210327NEWS

シェアする

Figure-riseLABOのアスカ届いた。
やっぱ薄い部分は頭おかしいって!!
アスカ
アスカ
Amazon:フィギュアライズラボ 式波・アスカ・ラングレー 色分け済みプラモデル





■『ウルトラセブン 4Kリマスター版』 NHK BSプレミアムにて4月4日より放送スタート
ウルトラQだけじゃなくセブンも4Kリマスター版放送してくれるの助かる…。

■日本のTVアニメシリーズを米Pasteが厳選 「歴代ベスト・アニメ・シリーズ TOP30」発表
これちょっと面白いランキングだな。

■30 MINUTES SISTERS スペシャルPV
デザインが海老川兼武・島田フミカネ・柳瀬敬之っていつもの面子すぎるwww
関連:30 MINUTES SISTERS

■MSI、グラフィックスカードを値上げ
どうせ市場に出ても手に入らないんでしょう?

■ファミマ、「はだいろ」下着回収=表記不適切
これは突っ込まれるの読めてたでしょ。

■「サウナで精子が減る」説を検証 専門家「週2回、3カ月で量と運動量が減少」
そんなに頻繁に入らなければいい。

■Apple Watch、頑丈モデル発売が検討中の噂。アップル版G-SHOCKに?
Appleがそういうの出してくるかなぁ。

■割と驚く「YouTubeプレミアム」の結構とんでもないメリット
Youtube見まくるから入りたいんだけど高いんだよ…。

■【速報】「輪るピングドラム」放送10周年で新展開か、2021年4月1日に重大発表の可能性
なんのカウントダウンなんだ!

■【豆知識】沖縄のダイソーには「具志堅」「仲宗根」「与那嶺」などの沖縄版ハンコが売っている
さすが沖縄だな。

■【公式レシピ】フリーズドライの味噌汁を使えば「白身魚のホイル焼き」が簡単&美味しくできちゃうぞ! / アマノフーズ
公式レシピでこんなのあるんだ。
Amazon:アマノフーズ フリーズドライ いつもの おみそ汁 15種類 30食 小袋ねぎ1袋 セット

■学校に行く前見てた朝番組なんだった?
平日の朝にZガンダムの再放送やってたの見てた。

■ご家庭レベルのお魚で打線組んだ
家ではサバばかりだわ。

■ワイ(9)「あっくん歯に金具つけてんのダッセー」
矯正したいわ…と思ってたけど、先日のおめシスの動画見たら無理だわこれってなった。
関連:【MSE矯正】手術することになりました。おめがシスターズ [Ω Sisters]

■「IKEA渋谷」都市型店舗初のレストラン誕生! “ここだけ”の店舗限定メニューも
そういえば先日初めて渋谷のIKEA行きました。駅から近すぎる。

■激甘の春キャベツとナンプラーで味濃い「鮭とキャベツのナンプラーみそバター丼」を作る【エダジュン】
ナンプラーと味噌を組み合わせた味が想像できない。

■ピンポン玉だけでいろんな曲を奏でるフランス人 「こういうのも才能って言うのかな」「この人の動画はもう2000回くらい観た気がする」
これじわじわくるなwww

■国分太一さんがTwitterアカウントを開設「僕のスマホで撮ったものの中から写真を設定してみました!」とリーダー城島茂さんの写真を設定
なんでリーダーの写真なんだよwww

■「プラオレ!」新キービジュと本編映像到着、追加キャストに三森すずこや上坂すみれ
アイスホッケーアニメ流行るかな。

■楽園春のWeb増刊でpanpanyaまつり開催!連載作品の番外編や読み切りも多数
panpanyaの独特なタッチいいよね。

■アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」放送は10月、シリアスなPVやビジュアルを公開
ギャグアニメなのにそんな真面目なPV作って…。
Amazon:吸血鬼すぐ死ぬ (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■「機動戦士Zガンダム」劇場版3部作を3週連続で無料配信、ガンダムチャンネルにて
そうだ、ガンチャンで今期やってる∀ガンダムの続き見ないと。

■「ガルパン最終章」第3話の冒頭映像到着、知波単の新登場キャラクターも
また冒頭10分公開されてるぞ!

■島本和彦「アオイホノオ」5巻分をサンデーうぇぶりで緊急無料開放、4月9日まで
絶対これシンエヴァ合わせでしょwww

■MAPPA制作のファンタジー時代劇「Yasuke -ヤスケ-」スペシャルアート公開
4月29日から配信なので忘れないようにしないと。

■「NEW GAME!」13巻で完結と予告、キャラットでは最終話まで特別記事を毎号掲載
NEW GAME!終わっちゃうの!?
Amazon:NEW GAME! (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

■「僕の心のヤバイやつ」が「アニメ化してほしいマンガランキング」で1位に
これだけ人気ならもうとっくにアニメ企画動いてるとは思うけど。
Amazon:僕の心のヤバイやつ (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

■イランにおける大衆娯楽文化がわかる、イラン革命前の映画ポスター(1966年~1977年)
どんな映画なのか分からんwww

■パクチーが嫌いなのは遺伝子のせい。約15%の人は嗅覚遺伝子に突然変異によりどうしても無理なことが判明
パクチー美味しい!!

■防護服を着て研究室を出入りすることを唯一許された犬、障害を抱えた研究者をサポートするゴールデン・レトリバー(アメリカ)
口と鼻出てるのはいいんですかね。

■モバイル向けのF2Pオートランナーアクション「クラッシュ・バンディクー ブッとび!マルチワールド」が配信初日に800万ダウンロードを突破
クラッシュ・バンディクー人気すぎだろ…。

■SF未来世界で巨大ロボ整備工!『Mech Mechanic Simulator』―分解・組立の楽しさここにあり【爆速プレイレポ】
これ面白そうだな。ローカライズもされてるし。

■『ガンパレ』『俺屍』『リンダキューブ』どれかがPC向けに再販されるかも?桝田省治氏がアンケートを実施
全部移植しろ!!

■『Ghost of Tsushima』ゲーム版境井仁役ツジダイスケさん「映画版で境井仁演じられるなら“尻出しOK”」
この人を使うのが一番受け入れられると思う。

■ID@Xboxでインディーズタイトル65作品が発表。うち22タイトルは発売と同時に「Xbox Game Pass」に収録
多い!! 発表が多い!!!

■『ガルパン 最終章』第3話 上映記念舞台挨拶リポート。西住みほ役渕上舞さんと、知波単学園の面々が第3話を振り返る!
スタジオ分けて同時に収録したりしてたんだ。
関連:『ガルパン 最終章』第3話上映記念 渕上舞さんインタビュー。「みほがいないと何もできない大洗ではない」

■【ポケモン】マホイップたちのカラフルでキュートなグッズが登場。いっしょにお菓子作りを楽しめる調理器具などがラインアップ
グッズどれもフリフリで可愛すぎる。

■『86―エイティシックス―』4/10の放送開始に向けて第3弾PVが公開。分割2クールであることも明らかに
これプラモも出るし見ておかなきゃ。

■Netflixオリジナルアニメ『エデン』5月27日に全世界独占配信が決定し、予告映像が解禁! 入江泰浩監督とサラ役・高野麻里佳さんによる新コメントも到着
配信始まったら見る予定。

■国産サンドボックス『クラフトピア』Xbox One/Xbox SeriesX|S版が発表。 Xbox Game Passにも対応予定
クラフトピアやっとXboxに来るな。

■酷道輸送シム『Offroad Delivery Service』発表、日本語対応。道なき道をSUVでムリヤリ進むお荷物運搬ゲーム
Spintiresの所が開発してるんじゃないのね。

■芝刈りシム『Lawn Mowing Simulator』発表。実在メーカーの芝刈り機を使いこなし、英国の庭を手入れする
芝刈りシムは今までに出てなかったのかな。

■思わずため息が出るほどの美しさ!『アイドルマスター シンデレラガールズ』美しいドレスに身を包んだ高垣楓フィギュアの原型を撮り下ろしで紹介!
ドレスのボリュームすげぇ。

■幼児誌「おともだち」にて「PUI PUIモルカー」付録制作決定!
モルカーのガチャガチャ!?

■バネ内蔵で腰の負担を軽減する腹筋ローラー。初心者にも
最近この形の腹筋ローラー見るな。
Amazon:バックアシスト 腹筋 ローラー 膝マット付き 運動アシスト機能 静音 ダイエット シェイプアップ トレーニング 運動不足 テレワーク MR-SAH04

■iOS 14.4.2公開「すべてのユーザに推奨」。iPadOSも
寝る前にアップデートしときます。

■シャキほくとろ~り「そら豆&新玉ねぎチーズ焼き」レシピ!春素材をシンプルにおいしく
新玉ねぎも沢山食べられていいね。

■「さば缶混ぜずし」簡単めちゃうまレシピ!さっぱり酢飯&さばの脂できりなく食べちゃう美味しさ
混ぜるだけだし今度やってみよ。

■赤福のかき氷「赤福氷」販売開始予定日が発表!抹茶蜜のかかった氷に餡と餅入り
赤福氷は一度食べてみたいんだわ。

■【テイクアウト】日高屋「日高弁当」数量限定!「レバースタミナ弁当」「生姜焼き弁当」
やっす! 500円でいいの!?

■「岩下の新生姜万年筆インク」鮮やかなピンク色&香り再現!岩下食品×石丸文行堂 Twitterきっかけ
色の再現度すごい。

■Amazon トマトイプーのリコピン 4 (ジャンプコミックス) 4月30日発売
■Amazon ジョジョリオン(26): ジャンプコミックス 5月19日発売
■Amazon かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(22): ヤングジャンプコミックス 5月19日発売
■Amazon ウマ娘 シンデレラグレイ(3): ヤングジャンプコミックス 5月19日発売
■Amazon 【推しの子】(4): ヤングジャンプコミックス 5月19日発売
もう5月の集英社予約始まってた。

■【話題】宅二郎を商標登録した会社をラーメン二郎の親父と最強弁護士軍団が異議申立 / 勝敗の行方は
二郞と付けちゃダメでしょ。

■彼氏の車が軽自動車「20代はアリ。30代以降はナシ」という投稿に反響 「分不相応な車よりもいい」という声も
別に何歳になっても軽自動車乗っていいでしょ。

■男「彼女が腐女子なんですけど相談乗って欲しい」 → 「別に腐女子でもいいやろ」と内心キレながら聞いた結果wwww
にじさんじの西園チグサで笑ったwww

■【画像】静岡の公園にある遊具のレベルが高すぎると話題!これはスゴイな・・・
難破船かよ。

■安物のワインでも「高い値札がついているとおいしい」と感じるとの研究結果
そんな気はする。

■【悲報】なす、大人が嫌いな食べ物2位になってしまう
ナス美味しいのに…。

■【画像】一人暮らしのパスタ、とんでもないことになる
一人ならこれくらいやる。

■花王「“美白”という言葉は黒人への差別なので、今後全てのブランドで一切使いません」
日本人女性は白いのが美しいんじゃないの?

■AKB最強美少女・長谷川百々花(14)がセンター大抜擢!→翌日、飲酒発覚で解雇に
テンポが良い。

■Amazon 99%の日本人がわかっていない国債の真実 ―――国債から見えてくる日本経済「本当の実力」 Kindle版
■Amazon 自分に自信をつける最高の方法―――ミス・ユニバース・ジャパンビューティーキャンプ講師の世界一受けたい特別講義 (三笠書房 電子書籍) Kindle版
■Amazon 韓国 行き過ぎた資本主義 「無限競争社会」の苦悩 (講談社現代新書) Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 彼女のカレラEV (17) (リイドカフェコミックス) Kindle版 配信開始
今日は新刊これくらいしかなかった。

■Amazon はぐれアイドル地獄変 12 Kindle版 3月29日配信
■Amazon 拳奴死闘伝セスタス 10 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 3月29日配信
■Amazon ナナとカオル Last Year 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 3月29日配信
■Amazon 彼女のカレラGT3 (3) (リイドカフェコミックス) Kindle版 3月29日配信
■Amazon 土下座で頼んでみた 職業編 (MFC) Kindle版 3月29日配信
■Amazon 異世界ソープランド輝夜 3 Kindle版 3月29日配信
明日ははぐれアイドル地獄変の新刊出るぞ! それにしても彼女のカレラは一度に出せよ!!

■Amazon ヒナまつり 1~19巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon ダンジョン飯 1~7巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 極東事変 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 東京城址女子高生 1~3巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon はなやっこ 1 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon ニコラのおゆるり魔界紀行 1~3巻 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 金曜日はアトリエで 1 (HARTA COMIX) Kindle版
■Amazon 星明かりグラフィクス 1~3巻 (HARTA COMIX) Kindle版
ハルタ半額まだやってます。みんな星明かりグラフィクス読んで!!

■Amazon 裏世界ピクニック 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版
裏世界ピクニック1巻半額になってたので。

■Amazon NEW GAME! 1~5巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版
新刊合わせで5巻まで49%ポイント還元になってます。


#もいもいの3Dお披露目とても良かった。すぐ変なポーズするの解釈一致だった。
■#女神のへや【モイラ3Dお披露目配信】
もいもい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク