2021年03月28日一覧

210328NEWS

30MMのアルトイエロー買い足しました。これでアルト3機目!!!
30 MINUTES SISTERSを買った時にイエローのパーツが絶対欲しくなるだろうから品薄になる前に買っとけの精神。
30MM
Amazon:30MM eEXM-17 アルト[イエロー] 1/144スケール 色分け済みプラモデル





■追告 A『シン・エヴァンゲリオン劇場版』絶賛公開中
■追告 B『シン・エヴァンゲリオン劇場版』絶賛公開中
今日公開されたこの動画、こんなに見せちゃっていいの!?

■アニメ「映像研には手を出すな!」見放題配信サービス拡大、“まとめ見”BDもリリース
Netflixにも来いよ!! ドラマは配信してるんだからさぁ!!
Amazon:【Amazon.co.jp限定】映像研には手を出すな!まとめ見Blu-ray(アウターケース&ミニポスター付き)
関連:漫画『映像研には手を出すな!』半年ぶり連載再開「おまいら、待たせたなー!!」

■「ホトケはんをええとこへ連れてってくれはる」日本最後の“土葬の村”で見た消えゆく「死者の祭り」
■「死んでも焼かれるのはかなわん」日本に残った最後の“土葬の村”…数々の「奇妙な風習」が意味するもの
土葬まだあるの…。

■キートン山田「後半へ続く」で締め 『ちびまる子ちゃん』31年間のナレーションに別れ
やっぱり「後半へ続く」だよな。
関連:キートン山田「ちびまる子ちゃん」卒業 エンディングはワンフレーズ25連発

■28都府県で新規感染が増加 流行「第4波」懸念高まる
花見でまた増えるんじゃないの。

■「感染判明なら清掃代10万円」 ホテル対応に学校憤り
これは酷いな…。

■医大生と偽りJKに性行為を要求 お屋敷育ちで資産家御曹司の卑劣な手口
医大生って言うより資産家御曹司って言った方が強そう。

■桑野信義が大腸がん告白 手術で「癌と転移したリンパの削除に成功しました」
クワマン…。

■オタク「やっと結婚できた!」嫁「ほんじゃコレクション全部捨てよか」
例のコピペ見に来た。

■ワイの部屋、彼女呼べそうにない
塗装ブースあるの好感度高い。

■竹内力さんの進化ぶりがポケモンもビックリと話題にwwwwwwwwww
若い頃めちゃくちゃかっこいいな。

■見てて不安にしかならないつっかえ棒の仕事ぶりwwwww
これもう意味ないでしょ。

■ノースフェースさん石油企業からの注文を「化石燃料企業のロゴなんか入れたくない」と断るも石油業界から「製品の9割も石油素材使ってくれてありがとうw」と表彰されるwwwwww
North Faceそういう事しちゃうんだ。

■無印良品で全部揃えちゃう奴www
うちそんなに無印製品無いな。アクリル冷水筒は使いまくってるけど。
Amazon:無印良品 アクリル冷水筒 冷水専用約2L

■レアもの多数!現在廃盤状態の『ゲゲゲの鬼太郎』妖怪舎フィギュアの価値とは?
投資目的でフィギュア買う人いるんだ。

■この未確認飛行物体の正体とは? 「流れ星じゃないことは確か」「スーパーマンとゾッド将軍が戦ってるとか?」
君の名は。みたい。

■鶏むね肉がパサつかない親子丼の作り方「とろとろチーズの鶏むね親子丼」は、アタマだけなら良質な筋肉メシ【筋肉料理人】
チーズ親子丼美味しそう。

■原美術館ARCがリニューアル後初の展覧会を開催、奈良美智や草間彌生作品を長期展示
ここ一昨年行ったわ。

■奥渋谷にある日本初の樽詰サイダー専門店「Cidernaut」とは?
サイダーってシードルか。

■国語の読解問題、作者自身が解いたら満点取れるのか!?
いきなり名前間違ってるしwww

■「シン・エヴァ」舞台挨拶、緒方恵美「今度は離れていく皆さんに『おめでとう』と」
これBlu-rayに収録してくれるかな。

■「あの花」10周年で8月にイベント、10年後の超平和バスターズ描いたビジュアルも
じんたんはさぁ…何してる人?

■「SSSS.DYNAZENON」PV第3弾&新キービジュ公開、雨宮哲書き下ろしボイスドラマも
ダイナゼノンの放送もうすぐ!!

■アニメ「MUTEKING THE Dancing HERO」今秋放送、制作はタツノコプロ×手塚プロ
なんで今ムテキングなんだよ!!!

■知ってた?日本のボトル入りガムってポストイットみたいな紙が入ってるんだぜ!に対する海外の反応
海外にはボトルガムあるの?

■信じ込んでいた偽の記憶を嘘だと気が付かせる方法(ドイツ研究)
攻殻機動隊かな?

■鶏のお母さん「うちの子たちに構わないで!」と、3匹の子猫の面倒を見る
温めてるのかわいい。

■Amazon ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ
■Amazon スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch (【Amazon.co.jp限定】マリオシール(A5サイズ)同梱)
これ3月末で販売終了なので欲しい人はお早めに!!

■シリーズ最新作『信長の野望・新生』2021年発売決定!“新しい”に溢れるシブサワ・コウ40周年記念作品に
信長の野望の新作は4年ぶりか。

■10秒毎ミニゲーム集『pureya』―『メイドインワリオ』から多大な影響、日本のパチンコと「賭博黙示録カイジ」も参考にした【開発者インタビュー】
スペインの人だけどカイジ読んでるんだwww

■『ゆるキャン△』のコンシューマーゲーム化が発表。詳細はMAGES.公式Twitter等で順次公開
ゲームって何するんだろう。

■『ガルパン 最終章』第3話公開記念! 音響監督・岩浪美和氏に極上の“音”へのこだわりを訊いた
今回も立川の極上爆音上映で見てきたよ。

■共感を得つつ自分を貫き独特のワールドを生み出し続ける監督、幾原邦彦
なんだかんだでイクニ作品観てるわ。

■ガシャポンアイテムでZZガンダムが合体・変形!?ド肝を抜く「モビルスーツ アンサンブル」の第17弾を確認せよ!
そのサイズで合体するの!?

■ラバーマスコットを可愛くクールに飾っておける!斬新なディスプレイアイテム「フレームドーム」が新登場!!
これはいいアイディアだな。

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(3月20日~3月26日)
俺の凛面白かった。コメントにでろーん居るしwww

■【レシピ】ケンタッキー風コールスローサラダ!甘酸っぱくさわやか 春らしい味わい
一時期コールスローにハマって作りまくってたけど、最近作ってないな。

■角煮風「豆腐豚バラ巻き」レシピ!濃厚タレでご飯も進むボリュームおかず
甘辛いの美味しいよね。

■焼そば麺&さば缶で石垣島「からそば」風レシピ!袋に入れて揉むだけ やみつきのウマさ!
チンして袋に入れて揉むだけwww

■「切り干し大根&ほたて貝柱の和風サラダ」楽ちん缶詰レシピ!ごま油が食欲そそる
美味しそうだけどほたて貝柱缶高くて…。

■絶品チーズハンバーグ4段 1,371kcal! 絶品チーズハンバーグとロングベーコン3段 1,179kcal! ロッテリアが肉の日に向けてお肉たっぷりバーガー5種を3日間お得に販売
だからやりすぎなんだよ!!

■天気がいい日は「海辺勤務」。南相馬移住でミニマムな在宅ワーク
家でもアウトドアチェアで仕事してるのか。

■Amazon 異種族レビュアーズ 6 (ドラゴンコミックスエイジ) 5月8日発売
異種族レビュアーズの新刊は5月だ!

■ユリ・ゲラー氏、念力送るよう呼びかけ スエズ運河の船座礁で
現地行った方がいいんじゃない?

■宇多田ヒカル「戦慄」長男も撮影のPVが2千万回超
本当だ、もう2000万再生行ってる!!
関連:宇多田ヒカル『One Last Kiss』

■いきなりステーキ跡地にニトリがステーキ店オープン 値段の差に衝撃
店の看板からしてもう安そう。

■【期待】『仮面ライダー』生誕50周年のツイッターアカウントが開設!
先日東映が取得したSHIN-KAMEN-RIDER.JPの情報出るかな。

■コレクターの死後、残されたグッズはどうなる? 「コレクション」が「遺品」になる前に終わらせたい“最後の仕事”とは
俺も色々ため込んでるわ。

■ルーブル美術館が約50万点の所蔵品をオンライン公開 モナリザなどの写真をダウンロード可能
ルーブル美術館は一度行ってみたい。

■「いま、こんなんなの!?」「Bluetoothは初耳」 技術の授業で作る“ラジオ”が100倍進化していると話題に
こんなの学校で作るの!?!?

■ロマンの塊、ついに届く……! 超巨大トランスフォーマー「ユニクロン」のフィギュアが到着「でけえ」「デカすぎる」と話題に
梱包が完全に家電。

■VTuberになる初期費用はおいくら? ある新米バ美肉おじさんの解説漫画が参考になる
ほとんどPC代だな。

■【コロナ】あるビジネスホテルが入国隔離者に出したお弁当の“おかず”が酷すぎると話題に
炭水化物+炭水化物!!

■【悲報】実家用にバルミューダのオーブンを買ったら…一晩で「デザインの敗北」を喫していた
直接書くのはちょっと…。

■お好み焼き食べ放題って需要あるか?
ムーの子孫が食べ放題だったので使ってたんだけど潰れた…。

■女性「男なんてゴマ油とニンニクで香り付けして塩コショウ振っとけば勝手に落ちるからw」
自分で作る時は大抵そんな味付けになるから飽きてる感じはする。

■【悲報】焼肉、肉を取り分ける人が嫌われていた
やはり一人焼肉が最高だな。

■サンデー「リアルゴールドとコラボするぞ!!メンツはタッチ、うしおととら…」
この層はもうリアルゴールドそんなに飲まないんじゃないですかね。

■コメダコーヒー「400円です」カツサンド「800円です」←これが人気の理由
コメダと言えば昨日の川尻こだまが良かった

■ついに解決! “トイレットペーパーの芯を捨てるのがめんどくさい問題”を解消する世紀の発明に絶賛の声
使い切ったら普通に持って出るから貯まらないし…。

■Amazon セカンドライフ (徳間文庫) Kindle版
■Amazon サッカーとビジネスのプロが明かす育成の本質 才能が開花する環境のつくり方 Kindle版
■Amazon 眠れなくなるほど面白い 図解 論語 Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon はぐれアイドル地獄変 12 Kindle版 配信開始
■Amazon 拳奴死闘伝セスタス 10 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ナナとカオル Last Year 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 異世界ソープランド輝夜 3 Kindle版 配信開始
■Amazon 土下座で頼んでみた 職業編 (MFC) Kindle版 配信開始
■Amazon 警部補ダイマジン 8 Kindle版 配信開始
■Amazon 当て屋の椿 17 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon すまひとらしむ 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 隻影の影人 2 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 彼女のカレラGT3 (3) (リイドカフェコミックス) Kindle版 配信開始
はぐれアイドル地獄変の新刊出ましたよ!!

■Amazon チ。―地球の運動について―(3) (ビッグコミックス) Kindle版 3月30日配信
■Amazon 太陽と月の鋼(2) (ビッグコミックス) Kindle版 3月30日配信
■Amazon ガイシューイッショク!(4) (ビッグコミックス) Kindle版 3月30日配信
■Amazon GIGANT(8) (ビッグコミックス) Kindle版 3月30日配信
■Amazon 風都探偵(10) (ビッグコミックス) Kindle版 3月30日配信
■Amazon ツーリンガール! (3) (バンブーコミックス) Kindle版 3月30日配信
明日はこの辺が出ます。チ。新刊出るの早くね!?

■Amazon ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ウィッチクラフトワークス(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 虚構推理(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
■Amazon ボールルームへようこそ(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版
■Amazon 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス) Kindle版
虚構推理の2巻が無料になってるの久しぶりな気がする。


#もう月末でギバラのアーカイブが消えるのでツイステガチャだけでも見直し。
■ギバラ ~バズり動画&切り抜きまとめ~
■【3Dお披露目配信】高画質で奥行きのある私を見ろ【 #ギバラ3D​ 】
■【歌って踊ってみた】おねがいダーリン(3Dお披露目配信より)【御伽原江良/にじさんじ】
■【ツイステガチャ】6万円のカリムくん【御伽原江良/にじさんじ】
■【ツイステガチャ】マジ病みジャミルピックアップ【御伽原江良/にじさんじ】
■【ツイステガチャ】回すつもりじゃなかったガラ【御伽原江良/にじさんじ】
■【ツイステガチャ】ハートのエースが出てこない【御伽原江良/にじさんじ】
■【ツイステガチャ】推しを完凸させました【御伽原江良】
■【ツイステガチャ】ジャミルの誕生日なので御祝儀代わりにガチャ回します【御伽原江良】
■【ツイステガチャ】ハッピー完凸ハロウィン!!!【御伽原江良】
■【ツイステガチャ】二人が欲しかった女の結末【御伽原江良】
■【ツイステガチャ】お誕生日おめでとおおぉぉおぉおぉぉ!!!!!!!!!!【御伽原江良】
■【番外編】推しのパソストを読む限界オタク【御伽原江良】

スポンサーリンク

スポンサーリンク