2021年03月20日一覧

210320NEWS

頭痛かったのでAmazonでポチポチした後ロキソニン飲んで寝てた。





■Amazon 新生活セール 3/23[火] 23:59まで
■【最大5,500円OFF】Fireタブレットシリーズ
■【最大5,000円OFF】Kindleシリーズ
■Apple Watch、Beats等Apple製品がお買い得
■食品・飲料が4日間限定でお買い得
■ビール・洋酒・和酒・ワインがお買い得
■鍋、フライパン等調理用品がお買い得
■人気のヘアケアアイテムがお買い得
■Amazonブランド・限定ブランドの日用品ほかお買い得
■ザバスなどサプリメント、ドラッグストア商品ほかが特別価格
■新生活家電がお買い得
■新生活準備に向けた便利なお掃除・洗濯・風呂用品がお買い得
■ハンドソープ、入浴剤、ボディソープがお買い得
■リアップなど医薬品、ヘルスケア商品ほかが特別価格
■Amazonベーシック パソコン用品ほかお買い得
■生活家電がお買い得
■アタック、アリエールなど洗濯洗剤などが特別価格
■DVD・ブルーレイ 特選セール (映画、ドラマ、アニメなど)
■除菌ウェット・マスク・花粉対策商品ほかが特別価格
■ドロンや撮影商品などがお買い得
■ビジネスシャツ、スクールシャツがお買い得
■ジョイなど台所洗剤、トイレクイックルほかが特別価格
■イヤホン・ヘッドホン・スピーカー・電池などがお買い得
■Amazonベーシックほかがお買い得
■セガの大人気ゲームソフトやレトロゲーム機がお買い得
■ブルガリ、グッチ、コーチ等ハイブランドのバッグ・小物がお買い得
■【Amazonブランド】Amazon Essentials ほかメンズ・レディースアイテムがお買い得
■コーヒー・お茶など飲料特集
■COACH・PRADA他 ブランド品がお買い得
■栄養バランス・美容サプリメントがお買い得
■HUANUO PCモニターアームなどがお買得
■お菓子、ドライフルーツ、調味料などがお買い得
■お惣菜や保存食など食品がお買い得
■松屋&すき家&吉野家の牛丼・カレーなど豪華セット特集
■非常食など防災グッズがお買い得
■ジェラートピケがお買い得
Amazonのセール始まってますよー!!

■錦鯉・渡辺隆にVTuberの魅力を聞いたら止まらない「投げ銭の噂はデマです」
■錦鯉・渡辺隆に聞くVTuberの魅力「だから雅紀(まさのり)さんに惹かれたのかもしれない」…意外な着地
ちょっと詳しすぎない!?!? にじさんじ甲子園まで見てるのかよ!!! ハニストの蒼月エリ卒業の話とか普通に古参面していいよ!!

■Amazonプライムビデオ ドクター・ドリトル (字幕版)
■Amazonプライムビデオ 空の青さを知る人よ
プライムビデオ入りしてます。ドクタードリトルはラジー賞ノミネートだけどwww
関連:“最低映画”ラジー賞「ドクター・ドリトル」「愛は、365の日々で」が最多ノミニー

■センサーシールを皮膚に貼って「アルコール、カフェイン、ブドウ糖、乳酸、血圧、心拍数」を同時計測
首に貼ってるのかっこいい。

■Facebook、脳からの神経信号を読み取るリストバンドを披露 ARメガネの入力用
これだと義手みたいに使えそうだな。

■実物大プラモデルのような郵便ポスト、静岡に登場
ポストまであるのか。これも切り離したくなるなwww

■東京オリンピック・パラリンピック 海外からの一般客の受け入れ「見送り」正式合意
というか本当に開催するのか?

■体操服の肌着、横浜の小学校でも「非推奨」 学校側が指導の事実認める「衛生面の心配から」
どこの学校もそういうものなの?

■iMac Pro、正式に販売終了。将来的に後継モデルもナシ?
終売だけじゃなく後継機も無いのか。

■Adoさんのメジャーデビュー曲「うっせぇわ」のMVがYouTubeで1億再生を突破!祝福のコメント相次ぐ
もう1億行ってるのすげぇ。

■肉めしの岡むら屋の「生姜焼き肉めし」が美味い! 味が染みまくりな煮込み牛肉と生姜焼きによる肉ヘヴン
岡むら屋行きたいんだけど近くに無いんだよなぁ。

■【ヤバイ】伝説のすた丼屋、通常の9倍ものニンニクを使った『背脂にんにくクラッシュすた丼』を発売へ! これもうただのニンニクだろ!!
元からにんにく凄いのに9倍ってどのくらい入ってるんだ。

■眉毛の手入れ全くしない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒゲと一緒にバリカンで刈ってるぞ。

■喫煙所を撤去するのは「もったいない」…市職員がクレーン車で自宅内に移設
持ってくなよwww

■田舎エアプ(人口40万人)「はぁ~www田舎つれぇわぁwwww」 ガチ田舎ワイ(人口50人)「おい」
40万人も結構なんでもあるだろ!

■Amazon 在庫一掃セール(最大30%OFF、3/31まで)
ワインが値引きされてるな。でもおすすめに30万のワイン出して来るのやめろや!!

■「ご先祖さま!」「名演技だったよ~」 『PUI PUI モルカー』見里朝希監督が第11話出演モルモットの姿をツイートして話題
本物のモルモット出てきたのは笑ったwww

■シャープ株式会社「いまの炊飯器は取説でも内釜でお米を研いでいます。だいじょうぶですよ」発言小町での問いかけの記事にツイートし反響
無洗米使ってるし…。

■「シン・エヴァ」の感想ツイート解禁に(株)カラー2号機「『ネタバレ禁止令』を敷いていたわけでは決してないのですが、」
■感想ツイート解禁であの声優さんも「『シン・エヴァンゲリオン劇場版 』○○役で出演しております」とツイートしファン歓喜
禁止されてなかったけど、ネタバレ見ないで映画観て欲しいっていうのはファンの総意だし。
関連:新海誠監督が「シン・エヴァンゲリオン」を鑑賞「果ての果て、遠い場所まで連れていってもらえました。良かったー」ツイートに反響

■「シン・エヴァンゲリオン劇場版」キャスト登壇舞台挨拶、全国の劇場へ生中継も
登壇者多いな!!
関連:「シン・エヴァ」’97年以来の舞台挨拶決定。生中継も

■シュクメルリをペヤングにぶっかけると超超超激ウマ化することが判明! あなたはペヤングにかけるために生まれてきたの?
別々に食えや!!

■鯛の切り身で塩焼き→骨酒→煮付け→〆飯の「なんちゃって鯛づくし」で決めた!
炊き込みご飯じゃないんだ。

■「逆転イッパツマン」逆転王&トッキュウザウルス、大人向けプラキットとして商品化
スーパーミニプラじゃないんだ。

■「100日間生きたワニ」特報で神木隆之介らキャラボイス公開、新ビジュや追加出演者も
声合ってないように見えるが…。

■秩父3部作の最終章、吉沢亮が1人2役に挑戦した「空の青さを知る人よ」TV放送
やっぱりBS12だった。

■ミニブタだと言われて飼った豚が100キロを超えた件(イギリス)
しかも顔が怖い!!

■古くて新しい昭和。1980年代の日本の風景を高画質で見る映像
80年代こんなだったっけ…。

■「Fall Guys」向けの新たな“ゴジラ”コスチュームがアナウンス、実装は3月24日
バーニングゴジラなの分かってるなwwww

■北欧神話バイキングサバイバル「Valheim」の販売が600万本を突破、今後のコンテンツアップデートに関する報告も
また100万積んでる!!

■『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』Steam版発表!日本語収録で予約開始
真・女神転生IIIもSteam版出るんだ。メガテンはSteam初かな。

■「チャンネル登録のたびに配信を10秒延長する」ストリーマー、まもなく“1週間”に突入。耐久企画はやがてみんなの帰る場所となった
こういうのんびりしてるの乗っかると楽しい。

■『シン・エヴァンゲリオン劇場版』式波・アスカ・ラングレーがリボルブからフィギュア化決定!細部まで丁寧に作り込まれた原型を本邦初公開!
いいプロポーションのフィギュアだ。

■BANDAI SPIRITSより市街地を再現できる「カスタマイズシーンベース」が登場!立体的な市街戦地での激戦シーンをビルドしよう!
あ、これもう今日発売か。

■Xbox Series X|SにVR関連らしきエラーメッセージ?
VRヘッドセット繋がるようになるといいな。

■成城石井 本格カクテル約200円!モヒート・モスコミュール・ジントニック 缶もおしゃれ
このジントニックは養命酒の香の雫なのかよ!!

■お酒進む「ブロッコリーのクリームチーズ和え」レシピ!かつお節とわさびをきかせてやみつき味に
ブロッコリーをわさび醤油で食べた事はなかったな。

■簡単レシピ「セロリのツナマヨピリ辛和え」セロリ苦手でもいける!味わい濃厚 香りさわやか
ツナじゃなくてサバ缶にしても美味しそう。

■ツンとさわやか「鶏むね肉のわさびマヨ」レシピ!まろやか和風味 作り置き・お弁当にも
これ弁当に入ってたら嬉しいな。

■フライパンの温度が知りたい。触れずに測れる放射温度計
マーカー出るのも面白い。

■エビカツ、アボカド、た~っぷりマスカルポーネで食べ応えもばっちり! ドムドムが具だくさんの「エビアボカド ~たっぷりマスカルポーネチーズ~」を本日20日(土)発売~スイートチリソースが味の決め手
ドムドムにしてはおしゃれだな。

■Amazon 月曜日のたわわ(1)青版 (プレミアムKC) 4月5日発売
■Amazon 月曜日のたわわ(1) (ヤンマガKCスペシャル) 4月5日発売
■Amazon ソウナンですか?(8) (ヤンマガKCスペシャル) 4月6日発売
■Amazon パリピ孔明(5) (ヤンマガKCスペシャル) 4月14日発売
■Amazon それでも歩は寄せてくる(7) (KCデラックス) 4月16日発売
■Amazon ボールルームへようこそ(11) (講談社コミックス月刊マガジン) 4月16日発売
■Amazon 炎炎ノ消防隊(28) (講談社コミックス) 4月16日発売
■Amazon 創世のタイガ(8) (イブニングKC) 4月23日発売
■Amazon 人形の国(8) (シリウスKC) 4月30日発売
■Amazon てんぷる(5)特装版 (プレミアムKC) 5月21日発売
■Amazon てんぷる(5) (アフタヌーンKC) 5月21日発売
やっとボールルームへようこその新刊出る!!

■押収した「大量の麻薬」、実はイチゴ味キャンディー パリ警察
ダミーだったんじゃないの。

■【悲報】声優・井上喜久子さん、「17才です」と挨拶したら冷たい反応をされてしまう・・・
おいおい。

■【やばい】今日オープンの秋葉原のカードショップ、500人以上が集まってしまう
道埋まっちゃってるじゃん。

■【もったいない】ボンバーガール「グリムアロエ」のボツ案イラスト公開!!
でも今のサキュバスチアが一番いいな。

■大人しか飲めないクッピーラムネ登場! 「20歳からのクッピーラムネチューハイ」発売
ちょっと美味しそうだな。

■「さよなら、すべての煩悩」「シンクロ率高い」 あるお寺のポスターが「見てきた映画に影響されすぎ」と笑い呼ぶ
エヴァに影響されてるwww

■“魚のフライ”を見た娘が金魚の安否を確認 そっくりすぎる比較画像に「どう見ても金魚」「金魚の唐揚げ」
色も大きさも一緒じゃんwww

■【ネタバレなし】シン・エヴァ初日、映画館のムード描く漫画が感慨深い 「真剣勝負だオタクと庵野の……!」
映画終わったら終わったで、一度頷いてから拍手起きるって感じだった。

■【共感しかない】宇多田ヒカルの曲を聴いていると、ありもしない切ない思い出がよみがえってくる不思議
そういえばシンエヴァ見た後にBeautiful World聴いたら完全にゲンドウの歌で、宇多田ヒカル理解力が凄い!!!ってなった。

■カラー対応のE Ink電子ペーパーディスプレイを搭載したAndroidタブレット「Boox Nova 3 Color」を辛口レビュー
動画見ようとすんなwww

■【悲報】このお店の「消毒済み」マーク…説得力のカケラもないんだがwww
分かってやってるでしょwww

■そうだ、学校に住もう!廃校を買い取り、自宅に改造した家族
夜の廊下とか怖そう。

■【画像】ラーメン二郎の野菜抜きが最強 これはうまそう
ヤサイあった方が美味いと思う。

■【悲報】一人暮らしの野菜、弁当の付け合わせでしか取れない
サラダ買ったりしてるぞ。

■びっくりドンキーのアンチの少なさwwwww
確かに少ないな。

■【急募】歯ブラシ「かため」の存在意義
かためじゃないと磨けてる気がしない。

■マンション内覧の男女が突然、案内の女性襲う 200円の入った財布を奪い逃走中
最近はスマホで払えちゃうけど財布に200円しか入ってないのwww

■Amazon 入門『地頭力を鍛える』 32のキーワードで学ぶ思考法 Kindle版
■Amazon 世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド Kindle版
■Amazon 私たちはどう働くべきか Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 見える子ちゃん 5 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 事情を知らない転校生がグイグイくる。 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 3月22日配信
■Amazon ギャルとぼっち 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 履いてください、鷹峰さん 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版 3月22日配信
■Amazon アラフォー賢者の異世界生活日記 4 (MFC) Kindle版 3月22日配信
■Amazon 新 ブレンダーからはじめよう!~無料でできる3Dアニメーション~ Kindle版 3月22日配信
今日新刊全然なかったので明日配信からピックアップ。

■Amazon Kindle本99円以下キャンペーン
■Amazon ルパン三世 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon My Pure Lady (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 少年アシベ : 1 (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon かりあげクン (アクションコミックス) Kindle版
■Amazon 彼女のカレラEV (リイドカフェコミックス) Kindle版
■Amazon 極道めし (アクションコミックス) Kindle版
9000冊以上もあるの!?!? かりあげクンが安すぎて笑っちゃったwww

■Amazon Kindle Unlimited 2か月99円
対象の人だけだけどね。

■Amazon グッバイエバーグリーン (アース・スターコミックス) Kindle版
■Amazon モーターサイクルメモリーズ (アース・スターコミックス) Kindle版
■Amazon 恋ヶ窪ワークス 上 (アース・スターコミックス) Kindle版
またせきはん作品が半額になってる!!

■Amazon 恋せよキモノ乙女 1巻: バンチコミックス Kindle版
3巻まで83%ポイント還元なの美味しいな。4~5巻も50%ポイント還元!!

■Amazon あさこ【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版
■Amazon シガレット&チェリー 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon シガレット&チェリー 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版
■Amazon 三日月がわらってる 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版
この辺が半額になってます。あさこ安くなるの待ってたんだわ。

■Amazon ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
もうみんな持ってるとは思うけど、ブルーピリオド1巻また無料になってたので置いておきますね。


#この二人ホントに好き。
■卯月コウと名取さなの悪友関係まとめ4【2020/2~2020/3】

#チャイカは裏でいいやつって話はちょくちょく出てくるなwww
■花畑チャイカに母性が溢れてしまう森中花咲【にじさんじ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク