2019年11月09日一覧

191109NEWS

ニュータイプ 2019年12月号購入。
相変わらずFSSが毎月とんでもない事になってるんですが!!
ニュータイプ
ニュータイプ
見開きナイト・オブ・ゴールドは鳥肌立ったね。出てきたの何年ぶりだ。





■「スマホで錬金術」とウソの広告、サポート料の高額請求で被害額は7億円以上 消費者庁が名指しで注意を呼びかけ
そんなに引っかかってる人いるの。

■「死刑になってもいい」京アニ事件の容疑者、聴取に話す
まだ逮捕できないの。

■「ゲームで時間を潰せる人が信じられない」に反論殺到 「ゲームのためにゲームやってる」
ゲーム楽しいよ。

■結婚せずに親と同居する若者がアメリカで大幅に増加しているという指摘
最近話題のこどおじ!

■チキンの部位を自由に選べるって最高かよ! KFCをブッフェスタイルで楽しめるレストラン
ウイングばかり食べるわ。

■車いすの母とミャンマーに行ったら、異国の王様だと思われた
徳積み放題じゃん。

■Amazon 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray] 2月26日発売
そういえばまだ出てなかった。

■レンチン界トップクラスのウマさ! セブンイレブンの「金の鮭ハラミの西京焼」はちょい高だけどリピありの一品
結構高いな…。

■お肉がないならツナ缶で。安ウマ「ツナ缶一人鍋」が野菜不足さんにも最高っぽい【北嶋佳奈】
ツナ缶ってそんなに安く感じないんだよなぁ。

■花譜クリスマスグッズが11月17日(日)までの期間限定で販売開始
ロゴ入ってるだけかー。イメージカラーとかにしなかったのか。

■にじさんじライバーと色とりどりの秋を。「にじさんじ秋満喫ボイス2019」が11月15日より販売開始
一番左だれかと思ったら物述プロか。

■あにまーれ因幡はねる初のソロシングル『黄色いラビリンス』が11月10日(日)リリース決定
組長のソロ曲出るんだー!

■「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」公開日が2020年4月24日に決定
これは延期してもしょうがないやつ。

■太陽系のアステロイドベルト(小惑星帯)から飛来する小惑星を避ける術を我々はまだ知らない
ラノベみたいなタイトルだ。

■傑作宇宙開発シムの続編「Kerbal Space Program 2」の発売が2021会計年度に延期
でも来年中に出るんじゃない?

■リーコンドローンにC4を乗せて飛ばすことができるか?「Call of Duty: Modern Warfare」のあれこれを検証するMythbustersエピソード3が公開
スモークグレネードはセントリーガンにも効くのか。

■2Kが新チームのエンドゲームデザイナー募集を開始、「BioShock」とも噂される未発表のライブサービスタイトルを開発中か
んんん!? BioShockの新作あるの!?

■CoD:MW:今後のアップデート、スポーン改善 / ADSとしゃがみ時の足音 / さらなる武器調整 / チャレンジ進行バグなど
なんか今回リスキル多いなぁとは思ってた。

■『ポケットモンスター ソード・シールド』Toby Fox氏楽曲が先行公開!ゲストの経緯も明らかに
クリアしないと聴けない曲なのか。

■PC版『DEATH STRANDING』がSteamとEpic Gamesストアにて予約受付開始!
SteamだけじゃなくEpicでも出るのね。

■FPSの面白さを再確認させてくれる「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」。収録されているゲームモードをおさらい
Co-opもやっとかないと。

■『スラムダンク』桜木花道のシュート練習を眺めるアプリ『SLAM DUNK Talkin’ to the Rim』が配信
ARで動画も撮れるんだ。

■“ゲーミング着る毛布 ダメ着4G”発売。ゲーマーのための機能が多く備わった最強の防寒着!
これ着て過ごしたい。

■『デススト』違法フラゲの代償は……小売店が高額罰金処分に―倉庫作業員による盗難が原因
盗まれた店も罰金なのか…。

■ティーストア“THE ALLEY”とLINEフレンズが期間限定でコラボ!
THE ALLEYってこういうコラボしてくれるんだ。

■国の5%還元を活用してアキバでPCパーツを安く購入する方法
ドスパラ使っとけば安定みたいな所ある。

■池袋「HANABAR」の“エディブルフラワー(食用花)”を使ったロマンティックなメニューはいかが?–デートにもおすすめな穴場スポット
足を踏み入れるのが躊躇われるくらいおしゃれだ。

■ミスド「ポケモン マスコットハンドタオル」数量限定で–ドーナツが描かれたループ付きのハンドタオル
こんなの瞬殺じゃないの。

■ミルクティーアイスを食べ比べ!「雪見だいふく」「モウ」「爽」で最も濃厚なのは…?
雪見だいふく食べたーい!

■【実食】ローソン限定「八天堂監修 かすたーど栗とさつまいもサンド」―ふんわりカスタードにゴロゴロ栗&芋!
栗入ってるの美味しそう。

■100周年の「森永 ミルクココア」がチョコボールに! ファミマ限定で「森永 チョコボールミルクココア味」が登場
中はピーナッツじゃなくてココアビスケットだ。

■河川敷で「タイマン」し書類送検された少年 決闘相手とは意気投合
王道展開。

■室内に「エヴァ」の“真っ赤な海”が出現 プロジェクションマッピングを使った作品が「気持ち悪い」ほどの臨場感
静止画だと牛肉みたいだ。

■なんで上級者のピカチュウはギャラドスに10万ボルトを撃たないの? ポケモンガチ勢が語る「ポケモンバトル」の面白さと奥深さ
ポケモン難しすぎる…。

■菌を育てて固めて包丁を作る → 菌の姿を刻み込んだ世界唯一の包丁が完成
いつもの包丁の人。

■本当にあった! 夢で見たと思っていた“幼いころに見た宝石のような植物”、大人になってから再会した話がステキ
そんな震えるほど珍しくもないよなぁ。

■これ知ってるやつだ。シャープがくるくる巻ける4Kテレビを開発
画面表示したまま出てくるのかっこええ。

■プロジェクター内蔵ファミコンが海外で爆誕。ワイヤレス操作・充電にも対応してしまう
またそんな魔改造して…。

■Apple Watchがスマートウォッチ市場の約半分を支配していることが明らかに
対抗馬無いし。

■「だから台湾が好き」…はじめての海外旅行には台湾を選ぶべき理由がこちらw
ほぼ日本じゃん。

■[注意]東京都内で「東京電力を騙る訪問詐欺業者」が出没している
電気ガス一本化の電話めっちゃかかってくるんだけど。

■【誰得】アンパンマンが「力が出ない」顔してるオモチャだけを額縁に飾った結果ww
サイコみがある。

■【速報】ガチでこういうのでいいんだよこういうのでってラーメン、見つかる
なんでシンプルな醤油ラーメンの写真がなかなか出てこないんだよ!

■自販機「ジュースとは頑張った者だけが飲めるもの」
きもちのわるいおじさんだからダメだった。

■【悲報】松屋の期間限定メニュー、「チゲ牛カルビ焼肉膳 生野菜セット」の食べ方が分からない
全部チゲにブチ込みたい。

■【画像】マグロの中落ち定食1200円頼んだらデカすぎてワロタwwwww
これ一人分なんだ(w

■「30過ぎたら一気にくるぞ」←これよく言われてるけど何がくるんや?
じわじわ来たぞ。

■「ウッソだろオイ…」あの『ちゅーる』のCMソングがカラオケに入っているというので検索してみた結果www
映像そんなにあるのか(w

■砂糖、塩、醤油、味噌←わかる 酢←こいつwww
酢全然減らない!!

■お前らって麻婆豆腐作るとき木綿と絹どっち使ってんの?
麻婆豆腐は絹だろ。

■約1000万円の金ピカiPhone 11 Pro登場
時計付いとるwwwwww

■「キャッツ・アイ」と呼ばれる51歳と56歳の女2人組怪盗団を逮捕
なんで捜査員はそういう名前を付けるのか。

■首里城の保険料、一ケタ間違う 年間2940万円
全然違うじゃん!!

■Amazon ハズレ判定から始まったチート魔術士生活【電子限定書き下ろしSS付】 (Mノベルス) Kindle版
■Amazon 写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101 写真がもっと上手くなる101シリーズ Kindle版
■Amazon NHK「100分de名著」ブックス マキャベリ 君主論 NHK「100分de名著」ブックス Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 私の幸せな時間が長い理由 Kindle版 配信開始
アイドル部のヤマトイオリの本!!

■Amazon イムリ 25 (ビームコミックス) Kindle版 11月11日配信
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 9 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 : 1 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon からかい上手の(元)高木さん(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版 11月12日配信
■Amazon 大ダーク(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版 11月12日配信
今日は少なかったので近日配信からピックアップ。林田球の大ダーク1巻は12日配信!!

■Amazon ゆるゆり: 14 (百合姫コミックス) Kindle版
■Amazon ゆるゆり: 15 (百合姫コミックス) Kindle版
■Amazon ゆるゆり: 16 (百合姫コミックス) Kindle版
んんん? なんでこんな中途半端な巻が66円になってるんだ?

■Amazon 人形の国(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon ゆうやみ特攻隊(1) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon 御手洗家、炎上する(1) (Kissコミックス) Kindle版
人形の国1巻が無料になってるのでまだ読んでない人はどうぞー。

■Amazon 魔法科高校の劣等生 新シリーズ配信記念フェア(11/21まで)
大体30%オフくらい。

■Amazon 【AKITA電子祭り 冬の陣】第2弾 「バキ道」最新4巻など最新6巻発売スペシャルキャンペーン!(11/22まで)
新装版バキも安くなってるじゃん。

■Amazon 秋の女子電書 白衣のオンナ特集(11/10まで)
このセールが最終日ですよー。


#にじさんじのフィジカルゴリラ三銃士はでろーん、ういは、物部プロだった…?
■物述有栖のリングフィットアドベンチャー1日目結果【8時間配信】


スポンサーリンク