2019年04月21日一覧

190421NEWS

選挙行ってきた。




■Amazon タイムセール祭り 4/20(土)9:00 – 4/23(火)23:59まで
■iPad・Beats・MacBook Apple製品がお買い得
■Echo Spot (エコースポット) – スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、ブラック
■【4/23まで】 Kindle Paperwhite 3,000円OFF、Kindle Oasis 6,000円OFF
■人気のビール・チューハイ・ノンアルコールが限定特価
■ゴールデンウィークのお出かけに最適なシューズがお買い得
■【連休のお出かけに】人気のカジュアルバッグがお買い得 48時間限定
■【人気店の味をご家庭で】牛めしの具やチャーハンなどがお買得
■DVD/ブルーレイ 話題の映画・ドラマがお買い得
■今治タオル・泉州タオルなど日本製タオルがお買い得
■【本日限定】グンゼ・アディダスほかインナー・レッグウェアがお買い得]
■フィットネス・トレーニンググッズなどがお買い得
■【本日限定】文房具・オフィス用品がお買い得
タイムセール祭りは明日までだよー。

■にじさんじとWIXOSSのコラボが決定 2019年8月31日に「にじさんじウィクロスバトルセット」が発売!
女性全員って女性だけでも凄い人数だぞ!?!?

■何という無修正FOXアニメ 「世話やきキツネの仙狐さん」に男性社会人たちから「日本に必要だったもの」の声
無修正FOXアニメでちょっと笑っちゃったので(w

■QUEENの曲をメンバー別で打線組んでみた
時間泥棒だこれ。
Amazon:ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]

■女性にモテるクレジットカード1位「アメックス・ゴールド」 一方で「アメックスは遊んでそう」「カッコつけて軽そう」の声も
そんなに人のクレカ見てるの?

■目立ちたい人向け、メッセージも表示できるLEDパーティーメガネ「LEDVision」登場
バッテリー12時間も持つのか!

■「星のカービィ」キャニスターや瓶ギフト、フェイス柄の雑貨などがローソンにて発売に!
スタッキングマグ欲しい。

■新宿「YUNIKA VISION」をYuNiがジャック!4月23日(火)19時になにかが起きる!?
歌だけじゃなくトークもあるのね。

■死闘の最中でも腹は減る!デスゲーム×グルメ描く「デスゲーム飯」1巻
また変な題材のグルメ漫画出てきたな(w
Amazon:デスゲーム飯 : 1 (アクションコミックス) Kindle版

■「ジョジョ」ケンコバ&野性爆弾くっきーが第3部の舞台を巡礼する新番組
プライムビデオでやって欲しかった…!

■映画館に存亡の危機か、ネット配信に揺れるハリウッド
そういえば最近映画館行ってないなぁ。

■ラストのどんでん返しに驚いた映画は?トップ10発表
シックス・センスが1位か(w

■野菜を包むビニール袋をバナナの葉に変更。プラスチックゴミ削減を目指すタイやベトナムのスーパーの試み
これくらいならいいんじゃないかな。

■隣人ホラースピンオフ『Secret Neighbor』新トレイラー!今度はみんなで鬼ごっこ
DbDみたいになっとる(w

■テレビアニメ『俺妹』1期、2期&『エロマンガ先生』がニコ生にて全話一挙放送!4月24日~26日の3夜連続で伏見つかさ関連作品を楽しもう!
エロマンガ先生は見直そうかなーと思ってた所だったんだわ。

■PS4『スパイダーマン』にて、まだ誰も気付いていなかった細かい小ネタが明かされる。難易度高め
そんなの分かるかよ!!

■『けいおん!』唯、澪、律、紬、梓がデザインされたパスケース登場。HTTメンバーがプリントされたバッグも
まだけいおんのグッズ出るのすげぇ。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(4月6日~4月19日)
にじホロ青空教室はニコ動で切り抜かれたのしか見てないや。

■なか卯「うな重」今年も
俺は吉野家で食べてますけどー。

■不二家洋菓子店で「令和スタートフェア」!フルーツたっぷりの四角いケーキがお祝いにぴったり
トートバッグはL.L.Beanなのか。

■食べた~い!松屋に「トマトフォンデュソースのビーフハンバーグステーキ定食」、粗挽きビーフ100%
松屋のハンバーグにハズレなし。

■辛さと旨み!「マイクポップコーン グリーンカレー味」-こぶみかんの葉やレモングラスを使用
グリーンカレー味のポップコーン美味しそうだな!

■サラダチキンでできる「よだれ鶏」の簡単レシピ!切ってピリ辛ダレをかけるだけ、忙しい日の夕食に
よだれ鶏はタレが全てだと思うんだ。

■ファミマ「南国白くま練乳ソフト」をぜひ食べて!果実入りかき氷の上にふわっと濃厚ソフト
ソフみたいなソフトクリーム乗ってるな。

■イケアレストランで「イースターフェア」!デザートには“たまご”みたいなクリームケーキも
今度行ったら食べてこよ。

■家のオーディオをBluetooth対応にする、約2,600円のNFC対応レシーバ
これ地味に便利そうだな。

■ビック×コジマ×ユニクロ×タミヤのコラボ。4月26日静岡にオープン
なんでタミヤまで入ってるの(w

■厚生年金、加入期間70歳以上も
いつ貰えるんだよ…。

■桜餅の葉っぱ、どうする? 全国和菓子協会の見解は「食べないで!」
えっ、食べない方がいいの。

■もうこんな時代。ペプシが人工衛星を使って空に広告をだすテストを行なう
そんなSFみたいな事ができるのか。

■ブックオフが地味に復活した要因 ホビーなど新商材を前面に打ち出し
最近古本以外も売ってるからねぇ。

■「授業中のくしゃみは3回まで」意味不明すぎるブラック校則
本当にそんな校則あるのかよ。

■コスプレグッズ、どうやって収納してる? 1Kに100着以上を保管するコスプレイヤーさんのテクが勉強になる
整理できる人はすげぇ。

■「サバの切り身を刺しゅうしました」 リアルすぎる再現度に「めっちゃ鯖」「おいしそうな鯖」の声集まる
立体感あるな。

■ゴジラと戦った歴代の怪獣たちが主役 GW中に「ゴジラじゃない方展」が東京・渋谷で開催
ちょっとマニアックな展示だ(w

■ゴルフボールの中は抽象芸術!? カラフルで美しい断面写真に思わず見入る
こういうの見ると切ってみたくなる。

■1060時間の長時間露光で撮った大マゼラン雲の美麗写真
そんな長時間露光できるの…。

■ピザが南の島で独自進化して夜市の王となった「ザンジバル・ピザ」
ピザじゃないのは確かだ。

■「夜や週末に働かない」ルールを守るCEOはどのように1日を過ごしているのか?
出来る人はやはりスムージー飲むのか。

■Samsungが折りたたみスマホ「Galaxy Fold」のディスプレイが速攻で壊れる問題について言及
早すぎね!?

■平成最後のゲームボーイソフト、ドラキュラの城をプレイ。中身と気分は平成元年!?
横スクロールアクションじゃないんだ(w

■ある高級マンションの広告に添えられた「マンションポエム」、もはや“呪術”の域に達しているww
なんの広告か分かんねぇよ!

■コンビニで氷買う奴って恥ずかしくないの?
水道水で作った氷をウイスキーに入れたくないし…。

■食べログの様な役立つサイトがあるのにチェーン店でデートしようとする男って何なの?
まぁ食べログは信じてないけどね!

■【画像】ワイ、長芋を擦る
最近長芋食べてないなぁ。

■一ヶ月で5キロ痩せたワイがお世話になった食べ物紹介する
ここ半月くらいキャベツばかり食べてる。

■オーブントースター買ってウキウキだからトースト以外に焼くと美味しいもの教えてくれ
オーブントースター持ってないんすよ…。

■都市伝説「おかずスティール」…飲食店で他人の食事「盗み食い」したら犯罪になるのか?
おかずスティールって言葉を最近知ったわ。

■ホホジロザメが最も恐れているシャチ。その姿をみただけでビビって退散してしまうことも(米研究)
シャチはアザラシ食わないの?

■「実は高齢者の購入が多い」「肌の露出は控えめ」 北海道「沿岸バス」の萌えキャラフリーきっぷ、“中の人”に裏側を聞いてみた
10年も使われてるのか。

■幹部写真に「死ね」 警部補を処分 「恨みがあった」
小学生かよ…。

■CoCo壱のバンドリコラボに茄子カレー ⇒ 「オタクがナス食わねぇだろ」
酷い言い草で笑ったwwwww

■Amazon アトムキャット Kindle版
■Amazon 消えたい ──虐待された人の生き方から知る心の幸せ (ちくま文庫) Kindle版
■Amazon 実践! 50歳からのライフシフト術 葛藤・挫折・不安を乗り越えた22人 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon ジャヒー様はくじけない! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 美少女菩薩ミロクちゃん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 僕が僕であるために。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon 聖女の揺籃、毒女の柩 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 配信開始
■Amazon JKと家庭教師 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon ゲーム脳カップル 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon BLマンガ脳妹×少女マンガ脳兄 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon レンタルおにいちゃん 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 配信開始
■Amazon 見える子ちゃん 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界おじさん 2 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 同棲生活2 わたしだけが特別ならいいのに (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界ですが魔物栽培しています。 4 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon エロの秘密結社 ドシコルド1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon ダンジョンの魔王は最弱っ!? 1 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 戯けてルネサンス(3) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon KIPPO (13) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 外道の歌(8) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon シマウマ外伝 再回収 (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon シマウマ(20) (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 吸血鬼はじめました。: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス) Kindle版 配信開始
今日はMFC多め。

■Amazon 春のレシピ本200円均一祭り(4/30まで)
レシピ本はしょっちゅう200円で売ってるな。


スポンサーリンク