2019年09月30日一覧

190930NEWS

叙々苑でおランチ。
叙々苑





■存在をなかったことにされている「90年代前半のエロゲ妹」たちを知れーッ!
安定のちゆ12歳だった。

■【画像】モンハンの受付嬢さん、性的すぎるバニーガール姿を披露してしまう
こんなに嬉しくないバニーがあっただろうか。

■「風の谷のナウシカ」“王蟲…森へお帰り” ジブリ全面監修でリアルにフィギュア化
しかもタケヤ式!
Amazon:タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品 アクションフィギュア

■10年前の今期アニメを覚えていますか? 化物語、さよなら絶望先生、うみねこ…【アニメ十年一昔】
うみねこがもう10年前…。

■Amazon フィギュアライズラボ 南ことり 色分け済みプラモデル
予約打ち切られる気配ないんだけど初回出荷分そんなにあるのか。

■日高屋の「餃子」8年ぶりのリニューアルで何が変わった? 新・旧を食べ比べてみた
皮薄くなってるのか。

■関西人のソウルフード「イカ焼き」が東京に全然無くて腹立つから美味い店を探して来た
唐突にDPZの江ノ島が出てきて笑った(w

■ししゃもは絶対にイタリアで生まれるべきだったと思う件
ここまで来るとオイル漬けを作ってみたくなるな。

■Uber Eats、事故に遭った配達員に「見舞金」 「労災保険ない」反発の声に対応
日本でどのくらい事故起きてるんだろう。

■ヤフコメ、返信の表示順も変更 「建設的な内容」自動判定して優先表示
ヤフコメに建設的な内容なんてある?

■ダム取水口に作業員挟まれ…救出に数日かかる見通し
これ助かるの…。

■エアーズロックに駆け込み客=登山禁止まで1カ月切る-豪
そうか、登れなくなるのか。

■毎年恒例の「天下一品祭り」開催! 10月1日はラーメン(並)1杯無料券をプレゼント
今年も天一の日がやってきました!

■歯磨き粉? ちゃうちゃう『トマトペースト』やで~! カルディで見つけた「ムッティ」が万能で驚いたのでお知らせ致します
この金属のチューブが美味くなさそう(w

■あの「クッキー クリッカー」がAndroidに対応 ~パブリックベータテスト中
スマホ版遅すぎるwwwwwww

■中村明日美子、初の長編ガールズラブ「メジロバナの咲く」1巻
これ結構絵が好きだ。
Amazon:メジロバナの咲く 1 (楽園コミックス) Kindle版

■「アカギ」「アビス」「ポプテピ」「小泉さん」コミケ96グッズの通販に限定特典
つくし卿のTシャツないのか。

■「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」TV放送が決定!BS11にて10月12日から
Youtubeで見るけどね。

■「ジョジョ」ジョルノ、ブチャラティ、ミスタ、ナランチャがモチーフのネクタイ
全体的にかっこいいぞ。

■「ケンガンアシュラ」加納アギト役の大塚明夫らキャスト14名一挙解禁
早くPart2が見たい!!!!

■「蒼き鋼のアルペジオ」が連載10周年、アワーズ誌面で記念プレゼント企画
アルペジオも10年か。
Amazon:蒼き鋼のアルペジオ(18) (ヤングキングコミックス) Kindle版

■「ばくおん!! 台湾編」などを雑誌に先がけて最新話配信、ヤンチャンLive!誕生
ばくおん!!台湾編って何するんだ。あいつら誰一人として海外行かなそうだが(w

■劇場アニメ「ぼくらの7日間戦争」に宮沢りえ出演、実写版と同じく中山ひとみ役
そう来たかー!!

■生誕30周年「NG騎士ラムネ&40」’20年BD-BOX化。TV+OVAをハイレートSDで2枚に収録
EXとDXも入ってるのが嬉しいね。
Amazon:「NG騎士ラムネ&40」シリーズ・コンプリートBD-BOX [Blu-ray]

■『スター・ウォーズ』オビ=ワン主人公のドラマ、監督が決定!主演はユアン・マクレガー
これでユアン・マクレガーじゃなかったら暴動だわ。

■「股間が大きすぎて怪しい」万引きを疑われた男性。無実を証明するために約25センチのイチモツを見せる(イギリス)
25cmはでかい。

■戦闘技術に長けた選りすぐりの傭兵を派遣する、世界的に有名な軍事企業10社
G4Sの従業員数多すぎ!!

■1年以上川底に沈んでいたiPhoneを発見。防水ケースに守られ完全起動。亡き父の思い出とともに持ち主に帰る
この汚い川によく潜るな。

■「Minecraft Earth」のある生活を描いた素敵な実写トレーラーが公開、早期アクセス解禁は10月から
みんなでやったら楽しいだろうな。

■発売2周年を迎えた傑作「Cuphead」の累計販売が遂に500万本を突破、期間限定セールもスタート
Switch版も20%オフなのか。

■基本無料のモバイル版CoD『Call of Duty: Mobile』:iOS版の最新アップデートでPS4 / Xbox Oneコントローラーでの操作に対応
これもコントローラー使えるのか!

■CoD:MW:ダメージを受けると画面が白黒になる演出はいらない? Infinity Wardが返答
俺はありだと思うけど。

■48人で競うバトロワ形式のレースモードを搭載。2019年冬配信予定のスマホ向け新作「爆走ドリフターズ」の事前登録受付が開始
レースはバトロワと言っていいのか?

■『R-TYPE FINAL2』クラウドファンディング1ヵ月の追加実施が10/1より開始! 現状の1億円から上積みされるストレッチゴールはどこまで伸びる!?
1億あればいいんじゃないの!?

■『脳トレ』最新作が12月27日にNintendo Switchで発売決定! 『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング』
うわ懐かしい。

■『Half-Life 2』シリーズのNPC、5年を経て再び「まばたき」をするようになる
どうでもいいwwwwww

■ガンプラ「HG セカンドV」や「HG ガンダム6号機(マドロック)」「RG νガンダム用ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット」などが再び登場!
セカンドVはもう3次受付か。

■【VTuberデータ分析】2019年上半期・VTuber生配信ランキング
にじさんじはやっぱりすげぇよ。

■怒涛の新衣装と熱唱に5100人が感動! ファッション&音楽ライブ「FAVRIC」フォトレポート
ここで使われた衣装は配信でも使われたりするのかな。

■寿司に欠かせないしょうゆがスイーツに かっぱ寿司から
アイスに醤油入れたの…。

■クレアおばさん歌手デビューの衝撃 ミュージックビデオで歌い、踊る
安易にVTuberにしなかったのは良い。

■まるでりんご!?「りんごみたいな岩下の新生姜」期間限定で–甘くてフルーティーな生姜デザート
紅茶に合いそう。

■ついに宇宙へ!「亀田の柿の種 ギャラクシーミックス」ってどういうこと!?–JAXA認証記念商品
ブラックホール豆ってなんだよ(w

■白メシ好きへ捧ぐ。松屋で「新米あきたこまち」が大盛無料!今年もやるよ「新米フェア」
でもライス大盛りだとちょっと多いんだよな。食いきれるけど。

■冬ならではの濃厚ハーゲンダッツ♪ 新作はメルティーバー「ピーナッツ&キャラメルショコラ」
こんなの絶対美味しいじゃん。

■はなまるうどんで期間限定“あんかけフェア”–「生姜玉子あんかけ」「明太生姜玉子あんかけ」「四川風 麻婆あんかけうどん」どれが気になる?
明太生姜玉子あんかけかな。

■Amazon Prime Video、10月は「カメラを止めるな!」「無限の住人」など見放題
カメラを止めるな!ときのう何食べた?がもうプライムビデオに来るんだ!

■丸亀製麺は明日1日(火)以降も店内・持ち帰りの税込価格を統一 「釜揚げうどん」(並)の価格は据え置き一部商品は値上げ~「お客様に分かりやすく、利便性が最重要」
丸亀で持ち帰りした事ないなぁ。

■「お任せで!」→「イメージと違う」はあるある クリエイターに「お任せ」が禁句な理由描いた漫画に共感集まる
あるあるすぎる。

■米FOREVER 21が破産申請 店舗数を減らして事業を継続
日本からは完全撤退だけどね。

■カノーブル「食べるバター」の秋冬コレクションが来たぞ……! 「ベイクドアップル・チャイティー・ラテ」「高知ゆずバター」など4種が新登場
バター囓っていいのか!

■コロプラまたストップ高 「ドラクエウォーク」リリース翌日から株価2.6倍に
ドラクエすげぇ。

■吉野家で「牛丼・牛皿全品10%オフキャンペーン」 10月1日~15日まで!
牛丼食べにいこ。

■【朗報】今年も「今日は一日“ラブライブ!”三昧」やるぞおおおおおお
10月14日にNHK FMで!!

■「クックパッド離れ」に歯止めはかかるか かつての愛好者たちの本音
クックパッドで同じ料理をいくつか見て平均値で見てる。

■【事例】ライター歴1年の新人が実際にやってしまった失敗10選
勉強になります。

■低収入廃課金者の思考と末路
やはりガチャは悪い文明なのでは…。

■【ストV】格ゲー初心者講座で挫折した人への講座
全くの初心者だと覚える事が多すぎるな。

■なぜ年を取ると新しい音楽を受け入れられなくなるのか?
ボカロとか聴いてるよ。

■13世紀伊画家の傑作、パリの台所で見つかる 予想落札額7億円
台所にあったのに状態良いんだ。

■栄養士「野菜350g摂れ」現代人「うーん野菜か…」
そこでリンガーハット。

■ネットの民「天下一品はまずい」ワイ「そうなんか…でも一度だけ食べてみるか」
こってり以外食べた事ないけど。

■【画像】インドカレー屋でカレー2種類のセットを頼む贅沢な奴wwww
時々2種類にしちゃう!

■【悲報】 高校生がアルバイトして車を購入→学校にバレて処分しなければ退学に
しかもこれ前のオーナーからまだ名義変わってないんだよな。

■Apple Watch Series 5の「常時表示」と相性が良い文字盤はどれ? 全部試してみた
インフォグラフ使ってる。めっちゃ電池食うけど。

■Amazon 池上彰の宗教がわかれば世界が見える Kindle版
■Amazon 職場の「パワハラ」「モラハラ」の悩みを解決しあなたらしい人生を取り戻す方法 Kindle版
■Amazon 幸福について (光文社古典新訳文庫) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 蒼き鋼のアルペジオ(18) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon メンタルモデル・リサーチ(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ダメ母でごめん (チョボっとLOVE) Kindle版 配信開始
■Amazon キューナナハチヨン(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon バード BLACK MARKET(8) (近代麻雀コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon いちごのA (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon 天国にいちばん近いフィールド (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon 君だけをみつめてる (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon ZIG-ZAG (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon My Girl 七瀬あゆむ選集 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版 配信開始
■Amazon 落第賢者の学院無双 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~ (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定3 ~この子ったら、生き急ぎすぎではない?~ (角川スニーカー文庫) Kindle版 配信開始
今日のKindle新刊は500冊超えなんだけどピックアップしたら少なくなってしまった。

■Amazon このマンガを深夜に読むとすごい!(10/14まで)
怖いのやめろ!!

■Amazon つぐもも : 23 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン : 8 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 : 2 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 6 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 新婚のいろはさん : 3 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 12 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 7 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 銀のニーナ : 14 (アクションコミックス) Kindle版
双葉社のこの辺が50%還元付いてます。すぐ終わっちゃいそうなのでチェックを。


#アンジュと誕生日一緒だった。
■【誕生日配信】アンジュは皆と一緒に誕生日を迎えたい【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】


スポンサーリンク