2021年02月07日一覧

210207NEWS

マガポケで全話無料になってるいじめるヤバイ奴を全部読み終わった!!
加藤の復活がかっこよすぎて震えましたね。
あと緑田はなんなの…。スタンガンは効かないしナイフは刺さらないし…。





■信号機を5万円で落札 「おじいちゃんの家に隠したい」
これはなかなか素質ありますね。

■ママだけ?千葉県の青少年健全育成のポスターに批判相次ぐ
また変な絡まれかたしとるな。

■Amazonプライムビデオ プリキュアシリーズ見放題
ドキプリまで全部だ!!!

■「総務省幹部が会食をした」という新聞記事→しかしその会食までの過程につい反応してしまう人々
ああ、そういう…。

■非中央集権SNS「マストドン」初の公式iOSアプリ、今夏リリースへ
マストドンはもう死んだんだと思ってた。

■「麒麟」来なかった、市長「NHKに言っても仕方ない」…最終回前に悲喜こもごも
来ると思って色々やっちゃったな。

■便秘に悩んだ男性、機械でお尻に空気注入 意識を失い死亡、手助けした友人が逮捕される
これインドの話だけど、空気注入して死ぬの日本でも時々あるよね。

■新型iPad ProとiPad(第9世代)、チップ不足で入手困難の懸念
新型は本当に3月に出るかな。延期したりしないかな。

■熱狂的ファンが多い調味料「LOVEPAKU(ラブパク)」を試したら食生活が変わるほどハマった!
知らなかった。カルディに売ってそう。でも調べたら売ってなかった。

■世界一に輝いた「辛ラーメン ブラック」は普通の辛ラーメンと何が違うのか?
黒食べた事なかったけど赤より旨味あるのか。
Amazon:農心 辛ラーメンブラック BLACK 5袋セット 日本語パッケージ

■肉めし専門店「岡むら屋」のハンバーグ肉めしが美味い!「かつや」の店舗の半分を岡むら屋に変えても良いレベル!!
食べたいけど岡むら屋が近くにない!!

■【悲報】オーパーツ、解明されすぎて終わる
昔は夢があった。

■現役プロボクサーがオープンさせた店がこちら
今日もやし炒め作って食べました。

■【悲報】ウィッグ作る作業、ネギの収穫風景にしか見えないwwwwwwwwwwww
Dr.STONEの石神千空だって一発で分かるwwww

■ドラえもん大人の事情で概念化されがちwwwwwwwww
これで分かっちゃうのも凄いけどな。

■スパイスの刺激で大根消費「大根とねぎのスパイスカレー」が目からウロコの深い味わいだった【バリ猫ゆっきー】
歯ごたえあって美味しそう。

■あにまーれ・因幡はねるのオンライン誕生日イベント「#はねたん ~因幡組の年間行事~」が3月6日(土)に開催決定!
昨日の学力テストで発表あったな。ゲストにポムポムプリン来るんか。

■「このすば」アニメOPのめぐみんをフィギュア化、躍動感溢れる姿で爆裂魔法を放つ
このめぐみんいいな。

■ダイエット系炭酸飲料でお酒を割ると酔いやすい理由
日本では聞かない話だな。わざわざダイエットコーラで割ったりしないからかな。

■右と左がわからず悩む女性、手に「左」「右」のタトゥーを入れることで問題を解決(オーストラリア)
ちょっとかっこいい。

■「東京ゲーム音楽ショー2021」のチケットが本日12:00より発売。入場にはマスク着用などのCOVID-19対策が必須
3月6日に開催出来るのか?

■『Project:;COLD』完結直前――みやまんを救うべく事件に挑み続けた“融解班”へ、謎の総監督から最後のメッセージが到着
■『Project:;COLD』総監督は藤澤仁氏(代表作『ドラゴンクエスト』シリーズ)。2月7日公開動画のスタッフクレジットで判明
やっと監督分かったんだ。

■『ふしぎの海のナディア』放送開始30年を記念した“ふしぎの海のナディア展”が2月17日より開催決定。当時の制作資料が展示
うわー見たい!!

■電ホビ ウェブワンフェス2021冬(まとめ)
相変わらず電ホビ見とけばいいみたいな所ある。

■さよなら、Google――彼らは本当にVRから撤退するのか?
Cardboard懐かしいな!

■この動画がすごい!今週のおすすめVTuber動画(1月30日~2月5日)
ワニでもできる!の人の新作動画出てる!!!! ワニはblenderで大変お世話になったわ。

■ファミリーマート、「カレーまん」と「焼きそばまん」2種の中華まんを発売
焼きそば入ってるwwww

■【レシピ】簡単やみつき「キャベツのたらこ炒め」シャキッとキャベツにたらこの塩気
たらこ炒めるとどんなに綺麗に取ってもフライパンに大量に残って勿体ないなって思っちゃう。

■ホットケーキミックス&炊飯器で「バナナブレッド」簡単レシピ!ふわふわしっとり・とろける甘さ
そのまま入れちゃうのかよ!!

■切って和えるだけ「かぶナムル」レシピ!シャキシャキ食感&かぶのうまみ引き立つあっさり味
軽く湯通ししないんだ。

■新玉ねぎの保存方法!新聞紙にくるんで冷蔵・切ってラップに包んで冷凍がおすすめ みずみずしさキープ
タマネギ買ってもすぐ使っちゃうからそのまま冷蔵庫の野菜室にポイです。

■レンジ3分「クリームチーズ餅」めちゃうまレシピ!もちもちクリーミーなコク深おやつ
これはかなりお菓子っぽそう。

■つるんと簡単!アボカドの皮のむき方・種の取り方 — ぐるっと切り込みを入れて両手でひねるだけ
基本的に美味く出来るけど、種取るのだけは時々失敗する。

■お店みたいな「豚バラごぼう丼」レシピ!簡単煮るだけ “つゆだく” で食べると最高ウマい
おかずとして出してもいいけど丼にしちゃうのか。

■ドイツのハイテク空気清浄機「ナノドロン」日本上陸。低温プラズマでウイルス対策
デカくねぇ!? しかも高くねぇ!?

■MEMSスピーカー搭載のスマートメガネ「Fauna Audio Glasses」
眼鏡ケースで充電するの最近のワイヤレスイヤホンみたい。

■iPhone12 mini 積み上がった在庫調整のために製造を一時停止か
小さいの出たら買うって言ってた人は買ってないの?

■「きのう買ったカツ丼に毛」代金540円騙し取る 64歳男を逮捕
買ってすらないのかよ! せめてレシートとかさぁ!

■過激化する“心霊系YouTuber”に稲川淳二からの警告「下手したら命を取られますよ」
稲川淳二が言うなら説得力ある。

■ヤマザキのパン配送トラック、車体に描かれている「女の子」は誰?…「スージーちゃん、実在の人物です」
今でも日本に住んでるのかな。

■「鬼滅の刃」にポスターが似ている…鬼木議員が謝罪
不快にさせてるから謝罪って権利とかの問題じゃないんですかねぇ。

■南極でなくした財布が持ち主の元へ 53年後に起きた幸運に驚き
基地内に落ちてて良かったな。

■“自粛疲れ”もう限界!?鎌倉に人、人、人…商店街「食べ歩きやめて」
まず観光に行ってる場合じゃないだろ!?

■牛で生ハム!?「ごま油で食べる牛生ハム」を新発売!!
去年出たやつだけどバズってたので。

■萩本欽一、仮装大賞放送中に「今回で私この番組終わり」 突然の報告に出演者困惑
えっ、そんな急に。

■コロナ禍でも「ラーメン二郎」に並ぶ人の本音 2週間「禁断症状」
もうここまで来ると中毒だわ。

■サバ缶のチョコ味が登場!! その味にサバジェンヌ衝撃!
バレンタインにサバ缶貰うのはちょっと…。

■『w』から『草』への移り変わりで感じること→共感する声が集まる「簡単に打てる代わりに盛り上がりが薄れた感がある」
草は単芝くらいバカにしてるニュアンス入ってるような気がする。

■17年前のiPodを改造してSpotifyを流せるようにした人
使ってるのケースだけじゃんwww

■「スーパーマリオワールド」のオリジナルサウンドトラックが復元される
Youtubeに上げられてるの即消されそう。

■好きな「あの音」を充電音にして気分をアゲちゃおう!:iPhone Tips
iPhoneとMacBookの充電音好きなんだよね。

■「全然ゆるくねぇ…」あるTwitter民が公開した富士五湖での“ソロキャン”の様子が地獄すぎるwww
俺も雪キャン経験あるけど準備してればかなり楽しい。

■就寝中に消えたAirPods、見つかったのは体内~寝ているうちに飲み込んだが気づかず
怖すぎだろ…。

■コンビニに並んだ日清の『ビタミンレモンウォーター』のキャッチコピーが実に日清だと話題にwww
本当に相性抜群か?

■新宿うまいカレー屋多すぎん?
俺は新宿でカレー食べたくなるとすぐゴーゴーカレーに入っちゃうマン。

■【謎】缶ビール350缶より500ml缶の方が安いのにお前らが350mlを買う理由
350でもちょっと多いなって思う。

■マックで一回も頼んだことないメニューwwwww
コーヒーダメなので注文した事ないや。

■【急募】ドミノピザの50%クーポンループから抜け出す方法
先月末に注文した時も50%オフクーポン貰ったので使わないと。

■「ヒガシマルのうどんスープの素」って有能すぎないか?
これでおでん作るの好き。
Amazon:ヒガシマル醤油 うどんスープ8g(50P

■「100日後に死ぬワニ」紀伊國屋書店に出現 特設コーナーでグッズ販売、客入りは
店内は多くの人でにぎわっていたが、20分ほどの滞在で商品を手に取る人はいなかった
そうだろうよ…。

■黒ギャルさんが来る!1巻 「ギャルと青春取り戻そ♪黒ギャル×リーマンコメディ!」
これたまごろーか。
Amazon:黒ギャルさんが来る! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

■Amazon プログラミングコンテストチャレンジブック [第2版] ~問題解決のアルゴリズム活用力とコーディングテクニックを鍛える~ Kindle版
■Amazon 新版 ジャパンアズナンバーワン Kindle版
■Amazon 現場で使える Ruby on Rails 5速習実践ガイド Kindle版
今日のKindle日替わりセール品!

■Amazon 僕の心のヤバイやつ 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 弱虫ペダル 71 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 潮が舞い子が舞い 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon SHY 7 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 違国日記(7)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing) Kindle版 配信開始
■Amazon ハリガネサービスACE 10 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon もういっぽん! 11 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon WORST外伝 ゼットン先生 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon WORST外伝 グリコ 10 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版 配信開始
■Amazon フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス 12 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon うそつきアンドロイド 1 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ド直球彼氏×彼女【秋田書店版】 6 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon ナメられたくないナメカワさん: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon はぐちさん(7) (FEEL COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 瀬尾と北中 (ヤングキングコミックス) Kindle版 配信開始
■Amazon 派遣社員あすかの元ヤンごはん 1 (BRIDGE COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 飼い猫がなつきません 2 (BRIDGE COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 4LDK 3 (BRIDGE COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon 作ってあげたい小江戸ごはん たぬき食堂、はじめました! 1 (BRIDGE COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon いいからしばらく黙ってろ! 1 (BRIDGE COMICS) Kindle版 配信開始
■Amazon ガンプラが絶対にうまくなる10の製作テクニック (ホビージャパンMOOK) Kindle版 配信開始
僕の心のヤバイやつ4巻出ました!!!!!!!!!!

■Amazon いじめるヤバイ奴(10) (マガジンポケットコミックス) Kindle版 2月9日配信
■Amazon クマ撃ちの女 5巻: バンチコミックス Kindle版 2月9日配信
■Amazon 俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(6) (シリウスコミックス) Kindle版 2月9日配信
■Amazon はたらく細胞(6) (シリウスコミックス) Kindle版 2月9日配信
■Amazon 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 2巻【電子特典付き】: バンチコミックス Kindle版 2月9日配信
■Amazon トリアージX(22) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 2月9日配信
■Amazon AV男優はじめました 2巻【電子特典付き】: バンチコミックス Kindle版 2月9日配信
■Amazon 黒ギャルさんが来る! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版 2月9日配信
この辺が明日配信です。いじめるヤバイ奴は10巻収録分も今マガポケで無料で読めるけどな!!

■Amazon ダンジョン飯 10巻 (HARTA COMIX) Kindle版 2月13日配信
■Amazon ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル (HARTA COMIX) Kindle版 2月13日配信
ダンジョン飯もうすぐ配信始まるよ!!!! 表紙絵も出た!!!!

■Amazon 9で割れ!!―昭和銀行田園支店 1~4巻 Kindle版
矢口高雄の自伝漫画が297円とかなり安かったので4冊まとめて買った!! 水木しげるの所に行った話を矢口高雄目線から見たくてな。


#ギバラの新しいツイステガチャ動画出てるー!!!!!!!!!!
■【ツイステガチャ】お誕生日おめでとおおぉぉおぉおぉぉ!!!!!!!!!!【御伽原江良】

スポンサーリンク

スポンサーリンク