220109NEWS

シェアする

深夜にXbox Game PassでHADESをちょろっと始めた。
気がついたら朝だった…。
HADESまじ神ゲー。
関連:第24回「D.I.C.E. Awards」受賞作品が発表。『Hades』がゲーム・オブ・ザ・イヤーを含む5部門において受賞




■その着せ替え人形は恋をする 第1話 感想:ちょっと変わり者の男子とギャルが急接近!
今期一推しアニメだけど、文句なしの完璧な1話だったな。オタクに優しいごじょーくんいいよね。

■Amazonプライムビデオ その着せ替え人形は恋をする
プライムビデオでも配信始まってます!!!!

■Amazon その着せ替え人形は恋をする 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
原作もめっちゃいいので読むといいよ!! まだ8巻だし!!

■TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」ノンテロップオープニング映像
■TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」ノンテロップエンディング映像
OP・ED両方ともとても良い…。

■明日ちゃんのセーラー服 第1話 感想:生地からセーラ服作れちゃうお母さんが凄い!
原作に負けてられないという気概を感じる。というか土曜24時からのその着せ替え人形は恋をする~明日ちゃんのセーラー服の1時間は作画めちゃくちゃいいな!! どっちもCloverWorksだし。
Amazon:明日ちゃんのセーラー服 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

■となりのヤングジャンプ 明日(あけび)ちゃんのセーラー服 今だけ全話無料 1/21(金)まで
ちなみに今全話読めるので原作もどうぞ。好きなものを好きなだけ描いてるのが伝わって来る。

■とらのあな チョコレート・ショップ カルデアエミッション
CHOCOさんのC99新刊予約始まってたので予約しました。

■石野卓球さんが通う、豊洲・大和寿司【あの人の「東京ひとりメシ」#01】
朝から寿司食って仕事するの楽しそう。

■にじさんじ・椎名唯華の葛藤と進化 問題児キャラを”個性”に変えた、仲間との交流と結束
Real SoundのVTuber担当はよく見てるな。
関連:Real Sound にじさんじの記事一覧

■暗号資産関連犯罪、2021年に140億ドル相当が奪われる──Chainalysis調べ
奪われすぎでしょ。

■東京都 コロナ 1223人感染確認 前週の約14倍 2日連続1000人超
また1000人超えてるな。

■「ダイエット感なしでマジ痩せる」毎食コンビニ飯にしたら→100日で体重5キロ減 実践した人に聞いた
体重計は乗った方がいいんじゃないかな。

■代々木立てこもり 容疑者「大事件起こし死刑になればいい」
それじゃ死刑にはならないな。

■AirPods Max(第2世代)が年内発売?USB-C採用、本体カラー追加か
カラバリは出そうだけど、もう第2世代にしてくるかな。

■モデラーこだわりの“ジョジョ立ち”νガンダム爆誕 ミケランジェロ『ダビデ像』と同じ理論でポーズを意識
これジョジョ立ちじゃないだろ…。

■【知ってた】ヴィレヴァン福袋(全7種類)の中身を「ゴミ」と「非ゴミ」に仕分けたら…まったく笑えない結果に / 2022年福袋特集
大体ゴミ。

■【知ってる?】セブンで最近ようやく増えてきた「マシンで作るスムージー」を6種類全部飲んでみた
売ってる所を見た事ない!!

■スケボー施設を作る自治体が増加 「若者を呼び込みたい」
そんなにみんなスケボーやってるか?

■【台湾】ラム酒購入で支援 リトアニアを
リトアニアってラム作ってるんだな。

■【祝】北九州の新成人「これまで周りに迷惑ばかりかけてきたけど、明日からは普通の大人として頑張ります」
本当に普通になれるかー?
関連:【修羅の国2022】北九州市の成人式に突撃ィィイイ! マリトッツォならぬリーゼントッツォたちの戦国時代へようこそ / ド迫力新成人55連発!

■【悲報】ワイ、ごつ盛りは世間一般ではマズイものだと知って泣く
ごつ盛りの焼きそば好き。
Amazon:ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

■三大当たり女の特徴「100均大好き」「時間に厳しくない」あと一つは?
100均大好きはゴミ大量に買ってるイメージある。

■Amazon MARUTTOYS TAMOTU PRO [クールホワイトVer.] 全幅約84mm 1/12スケール プラモデル
■Amazon MARUTTOYS TAMOTU PRO [ミッドナイトブルーVer.] 全幅約84mm 1/12スケール プラモデル
AmazonでTAMOTU PROの予約始まった。
関連:「TAMOTU PRO[クールホワイトVer.]」「TAMOTU PRO[ミッドナイトブルーVer.]」本日よりご予約受付開始!

■ちいかわファン必見!ファミマに激カワスイーツ&グッズが登場だよ~!
むちゃうまプリンは11日から!

■「くノ一ツバキの胸の内」放送は4月!第1弾PV公開、キャストに根本京里・鈴代紗弓
これ4月アニメだったか。
Amazon:くノ一ツバキの胸の内 (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

■「地球外少年少女」は“宇宙解放宣言”、磯光雄が15年ぶりの新作へ込めた思い語る
Netflixは再来週公開だよー。

■磨け!“フィーヤン力”「大川ぶくぶのお日記させていただく。」発売、LINEスタンプも
LINEスタンプ使いやすそうwww
Amazon:大川ぶくぶのお日記させていただく。(1) (FEEL COMICS) Kindle版

■『スパイダーマン』最新作、トム・ホランド弟の出演シーンが丸々カットされていた
全カットwww

■いったいなぜ?靴下の片方だけが行方不明になってしまう謎が科学者によって解き明かされる
片方だけ無くなった事ないけど…。

■『雀魂』アニメ化決定。4月放送開始予定
ちんぽにゃ!!

■【うまそう】ドトールコーヒーで期間限定ミラノサンド2種や紅玉とふじを使用したりんごヨーグルトなど新商品が1月20日より発売!
プルコギミラノサンド食べたい。

■アニメ『おジャ魔女どれみ』初代OP『おジャ魔女カーニバル!!』が懐かしい映像とともに蘇る。“どれみ世代”必見!
今気がついたけど、Toei Animation BeyondチャンネルはアニメのOPとEDが沢山公開されてていいな。こういうのを求めてるんだよ。

■オープンワールドサバイバル『ダイイングライト2 ステイヒューマン』開発元、フルコンプに「500時間かかる」とコメント。ファンからはあまり歓迎されず
あまり長すぎるのはな…。

■『幽☆遊☆白書』のあのキャラクターも!格闘ゲームの「強すぎるラスボス」3選
戸愚呂(弟)チャレンジ置いておきますね。
関連:第7回 ミカド大感謝祭 特別企画「戸愚呂(弟)チャレンジ」

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(12月25日~1月7日)
にじさんじなわとび大会みたいなのまたやって欲しい。

■ストリーマー StylishNoob、初エッセイ『今日も、感謝します。』 で軌跡を綴る
重鎮は本出すんか。
Amazon:今日も、感謝します。

■「鮭のマヨ照り焼き」レシピ!しっとり鮭を甘辛照り焼き味で マヨのコクと鷹の爪のピリ辛プラス
鮭を照り焼きにした事ないな。

■「えびとトマトのカレー炒め」レシピ!カレー粉・にんにく・しょうがで風味豊か ぷりっとえびにジューシートマト
トマト潰して煮詰めたらカレーになるなwww

■「すた丼」「生姜丼」「すたみなカレー」は50円、肉増しは90円値上げ! すた丼屋が一部商品を値上げ~「自社努力だけでは現在の価格を維持することが困難な状況」
すた丼も値上げかー。

■仏で10万人規模の「反ワクチン」デモ
うんざり合戦かよ。
関連:ワクチン未接種者を「うんざりさせたい」 仏大統領の発言を野党が非難

■マックポテト論争白熱!和田アキ子の「Sサイズ3つ買えば」発言はマリー・アントワネット?
高くなるし…。

■米の感染者 最も深刻な水準に 生活にも影響
1日100万人はヤバイって。

■「ラッコは見られるうちに見た方がいい」兄が力説 日本に4頭だけは本当か
ラッコって日本に今それしか居ないんだ。

■「正社員の休暇減らす」日本郵政、待遇格差認定の判決受け提案
みんな非正規になるやつ。

■入浴剤のパワーで進むアヒルさんのお風呂グッズが話題 「発想が面白い」「子どもに買ってあげたい」
なるほど考えたな。
Amazon:【医薬部外品】バスクリン きき湯とアヒル隊長 大冒険セット 炭酸 入浴剤

■冬場の馬はまるで加湿器? 運動後の姿にネット驚愕「オーラみたい」「カッコいい」
人間も湯気でるよね。

■もう満腹なのに食べ続けてしまうのを防ぐにはどうすればいいのか?
たまにある。自炊してると1個だけ残してもな…ってなりがち。

■「食洗機ランプ消えず」「飼い犬なつかない」「大人数で酒」…110番のうち15%が不急
そんなので110番するな!

■『大沢悠里のゆうゆうワイド』3月で終了、36年の歴史に幕「車の免許返納があるようにマイクを返納しようかなと」
ゆうゆうワイドも終わってしまう…。

■【朗報】最近の冷凍うどん、レベルが高すぎる
キンレイのうどんディスク美味いぞ。

■妻「晩御飯何食べたい?」←これの最適解はなに?
冷蔵庫の中身を常に把握してなきゃいけないじゃん。

■【画像】コストコのヤベー奴買ってきたったwww
これは食べた事ないなぁ。

■オートミール、完全に日本人に定着し第3の主食となってしまう
そんなに食べてる人いないでしょ。俺は食べてるけど。
Amazon:オールドファッションオートミール1.2kg

■【画像】隔離者「隔離メシがひどすぎる。朝からコーヒーの一杯もない。人権侵害」
俺よりいいもの食べてるな。

■FANZA同人 となりのあやねさん
■FANZA同人 となりのあやねさん いたずら自撮りとお仕置きえっち編
半額で買ったこれめっちゃ良かったのでオススメしていきたい。

■Amazon からだと病気のしくみ講義 NHK出版 学びのきほん Kindle版
■Amazon 書く習慣 Kindle版
■Amazon あなたは、あなたなりに生きれば良い。―――自分の無意識に気づき、それを認めれば、道は拓ける (三笠書房 電子書籍) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon  苦楽外 (ビームコミックス) Kindle版 1月11日配信
今日は新刊全然なかったので明日配信から…と思ったけど明日もこれくらいしかなかった。

■Amazon ダービージョッキー Kindle版
ダービージョッキー全巻11円!!!!!!!!!!!

■Amazon 天体戦士サンレッド 完全版 Kindle版
サンレッドも全巻11円!!!!

■Amazon 解体屋ゲン Kindle版
80巻まで11円wwwwwwww

■Amazon 潮が舞い子が舞い 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 魔界の主役は我々だ! 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon AIの遺電子 Blue Age 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 魔入りました!入間くん 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 魔入りました!入間くん 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 魔入りました!入間くん 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 猫神じゃらし! 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 吸血鬼すぐ死ぬ 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 吸血鬼すぐ死ぬ 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 桃源暗鬼 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon 僕の心のヤバイやつ 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon おひ釣りさま (少年チャンピオンコミックス・タップ!) Kindle版
■Amazon SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon SHY 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon SHY 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版
チャンピオンコミックス半額!!

■Amazon 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 1巻: バンチコミックス Kindle版
■Amazon 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 2巻【電子特典付き】: バンチコミックス Kindle版
新刊合わせで1巻110円、2巻は50%ポイント還元!!

■Kindle月替わりセール
■AR/MS!!(エーアール・マルチプルサヴァイヴ) 1 (MeDu COMICS) Kindle版
■スペクトラルウィザード Kindle版
■スペクトラルウィザード 最強の魔法をめぐる冒険 Kindle版
■どうぶつの国 完全版(1) Kindle版
■毎日かあさん Kindle版
毎日かあさんが全巻セール対象に!!


#ここすき。
■ハム太郎の一発ネタが面白すぎてスベらそうとしたアンジュを爆笑させる歌衣メイカ【にじさんじ切り抜き】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク