2019年04月07日一覧

190407NEWS

無限キャベツのもとの話を日記に書いてから多分20袋近く食べてる。多い時は1日に2食とか食べてるし。
もうここまでくると箱で買ってもいいと思うんだけど、Amazonだと高いんだよね…。スーパーで買えば1袋130円台だし。




■近所の寿司屋のクーポンを記録し続けて3年が経った
こういう記録したら面白いだろうな!

■たつき監督「半年ぶりに布団で寝た」「家は1年弱帰ってない」 とんでもない生活をTwitterで報告
少し休んで…。

■Googleマップが劣化!? 代わりになるネット上の地図サービスあれこれ
それでもGoogleマップ使うんですけどね。

■沖縄のビーチで海開き 子どもら一足早い夏を楽しむ
沖縄はもう海入れるのか。行きたいなー。

■両陛下、「お忍び」で花見 在位中最後、皇居外を散策
そりゃ皇居ランナーも驚くわ。

■朝のアラームをアップグレードする方法
目覚ましは曲にしてるなぁ。

■チョコミント好き必食! サーティワンのチョコミントが超進化!
美味しかったので終わる前に何度か食べておきたい。

■餃子にブラックペッパーを大量に振りかけて溶かしバターにディップ! 罪悪感の味があまりにもウマすぎる『溶かしバター餃子』爆誕
バターで食べるという発想がなかった。

■バンクシー作品の真贋を証明する仕組みもまさにアート! 破れた偽札がホチキスで止められた証明書
なるほど頭いいな!

■Excelで一番「え、そんなことできるの!?」って裏技書いたやつが優勝
Excel使わないから全然わかんねぇ…。

■サバ缶だけじゃない、優秀缶詰5選。ダイエット向きのイカ、ささみetc.
イカの缶詰見た事ないや。
Amazon:伊藤食品 美味しいいか味付け 135g×4缶

■板垣巴留が東武動物公園の1日園長、ペンギンにくちばしを噛まれ虎には腰を抜かす
かぶり物が暑そう(w
Amazon:BEASTARS 13 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■「ガンダム」ライブやシネマコンサート、劇場上映など40周年企画を続々発表
アニメの音楽をオーケストラにするの贅沢だ。

■リラックマ、ダイエット始める 必死の映像公開
Netflixのリラックマは雰囲気いいのでちょっと気になってる。

■大量のブッダのお守りで鎧を作り装着していた男性。たまたま着けていない日に交通事故に遭い帰らぬ人に(タイ)
ブッダアーマーかっこいい。

■鳥アドベンチャー『Feather』Nintendo Switch向けに近日国内発売へ。鳥になり島を飛び回る、ただそれだけのゲーム
癒やし系ゲームだ。

■Tシャツからラーメン丼まで!?『スペースインベーダー』がファッションアイテムを通じて地球侵略開始!
どんぶりが意外とかっこいい。

■月ノ美兎や樋口楓、静凛などの人気Vtuberをデザイン!プライズ「にじさんじ 描き下ろしマルチクロスvol.2」がタイトーより登場!!
ゲーマーズの女子高生組が居るの感動する…。三下大福がこういうグッズに出てくるの初めてじゃないのか。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(3月30日~4月5日)
一番最初のMayaPutriの動画いいなー。

■もっと早く知りたかった…!ダイソーの“読書台”が有能すぎると話題です
そういえば最近こうやって本読んでないな…。

■ココスにもついに「バスクチーズケーキ」が!70品以上の新メニュー、「包み焼きハンバーグ」も
そんなに新メニュー出るの!?

■マクドナルドの600円ランチ!「ビッグマック」と「グラン ベーコンチーズ」のバリューランチがお得
まぁビッグマック食べるよね。

■北海道の大人気チーズケーキ!清月の「赤いサイロ」をゲット–濃厚で口どけなめらか
カーリングで流行ったやつだ。

■自宅で手軽に!「食品サンプルキット さんぷるん カレーライス」実際に作ってみた
めちゃくちゃリアル!!

■ホットケーキミックス&炊飯器で作る「チョコケーキ」のレシピ!簡単なのにおいしくてやみつき♪
ココアじゃなくて抹茶でも絶対美味い。

■ヒロ・コーポレーション、卓上でも使える「羽根なしハンディファン」
こういうのってダイソンに怒られないの。

■牛乳買うと牛乳がタダ!? セブン‐イレブンが「明治牛乳900ml買うと明治牛乳200mlが1本無料」キャンペーンを明日8日(月)から3日間開催
無料なら貰うわ。

■「夜型」の人が努力しても、決して「朝型」になれない:研究結果
朝型になりたいんすよ。

■日本を代表する「そば県」は、長野に決定しました 全国で圧倒的な支持を集める
確かに長野というイメージある。

■代々木アニメーション学院が「YouTuber科」新設へ 2020年4月度から
代アニって感じする!

■上司がもらった「イカれた香川土産」がシュールすぎる うどんを吸引する姿が強烈なインパクト
キモいwwwwww

■軽トラELFがエルフのえるちゃん仕様に!? 「痛車天国2019」五等分の花嫁、エヴァなど痛車写真まとめ
にじさんじの痛車初めて見たかも。

■2019年春アニメにすごい意味深なタイトルが登場 その名も「みるタイツ」
ニコ動で見る予定。

■大型連休の国内旅行、宿泊ピークは「28日」 人気は「北」と「南」
今年は九州行ったから今度は北の方に行ってもいいな。

■カレー入りのどら焼きだと……? インド英雄神と同じ名を持つどら焼き「インドラ」を食べてみた!
インドラ知らないで売ってたの…。

■「VR空間」、楽園だったwwwwww
量産型のらきゃっとちゃん欲しくなってきた。

■【26万冊の漫画】関金の漫画ホテルすげぇ・・・
通いたいわ。

■Apple Musicの有料会員数、米国でSpotifyを逆転か
VTuberばっかり見てて全然音楽聴かなくなっちゃったのでApple Music解約してしまった…。

■超美麗4Kムービーで見る宇宙が終わるまでの物語
4K動画助かる。後でテレビで見るわ。

■日本の最果てにある行列のできるラーメン屋とは?
最果てすぎる!!

■Apple Watchがキャッシュレス端末として超優秀すぎるので、Androidも対抗してほしい
最近はPayPayばかり使ってるのでApple Watchで使えるともっと便利になるのに。

■iOS用Netflixアプリ、AirPlayサポートを削除。アップルの動画サービスを警戒?
あ、そうなんだ。うちはテレビにNetflix付いてるから別に困らないが…。

■「24年間知らなかった…」七味唐辛子の衝撃的事実が明らかにwww
海外で発音しにくいとかかな。

■Apple Watchがユーザーの「体臭」で体調異変を検知?Appleが特許申請
Apple Watchに風呂入れって言われるのか。

■彡(^)(^)「王将のラーメン餃子定食?余裕で完食!食えんやつはヒョロガリ!w」
もうそんなに食べられない。

■ワイ焼き肉担当大臣、白ご飯へのワンバウンドを義務化
汚らしく感じるのでやらないけど。

■一人暮らしだと2リットルのペットボトルのお茶とか口付けてそのまま飲むよな?
2Lのペットボトル買わないからなぁ。でも買ったらコップで飲むかもしれん。

■彡(^)(^)「食費は月4万に抑えてるわ!」 「俺なんか月3万やぞ」「ワイは2万」「学生時代は1万」
計算してないのでちょっと分からん。3万くらいだとは思うけど外食もするからなぁ。

■立地がクソな免許センターNo.1、決まる
大体辺鄙なところにあるんじゃないの。

■青空文庫で「○分以内で読める」作品がわかる 目安の読了時間で検索できる「ゾラサーチ」が便利
そういえばKindleも小説はどのくらいで読み終わるか時間出るよね。

■天ぷらの衣をはがして食べていた女性客、店主に追い出され憤慨!損害賠償請求画策へ
そこまでしててんぷら食べたいならてんやで持ち帰りでもすればいいんじゃないですかね。

■あの有名な「コミケで光を指すオタク2人」写真の真正面画像が公開される
正面写真初めて見た!!!

■Amazon 【音声付】 100%伝わる! 超シンプル中国語 たった15パターンでしゃべっチャイニーズ (スマートブックス) Kindle版
■Amazon 完全教祖マニュアル (ちくま新書) Kindle版
■Amazon デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon BEASTARS 13 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔入りました!入間くん 10 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon スピーシーズドメイン 10 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 吸血鬼すぐ死ぬ 12 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 六道の悪女たち 14 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon AIの遺電子 RED QUEEN 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ハリガネサービスACE 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon いいなり【電子特別版】 8 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon BREAK BACK 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ジュニオール 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 鬼のようなラブコメ【電子特別版】 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 結婚アフロ田中(3) (ビッグコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔王学院の不適合者4〈上〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙IV (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ガーリー・エアフォースXI (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 骸龍興亡記 人食い龍と聖女の降臨 (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon あの日、神様に願ったことはI kiss of the orange prince (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ひきこもりな余をどうやって魔王にするというのじゃ? (電撃文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon トネリコの王 (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕の諭吉おじさん (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 少女(やいば)は鞘に納まらない 1 (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界道楽に飽きたら 1 (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 皇女殿下の召喚士 1 (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界チート魔術師 9 (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界食堂 5 (ヒーロー文庫) Kindle版 配信開始
BEASTARSの13巻来ました!!!

■Amazon BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon BEASTARS 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 魔入りました!入間くん 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 魔入りました!入間くん 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
新刊合わせか2作品とも2巻まで半額になってます。

■Amazon メディア化作品フェア(4/11まで)
タルるートくん懐かしいな!!


ガリベンガーVスペシャルめちゃ面白かった。
VTuberはバチャみてみたいなのより、にじくじやガリベンガーみたいなスタイルが合うと思うんだ。
とりあえず初心者向けにニコ動のまとめ置いておきますね。
■【アイドル部】#1 小峠vsシロ・イオリ・すず ボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#2 小峠vsシロ・もち・なとり&長沼先生 ボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#3 小峠vsシロ・めめめ・あずき・たけし ボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#4 小峠vsシロ・たま・双葉・たけし ボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#5 小峠vsシロ・りこ・いろは・たけし ボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#6 小峠vsシロ・ちえり・ピノ・たけし ボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#7 小峠vsシロ・オレンジ・すず・ おさむボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#8 小峠vsシロ・ちえり・イオリ・ ひろしボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】
■【アイドル部】#9 小峠vsシロ・たま・めめめ・かつらボケ&ツッコミまとめ【ガリベンガーV】


スポンサーリンク