2019年09月08日一覧

190908NEWS

台風来てるので劇パト観た。




■プレイステーション VRを振り返る。豊富なデータをもとにユーザーの傾向や動向を分析! 日本のPS VRユーザーはかなり特殊……!?【CEDEC 2019】
みんなDMM観てるんじゃ…。

■Apple、iPhone発表イベントを初めてYouTubeでライブ配信へ
でも公式サイトで観るね。

■食べずにずっと眺めていたい… 宝石にしか見えない和菓子「こうぶつヲカシ」が美しすぎる
パッケージもかわいい。

■スーパーへの「Pay」導入まだ道半ば 手間がかかる、時間もかかる…課題乗り越えられるか
まだスーパーでPayPay使ってないや。

■セブンから消えた(!?)ひんやりお芋スイーツがめちゃうま! 入手方法もわかったよ。
冷やした焼き芋だ(w

■「キウイ食ってアゲリシャス~♪」大ブームの仕掛人に聞いたキウイブラザーズ誕生秘話
フィギュアからこの動画の存在を知った。
関連:なんだコイツ? キウイにキウイ兄弟が混入 兄弟が各家庭を満喫している様子が次々と投稿される

■何も買わずにコンビニのトイレを利用できる? 「お菓子を買うようにする」「いつも利用してる店なら買わない」
タバコ買ったりする。

■小さい頃にみたアニメの名前がわからない
久しぶりにン・パカ マーチ見たわ(w

■「ワルサーP38だ」おもちゃの拳銃をもった青いスーツの男がコンビニ強盗しまくる
青ジャケ版のルパンだ。

■お役所の人がつくるパワーポイントの資料、見にくいったらありゃしないwwwwwwwwww
そこは高橋メソッドで。

■Amazon 増税前のまとめ買いチャンス 対象のお酒2点購入で100円OFF
100円だけど。

■“チンするだけキット”が作れる「豚キムチ豆腐」レシピに感動の声「最高のアイディア」
生肉と他の物を一緒に保存したくないような気もするけど。

■「即決価格5千万円」「目立った傷や汚れなし」「Yahoo!かんたん決済」 『ヤフオク!』に旅客機のYS11が出品されて話題に
入札無いなぁ(w

■猫用のアイスを人間が食べてみた! チキン味とカツオ味! 衝撃すぎる結末
凍らせるだけじゃん!!

■チャーハンと空目する「ツナとレタスのみそ混ぜご飯」。火も包丁も、電子レンジも使いません【かめきちパパ】
炒めるどころか電子レンジも出てこなかった(w

■レア社TシャツにUNDERTALE新作トート、超ほしい!東京ゲームショウ2019のFangamer Japanブースで販売されるアイテム、全ラインナップが公開中!
ゲーマントのTシャツもあるじゃん!

■アニメ「マギレコ」は1月放送開始!新キャラに花澤香菜、総監督は劇団イヌカレー
あれ、マギレコは秋じゃなかったの。

■I.G新作アニメ「歌舞伎町シャーロック」は連続2クール、コミカライズも決定
これ2クールだったのか。

■「鎧伝サムライトルーパー」モチーフの香水、ボトルに5色のクリスタル入り
トルーパー世代もいい歳になってるよな…。

■「FGO」第七特異点バビロニアOPはUNISON SQUARE GARDEN、新PVも公開
UNISON SQUARE GARDENのハズレ無し感。

■うまさの鉄板。簡単サクウマ。チョコミルフィーユパイのレシピ 【ネトメシ】
冷凍パイシートは焼いただけでも美味い。

■メガドライブミニ発売記念! 腕時計やシャツ、ソックスなどメガドライブ関連コラボ商品が“GAMES GLORIOUS”より多数発売!
ロングシャツコートってどんな人が着れば似合うんだ。

■『東方Project』をイメージしたシューズやカップ&ソーサーの受注がオリジナルグッズを販売する“AMNIBUS”にて開始
カップ&ソーサーいいじゃん。

■【鮫】“ホホジロザメ”や“シュモクザメ”の可動フィギュアが登場。アゴとヒレが動かせる。シャチもいる
サメはかっこいいよな。

■“ポテトチップス”ガチャガチャ最新作! ポテトチップス うすしお味やかっぱえびせん、じゃがりこ サラダなど人気の6種類がラインアップ!
かっぱえびせん欲しい。

■“レインボーミカ”がロウブロウアーティストRockin’Jelly Beanの手で描き下ろし! セクシーなイラストコラボグッズが登場!
レインボーミカというのがそれっぽい!

■『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で、新たな大型グリッチが発見される。空中の爆弾爆破で大きくぶっ飛ぶ「WindBomb」
鳥人間チャレンジの動画が分かりやすい。

■『魔動王グランゾート』グランゾートが千値練の「METAMOR-FORCE」シリーズに召喚!可動とプロポーションを両立しフェイスモードへの変形もバッチリ!!
しかもプロポーションいいな!!

■アニメ『ゾンビランドサガ』初の企画展が開催決定
山田たえ推しなの?

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(8月31日~9月6日)
エル・タンゴ・エゴイスタにギル様入ってるのめっちゃレア。

■「VtuberLand2019」ってどんなイベント?期間・アクセスなど徹底解説
にじさんじウィーク行きたい。

■【VTuberデータ分析】2019年上半期・VTuber人気動画ランキング
笹木は嫌われている。の再生数すげぇな!! 俺もしょっちゅう見てるけど。

■発売25周年記念 「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド プレミアム」
エメマンのボトル缶だ。

■人気の“愛のスコール”白桃味!「サッポロ 愛のスコール白桃サワー」数量限定で
アルコール4%で助かる。

■ローソンに具材を楽しむサンドイッチ「サンドフル」!スイーツ系とおかず系が月替わりで登場
なんかシャキシャキレタス減ってない?

■代々木・ミールズの「パンケーキ ラムバター」が幸せの塊!お店もこだわりの食器も素敵すぎる
このパンケーキめちゃくちゃ美味しそう!

■回転寿司チェーンの「テイクアウト」比べてみた!スシロー、くら寿司、かっぱ寿司、はま寿司の4社、10貫500円から
回転寿司で持ち帰りした事ないなぁ。

■都内に電動工具好きの楽園があった!! ボッシュの「ひみつ基地」へ潜入♪
これは確かに基地だわ。

■プルーム・テック、秋冬限定でブルーベリー・ヨーグルトとバニラ
ブルーベリー・ヨーグルトはちょっと気になる。

■幼少期にポケモンにはまった人は、脳に「特化した領域」が出来ている:研究結果
ポケモン以外でも出来てるって事だな。

■【ビリビリ動画】民度を保つ為にとんでもない制度を導入していた模様
優良ユーザーからの招待でも入れるの面白い。

■Nintendo Switch「スーパーファミコン」の神機能「巻き戻し」が話題に 「すばらしすぎる」「これでクリアしてうれしい?」と賛否
慣れちゃうとなんでもリワインドしたくなりそう。というかForzaでもガンガンリワインドしてたし。

■「こういうのが撮れるARアプリ作りました」→ 想像以上に楽しそうで話題に 「これは流行る」「めっちゃ楽しそう」
フィギュアで遊んでみたくなる。

■クジラ「入れない……」 空を泳ぐクジラを作るはずがクジラを入れ忘れて“タダの空”になったレジン作品が話題に
あまり気泡入ってなくて透明レジン綺麗だなー。

■レトロなハンバーガー自販機を引き取って修理 実際に稼働させるまでを描いた同人誌がドラマティック
普通の人は自販機引き取ったりしない(w

■Apple Watch、ガーミン、Fitbit…あなたに合うスマートウォッチ、フィットネストラッカーはどれ?
もうApple Watch手放せない。

■焼き時間わずか60秒! どこでも本格ピッツァが焼けるポータブル窯
小さいのにちゃんと煙突付いてる(w

■「カードを机の上でかき混ぜたら何秒で完璧に混ざるのか?」にガチンコで挑む数学者がいる
オーバーハンドシャッフルは混ざってる感じしないもんな。

■米軍機A10、誤ってロケット弾発射 砂漠に着弾
A-10はいつになったら退役するんだ。

■「パワーワードの宝庫やぁ~!」マレーシアにある“怪しい日本語”に溢れた雑貨店が面白すぎるwww
フォントが意外としっかりしてるな。

■【衝撃】夏休みの「アサガオ」育成に本気を出したら大変なことになったwww
森かな?

■iPhoneは世界をどう変えたのか? その12年の歴史を振り返る
まだたった12年だ。

■海外「徳島県に行って渦潮を見たりお遍路をしてきた」徳島県観光に対する海外の反応
かなりしっかりした動画だった。

■外国人「日本あっっつ!麦茶飲んだろw」
それ飲み物じゃねぇ!

■【画像】今セブンで売ってる中で一番うまい飲み物は満場一致でこれwwwww
今年の夏はパックのルイボスティー結構飲んだ。

■ソルティライチとかいうクッソ美味いドリンクwwww
酒を割ってもいい。
Amazon:キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 1.5LPET×8本

■オリジン「320円の弁当ならこんなもんでええやろ」
毎日これ食べたい。

■【悲報】サンマ不漁、1匹400~600円、価格は昨年の3倍…外食はメニュー延期
この高さは買えないよな…。

■寺「おたくのコースの走行音が度を超えてるんだが?」サーキット場「知るかボケ、嫌なら裁判しろ」→結果
寺の真横にサーキットあるのかよ!

■Amazon 日本沈没 決定版【文春e-Books】 Kindle版
■Amazon 43回の殺意 川崎中1男子生徒殺害事件の深層 Kindle版
■Amazon 「超口語訳」方丈記 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 将国のアルタイル(22) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(7) 【電子限定! ミニ画集付き】 (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon お前はまだグンマを知らない 11巻(完): バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon マケン姫っ!(23) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 世界か彼女か選べない(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 100万の命の上に俺は立っている(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 我間乱-修羅-(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 天に向かってつば九郎(5) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 自称!平凡魔族の英雄ライフ(3) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon デキる猫は今日も憂鬱(2) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界マンチキン(1) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ぼくたちのリメイク(2) (シリウスコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界出版の編集さん 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 勇者と紋章のラグナロク 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 四畳半異世界交流記 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界のんびり農家(4) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(4) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 02 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 配信開始
■Amazon パパと親父のウチご飯 11巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 間違った子を魔法少女にしてしまった 7巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 残機×99 3巻(完): バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 嫁はBL漫画家 1巻: バンチコミックス Kindle版 配信開始
■Amazon 銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー 3 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼門街(15) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 黒医者のデザート(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
今日は将国のアルタイル新刊出ました!

■Amazon 発売即重版!ブレイク必至の新作マンガ特集(9/12まで)
ハコヅメは評価高いよな。

■Amazon Kindle本 最大50%ポイント還元セール
■Amazon 【50%ポイント還元】秋田書店セール <予約中タイトルも!対象タイトル9,000点以上>
19日までなのでまだまだ期間あるけど。


#罵倒まとめ助かる。
■にじさんじライバーのゲス笑いまとめ
■タイプ別にじさんじライバーの笑い方まとめ
■タイプ別にじさんじライバーの罵倒集


スポンサーリンク