2019年04月29日一覧

190429NEWS

メロンで姉なるもの全集2龍田ちゃんとラブドールごっこ買って来た。
今!俺の中で!!おねショタがアツい!!!
査収

姉なるもの全集2はAmazonでも予約始まってるね。
Amazon:姉なるもの全集2(同人誌 B5版 144p)




■「にじさんじ」より2名が新たにデビュー!本日より始動!
また増えてる!!

■ 初めてスマートフォンが登場したアニメは何か
おお、iPhone発売前まで遡ってる。

■Amazonビデオ 【GWセール】平成の名作 レンタル100円 (5/6まで)
■Amazonビデオ 【GWセール】昭和の名作 レンタル100円 (5/6まで)
■Amazonビデオ 【GWセール】その他 映画レンタル100円 (5/6まで)
レンタル100円まだやってるよー。

■「家の床にネコがいた…」というツイート、どう見てもネット都市伝説の「ねこです」だとSFファンの間で話題に
曝露してんぞ。

■食べ物の好き嫌いが多すぎてリストを部署と共有している人
ここまで面倒臭いと飲み会とか呼ばれなさそう。

■匿名自助グループとしての「アライさん」現象 なぜアライさんは大量発生したのか?
けものフレンズ見てないやつ絶対いるよね。

■ライダーの8割以上が走行中に経験ありと答える「ヤエー」って何?
ヤエーしたことない。ハンドルから手離すの怖いし。

■「ダンナが主夫になった」家族を背負った妻のプレッシャーに共感多数 「男性は子供の頃から将来稼がないといけないと刷り込まれてる」
このはてなダイアリー↓は何日か前に読んでた。
関連:旦那が主夫になって思うこと

■東京で住みやすい街はココだ!治安が良い4つの街と住みにくかった街
都下もいいぞー。

■「ニコ動離れ」はなぜ止まらないのか? 古参ファンの本音
プレミアムに入ってようやく普通レベルだもんなぁ。

■意外と知らないルイ・ヴィトン「モノグラム」の正しい歴史。最新作はどうなってる?
あのミントグリーンのバッグ欲しい。

■都会のフードコートに集う常連たち「くたびれたスーツ」を着たおじさんの正体は?
まさかの展開。

■公務員ワイ、昼休みにがぶ飲み メロンクリームソーダを飲んでクレームを受ける
メロンクリームソーダ飲んだっていいだろ!

■伝説のキャバ嬢・愛沢えみりの引退イベントで歌舞伎町騒然 売上は驚異の2億5000万円
そんなにお金動くの…。

■ときめくアイテムがいっぱい!エディットモードのオープンオフィスに行ってきました!
のれんかっこいい。

■パサつかない! シャバつかない! 失敗しないサバの味噌煮の作り方
うわ、鯖味噌食べたくなってきた!

■シングルCDの謎の下半分を折りまくる
勿体ねぇ…。

■笑撃!「リラックマとカオルさん」10のトリビア
通販回好き。

■ご子息の健やかな安全を願って・・・ケブラー素材の防弾パンツで股間を完全にプロテクト!
それマルチカム迷彩にする必要ある?

■荒れ果てた土地に400万本の苗木を植え、20年近い年月をかけ、見事な森を復活させた夫婦の物語(ブラジル)
森になっとる!!

■時は満ちた。中国が10年後を目処に月に研究施設を建設することを発表
中国の宇宙開発すごいなぁ。

■『SEKIRO』「白蛇」を「きかんしゃトーマス」にするModが登場―危険蛇トーマス!?
なんですぐトーマスにするんだよ!

■『風の谷のナウシカ』フィギュアが登場。フルアクションのナウシカ&ギミックいっぱいのメーヴェで名シーンを再現し放題
ナウシカ本体もフル可動フィギュアなんだ!

■平成のシンボル「ギャル」と「オタク」がナノブロック化!限定キットが当たるナノブロック10周年記念キャンペーンが実施!!
オタクよくできてるな。

■都心からも行きやすい、火山が生んだ「大涌谷」の魅力
ブラタモリで見た。

■ロッテリアで新元号をお祝い!縁起のいい“えび”を使った「アボカドエビバーガー」
アボカドそんなに入ってるのか。

■サーティワンとコクーニストのコラボ第3弾!人気フレーバーデザインのフォンカバーやクッション
やっぱりポッピングシャワーよねー。

■ドムドムハンバーガーから「令和」を記念した福袋!中身は食事割引券&どむぞうくんのマグカップ
ドムドムのマグカップちょっと欲しいな。

■【実食】季節限定!コメダに「かき氷」が登場したぞ-まるで雪のようなふんわり、しゅわっとしたくちどけ
これもう丼じゃん。

■「令和元年」と「平成元年」を勘違い? 北陸銀行、ATMで「2019」が「1989」と記載されてしまう不具合について謝罪
ほらもう不具合出てる…。

■監督デビュー作品から「さらざんまい」まで 事件的才能とアートワークを堪能できる「幾原邦彦展」レポ
さらざんまいまだ3話だけど面白い。
Amazon:プライムビデオ さらざんまい

■ニコニコで令和初の一挙放送に「ダイナミックコード」 新元号とともに追いピアノやWhy字路がよみがえる
こういうのはAbemaかと思った(w

■アイドルが観客20万人のライブをやったら、コールはどう聞こえるか?
ちゃんと計算しとる(w

■「あなたの番です」が「あなたの番ナリ」に 民放公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」が不正アクセス認め謝罪
TVerはガリベンガー見る時くらいしか使ってないや。

■オーバーブッキングで飛行機に乗れなかった話
ゴネた方がいいというのは分かった。

■今年は「五月病」が重症化? 注意したい連休ボケ
連休も通常運行です。

■ブロッコリー、茹でるだけでうまい
ゆでたてより少し粗熱取った方が好き。

■【画像】西日本の人間はこの食べ物を見たことがないらしい
かんぴょう巻はもう随分食べてないような。

■【謎】宇都宮浜松餃子戦争とかいう、くっそどうでも良い覇権争いwwwww
宇都宮のイメージが強い。

■面白いオーディオコメンタリー教えて
劇場版ガルパンのミリタリーコメンタリーめちゃくちゃ面白いぞ。

■30時間で終わるゲームに8000円も払うって冷静に考えるとおかしくね?
30時間も遊べるじゃないか。ソシャゲなんて秒で3000円飛ぶぞ。

■時代をテーマにした「絵師100人展 09」展覧会図録 えれっと、Mika Pikazo、広江礼威ら
知らないうちに始まってた。

■【タマトイズ×DWU】VTuberの公式アダルトグッズ発売決定wwwww
DWUは朝凪絵が合うな。

■センスあるDMMからのメールwwwwww
こんなの来たら笑うわ(w

■【悲報】ガソリン価格が10連休中さらに上昇する可能性!いれるなら早めの方が良いかもしれないぞ
ただでさえ高いのに…。

■平成アニメ史上音楽が最高だった作曲家ランキングが発表!1位は誰もが知るあの人
菅野よう子は4位か。

■エロ漫画は和姦が多いwwwwww
LOって和姦100%かと思ってた。

■遊びと通勤用に125ccのオフロードバイクが欲しい
俺も欲しい。

■【衝撃】悠仁様の机に置かれていた包丁の詳細が判明!なんとロンギヌスの槍みたいな形をしていた
なんで塗られてたんだろうと思ったらそういう…。

■Amazon 最新改訂版 バックパッカーズ読本 Kindle版
■Amazon タイムマシンのつくり方(広瀬正小説全集6) (集英社文庫) Kindle版
■Amazon リーダーのための! コーチングスキル Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon ブレイズ・ソー・エッジ(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 超人ロック 鏡の檻(4) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ゲームティーチャー斉藤太のJKプロゲーマー調教講座 (ファミ通文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 時魔導師のゆるふわスローライフ (ファミ通文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界NTR ~仲間にバレずにハーレムを~ (ファミ通文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか3 (ファミ通文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon 賢者の孫SP おうじょさま奮闘記 (ファミ通文庫) Kindle版 配信開始
■Amazon ニンジャスレイヤー第3部-9 ネヴァーダイズ Kindle版 配信開始
■Amazon 西又葵画集 Grace Kindle版 配信開始
ニンジャスレイヤー3部の新刊出た!

■Amazon ニンジャスレイヤー Kindle版
■Amazon ニンジャスレイヤー(角川コミックス・エース) Kindle版
コミックも小説も50%オフ!! 小説の方が3部まで対象になってる!!

■Amazon 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで)
レシピ本200円最終日!!

■Amazon Kindle本GWセール 40%OFF以上
■Amazon Kindle本GWセール マンガ
■Amazon Kindle本GWセール ライトノベル
マンガとラノベだけ分けておきますね。

■Amazon 大型連休は恋(ラブ)を読もうフェア! (5/10まで)
■Amazon おひ釣りさま (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 絢爛たるグランドセーヌ 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
グランドセーヌ2巻まで半額になってるよー。

■Amazon 小学館GWセール
小学館も50%ポイント還元やってる!!!

■Amazon GAノベル3周年「サンキュウ」フェア (5/9まで)
割引率68%とか結構高いな。


スポンサーリンク