2019年11月04日一覧

191104NEWS

今日のリングフィットアドベンチャー。
脚縛りのステージで死ぬかと思った。アッシリーナさん…。





■Amazon 新フォーチュン・クエストII(10) ここはまだ旅の途中<上> (電撃文庫) 12月10日発売
シリーズ開始から30周年! 大・大・大クライマックスの最終章、ついに開幕です!!
フォーチュンついに終わるのか!?!?!?

■楽天 お買い物マラソン ポイント最大44倍 11/10(日)23:59まで
■楽天 ふるさと納税
一緒にふるさと納税してポイントがっぽり貰っとけ!!

■Nintendo Switch『リングフィットアドベンチャー』品切れ続出。ネット通販での購入はすでに困難に
にじさんじの社の動画貼られてて笑った。確かにあの配信は面白かった(w

■ついに今日から配信開始。Adobe、iPad版Photoshopをリリース
やっと来たか。
関連:iOS 13/iPadOSで無料のAdobeフォント1300種類が利用可能に

■パスタとレトルトソース、一緒に茹でてもOK? 味に影響はあるのか、料理講師に聞いた
俺はやる。

■七輪で秋刀魚を焼いてみた! ジュウジュウと焼きあがったサンマに「美味そうすぎる」「動画見ながら白米食えるわ」の声
この人の動画は俺も見てたわ。

■【大阪土産】懐かしの『レーダー消しゴム』がキャラメルになったらしい → 関東出身者「レーダーって何?」
関東にもレーダーあるよね?

■白川郷の火災で延焼を防ぐ秘密兵器が稼働する
茅葺屋根だから他でも一斉に水撒くのか。

■ラストフライトのボーイング747、見事すぎる飛行機な航路を描くwwwwwwwww
綺麗に対称になってるな。

■戦力外通告を受けたそうめんを復活させるレシピ
そういえばうちも2把残ってるから食べちゃわないと。

■ホロライブメンバー総出演、大型ライブ「hololive 1st Fes.『ノンストップ・ストーリー』」開催!
ホロの重大発表はライブだー!!

■ローソンの一角に干し肉専門コーナーがあることについて
ハバネロビアスティック食べたい!

■「テニプリ入学試験」を402名が受験、破損したラケットについての記述など超難問50問
一次試験があったんだ(w

■「さらざんまい×ハローキティ」フェア、レオとマブの描き起こしグッズ買える
レオとマブは人気だから…。

■「ハウルの動く城」が公開15周年、どんぐり共和国で記念グッズ&キャンペーン
もう15年も経ってるの!?

■「ドラえもん」と迎える新年!お正月気分を盛り上げる鏡餅フィギュア&和食器セット
こういうグッズはあまりなかったな。

■トラックの背をガシガシ削る、低すぎる鉄道橋がついに引き上げられる(アメリカ)
やっぱり海外にもこういう橋あるのね。

■30種のレベルや新機能を導入するPC向けのDLC「Bridge Constructor Portal – Portal Proficiency」がアナウンス、配信は11月13日
Portal版のPoly BridgeはDLC出るのか。

■2つの核を同時に起動することできるか?「Call of Duty: Modern Warfare」のあれこれを検証するMythbustersエピソード1が公開
ドアに攻撃判定あるんだ!

■ドラマ版「ウィッチャー」は全7シーズンの展開を視野に入れたシーズン2の計画を立案中、ショーランナーLauren Hissrich氏が言及
7シーズンもあるの…。

■『うる星やつら』ラムのTカードが11月6日発行だっちゃ☆ 1980年代デザインをイメージしたグッズ5種も登場
Tカードもうよくね!?

■“台湾版コミケ”がいま熱い! どんなサークルがあるの? コスプレ撮影のルールは? 日本人が楽しむための手引き
海外のこういうイベントも楽しそう。

■『アイマス』鋭い眼が印象的な「どやくぼ」が展示!『FGO』アルトリアや『デス エンド リクエスト』二ノ宮しいなのフィギュアが秋葉原で展示!
どやくぼやっぱりかわいいわ。

■KMNZのオリジナルアルバム「KMNVERSE」、11月22日に発売
全部オリジナル曲すげぇよ。

■週間VTUBERランキング☆11月3日号☆ 30万登録者達成の本間ひまわり「にんじゃりばんばん」が1位に
相変わらずにじさんじ強い。

■パーティー盛り上げるグレープ風味 クリスマスシーズン向けのペプシ
普通!!!!!

■松屋に「チゲ牛カルビ焼肉膳」―うまみ凝縮された「チゲ」と焼肉「牛カルビ」セット!
これご飯大盛りじゃないと足りないな?

■この組み合わせずるい!ハーゲンダッツ「ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜」は濃厚だけど後味すっきり
ほうじ茶もきなこも黒蜜も美味い。

■萩の月だけじゃない!菓匠三全のおすすめ仙台銘菓教えます–「伊達絵巻」や「ずんだまんじゅう」
ずんだまんじゅう食べたい!

■スタバ「スターバックス クリスマス ブレンド」今年も3種で登場–ホリデーシーズンの到来を告げるブレンドコーヒー
そういえば買い置きのコーヒーが無くなっちゃったので買わなきゃ。

■無印の「洗えるマットレス・固クッション」。三つ折りが布団派にうれしい
洗った後ちゃんと乾くの!?

■オーストラリア空港で日本人逮捕 児童ポルノ所持の疑い
スマホの中までチェックされるのか。

■脳インプラントでFF14をプレイするというすごい時代になった模様!
未来っぽくなってきやがった!

■香港の吉野家、アーマード吉野家→フルアーマード吉野家にアップグレード
ゾンビが来ても大丈夫そう。

■【ツイ民すごい】「子供のころ、オカンに捨てられたエロ漫画のタイトルが知りたい」とツイート→即解決wwwww
なんですぐ出てくるんだよ!!

■【海外】「マクドナルドは絶対腐らない!」10年間保管し証明した結果、今は芸術作品のように展示されてしまうwwww
貸し出しとかしてるのかよ(w

■【画像】ユニクロさん、とんでもない商品を販売してしまうwwwwwwwww
ユニクロはシャドルーだったか。

■「ラーメン1杯800円」は高い? 安い? みんなの意見は…
高いけど物によるとしか…。

■動物たちがチューチュートレインなダンスをするパーカを発見→店員「裏返してみてください」 かわいい仕掛けに即買いを決めてしまう
これちょっと欲しいな(w

■「ラブプラス EVERY」、緊急メンテナンスをさらに延長 11月7日17時終了予定に
出すの早すぎたのでは。

■これが100万円の重み……! 宝田明プロデュース、世界65点限定の「南部鉄瓶ゴジラ」を触ってみた
フタ取ると目が怖い!

■これでグダグダ仕事をしたい コクヨ、無段階リクライニングを備えたソロワークブースを2020年発売
写真みたいに広い所に置きたい。

■大阪・日本橋に“eスポーツ特化型ホテル”2020年4月開業へ 開業記念宿泊プランの販売開始
とりあえず光らせとけみたいな所ある。

■見えてないのに見えてる気がする 「モザイク」入りのパンツが誕生
漏れてね?

■【動画】プリコネRのミニゲームが「ワギャンランド」だと話題にwwwww
ワギャンだこれー!

■サイバーパンク…謎の日本語が刻印されまくったアルミ製カード入れ
ドカ?

■牛の角のようにソーセージが飛び出したホットドッグ&ホットケーキを浅草の「珈琲 天国」で堪能してきた
パンに焼き印してあるのもいいよね。

■吉野家が国会議事堂用に開発した限定「牛重」を羽田空港で食べてきた
ここの吉野家行った事ある!

■IT的には面白みが無かったロシア・ウラジオストクが、日本よりも便利に思えてしまった(神田 敏)
ウラジオストクは近いから行ってみたいんだよな。

■ナイアガラの滝の難破船、101年間で初めて動く 強風と豪雨の影響
こんなのあるの知らなかった。

■「なんというマッチポンプ…」あの“固すぎる五輪会場の座席”には悪辣なカラクリがあった
クッション高ぇ!!

■【恐怖】パリにある「自然史博物館」が入り口から“自然の恐ろしさ”を見せつけてきやがる…
キンジラレタチカラ!!

■海外「まるで車輪の付いたホテルだ!」日本の個室タイプの深夜バスに対する海外の反応
これはいい深夜バスだろ!!

■2人以上で外食に来て先に料理来たらお先に食べてどうぞって言うの当たり前だよな?
お先にどうぞって言うよな。言われたら食べるし。

■【悲報】シシャモ 消える
ししゃもは自分で買わないなぁ。

■一個30円で売ってるコロッケがこちら。コロッケってなんでこんなに安いんや?
工数が多すぎて作ろうとは思わないやつ。

■【悲報】パンケーキ業界、生クリーム戦争に歯止めがかからない
こんなに生クリーム食べたら吐くかもしれん。

■【朗報】カップヌードルフォーク届いたwwwwww
買ったやついたのか…。

■【速報】ソーセージと卵焼き、焼ける
ご機嫌な夜食。

■【悲報】ワイデブ、凶悪な激ウマ高カロリー夜食にハマる
こんなの毎晩食べてたら一発で太るわ。

■白菜と豚肉を交互に挟んだ鍋食ってるんやがうま過ぎやろこれ
もう少し寒くなってきたらやる予定。

■納豆を1日9パックは食べるんだけど異端か?
最近納豆食べたすぎて半年ぶりに食べたけど美味すぎて笑った。

■昔のゲームセンターにありがちなことwwwww
ボタンがタバコで溶けてるのあったwwwwww

■【悲報】下手クソすぎる強盗犯の似顔絵がニュースで流れ、絶対に笑ってはいけない報道番組にwwwww
これ結構似てるのがいいよね。

■Wizardry同人誌 ウィザードリィの深淵 II 「前作に続いてこれは凄い一冊ですよ!」
読んでみたい!

■Amazon 武士の娘 (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon 一生働きたい職場のつくり方 Kindle版
■Amazon やり直し教養講座 英文法、ネイティブが教えるとこうなります (NHK出版新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 1日外出録ハンチョウ(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 11月6日配信
■Amazon マイホームヒーロー(9) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版 11月6日配信
今日は全然なかったので明日配信からピックアップ。ハンチョウの新刊あるぞ!

■Amazon 【40%OFF以上】Kindleストア7周年記念セール
■Amazon じゃりン子チエ【新訂版】 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon あんアンドロどろ(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon はぐれアイドル地獄変 8 Kindle版
■Amazon 響子と父さん (RYU COMICS) Kindle版
■Amazon 万代かなめは遊びたい(1) (メテオCOMICS) Kindle版
■Amazon モンスター娘のいる日常(15)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版
7周年セールも終わりが近づいてきました。はぐれアイドル地獄変の8巻が対象になってるな。

■Amazon 【300円均一】秋のレシピ本祭り(11/14まで)
■Amazon 「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon ラ・ベットラ パスタの基本 (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon ケンタロウ1003レシピ (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon ケンタロウのいえ中華 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon 決定版 小林カツ代の毎日おかず (今日から使えるシリーズ(実用)) Kindle版
■Amazon クックパッドが荒岩流レシピを再現! 「クッキングパパ」人気レシピ (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon 男のええ加減料理 60歳からの超入門書 (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon こだわり麺 ラクチンおいしい! (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon そうだ! パスタにすればいいんだ! (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon 英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon ラクラク冷凍レシピ 使えるものだけ! おいしいものだけ! (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon 中華なべで15分! 燻製おつまみ (講談社のお料理BOOK) Kindle版
■Amazon 「泡」つまみ シャンパン&スパークリングワインのおとも (講談社のお料理BOOK) Kindle版
300円なので気になるのあったらポチろう。

■Amazon 本当に危険なので、(主人公以外は)『決してマネしないでください』特集(11/14まで)
■Amazon 紺田照の合法レシピ(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 紺田照の合法レシピ(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 決してマネしないでください。(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 佐伯さんは眠ってる(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版
■Amazon はねバド!(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon はねバド!(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon はねバド!(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
紺田照2巻まで無料なのでどうぞー。


#フィットネス集団にじさんじで最も待ち望まれていたゲームの姉ちゃんことしずりんのリングフィットアドベンチャー面白すぎた。時々変な声出すけど、今日はまた違う声が出てた(w
■詳細を省くが結論だけ言うと私はちぬ【リングフィットアドベンチャー #しずりん生放送 #凛グフィット】

#あとメンタルモンスターの鈴原。同接2万超えてた。
■【リングフィットアドベンチャー】鈴原、筋力強化するッッ…!!!!!!【鈴原るる/にじさんじ】


スポンサーリンク