2019年11月16日一覧

191116NEWS

Netflixでボクらを作ったオモチャたち シーズン3を一気見。
そして再来週にはボクらを作った映画たちも配信だってー!!!!





■Amazon ファイブスター物語 15 12月9日発売
15巻の表紙絵がAmazonにも来てる。

■「ヘルシオ ホットクック」に単身者向けモデル登場 手間なし調理で炊飯ジャーの置き換え狙う
ホットクック気になるけど、もう置く場所がない。

■鼻に噴射、痛くないインフル予防 国産ワクチン開発、承認申請へ
アメリカにはもうあるんだ。

■絶好調のWORKMAN 街中で「ワークマン被り」の心配は?
流行ればそりゃ被りもあるだろうな。

■松本零士氏 命に別条はないと同行者、ホテル滞在中に体調が悪化、病院へ
松本零士もそろそろヤバい歳だよな。

■隣の家のおっさんが大量のカレイをおすそ分けしてくるんだがマジでいらんのやが
本当に大量すぎた(w

■街の中華料理屋の旨さは異常
でも入りにくいんだよなー。

■Amazon Dream Tech ガールズ&パンツァー 島田 愛里寿 パンツァージャケットVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 予約開始
■Amazon S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー ライヴ・エイド Ver. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 予約開始
■Amazon ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ ヘスティア バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 予約開始
ヘスティアバニー予約始まった。

■「コロコロの大切なスピリットの一つだ」コロコロコミックが500号を記念し「うんこちんちん総選挙」を開催
男子はうんこもちんちんも大好き。

■たこ焼き屋さんが女性客に「閉店前なんでオマケで多く入れときますね」と伝えたら……あるツイートが話題に
おまけあると嬉しいのに。

■フライパンのまま食べる「一人焼き豆腐」で、ポン酢と黒ビールの意外な相性の良さを確認できた【かめきちパパ】
そうそうこういうのでいいんだよ。

■音楽とゲーム好きに贈る、お正月の新たなイベント「FM2D」!2020年1月25日に開催決定!
これ元ファミ詣か!!

■情報量の多い風景【東京VS大阪】
やっぱり大阪はすげぇ。

■スマホ用音楽ゲーム「DEEMO」が劇場アニメ化、制作はI.GグループのSIGNAL.MD
海外のゲームだけど日本で作るのね。

■コスパも良い、景観も良い。ヨーロッパで行くべき都市ランキングが発表、ポーランドのクラクフが3年連続1位に
知らない町だった…。

■君は食べたことがあるか?ロシアの珍味「松ぼっくりのシロップ漬け」
あれ食べられるの。

■5年分の店舗経験をゲームで――サイゼリヤに聞く,ボードゲームを活用した社員教育。「オリジナル店舗運営ゲーム」の顛末を制作陣に聞いた
売ればいいのに(w

■「つくづく思った、映画は勝てない」――押井守、『DEATH STRANDING』を語る
そういえば押井守の新作アニメの話をあれから聞かないな。

■受注締め切り間近!武者七人衆のうえに立つ者、その名は将頑駄無!「ガシャポン戦士f」に立つその勇姿を彩色見本でレビュー!
将頑駄無を久しぶりに見た!

■リアルガスブローバック「AKM」&ガスブローバック「GLOCK17 Gen4」が初発表!「東京マルイフェスティバル6th」(2019)速報レポート
ガスブローバックのAKMいいなー!!
関連:東京マルイフェスティバル6、15万円以上の「Mk.46 Mod.0」を触れる、撃てる!

■「30MM」の新色モデルがさらに充実!「アルト」のブラックカラーと「ポルタノヴァ」のネイビーカラー登場!
1つ手に入れるとどんどん欲しくなるから困る(w
Amazon:30MM eEXM-17 アルト[ブラック] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

■『カウボーイビバップ』日常使いしやすいTシャツ&パーカーが登場
これは使いやすそう。

■裏切り、妨害、騙し合い…VTuber雪山人狼、名場面5選
Project Winterはにじさんじで一気に流行ったな。

■ヒノキ風呂付「新江戸ルーム」1周年記念 ホテルニューオータニ
シングル4まんえん…。

■バルミューダ、2度の発売延期を経て、電気ケトル「BALMUDA The Pot」の新色・クロームをいよいよ発売
これでコーヒー淹れたい。

■松屋のとんかつ業態でお弁当4種が100円引き! 本日15日(金)から松弁ネットでフェア開催~最大20%ポイント還元キャンペーンも開催中
100円引きの上に20%還元なのか!

■マツキヨがLINE Pay導入記念で200円引きクーポンを本日16日(土)から配信! 201円以上のLINE Payコード支払いで利用可能
最近マツキヨ使ってないなぁ。

■TVアニメ第1話の衣装で登場! 「S.H. Figuarts ブルマ-大冒険の始まり-」本日発売
やっぱりこのブルマめっちゃかわいいな。
Amazon:S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール ブルマ-大冒険の始まり- 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

■ニコラス・ケイジ、ニコラス・ケイジ描く映画でニコラス・ケイジ演じる
ニコラス・ケイジじゃん。

■「クッキークリッカー」ガチ勢に聞く、ババアと過ごした6年間 「クッキーを焼くのに感情っていらないんです」
まだやってるのwwwwww

■『ポプテピピック』でさんざん破壊された竹書房本社ビル、買収されて本当に破壊!? 竹書房「たいへん結構な金額で買って頂けました」
本当に破壊されるのか(w

■「まさに人海戦術」「缶コーヒーのCMかな?」 JR東「山手線」線路工事の様子が「こんな光景みたことない」と話題に
線路にこんな沢山人居るの初めてみた。

■ロッテリアから「ジビエ 鹿肉バーガー(ラグーソース)」発売 イイニクの日から限定販売
鹿肉食べたい。

■「聖剣伝説2」のパッケージイラストを再現したビーズ織りに感動の声 「すごすぎ」「音楽が聴こえた」「鳥肌たった」
大作すぎる…。

■三鷹の森ジブリ美術館「恥ずかしいものも含めてたくさん展示しました」 約20年の歩み振り返る企画展始まる
これ見に行っておきたいんだよなぁ。

■【ポケモン剣盾】女主人公ちゃん、地味子から男を知った顔になる
さいみんじゅつ好き。
関連:ポケモン剣盾、女主人公を選んだ奴が勝ち組だった!! まじ可愛すぎる・・・・

■【ダンベル何キロ持てる?】イベントで「街雄のスペシャル筋肉Tシャツ」「街雄鳴造シーツ&筋肉枕カバーセット」を販売wwww
街雄さん人気すぎない?

■「久米田の野郎がまたアニメ化……だと……?」 久米田康治『かくしごと』アニメ化に赤松健がいつも通りエールを送る
仲良しめ。

■研究者たちが水に沈まない金属構造を開発中。沈没しない船ができるかも
そんな事が可能なの…。

■ザ・シンプソンズのギャグが16:9のアスペクト比により殺されている
4:3のまま配信されてるんじゃないのか。

■海に浮かぶだけでなく航行も可能な海上住宅「Arkup」が登場
上に付いてるの煙突じゃなくて杭なのね。

■アップルが健康調査アプリを米国で公開。iPhoneとApple Watchで医学研究に貢献
日本にも心電図来てくれないかなぁ。

■集中したい人向け…? あまりに“場末”なパチンコ屋が発見されるwww
これで営業してるのか…。

■「まさか売っているなんて…」ヨドバシカメラで“駅のアレ”が目撃されるwww
見た事ある!!

■タミヤが大昔に発売したシュールすぎる工作模型がTwitter上で話題にww 「発想がフリーダム…」
プラモのモ子ちゃん久しぶりに観た。

■【画像】樹齢1400年の銀杏の木がヤバい
落ち葉も綺麗だ。

■ゆとり新入社員へ社用車に車検ステッカーを貼り付けるよう指示したらやらかしやがった・・・
車検ステッカー貼った事ないし…。

■餃子の王将でこれだけは食べとけ!ってワイが思う料理ランキング!!!
天津炒飯食べたくなってきた。

■すき焼きの残り汁ってどうしてる?
翌日ご飯にかける。

■餅って大根おろしで一番食うのが一番ウマいって言ったらバカにされたんだが
大根おろしで食べるの美味しいけど手間がかかってなぁ。

■夏に買ったアイスがまだ冷蔵庫に残ってるけど季節は冬になってしまった……
うちの冷凍庫にもアイス残ってる。もう少し寒くなったら風呂で食べる。

■「明石焼き」とかいう世界最強に完璧で非の打ち所のないジャンクフードwwww
まだ食べた事がない。

■【小1】 Q.ひよこが3ばいます。2わくるとなんばになるでしょう? 「5わ」←不正解
日本語分かってない。

■UberEats配達員やけど質問あるンゴ?
今週も使ったよ。

■Amazon がんばらない成長論 Kindle版
■Amazon 水谷雅子Beauty Book ~50の私~ Kindle版
■Amazon 新装版 英文法のトリセツ じっくり基礎編 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon citrus +: 1【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 11月18日配信
■Amazon よふかしのうた(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版 11月18日配信
■Amazon だがしなど ~未収録作品&イラスト集~(1) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版 11月18日配信
■Amazon 古見さんは、コミュ症です。(15) (少年サンデーコミックス) Kindle版 11月18日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。

■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 3 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 2 (アクションコミックス) Kindle版
メイドラゴン100円!!!!!!!!!!

■Amazon 海色マーチ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon 妻、小学生になる。 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon 最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon ひとりで飲めるもん! (芳文社コミックス) Kindle版
■Amazon 愛と呪い 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻: バンチコミックス Kindle版
この辺が50%ポイント還元になってます。

■Amazon ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
■Amazon ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
ゆるキャン2巻まで46%ポイント還元になりました。まだ読んでない人はどうぞー。

■Amazon ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス) Kindle版
無料になってたのでポチった!!!!!!

■Amazon Black Friday Kindle本96円均一セール
■Amazon しいちゃん、あのね 1 Kindle版
■Amazon しいちゃん、あのね 2 Kindle版
俺オススメのしいちゃん、あのねが2巻まで96円になってるので読んで!!

■Amazon 【AKITA電子祭り 冬の陣】第4弾 禁断のロマン&純愛のインモラルフェア (11/29まで)
■Amazon 凪のお暇 1 (A.L.C. DX) Kindle版
■Amazon 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 1 (プリンセス・コミックス) Kindle版
■Amazon サチのお寺ごはん 1 (A.L.C. DX) Kindle版
これは読んだ事ないの多いな…。

■Amazon 地獄少女映画化記念 ホラー&サスペンスフェア (11/17まで)
このセールが最終日になります!


スポンサーリンク