2019年09月28日一覧

190928NEWS

昨日久しぶりにカメラ持って歩いたから筋肉痛になるかと思ったけど大丈夫だった。




■スパイダーマンMCU残留へ!ソニーと共同製作の3作目が2021年公開!
結局やるんじゃん!!!!!!!!!

■iPhoneのQi高速充電、iOS 13.1で一部ダウングレード 対応メーカーを制限
Apple Storeで売ってるやつだけ買えー!!って事か。

■「町中華」が密かなブームに。いま注目される理由とは
俺も行きつけがある。

■iPhone11シリーズの売れ行き好調で出荷台数見通しを上方修正~アナリスト
11 Pro Maxはちょっと欲しい。

■消費税増税が間近!買っていい物・ダメな物は?
特に気にして買物はしてないけど、さっきAmazonで米5kg買ったわ。

■城島茂の結婚をTOKIOメンバー祝福 松岡昌宏「肩の荷がおります!」
TOKIOの発表あるってこれかー。

■どうすりゃいいんだよ!! チャーハン単品にチャーハンをセットでつけられる中華料理店に行ってみた
ここ時々話題になるな。

■永久脱毛でヒゲ約3500本抜いたワイの支払額wwwww
高い上にリボ払い!!

■【悲報】PUBGで致命的な不具合が確認されライオンのスキン販売が中止wwwwwwwwww
くだらなすぎるwwwww

■大阪王将さん、完全無欠にバカみたいな新メニューを考案するwwwwwwwwww
中学生か!!

■Amazon S.H.フィギュアーツ TAMASHII GIRL AOI 塗装済み可動フィギュア 予約開始
■Amazon HG 蒼流丸 色分け済みプラモデル 予約開始
合体するやつ。ロボの方めちゃくちゃ安い。

■【画像】AV女優さんの今と10年前wwwwww
そして今これ。引退して格闘技行ってるとかはぐれアイドル地獄変かよ(w

■【革命グルメ】肉じゃがに見えない肉じゃがが絶品すぎる件 / 居酒屋 粋マス
これはおしゃれ料理だ!

■「セルフうどん」発祥のお店に聞いた、完全セルフスタイルがこんなに楽しい&美味しいのに全国に広まりにくいワケ
セルフうどんしてみたい。

■ナイキからスネークスキンをあしらった「エア フォース 1」が登場
こういうエアフォース1好き…。

■ペン回し世界王者にペン回しとペンの話を聞いてきた
プロとかいるんだ。

■映画「プロメア」BD / DVDが2月に、縮刷版パンフレットや入場特典アニメも
アニメにしては発売早い方か。
Amazon:『プロメア』(完全生産限定版) [Blu-ray]

■「とある科学の超電磁砲」第3期は2020年1月から、ビジュアルやスタッフ情報も
やったー!! レールガン好きなので楽しみ!!

■「ダンまち」3期が制作決定!放送は2020年夏、新作OVAの情報も解禁
ダンまちも3期決定!!

■対テロ政治・軍事戦略シム「Rebel Inc: Escalation」のPC版ローンチトレーラーが公開、開発は傑作“Plague Inc”を生んだNdemic Creations
Plague Incとは随分毛色が違うな。

■新たなプライス大尉の誕生に焦点を当てる「Call of Duty: Modern Warfare」のメイキング映像が公開、Spec Opsのお披露目もまもなく
先日のオープンβプレイしたら早くやりたくてしょうがなくなった。

■期待の続編「Dying Light 2」は100時間を超えるボリュームに、4年に及ぶ長期運用とDLC拡張も計画中
Dying Lightなかなか出ないな!!

■[噂] CoD:MW:キャンペーンに登場する過去作のキャラクターリスト
まぁ噂程度で…。

■「PC-8001」を再現した「PasocomMini PC-8001」の一般向け販売が決定。価格は2万4800円(税別)
やっぱり一般販売あったー!

■十字キーをふたつ搭載する無線コントローラー「8BitDo Lite」Nintendo Switchなど向けに海外周辺機器メーカーが発表
Switch Liteカラーだ。

■「30MM」の戦場は大空へ拡大!大型ブースターを装備した空中戦仕様のアルトが12月にテイク・オフ!!
■注目のプラモデル「30MM」の量産機「ポルタノヴァ」に砂漠や山岳地帯での戦闘が似合うブラウンカラーがラインナップ!
このカラーのポルタノヴァは汚したい。

■【VTuber音楽特集】にじさんじ男性ライバー歌枠8選(おまけ2曲)
歌枠じゃなくて収録の方が嬉しいんだが。

■【にじさんじマイクラ】多くの名シーンを生んだ“3大建築物”レビュー
いちご大墳墓はそりゃ入るよな(w

■待ち望まれたVTuber界の「歌姫」が降臨 HIMEHINA初のワンマンライブ「心を叫べ」レポート
ヒトガタRock聴きてぇ!
関連:【期間限定公開】ヒメヒナ1stワンマンライブ「心を叫べ」【ダイジェスト】

■iOS 13.1.1提供開始。バッテリ消耗が速い問題に対処。iPadOSも
もうアップデート来てるの。

■吉野家で牛丼&牛皿が全品10%オフ!店内もテイクアウトもOK、「サラシア牛丼」や「〆の牛丼」も対象
昨夜吉野家でうな重食べました。

■【完食】君は崎陽軒の「メガシウマイ弁当」を食べたか?カロリーの暴力、意識を奪う満腹感
米が多いよな!!

■ピザがたこ焼きに!築地銀だこ「ピザたこ焼き」が魅力的すぎる……!トッピングはたっぷりチーズ&刻みサラミ
チーズ合ってそう。

■魚肉ソーセージとチーズで作るホットサンドが激ウマ!パンに挟んでフライパンで焼くだけ
ホットサンドメーカーじゃないんだ。

■おさわりBOXや、のぞきBOXもあるよ! 夜のサンシャイン水族館「性いっぱい展」が本日27日(金)開幕~オトナな雰囲気の水族館に大変身。来場者全員に「性いっぱい袋とじ」
水槽ってこんな色で照らしていいのか(w

■五輪チケ、不正IDで大量購入 6900枚、1億8千万円相当
1億8千万円丸儲けじゃん。

■非常ボタンを押し電車を急停車させる 高校2年生の少年を逮捕
高校生にもなって…。

■「町田のルール破った」と知人を暴行、傷害の疑いで少年4人逮捕
町田の独自ルール怖い。

■神々しい猫さまに…… 仏様の台座をイメージした猫ちゃん用の「つめとぎ」が登場
こういうのは大体使ってくれない。

■結局、リボ払いって何がこわいの? 「残高が減らない仕組み」と注意点【漫画版】
リボ怖くて使った事ない。

■Amazonの注文履歴問題が解消、「問い合わせした顧客には連絡している」 原因や漏洩範囲は不明
Amazonはなんかあった時に500円くらい配ったりするけど、問い合わせたら貰えてたのかな。

■Switch「moon」発表でなぜゲーマーは狂喜したのか? 「伝説のアンチRPG」と呼ばれたその理由を振り返る
moonはリアルタイムじゃなく、ちょっと経ってからやったわ。

■とんこつラーメン「一蘭」が“重箱入りラーメン”を発売 10月10日オープンの「銀座一蘭」で限定提供
下に替え玉入ってる訳じゃないよな?

■ホストクラブの料金170万円踏み倒した女さん、他の店で遊んでるのを見つかりボコボコにされる
踏み倒しておいてよくその辺で遊んでられるな。

■無免許運転で女性をひき逃げか ペルー国籍の男逮捕「ペルーではこんな事は事故にあたらない」
ペルーでは日常茶飯事だぜ!

■「地下鉄に乗るっ」のイラストレーター・賀茂川の作品約100点を展示した「イロドラレルモノタチ展」
ワンダちゃんのフィギュア持ってるわ。

■降り注ぐ宇宙ロケットの残骸と共に生活する人々がいる
ロケットの残骸使っていいんだ。

■Xbox OneがGoogleアシスタントで操作可能に。音声でゲーム検索やアプリ起動
Xboxに言うんじゃなくてスマホとかに「Xboxで○○して」って言うのか。

■「これは買う!」「付録がカワイイ」…みんな大好き『サクラクレパス』の文具をまとめたカタログ本が発売
クレパス付いてくるんじゃないのかい。
Amazon:レトロでかわいい! サクラクレパスの文具たち (TJMOOK)

■海外の園芸家「大根という日本の野菜を育ててる人は他にいるかな?」大根に対する海外の反応
そう言われれば海外で大根って話聞かないな。

■牛丼屋で牛丼食べる奴wwwww
松屋でしょっちゅうカレー食べてますし。

■インスタントコーヒー、缶コーヒー飲んでる奴は見下してる
時々缶コーヒー飲みたくなるんだよなー。カフェインダメだけど。

■【画像】ポンジュース、逝くwwwwwww
減ってるやんけ!!

■【悲報】チキンナゲットのソースをマスタードにする奴ってなんか「浅い」よな?
あのマスタード大好き。

■「私はパンツしか盗らない。ブラには興味ない」なんか名言風のことを言う下着泥棒を逮捕
わかる。

■42歳おっさん「バンドリのアンケで42歳って項目ないんだけど!?」 運営「41歳を選べ!!」
お知らせ出す前に修正できないの。

■竜騎士07新作『キコニアのなく頃に』Steam版発表!国内パッケージ版と同日発売、日本語対応
新作Steamで出るんだ!

■アマプラでこれは見とけってオススメの作品教えろ!!!!
ピンポン。
Amazon:プライムビデオ ピンポン(フジテレビオンデマンド)

■【!?】ボトムズ仕様のマンホール蓋制作決定wwww
大河原邦男繋がりで稲城なのか。

■Amazon こちらあみ子 (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon 毎月5000円で自動的にお金が増える方法 Kindle版
■Amazon 協力と裏切りの生命進化史 (光文社新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon トクサツガガガ(17) (ビッグコミックス) Kindle版 9月30日配信
■Amazon 深夜食堂(22) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版 9月30日配信
■Amazon 忘却のサチコ(12) (ビッグコミックス) Kindle版 9月30日配信
■Amazon 蒼き鋼のアルペジオ(18) (ヤングキングコミックス) Kindle版 10月1日配信
今日は全然新刊ないので近日配信からピックアップ。

■Amazon 宝石の国(10) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ブルーピリオド(5) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 荒ぶる季節の乙女どもよ。(7) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 宇宙兄弟(36) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ふらいんぐうぃっち(8) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 人形の国(4) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 金田一37歳の事件簿(4) (イブニングコミックス) Kindle版
■Amazon ちはやふる(42) (BE・LOVEコミックス) Kindle版
■Amazon 1日外出録ハンチョウ(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ぐらんぶる(13) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 川柳少女(10) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 不滅のあなたへ(11) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス) Kindle版
■Amazon ドメスティックな彼女(23) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 彼女、お借りします(11) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 逃げるは恥だが役に立つ(10) (Kissコミックス) Kindle版
■Amazon 炎炎ノ消防隊(18) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 娘の友達(1) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(2) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon 男子高校生を養いたいお姉さんの話(4) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon マイホームヒーロー(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 女神のスプリンター(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
■Amazon ゴールデンゴールド(6) (モーニングコミックス) Kindle版
■Amazon ヒストリエ(11) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
講談社系のデカいセール始まりました! 先日出たばかりの宝石の国新刊が早くも50%ポイント還元になってます!!!!!!!!!
あとブルーピリオドが最新5巻まで全部セール対象なので一気に読んで!!!!!! あとは最近話題になった娘の友達の1巻か。
俺は新刊買い忘れてた人形の国買いました。

■Amazon 秋の女子電書 ジャケ買いしたい少女マンガ特集(9/29まで)
■Amazon 誰がそれを -田中相短篇集- (ITANコミックス) Kindle版
田中相短篇集はちょっと前のセールで買ってるとは思うけどー。

■Amazon 【Kindle本ポイント還元キャンペーン】 2冊で10% 3冊で15% 5冊以上で20%
三体と岩田さん買うセール。最終日。


#今回のにじレジは編集されたのプレミア公開だったけど、この形式は面白かったのでまたやって欲しい。いつもの無軌道のも好きだけど。
■【にじさんじNEWS】可愛すぎると問題の新人に突撃インタビュー?!#にじレジ【にじさんじ/椎名唯華】


スポンサーリンク