【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon エクスタス・オンライン 08.それはまだ見ぬ、仮想と現実の彼方 (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
今日は角川スニーカーがちょっと。

■Amazon ソウナンですか?(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 化物語(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ハコヅメ~交番女子の逆襲~(9) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 進撃の巨人(29) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 娘の友達(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon バビロン(上) (コミックDAYSコミックス) Kindle版
■Amazon かくしごと(9) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 手品先輩(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ハーン ‐草と鉄と羊‐(9) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 女神のスプリンター(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 太陽の塔(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 官能先生(3) (イブニングコミックス) Kindle版
この辺が29%ポイント還元付いててちょっとお得です。最近話題の娘の友達を買うのもいいかと。

■Amazon 銀のニーナ : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 銀のニーナ : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 銀のニーナ : 3 (アクションコミックス) Kindle版
銀のニーナ3巻まで100円なので読もう!

■Amazon あなたの知らない世界…覗いてみませんか ドラマ・サスペンス特集 (12/1まで)
このセールが最終日。しかしこの辺全然分かんねぇな…。

■Amazon 秋の女子電書 イケメン感謝祭! (12/1まで)
■Amazon 七つ屋志のぶの宝石匣(1) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 七つ屋志のぶの宝石匣(2) (Kissコミックス) Kindle版
七つ屋志のぶの宝石匣が2巻まで無料なのでどうぞ。

■Amazon 百姓貴族(1) (ウィングス・コミックス) Kindle版
■Amazon 百姓貴族(2) (ウィングス・コミックス) Kindle版
■Amazon 百姓貴族(3) (ウィングス・コミックス) Kindle版
■Amazon 百姓貴族(4) (ウィングス・コミックス) Kindle版
■Amazon 百姓貴族(5) (ウィングス・コミックス) Kindle版
荒川弘の百姓貴族は新刊出たからか1~4巻まで半額、5巻は30%オフになってます。


スポンサーリンク